NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「悲しい瞬間だ」1000の言葉に値するロイスの写真

ドルトムント

reus levandovski handshake pokal 2016

   
コメント欄などから海外の反応をまとめました

・失望しているのが顔に書いてあるな



・ロイスが今にも泣き崩れそうだ 😢



・ロイスの顔は「なぜ俺を置いて行った?」みたいだ




サッカー界の中でも数少ない忠実な選手だな




・若手選手はマルコ・ロイスを尊敬すべきだ




・優勝カップよりも価値があるよ・・・
 本当に忠誠心ある戦士だ




・1000の言葉?一言だろ、裏切り者だ!




レバンドフスキは優勝したかったんだ・・・それの何が悪い?




レバンドフスキドルトムントを去ったことに文句を言っている奴ら
 スポーツの世界ではほぼ毎日起こっていることだ!いい加減にあきらめろ!




レバンドフスキとロイスの両方にとって悲しい瞬間だな




・ロイスはドルトムントのレジェンドになるよ!




・ロイス「この夏、俺がバイエルンへ移籍するとみんなが疑わないように
     悲しそうな表情をしないと」




・親友にとってはとてもつらい写真だな
 ロイスにはドルトムントのレジェンドになって欲しいね
 彼は金が目当てではなくチームを尊敬する選手だ




・またクロップの下でプレーしないかぎり
 ロイスはドルトムントから去ることはないよ
 俺の元カノと違って非常に忠誠心あるんだ




・給料が良いより大きなクラブへ移籍するために
 ロイスがグラッドバッハを去ったことは誰も気にしないのか...?




・ロイス握手するために手を出している
 試合に負けたら落胆した表情をしているだけ...
 1000の言葉もない、かなりシンプルな写真だ




レバンドフスキバイエルンで成し遂げるものよりも
 ロイスにとってドルトムントでの功績の方がずっと大切なんだ
 トロフィーは買えて成功のために自分を売ることは出来るが
 自分にとって大切なチームで何かを成し遂げるために
 ハードワークする気持ちに変わるものはない
 スティーブン・ジェラードに聞いてみな




・もしレバンドフスキとゲッツェがまだドルトムントにいたら
 ブンデスリーガとポカールを優勝する可能性があったかもな




・テストが終わった時に俺が友人を見る表情だわ




・あの残念がっていて裏切ったなという表情は
 俺がポテチを食べ終えた時の俺の犬の表情にちょっと似ている!




・あの男の名前が1000文字ぐらいありそうだ



スーパーカップを除いてまだ無冠のロイス
Marco Reus (26) has still never won a major trophy in his career

・これはとんでもないな、彼は何かを勝ち取っていたと思ったよ




<クロアチア>
・本当に?調べたら、ドルトムントがブンデスリーガを優勝した時に
 ロイスがチームにいなかったのは知らなかった



  <ユナイテッドサポ>
  ・尚更好印象だね、当時のドルトムントは最高のチームだったに違いない




・彼は怪我でワールドカップも逃している
 彼ぐらいのレベルの選手にしては不運だな



  ・ドイツはユーロで優勝出来るかも?
   欧州の代表チームを追いかけていないんだ
   優勝の本命はどこなの?



    ・フランスの方が可能性が高いと思う
     でも古いが「サッカーは単純。22人がボールを奪い合い、
     最後はドイツが勝つスポーツ」って言葉があるからね



<リバプールサポ>
・その傾向を続けるためにリバプールに来よう!



  <リバプールサポ>
  ・:D



<アーセナルサポ>
・それじゃ~アーセナルにピッタリのようだな







このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

180250

選手からしたらクラブは餌をくれる飼い主だから仕方ないね
180251

めちゃくちゃ悲しそうな顔
180253

ロイスは無免許発覚のときにクラブに庇ってもらった借りがあるから移籍できないだけやで
180254

レヴァンドフスキはともかく、ゲッツェが居ても居なくてもドルトムントの成績は変わっていないだろ
ゲッツェの抜けた分は、ロイス、ムヒタリアン、香川で完全に埋まってるよ
ただCFはなぁ…
オーバメヤンは良い印象だし、かなり良いFwではあるが、数多くあるチャンスの中で外し過ぎる
レヴァンドフスキが今季のドルトムントに居たらゴール数は40に届くくらいまで行ったんじゃないのか?
180255

ゲッツェやフンメルスにはわかるがレヴァにもこうなのか
ほんとにバイエルン移籍でこうなら、ちょっとめんどくさい人だな
180257

向こうの連中はレヴァがドルトムントから出て行ったのは
フロントの外人冷遇が原因で本人に落ち度はないのが分かってないのか
どんなに活躍しても外人だからこれ以上給料上げられないって言われたんだぞ
180258

ロイスはちょっとお祓い行った方が良い
ちょっと持ってないわ
180259

ゲッツェとレバの移籍はスラムダンクで例えるなら
ゴリと流川が海南に移籍するようなもんだもんな…
180260

ロイスは怪我がなければとっくに移籍してたんじゃないか?
180261

ドル時代のレヴァンドフスキも、けっこう外してた印象があるんだけどなw
この人の場合、シュートの精度よりエゴの強さでゴール数を稼いでるような気もする

バイエルンみたいな粒ぞろいの選手がそろってる環境では
ストライカー自らゴールチャンスを作るためにそれほど苦労する必要性がない
(優秀な他がやってくれるから)
最後にゴール決めるだけの簡単なお仕事です、というのは冗談だけどw
下部チームにいるときよりかえって楽なのではないか
180263

香川をリバポで下げなければ。ポカール決勝で早めに出してれば。
トゥヘルはシーズン中も変な試しが多すぎた。
180264

BMG時代もドルトムントに行きたいって言ってたから、BMGのファンにとっては複雑だろうけどな。
180265

戦場で信頼できるのはロイス。
有能でも信頼できないレバ。
180266

ドイツ杯のカップの横で下を向きうな垂れるロイスが印象的だった
今タイトルが欲しいのはどの選手よりもロイスだろうな
ロイスにバルサからオファーがあったのは確かだよ
だけどメッシ・スアレル・ネイマールがいるのに俺はどうしたらいいんだと言ってた、サブになりたくないから蹴ったみたいだけど
180267

ロイスはうまいけど運がない
180268

ロイス悲しいのは分かるけどもうちょいプレー精度上げてくれんかなぁ・・・
180269

ロイス(26歳LW):無冠
グロクロ(27歳LW):ブンデス2冠、ポカール1冠、ワールドカップ1冠

これが結果を残すってこと。
180270

レヴァンドフスキは天才だからね
正直彼が移籍して力関係がはっきりした
180273

レヴァンドフスキは今ブンデス毎年20G確約されてるような選手だしな
そんな化物を国内のライバルに受け渡せばそうなるよね
それもしょっぱい理由でタダ渡しするんだからBVBの主力は特別な思い入れでもない限り残らないよな
だからロイスはどんな内容でも地元で特別視されるんだろう
フロントがいい加減姿勢を変えてくべき
180274

優勝したかったってもさ
レヴァとかゲッツェとかそのまま残ってたらバイヤンにだって勝てる見込みは合ったんじゃないの
香川の時二連覇してんだし
問題は優勝じゃなくて給料でしょ
180275
 
プレミア勢はジョークを書かないと死んでしまうのかwwww
毎回おもしろいな
180277

>俺の元カノと違って非常に忠誠心あるんだ

おいw
180278

元カノは別れた男のことなんてすぐに忘れるからな
180280

これだけの選手なのにタイトルがないのは不運だなぁと思ってたけど、昨季のポカール決勝といい今回といい、どうも大一番ではイマイチなことが多いから、運だけではない何かがあるのかな、とちょっと思ってしまった
むろんロイスのプレーだけで勝敗が決まるわけではないし、一人だけ調子が良くてもチームがダメならどうにもならないんだけど
180282

※180254
オーバメヤンの足が作り出したチャンスはレヴァンドフスキには存在しないんだからその比較は無意味
逆も同じ
180284

ボルシアMG「優勝したかった」
180285

腹が立つのはわかるよ。
俺も昔の巨人やベルディ川崎は嫌いだった。
180286

トゥヘルが本気でタイトルを取りに行ってたら、今季はなんらかの形で無冠の帝王を返上できてただろう
まあトゥヘルの今季の成績が悪いってことではないんだけどさ
180287

チームを牽引する程そこまで活躍してないからなあ
ゲッツェもロイスも良い選手だけどドイツ人の色眼鏡入ってる気がする
180288

これな、まだレヴァに対してこんな表情なのかよとネチッコすぎてあきれたわ。これが負の運気を呼んでるんじゃないかね。
気分屋で我が儘な上に僻みっぽい。
相手を讃えて祝福するポジティブさを持たないとこれからもタイトルとれそうにないな。
180310

※180288
ネチッこくて我侭な上に僻みっぽい
相手を讃えて祝福するポジティブさも持ってない

お前自分の書いたコメント見返してみな、これ完全にお前自身のことじゃん。
180323

ロイスはバイエルンに行かずにドルにいるみたいになってるけど、ロイス程度のプレーじゃバイエルンで試合に出れないよw 
そもそもそこまでの選手じゃないし過大評価。
180334

ttp://youtu.be/ZHLQF4gZl_Q
この2人の道も分かたれたって感じだよな。
ロイスまだ無冠か。つくづくEL、ポカールがもったいなかったな。
180337

✳180310
俺はそんな子供じゃないから相手の良いところを認めて自分の成長につなげるよ。
レヴァンドフスキはバイエルンでなかなか苦労をしてるよ。
我が儘だとやっていけないんだろう。周りが一人でゴール狙えるレベル高い奴ばかりだし、CFっていってもいつもボールが集まるわけではないしな。だが得点王もとれたし、ギネスの記録もとれた。2冠したが目立つプレイをしたのは才能だけではないな、彼の努力の賜物だ。
素直に祝福して自分に何が足りないのかを省みてトレーニングに励んだ方がいい。いつもポーカーフェイスなのにこんな表情をみせる。いい表情ではないな、レヴァンドフスキも水を差されただろうに。
べつにこの試合は素晴らしい試合をしたわけではないだろ、こんな表情する前にPKになる前に決定的な仕事してればもっと気分もかわっただろう。

180340

ロイスは不運ではあるが、ダイスラーではない
チャンス来るさ
180341

※180337
草サッカーとは違うんだぞ
いろんな人の人生がかかってる
180351

まあカップ戦優勝かかってて、PKで負けた後だろ
本気で勝つ気持ちでやってたなら元同僚だろうと
笑顔で握手できんよな。俺ならできん
180367

ドルトムントじゃ縦パス入れるためのターゲットマンっぽい使われ方してたけどバイエルンで万能FWになっちゃったね。今シーズンの戦術でスペース無いと活躍できないって底を見せてしまったロイスとは格が違った。
180391

ロイスは肉弾戦に弱い上に、最小回転半径が小さいんだよな。対戦相手にスペースを与えてもらえない強豪チームにいる場合、フィジカルかアジリティのどちらかが必要になるんだな。
180392

※180391
×最小回転半径が小さい
○最小回転半径が大きい
180933

そもそもバイヤンだけじゃなくドルも悪いんだよね
レバ売った時にマンジュかバリオスを獲得しとけばこんなことにはならなかった








サッカーゲームキング 2017年 02月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
夢はみるものではなく、かなえるもの 「100年インタビュー」保存版 (100年インタビュー 保存版) アジアサッカーキング 2017年 02月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 2/2 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 03 月号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 1/26 号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 1/19 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年2月号 初心者の素朴な疑問に答えたサッカー観戦Q&A (どこをどう観れば面白くなるのかがよくわかる)
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル 【Amazon.co.jp限定特典】ゲーム内で仲間にできるモンスター(プチットIII)の“プレゼントディスク
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR