NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「脱帽だ」片足のサッカー選手が見せた華麗な個人技からのゴールが話題に(アンプティサッカー)

スーパーゴール/動画



   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<シティサポ>
・俺は両足を使っても出来ないよ



<アーセナルサポ>
・なんてこった、これは常軌を逸している



<イングランド>
・脱帽だ



<イングランド>
・度肝を抜かれる、かなり感動だわ



・ちょっとやる気が出ないのなら見てみるといい・・#負けざる者だ


インビクタス / 負けざる者たち [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-11-03)
売り上げランキング: 4,061



<イギリス>
・ユナイテッドのファーストチームの半分よりも上手いな



・ヴァーディ、ケイン、エジル、マフレズのことは忘れろ
 このスキルを見てみろよ



・メッシがこのゴールを決めるのが見たいわ



<リバプール>
・誰も彼にタックルしたがらないだろうな
 タックルしたら頭をぶつけるだろう



<マルセイユ>
・彼のスティックを蹴ったらどうなるんだ?



  ・ファウル、ボールに行っていないから




・クラッチでブロックされたらどうやって彼をタックルしたらいいんだ?



・あのプレースタイルだと、彼の足の関節が危なそうだ



・驚愕だ、これは物凄かった



 ・素晴らしいけど、ディフェンダーは彼にタックルすることを
  かなり恐れているよ



  ・それにクラッチがちょっと邪魔になってバリアみたいになっている
   いずれにせよ素晴らしいゴールだけどね、先日掲示板でこれを見たわ



<フェネルバフチェサポ>
・それでもアストン・ヴィラのディフェンスよりもマシだな



・足が2本あるサッカー選手がどれだけ使えないか示唆しているわ



<ユナイテッドサポ>
・それでもバレンシアよりもいい左足を持っている



  <レアル・マドリーサポ>
  ・笑ってしまったけど、大丈夫だよね? :-/



    ・絶対駄目
     すごく侮辱的でデリカシーに欠けるよ
     可哀想なバレンシアのファンに対して



・凄い!彼が大好きなスポーツを続けられて
 こんなゴールを決めていることをうれしく思うよ!
 #刺激を受ける



<イングランド>
・出来ないなんて絶対に言ってはいけないね



<ロンドン>
・君なら出来る!


http://bit.ly/1Wscaka,http://bit.ly/1NUo2sC@ReliantCTFC
@Chica1988@afcbdaveholiday@EllyOldroyd@DutchDynamo69@Woodlands_sch


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

180396

上手いのは間違いないけどうっかり倒しそうで相対したくないな
180397

>>180396
きっと遊びなんだから良いだろ
健常者と障碍者が一緒にプレイしていて、しかも障碍者の方がスーパープレイ見せるとかホッコリするわ
180400

杖が危ないからディフェンスしにくそう
180402

確かに凄いんだけどディフェンスはやり難そうだな
杖で寄り難いし強く体を当てたら非難されそうだし
180403

ラモスならガッツリ削ってるな
180406

むしろ守る側が杖怖いだろ
切り返しのときとか近づけないぞ
180408

これ、杖でボールを扱ったら反則かな?
OKなら戦闘力でかそう
180409

スゲエ。これは体の一部を失った人へ励みになるだろうな。
ただし、この動画を自発的に発見すること。人から見せられたら腹立つか、やる気無くしそう。
180410

杖を上手く使ってめっちゃ高いボールをオーバーヘッドするのを見てみたい
180411

足が三本あるようなものだから強い
180413

脇が痛い
180415

凄すぎる。がどうやってもフェアと視れないのが悲しいな…

簡単な義足と患足側に杖とかでやれないだろうか?
180416

C大阪が彼に獲得オファーを出すところまで見えた
180421

おれが一番嫌いな類の感動ごっこだわ
そんなに凄いなら、じゃあなんで正式にプロサッカー選手としてガチで勝負できないんだよ
口では綺麗ごと言いつつ、本当は周囲が手抜いてるからだろ
180423

100421は最も醜い同調だな。せめて1を取るか、海外反応を見ずに書き込めばマシだったな。君はすごい中学生だな。すごい。すごい。
180425

健常者では無いという目で見てるからニュースになってしまう。
180428

ああ、俺の左足を彼にあげれたら、彼はきっと一流選手になれてたんだろうな

なぜ神は彼から左足を奪い、俺からサッカーの才能を奪ったんだろう
180431

凄いけど、偽善を取り除いた本心は草サッカーでも相手に金属の棒振り回してるのが居たら鬱陶しくてしゃあないなって思う
180432

野暮なこと言うなよ
180433

杖振り回しすぎで周り怖いやろ
180455

足元スコーンってやりたい
180458

↑清々しいほどのク^ズだなw
180460

どうせ6人くらいと不倫してるんだろ
180462

片足での動きは凄いとは思うけど、杖が邪魔でDFが詰め寄れない。普通だったらもっとガツガツと寄ったり押したりするのに遠慮してる。
180514

>>180421
感動?いや、単純に凄いと思うんだけど。何でプロとかの話になるの?
頭、悪いの?
草サッカーで杖振り回されても双方が異議を出さなければ問題無いよ。
俺の知っている選手で両手が無いのがいるけど反則レベルに足元上手い。
手が使えないから競れないだろうって容赦なく身体当てに行くけどその前にかわされる。
この杖も同じだろ。邪魔かもしれないけどそれも技術だよ。行きたいけど杖が邪魔って正にテクニックじゃん。
180563

杖が卑怯
180610

こんな奴とプレイしにくいんだよね
どーしても無理しにくいからね
180611

杖を蹴ったらファウルになるのか?
あれはどの部分とされるんだろ








サッカーゲームキング 2017年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌] THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
ディエゴ・シメオネ 信念 己に勝ち続けるという挑戦 グアルディオラ総論
ゲームの支配者 ヨハン・クライフ ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR