NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】次は日本と対戦!U21イングランド代表がパラグアイに圧勝!【トゥーロン国際】

リオ五輪

Under-21s took one step closer to the #Toulon2016 Final earlier this evening, with a 4-0 win over Paraguay

ルイス・ベイカー(フィテッセ) 1-0


ルベン・ロフタス=チーク(チェルシー) 2-0


   
ルベン・ロフタス=チーク(チェルシー) 3-0 【ゴール動画

ネイサン・レドモンド(ノリッジ) 4-0


最終戦の相手は、手倉森誠監督(48)が「間違いなく最も強い」と分析するイングランド。自信と成果を得て締めくくりたい。
http://www.hochi.co.jp/soccer/japan/20160526-OHT1T50050.html

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・選手たち、みんなおめでとう



<ユナイテッドサポ>
・U21代表チームよくやった・・・大会を通して本当に完勝しているな!
 素晴らしい、このままの調子で頑張って! 👍👌👏💯⚽


トゥーロンでのイングランドの成績
イングランド 1-0 ポルトガル

イングランド 7-1 ギニア

イングランド 4-0 パラグアイ



・彼らフランス(ユーロ)に送れ・・・トゥーロンもフランスかもれないが



・2ゴールをワトモア(サンダーランド)がお膳立て
 未来のA代表に向けて有望だ



・ロフタス・チークはチェルシーの将来のスター
 ChelseaFC is delighted to announce @rubey_lcheek has signed a new contract until 2021



・ロフタス・チークは数年後にワールドクラスになるよ!



<チェルシーサポ>
・(チェルシーの次期監督の)コンテ、あなたの番ですよ



<アーセナルサポ>
・ネイサン・レドモンド(ノリッジ)はチャンピオンシップ(2部)には良すぎる
 俺がウェストハム、エヴァートン、セインツ、リバプールなら
 少なくとも照会はするわ



<ノリッジサポ>
・レドモンド!!!彼がたぶん移籍してしまうのは残念だ



  <トッテナムサポ>
  ・うちに来て欲しい




<リバプールサポ>
・チルウェル(レスター)がどんなパフォーマンスをしたのか興味深いな
 彼に目を光らせていた人はいるかな、リバプールとかなり噂になっているんだ



  <レスターサポ>
  ・俺は見たよ
   ハーフタイムの直前に怪我をして下がったけど良かった
   彼にはうちにいて欲しいね




<リバプールサポ>
・ルベン・ロフタス=チークの2得点、
 ルイス・ベイカーとネイサン・レドモンドの加点で今のところグループBで3勝

 (グループリーグは)金曜日に試合をする1試合を残すのみで
 日本に負けて、ポルトガルとパラグアイの試合で
 得失点差で大きく変化がない限りサウスゲートのチームは
 日曜日に行われるアヴィニョンでの決勝戦へ進む




 <イングランド>
 ・ルイス・ベイカー(フィテッセ)とレドモンド(ノリッジ)の
  素晴らしいフィニッシュだった
  でも、ロフタス=チーク(チェルシー)の最初のゴールは本当に酷い守備だった
  相手のセンターバックの一人は子供のように扱われ、もう一つはタックルを外した
 


  <イングランド>
  ・レドモンドの前の試合でのゴールの方が上
   本当に美しいものだ



   ・これが前の試合のFATV(イングランド 7-1 ギニア)【フルハイライト
    【レドモンドのゴール動画



      <イングランド>
      ・まぁなんてシュートだよ
       チャンピオンシップ(2部)には良すぎる才能なのは確実
       彼を獲得するチームは相当な選手を手にすることになる




<イングランド>
・ルベン・ロフタス=チーク(チェルシー)が大好きだ
 チェルシーはもっと彼を使えよ、さもなければ売れよ



  <チェルシーサポ>
  ・もっと使われるべきだとチャンスを活かせて見せて欲しい



  <チェルシーサポ>
  ・うちはどうやら中盤を3人に変更するようだ
   3つの枠に割って入れなくておおよそ4番手になるのなら売られると思う



  ・今日のイングランドの中盤はウォード=プラウズ、ロフタス=チーク、
   ベイカー、チャロバーだった
   ウォード=プラウズにはサウサンプトンで107試合出場している

   他の3人+サブで出てきたスウィフトとパルマーを合わせても
   チェルシーでプレミア15試合しか出ていない

   チェルシーが質の高い若手を大勢輩出しているが
   そのベストプレーヤー達をファーストチームに組み込む方法すら知らないようだ



    ・毎年ユースのリーグやカップ戦で優勝している
     タレントの無駄だしインフラに費やす金の無駄でもある



    <チェルシーサポ>
    ・ああ、選手達は目覚めてこれに気付き
     何人かは新しい契約をあまり望んでいないようだ
     彼らはリーグの他のクラブで頭角を現すと思う



サッカーU-23 伝説の始まり

洋泉社
売り上げランキング: 84,349


http://bit.ly/1sArDlA,@Dougie93@JakeEntwistle@Icky_84


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

180158

パラグアイ代表 弱
180159

イングランドとの対戦でフィジカルの必要性を選手だけでなく、JFAも感じ取りJリーグなどでの笛の基準を変えてほしいな
180160

日本勝てるの?
180162

負傷者続出してるとは言え、日本はU23世代中心。
しかし、イングランド・ポルトガルもU20世代。
最近ちょっとマシになったしても、やっぱ谷間世代だよU23は。
ACLにしろ、Jのレベルが上がらなければ若手は育たないから、j1のチーム数を初期の12に戻し、チームレベルを上げ若手を育成しないとダメだよ。
低レベルでプレーしてる限りレベルアップできない。
180163

このイングランドでもオリンピックではもう何十年も出場できないんだからなぁ(母国開催は除く)
前回のオリンピックではスペインが散々だったけどヨーロッパのレベル高すぎる
180164

5-0で負けそうだな。

いつになったら日本サッカーは強くなるんだよマジで。

下手したら20年後も弱いままなんじゃねーか??

180165

1~2歳でも差が出る年代で年下に負けるとかどんだけ雑魚なんこいつら
しかもやっと勝ったのがギニアって
180166

昨夜のトゥーロン杯みてたが
日本はシュートボタン壊れてるのかな?
180167

リーガ・プレミア・セリエ・アンが20チームでブンデス・エールが18チームの現状でJの数減らせって言ってる奴は何を考えてるんだ?トゥーロンだって若手が全然経験積んでないことが敗退の一因になってるのに、時代に逆行しすぎ。
180168

U23の日本代表は怪我人だらけだし、この大会できつい評価を下すのはナンセンス
180170

ちなみにイングランドがU23だったら、ケイン、スターリング、バークリー、ストーンズ、チェンバレン、ショーとかが入ってくるからね。
たしかにこの大会で評価を下すのはナンセンス。
180171

「チーム数をしぼってプレミア化」とか言ってる奴多いけど
プレミアリーグって初期22クラブ、現在20クラブで、
現在18クラブのJ1より多いんだよなw
180172

4年前のトゥーロンでもエジプトにボコられたが、オランダに勝つという謎の結果だったしちょっとは期待したいが……
昨日までのトゥーロン見てると基本的なパスミスやパスが弱くてカットされたり、シュート全然打たなかったりとまだまだだなぁと思ったよ、中一日でやってるとしてもね
ま、色々収穫の多い大会にして下さい、リオで勝ってくれればいいですよ
180173

日本は11人でやるサッカーで10人怪我人出してギリッギリでやんってんだから1人ハンデマッチ状態
180174

日本がボッコボコにされるところを必死で観るんやなw
180175

イングランドが強いと嬉しいわ
180176

プレミア化(レベルアップ)するってのはチームの数いじるより外国人枠を増やすことのほうが何倍も効果がある。確実に。

選手の試合後のインタビュー聞くと90年代の頃から同じこと言ってるんだよ。フィジカルの激しさとか、間合いの取り方とか
だったら日頃からのそういう機会をもっともっと増やすしかないよね

180177

北京五輪の時、日本は3連敗していたけど
あの反町ジャパンから本田、香川、長友、岡崎、吉田、細貝、内田
あたりは欧州リーグで活躍出来ている
当時、監督の反町が叩かれたかというと、そうでもない
もともと北京五輪組は全く期待されておらず、この代表から
フル代表に行けるのは2~3人、と言われていた
そして、ロンドン五輪代表は初戦でスペインを破りベスト4に進出する
快挙を成し遂げたが、この代表から欧州で活躍出来ているのは
酒井高徳くらいしかいない、清武、山口、酒井宏は所属クラブが2部落ち
宇佐美と大津は日本に戻ってきた、鈴木大輔がスペイン2部にいる
つまり、五輪の成績が良くても、選手が大成するとは限らないし
3連敗しても、選手たちは成功するかも知れない
だから、もし手倉森ジャパンがリオ五輪で3連敗しても、メダルを取っても
選手たちを評価するには、まだ早い
日本人は体の出来が遅いので、長い目で見ると、ユース年代では苦戦するが
20代半ば以降、本来の実力を出せるようになる
180178

日本ガーやら批判しとけばいいと思ってる自称通の方々がちらほらいるようですね
180179

むしろ日本が上の代表含めて強いと思ってる勘違いしてるのが多々いるみたいですよ
180180

180177
清武、酒井ヒが欧州で活躍できてないなんて思わんよ
180181

23なんて結果出して売りに出す年齢だからなぁ
180182

アジア系は平均して、半年ほどコーカソイドより成長が早く終るから、「体の出来が遅い」なんてことは言ってはいけないんだけどな

パラグアイ、ポルトガルの十代の選手にほぼ全て体の完成度で負けてるのはええかげん、やばいよ
人種差云々じゃなくて、体の完成度が単純に低い

十代半ばから体を厚くするトレーニングやって、20ではもう完成させないと、
とても間に合わない
180184

若い世代が結果出せないのは育成の問題で、Jが弱いのは金の問題だろうな。
180185

日本は怪我人だらけって言っても、U20とU23だからね。
このカテゴリでは、1〜2年の歳の差ってのはデカイよ。
それだけに残念過ぎる
180186

※180182
君社会人じゃないでしょ
読点の使い方が小学生レベルなんだけど。
180187

あのパラグアイに4-0か…
スゲーな
年下にフルボッコにされる日本とか見たくないけど、覚悟しとくよ
180188

ずっと谷間の世代の日本代表…
180189

今回の相手はどこも反則紛いの汚いプレーばかり。酷いと思ってた韓国が
正直フェアに見えた。こんな連中とやって怪我人出してたら仕方ない。
とっとと帰ってくるべき。
180191

ドフリーのシュート外しまくって、ワンチャン決められて終了の繰り返し
この世代で繋いでチンタラボール回しして、崩してチャンスメイクとかないわ
しかも監督が修正を指示しても、あんまり修正出来てないのがキツい
180193

まあ、情報量の差が一番でかいだろうな。スカウティングほぼやってないだろ。
180194

>180177
みんな、そこらへんは分かった上で観戦してると思うよ。
他のチームと状況が違うとはいえ、サブも含め何もアピール出来ない選手が這い上がるのは非常に厳しいと思う。
そして、挙げた選手がスキルアップの場としてJリーグではなくリスクを負っても欧州を選択することは、しょうがないじゃなくてJリーグの現実として受け止めないとこれ以上の代表のレベルアップは期待できないと思う。
と言うか、維持もできない。
180195

よくフィジカルフィジカル言ってるけど単純に日本のほうがヘタな気がする。
経験も積めていないし。
180197

パスを出す→相手に競られる→バランスを崩す→トラップミス
ボールを持つ→もの凄い勢いで詰められる→キープ出来ない→焦ってミスパス
年代に限らず日本はず~っと同じ問題を抱えてる。

Jでのジャッジの基準と筋力が足りないのが根本的な原因。
走力、体の強さ、スタミナ、、、世界はそれを兼ね備えたフィジカルモンスターがボールを追いかけてる。
それらをテクニックでどうにかしようったって無理があると思う。

・・・ってのが素人の俺の意見だけど、サッカー通の人はどう思ってんだろうね。
所詮は素人の戯言、脳筋だと一笑に付されるんだろうか。
180198

フィジカルコンタクトが激しいと普段のプレーなんてできなくなる
海外だと足元の技術が日本人より下手でもフィジカルコンタクト受けた時のプレーの落差が日本人より少ないっつてのもあるんじゃねーの
日本代表の選手なんてWCなんかみてるとがちがちに体当てられたらまともにプレーできなくなるじゃん
親善試合で浮かれまくるけど親善試合で本気で潰しに来るチームなんてほとんどないしマジであてにならんのよ
180199

イングランドは1位通過確定で日本戦は消化試合だから露骨に手を抜いてくる可能性があるな。
180200

良い勉強になるさ
180202

U20イングランド代表には今回の招集メンバー以外にも
デレアリ、ラッシュフォードがいるからな
おそろしすぎる
180203

上半身 特に腕の筋肉比較して見れば当たりの弱い理由がよーく分かる
寄せの判断速度の遅さを見れば戦術理解度や予測力の低さに思わず天を仰ぐレベルであることも分かる
正直育成がこれで今までよくAの歴代外人監督が投げてこなかったのか不思議だよ
ハードな守備に対して崩し“きる”なんて幻想なのにいまだに夢遊病のJリーガーだらけだしな
180204

>>180163
イングランドはイングランド地方代表であってイギリス代表じゃないよ。
そもそも参加資格もない。でもせっかくのロンドンオリンピックだからって史上初の急造イギリス代表を作ったんだよ。
英国4協会も知らないの?
180220

韓国が削ってくるような酷いプレーばかりすると思ってたけど、今回のパラグアイや
ギニアは遥かに上の酷さだった。サッカーじゃなくて、格闘技したけりゃ
別のスポーツやれってんだよ。途上国の分際で(怒)
イングランドのように欧州のチームはまともだと信じたいね。
180223

のんびりパス回ししてりゃそこ狙われて激しくコンタクトされるとか、
考えすぎておっそいパス速度だとチェックされてコースなくなるとか
バイタルで2タッチも3タッチもこねてたらシュートできなくなるとかすごい経験できたと思う
まるで水槽で飼われてた魚が放流されたぐらいのショックだったかもしれんw
五輪でメダル取りたければ早い段階でこういう海外遠征しまくる必要があるね
180235

パラグアイ・ポルトガル・ギニアと五輪に出られなかった腹いせに日本の選手を刻んでるな。
まるで半島みたいな感覚の連中だわ。いや、削り方がむしろ半島どころじゃなかった。
サッカーより格闘技をやりたいこんな連中とは早く切り上げて帰国して、リオに向けて調整すべきだ。
180244

けが人とか戦術とかの問題じゃないのが年代別の試合でハッキリとしてきたね。
U-15みたいな年代では体もできていないから日本も通用するが
U-19だとあきらかにフィジカル+戦術で逆転される。
それ以上だと差が開く一方。
1対1など育成を考え直さないとアジア以上では勝てないね。
180281

反則まがいの相手ばかりで、正直サッカーじゃないんだよな。
韓国みたいな三か国(パラグアイ・ポルトガル・ギニア)に
怪我人出されて、マジ迷惑だわ。








サッカーゲームキング 2017年 02月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
アジアサッカーキング 2017年 02月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) 初心者の素朴な疑問に答えたサッカー観戦Q&A (どこをどう観れば面白くなるのかがよくわかる)
高校サッカーダイジェスト(19) 2017年 2/25 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊 第95回全国高校サッカー選手権大会決算号 2017年 02 月号 [雑誌]: サッカーマガジン 増刊
サッカーダイジェスト 2017年 1/26 号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 1/19 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年2月号 サッカー批評(84) (双葉社スーパームック)
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル 【Amazon.co.jp限定特典】ゲーム内で仲間にできるモンスター(プチットIII)の“プレゼントディスク
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR