NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「吉田がハットトリック!?」誤報が拡散..日本代表の大勝劇に驚く海外組所属チームの現地サポーター(ブルガリア戦)

日本代表

各クラブのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

サウサンプトンサポーター

吉田麻也の1点目】【吉田麻也の2点目

・俺の人生が完結した・・・吉田麻也がハットトリックを決めた!!
 ああ、ハットトリックだ!!! #ヨシ絶好調
 My boy @MayaYoshida3 just bagged a hatrick for Japan

・なんて男だよ!!!ハットトリックおめでとう



・常軌を逸している



・ウソでしょ?😂



・んなバカな



・あまりにも素晴らしくて夢のようだ...



 ・我が眼を疑ったよ!

   
・吉田ハットトリックのオッズを想像してみろよ



・おいおい、まじで日本がユーロで優勝するぞ



・彼はまじで優秀だよ!移籍してきた初日から言い続けている




・彼みたいな攻撃のタレントがベンチにいてクーマンが去ったら
 どうしていいか分からないよ 😂😂


   ※サウサンプトンのクーマン監督が
    エヴァートンの監督に電撃就任するという噂があります



・得点を量産する吉田がいるのにクーマン監督が必要なクラブなんてないわ




・来季、吉田はセインツのストライカーとして先発な



・たぶんクーマンの退任の噂よりも
 吉田のハットトリックの方が大きなニュースだろう
 監督は出たり入ったりするものだ
 Yoshida scored twice in Japans 7-2 victory over Bulgaria in the Kirin Cup


  ・彼が決めたのは2ゴールな



・セインツのファンにとってなんて24時間になっているんだ



・代表レベルでハットトリックをする吉田がいると
 監督が必要すらないと思う



・吉田が絶好調だな...君の守備は怖いけどね!! 🔥🔥🔥



・俺は心から吉田を高く評価している
 忠実なで頼りになる
 もし彼が去ったら残念だよ



※公式はやや遅れて2得点と伝えています


  ・ハットトリックだと思ったけど



・ゴールマシーンだな!アハハ



・感じのいい選手が活躍していて嬉しいね



・一体なんだ、7-2って!!!



日本代表でプレーした時、彼は毎回得点しているよな!
 優秀な控えのストライカーになるかも?! ;)
 それは冗談だけど、ローテーションで使えるファンタスティックな選手だ
 ただ右サイドバックで彼を起用するなよ!



レスターサポーター



・よくやった、慎司



・7 (セブン)?! - 2



・彼は本当に勤勉家ね!



・日本の忍者



<アルジェリア>
・ワオオオオオオオオ!アルジェリアから日本ブラボー!おめでとう!



  ※ハリルホジッチは元アルジェリア代表監督



・印象的なヘディングの仕方で慎司が得点
 okazaki goal 7_2 against bulgaria



・伝説的な岡崎がいるのにヴァーディが必要な奴がいるかよ


  ※ヴァーディがアーセナルに移籍するという噂があります



・岡崎が好き



・ワオ、ブルガリアサッカーが下手だな



<カナダ>
・7 - 2って
 ワオ、日本はサッカーをしていたの?それともホッケーだったのかな?



ドルトムントサポーター



・拍手
 あのターンは質が高かった



・どのようにして・・・これは・・とてつもない



・これは凄く上手い、ヤバいわ



・真司の2点目はまじで格好いいな
 大好きだ



・あの格好いい動きを見た後だとシャワーを必要があるわ



・香川はいつも通り相手のアンクルを破壊している



・香川はヘディングの質を本当に上げているな【ゴール動画



<ドイツ語>
ブルガリア戦の香川を見たら、新シーズンがとても楽しみなるわ
 失ったことを惜しむよりも期待すべきだ



  <ドイツ語>
  ・同感、特に今はドルトムントはフンメルスとギュンドアンの後釜が
   必要だと大きく報道されている
   後者は後半戦ほとんどプレーしていない
   カストロと香川の2選手で創造性を埋め合わせできる
   そしてそれは既に幾度となく証明してきている



<ドイツ語>
・2点目と3点目の香川のゴールは両方素晴らしいフィニッシュだ
 jfa_samuraiblue impressive with 7-2 hammering of @Bulgaria in #KirinCup 2016


  <ドイツ語>
  ・両方絶対に見る価値があるね



  <ドイツ語>
  ・ブルガリア相手に7:2は本当に凄い

   とても素晴らしいゴール、新シーズンが楽しみだよ
   2点目はとても上手く決めたね、典型的な香川のゴールだ
   強烈ではないが全体を見渡す力とボールに対するセンスがある



<ドイツ語>
・彼が怪我で交代したと言われている?


  
  <ドイツ語>
  ・ああ、ハーフタイムのちょうど前に交代で下がった
   でも、さほど重傷には見えなかったと思う



・嬉しくなったが怪我を知って悲しくなった



・香川の腰の怪我の状態が気掛かりだ
 彼が大丈夫であることを願うよ
 来季、うちは万全の香川が必要なんだ



※残念ながらその他の海外組所属チームの現地サポーターの反応はありませんでした



その他

<フランス>
・浅野はウィンガーではない、このフォーメーションに彼は合っていない
 無駄使いだよ、ハリルホジッチが彼のゴールの先を見通していることを願うよ



<リバプールサポ>
・香川がヘディングで得点...! 笑



ドルトムントサポ>
・日本人の平衡感覚はとんでもなく素晴らしいね



<アメリカ>
・これらのクロスはとても見事だな



<フェロー諸島>
・このスコアを見ると、2-2-6などのフォーメーションが
 あった1926年がもう一度戻って来たような気がする
 2-2-6_football.jpg



<イラン>
・ワオ、まずまず強い相手にこれはかなり並外れた結果だな
 相手に関係なくこれだけ多く得点するのは簡単ではない
 最近ブルガリアがイタリアなどと戦った成績を見ると
 更に好印象に見える

 夢を壊す訳ではないが、これがまぐれかもしれないけどね
 日本はここ数年の間、完全に退化していた
 そして抜群の結果を残したこの試合はむしろ例外的に思える
 向こう数試合でこのパフォーマンスを再現できるか見てみたいね




ブルガリア
・言葉では表せないほど惨めだ




<ボスニア・ヘルツェゴビナ>
・日本対ボスニア・ヘルツェゴビナのキリンカップ決勝は
 ハリルホジッチ対バジダレヴィッチになる

 スシッチ監督が去った後、
 ハリルホジッチは多くのファンにとって理想の後任の監督だった
 その仕事を引き受けなかったのは協会の妨害があったからだ




<ボスニア・ヘルツェゴビナ>
・うちはベストプレーヤー達がいない:GKベゴヴィッチ, ピアニッチ,
 ベシッチ, ルリッチ, イビシェヴィッチ, ジェコ
 それでもまだ日本に勝つか、少なくともかなり苦しめる自信はあるよ





http://bit.ly/1U0X6Xn,http://bit.ly/1Pbz6wp,http://bit.ly/20YVQpE
http://bit.ly/1TOK6SC,http://bit.ly/1t8alx2,http://bit.ly/1WzrCeB
@Jackel_Ramzilla@brai_1993@andrzej1501@MatthewJBD@albinkohasic
@ryangregoryy@KellyMauger@L1minus10@BigJSparks@alfmontague
@THEREALBORO@OstlundWept@jmireland8@AarinH2@andrewjmeyer
@ashley_whiteway@G_ng_@olliehoghton17@IsaacHale1998@JDavison95
@snewland6389@lukeyallen11@ko_kh88‏@Eliassssss__@danswight


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

181632

ボスニア・タマゴッチ
181633

イランと公式戦してーな
181634

ボスニア・ヘルツェゴビナ強いもんなー
181637

吉田のアカウント名が@MayaYoshida3だから3得点と間違えたのかもねw
181638

W杯とアジアカップのせいか、中東の人から日本は酷いと思われているフシがあるな。
けど、ここ最近もアジア相手になら大差で勝ったりしてるのにな。
181639

イランは自分達のホームでPKで引き分けただけなのに何を自信過剰になってんだよw
4大リーグの選手もろくにいないのに
181640

セインツサポも吉田をFWとして使ったらどうかと思っているのか
実は自分も吉田得点力あるからFW適性は絶対あると思っていたw
181641

このフランス在住日本人はいっつもコメントしているなw
181642

>香川の背の怪我の状態が気掛かりだ
腰の負傷じゃなかったのか?
どこから背中って情報が出てきたんだ
181643

>>181637
なるほど@MayaYoshida3 gool か
181644

W杯で1度も16強にいってない、アジアカップも40年間優勝してないイランに上から目線はねーよな笑
イランがブルガリアに勝てるかも微妙だし
181645

中東の国はは弱いくせに態度だけはでかいw
181646

※181637
それ有り得るなw
181647

イランが謎の強気なのはいつものことじゃん
181648

ジェコとイビシェヴィッチしか知らねえ。
いうほどボスニア強いか?
イビシェヴィッチだって一時期良かったがケルン時代の岡崎に負けてたやん。
ぐぐったが他の所属選手も、どんだけすごいクラブに所属してるのかと思いきやラツィオ・ローマ・エヴァートン?所属クラブのメンツ的には日本と同じか日本より低いじゃねえか。
どうしてこうも上から目線でものを言えるんだボスニアは
香川・清武・岡崎の前線に粉砕されろ
181649

ホームでボスニア二軍に苦戦するなら
WCは辞退したほうがいい
181650

ボスニアは主力が全然来てないのな残念
確かに吉田は代表でいつも決めてるイメージある
181652

ここの人らはろくに記事の中身を見ずにコメントするのか?
何が吉田のアカウントに3がついてるから、だよ
ブックメーカーの試合結果が得点者38分53分57分吉田と
ミス記載してたのが原因だろうが
181653

アジア杯や東アジア杯の結果で日本の今のレベルはーというのはいいが
だからといってほかのアジアの国がブルガリアに大勝できるのかという
疑念はある
181654

ボスニアはそれでもデンマークに勝ってるからね
181655

イランでやった親善試合はイランが押してたからしょうがない

あの試合だけみればイラン>日本だったし
181656

※181648
香川出場しないんじゃないかな?
練習も不参加だったみただし
181657

ボスニアがベスメンじゃなくても油断は禁物だよ、香川も出れるかわからないし。
ブラジルW杯を忘れたらダメだと思う
181658

そうした折ふとなぜ間違えられたのが宇佐美なのかという疑問が浮かび上がるのであった
181659

日本のA代表はイランのA代表とこの前試合して同点だったのを忘れてる人が
この米欄にちらほらいるね
181660

ボスニアにこそ大量得点を取る必要がある

ベストメンバーを連れてこなかった事を後悔させて
2度と無いようにしないとな
181662

でも吉田は相変わらず守備が下手だよな・・・
181663

香川は肋骨折れただろ
181664

ピャニッチは家族とヴァカンスを楽しんでいるようだw
181665

今、eloレーティングは

クロアチア>韓国>ペルー>日本>ロシア>アメリカ>ボスニア>オーストラリア>デンマーク>UAE>ブルガリア>サウジ>イラク>シリア

だからな。ブルガリアはUAEより弱いんだから、もしブルガリアに苦戦するようだったら、最終予選は危ういよ。まあ、本気のボスニアに勝てたらオーストラリアとは余裕をもって戦えたんだろうけど、そうもいかなくなっちゃったな。

ただ、こういうカップ戦は未知の相手と戦うのが一番恐ろしいし、現にデンマークも負けてるわけだから、スカウティングと采配のテストだと思えば、有意記ではある。なんだかんだで、トーナメントにしといたおかげで優勝劣敗に従って相手を決められるわけだから。
181666

二軍とはいえブルガリアに大勝はやっぱり驚きなのか
181667

寿司ッチww
181668

JFAのロゴが古いやつだ
よく間違って使われてるけどさぁ
いい加減広報しようよ
181670

※181663
折れてはないだろ
大阪に向かうバスにみんなと一緒に乗ってたよ
普通に座ってたし・・ただ表情は冴えてなかったけど
181671

つうか、枠に撃てれば・・・って話なんだよな
日本はとにかく宇宙開発が多すぎるから

>>でも吉田は相変わらず守備が下手だよな・・・

いや森重のほうが、ゴホンゴホン・・・
181672

・すげええブルガリア相手に7点?日本強すぎ!(キリンカップ)
・すげええオランダと引き分けちまった!これ行けるだろ!(テストマッチ)
・まじかよベルギーに勝っちまった!あのパスワークやべえって!
本気で優勝あるわ!(テストマッチ)
・消化試合のコロンビア2軍にフルボッコ(本番)
大爆笑www
181673

※18166
ポルトガルに勝った布陣と2人違うだけで2軍扱いね。
181674

※181671
ブルガリア戦は確かに日本の決定力は高かったな
後半ブルガリアも反撃に出たけど決定力がお粗末だった感じ
181675

肋骨折れたら呼吸することすら辛いわ。
あんま適当な事いうな。
脇腹に腿があたったんだから十分痛い、拳を受ける以上にダメージあるぞ。
181676

ボスニアも強いけど、ピアニッチとか着てないのか。ピアニッチは現役選手ならFK世界一らしいから着てほしかったが。主力が3人も抜けてるんじゃブルガリアの二の舞じゃないのかこれ
181677

※181642
日本語でいう「腰痛」は英語では「背中痛(back pain)」という
ちなみに「waist」は腰のくびれた部分のことで背面部分のことは指さない
181678

それでも数的不利にも関わらず最後はPKだけどデンマークに勝ってんだってば
181679

ジェコいないのは知ってたけど、ピアニッチもいないのか。はぁ…
181680

親善試合で調子に乗って、いざ本番となったらボコられるというパターンはもう見たくない。
181682

イランは普通にアジアで一番強いでしょ。日本がその次に名乗りを挙げた感じ。
181683

また雑魚イランが何かぶつぶつ言ってる
お前らは同グループの朝鮮だけ見てりゃいいんだよ
181684

※181676
3人どころじゃなくスペイン戦のメンバーから10人外れてる
要するに完全な2軍
181685

最近イラク落ち気味だよね
オージー日本韓国の3大でしょ今のアジアは
181687

だから、ボスニアは面子落としてるけど、デンマークよりは強かったんだから、文句言う筋合いはないだろ。
181688

W杯はともかく亜杯で醜態晒したからそんな大きな事言えない
181689

イランは国民性なのか海外の実際を知らんのか判らんけど、尊大で自己評価が高い。まあ日本はアジア杯でやらかしたから自業自得だ。ただ、日本が弱いことにしたい人が若干名居るけど、海外の賭けのオッズで見てみたら?日本がイランやその他の国と試合するときに日本が負ける側に賭けられるんなら結構だけど。
181690

この前の試合は全く強化になってない
日本が勝てそうな?適当な相手を招集し、代表ファンを満足させて金儲け主義に固執している協会の幹部らの思惑通りになってしまった感が・・
アウェイでスペイン相手にボロ負けした韓国の方が収穫は大いにある
以前コパアメリカ出場を辞退したこといい、協会幹部の爺共は日本サッカー界の醜い癌だ
181691

イランみたいなどこにあるかすらわからない国にここまで言われるとかw。常になぜかkusoみたいな国に限って、国民が国に対して自意識過剰だよな。隣にもいるけど
181692

※181689
ブックメーカーとかのオッズが一番正確にその国の実力というか評価を反映しているよね。少なくともFIFAランキングなんかよりは
181693

※181648
こういう奴って中身より見た目とか名前の方が重要だと思ってんの?
ボスニアは普通に強いし知らねーなら黙ってて欲しい
181694

外国人のコメント見たらブルガリアを強いチームとして認識してるのに、
日本の一部でやたらブルガリア下げしてるのが滑稽だね。
181695

なんとしてでもボスニアを粉砕して欲しい。
日本が勝っても「相手はベストメンバーじゃなかった」
負けたら「2軍に負けるとか日本弱すぎwww」
まぁなんとでも言えるよな。
だから徹底的にボコって欲しい。
181696

※181690
欧州のクラブに所属してる韓国人の立場が悪くなるって理解できる?
選手のプレイ機会が少なくなって韓国代表が強くなるとかないよ?
ただでさえベンチメンバーがほとんどなのに韓国人として危機感なさすぎだろ
181697

※181655

イランは日本より弱いと思うよ

イランは日本が早いパス回しができないように芝を7センチ(普通は3センチ)ぐらいまで伸ばしてたらしい

転がらない芝でイランの得意なフィジカル勝負に持ち込んで
前半にPKでイランが先制したけど
イランは転がらない芝で前半から全力で走り回ってたから
後半は疲れて日本が試合を支配してた

芝を伸ばすなんて手はホームでしか使えないし
日本のホームや中立地での試合なら日本が勝つと思う
181698

イラン人のような下等な土/人のコメントなんて載せなくていいぞ
181699

アウェーでクリロナのいるベスメンポルトガルに勝てるブルガリアを弱いと考えるサッカーファンはいないだろ
今年の3月の話だしな
同じくメンバー落としてないデンマにメンバー落とした上に退場者出してる状態で勝てるボスニアを弱いと考えるのもいないだろ
なんかここにはたくさんいるけど
181701

前半は本当にすごかったね。
イランとは戦って勝って欲しいわ〜
181702

遠くから放り込んで得点している、その辺の戦術の変更が、大きかった様に見えた。
181703

youtubeのコメントにはアジアの誇りだって言ってくれてるイラン人もいるんだが
181704

翻訳されてるイランのコメも別に叩かれるような内容じゃないしな
むしろちゃんと評価してるように思う
イラン叩きに誘導したいようなのはまあ
181705

ここ数年の日本サッカーは退化はしてないと思うがなあ。
お勉強でいうと偏差値40くらいの人が55くらいまでは割と簡単に伸ばせるが、
そこから60に上げて行くのは難しいんだよ。

面白かったけど、面白いくらい改善点が浮き彫りになったゲームだったね。
ボランチの層の薄さが気になったかも。
長谷部みたいに守備の要になれたり、柏木みたいにかつての遠藤のような攻撃の基点になれる選手ってそういないのかなあ。
柏木が遠藤みたいなプレーをしだして代表がいきを吹き返してきたところはあるよね。
181707

イランとやったらどうせドロー。いつものこと。やるまでもない。
181708

通ぶってブルガリアが強かったと思い込むのはやめた方がいい。ブルガリアは現実として弱い。ポルトガルは確かに強いんだけど、親善試合では完全に手を抜いてる。ちなみに、ワールドカップ以降のポルトガルの親善試合の戦績は

×フランス 〇アルゼンチン ×カーボベルデ 〇イタリア ×フランス ×ロシア 〇ルクセンブルク ×ブルガリア 〇ベルギー 〇ノルウェー ×イングランド

イングランドやロシアはともかく、カーボベルデが強豪とかありえないだろ。


ブルガリアはEURO予選だと、イタリアに1敗1分け、クロアチアに2敗、ノルウェーに2敗、マルタに1勝1分、アゼルバイジャンに2勝。マルタとアゼルバイジャンは論外として、ノルウェーもかなり弱い国なのに、ホームとアウェイで両方負けてる。対戦国のブランドで実力が急に上がったり下がったりするわけじゃないからな。タレントだってフロジノーネ、パレルモ、スパルタク・モスクワに一人ずつで後は無名。

結局のところ、ブルガリアのことを知らないから、「ポルトガルに勝った強豪国」みたいなイメージを勝手に抱いてるだけだろ。
181709

日本代表で得点者の名前間違えられるって、なぜかほとんど吉田絡みだよな。
安田と間違えられたことや、
吉田沙保里と間違えられたこともあったなw
181710

ちっとはブルガリア代表の過去戦績見てみろよ。何かストイチコフがいた一時代だけをとって強豪なんて思わされてる人が多いが、W杯予選敗退組の常連国だぞw
↑のほうでも書いてるが、ベルギーのホームでベルギーに勝って、ほぼアウェーの地でオランダと引き分け、日本強くなったと勘違い下途端、W杯の有様。本番で本気モードの相手と対するまでは何も評価できん。

因みに、あのブルガリア相手に7得点したことよりも、2失点した事に重きを置いて問題視してる人の方が正解だと思う。
181711

カーボベルデってFIFAランキング日本より上位の49位だぞ
ポルトガルが負けた時はユーロ予選から中一日なんで当然ロナウド含め主力は出場せず
中身見てないの君じゃないの
181712

カーボベルデってFIFAランキング日本より上位の49位
ポルトガルが負けた時はユーロ予選から中一日なんで当然ロナウド含め主力は出場せず
中身見てないの君じゃないの
181713

※181710
お前は7-0だったら納得なのか?
凄いハードル高いね日本!
打っても打っても入らなかった日本の試合何試合見てきたんだ
この試合での日本の選手の決定力は評価しないんだな?
181714

本田いないとやりやすそうだなw
181715

イランはこないだ親善やった時はスコアとしては引き分けたけど球際とスピードで圧倒されてかなりチャンスを作られてた。正直引き分けで済んで良かったなと思ったよ。

3年前にブルガリアとやった時も球際で圧倒されて何も出来ずにやられてる。

今回ブルガリアに圧勝出来たのは色んな要因が考えられるが、イラン戦で得た教訓は活かされてるように思う。


181718

ある程度強くても舐めプしたらこういう結果になるとか、試合への入り方を間違えたら簡単にドツボに嵌るとか、サッカーが気の抜けない優秀なスポーツであることを示すようで、いいことだと思った。
でも、相手がどうであっても、今回の日本選手の決定力は称賛に値するね。
181719

強いかどうかはしらんが、2軍をぼこらないと舐められたままになるから何とか頼むわ
181720

※181705
>柏木が遠藤みたいなプレーをしだして代表がいきを吹き返してきた

逆に言えば一線で活躍できている遠藤を外すから苦労していた
ハリルもそう外国人は割と年齢で限界を決めてしまう事が多い
限界は人それぞれで遠藤がいたらアジアで苦戦はしていなかったかも
まあ柏木のような選手が出てくる為といえばそうなんだけどね
でもこの大勝はホンダがいたら無かったかもねw
181721

FIFAランキングw
キリンカップにカーボベルデ呼んだら喜んで来てくれただろうな。

今年のガンバ不調の原因は遠藤だよ。健太は遠藤切れないから心中する。来年も切れなきゃ降格もあると思ってるよ。遠藤はポジション的にチーム全体に凄いマイナス効果あるから、それを補う圧倒的な働きを遠藤自身がやらなきゃいけない。あのポジションで禄に守備貢献できないってのはそういうこと。フラフラしない分柏木の方がずっといい。

遠藤は自分で試合を動かしたいと思ってるんだろうけど、それって将棋の駒みたいに采配でってことだから、逆に言うと役割を分担した組織的な戦術を軽視してる。その傾向は宇佐美にはかなりあるし、半年前の本田や香川にも若干あった。でも、それやると数字が安定しないから現代サッカーでは通用しないんだよな。もっと下のリーグで遠藤がやるのを見てみたいとは思うけど、ガンバみたいなタレントの宝庫が遠藤教に染まっていくのを見るのは微妙な気分。
181722

*181642
>>香川の背の怪我の状態が気掛かりだ
>腰の負傷じゃなかったのか?
>どこから背中って情報が出てきたんだ

原文がおそらくback(腰や臀部の上まで大雑把に背面全体を指す)だったんだろうな。英語圏だと普通背中も腰もbackでカバーするから、背中の痛み(背部痛)はback pain、腰痛はbackache (lower back pain)と、共にbackが使われる。lower backと書いてくれれば間違わないけど、そこまで細かく書かない場合が多い。
ちなみにwaistは腰のくびれ部分(ウエスト測る場所)限定なので使わない。
あと脇腹はside(flankは動物の場合)で、これも肋骨のない腰に近い部分はlower side、そこに付く贅肉はlove handle(s)。蛇足の駄目押しだが、「脇腹をくすぐる」はtickle someone's rib (someone in the rib)。
181723

>>181721
なるほど
遠藤が海外挑戦しなかった理由が分かった気になるよ
181738

181659
日本のA代表はイランのA代表とこの前試合して同点だったのを忘れてる人がこの米欄にちらほらいるね


君はそれがawayでの試合だったことを忘れてるね
あとサッカーでは弱いチームが引き分けたり勝ったりすることも普通にあることを忘れてるね
イラン代表で日本代表入れそうなやつ何人いると思ってんの?このくそ罪日が
181743

>>181697
ほんとこれ
181745

アチラのお国は何とかヴィッチさんが多いな。
181752

※181713
お前みたいなのって、ぬっるいあの試合見て、得点いっぱーーいってwww喜ぶだけのただの小学生だよなw

>凄いハードル高いね日本!

格下ランク、近年パッとしないヨーロッパの弱小国にホームで勝利したぐらいで、きゃっきゃっ浮かれてる小学生のハードルは低いね!ww
181763

※181752の煽り文句がハードル低くて草www
181791

寿司っちwwwww
181792

2戦続けてバルカン半島か

かつてのユーゴの名選手、ハリルは何を思うのか?
181806
  
アウェーでボスニアと戦った時凄く印象に残ってる。
個の能力が高くてサッカーで勝つ方法を知ってる感じがした。
181810

7得点イコール試合自体圧倒的だったって事。そんな試合で2点も取られるのはどうなの?って話でしょ。7-2だったら5-0で勝てる試合運びを考えろって意味
181812

相手力量もコンディションもすっとばしてブルガリアに勝った!日本めっちゃ強いじゃんとか舞い上がってる○鹿一人いてワロタ
181819

この試合の香川は自信にあふれれたわ。DVDをまだステップと考えてた当時より、今のようにトップレベルと思えてる方がモチベーション高いんじゃないの。
何よりプレミア覇者の岡崎まで居るんだしさ。
181820

↑BVBです…。いい感じで酔ってんだよね。
181911

必死に下げようと頑張ってる人が数名いるね
やれやれ、またアレか、本当に卑しいなぁ
181930

181810
ブルガリア舐めすぎ








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR