NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「典型的なイングランドだ」イングランド、土壇場の失点でロシアと痛恨ドロー!【ユーロ】

ユーロ

※試合後の反応を追記しました
EURO2016は11日、グループリーグ第1節を行い、B組のイングランド代表はロシア代表と1-1で引き分けた。MFエリック・ダイアーの直接FKで先制したイングランドだが、後半アディショナルタイムに失点。これでEURO本大会の初戦は通算5分4敗となり、またしても初戦を白星で飾ることはできなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-01628225-gekisaka-socc

Heartache for England as Russia grab 92nd-minute equaliser to cancel out Diers stunning free-kick in Euro 2016 opener

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

前半

イングランド
・なぜ今日ヴァーディがプレーしないのだ?



・品のあるイングランドのファンは品があるね・・・



<アメリカ>
・どんな国へでも国歌にブーイングするのは品がないわ、それがロシア国歌でもね



<ヘルタ・ベルリンサポ>
・ノイシュテッターがロシア代表メンバーにいるのは変な感じだ



<アイルランド>
・ノイシュテッター?ドイツ人の名前みたいだが
 ウクライナ生まれでロシア代表でプレーしている?興味深いな



<ウェールズ>
・ジューバは手に負えない選手みたいだな



<ユナイテッドサポ>
イングランドは本当に不安定のようだ



・ああ、ララーナ【動画



<ウェールズ>
・素晴らしいセーブ!イングランドの攻撃も素晴らしかった



・GKアキンフェエフが信じられない活躍をして
 ロシアがコーナーから2ゴールするわ



<サウサンプトンサポ>
・なぜケインがコーナーを蹴っているんだ?



イングランド
・うちが良いサッカーをしている、一体どうなっているんだ?



・ルーニーのてきぱきしたパス、ケインの○ミみたいなプレー



<CSKAサポ>
・イングランドはうちよりも明らかに速いみたいだな



<ポルトガル>
・このジューバは本当に良いな、なんてこった



ロシア
・なかなか良さ気なのはジューバとアキンフェエフだけだな



<アメリカ>
・イングランドは半分トッテナムでロシアの半分CSKAモスクワ



スターリングがショーを牛耳っている、かなり過小評価されているわ



<バルセロナサポ>
・なんてミスだよ、なんてミスだ【動画



<リバプールサポ>
・ララーナはプレミアリーグで見せているプレーは出来ていないな



<アルゼンチン>
・教科書通りのボールの動かし方
 ララーナが○そじゃなかったらイングランドの2-0だわ



・素晴らしいタックルだ、スターリングはもう少し上手くやるべきだったけど【動画



<レスターサポ>
スターリングは今のところ見事だな、ケインのコーナーとは違って
Raheem Sterling desperately stretched to get on the end of a cross as England searched for their first goal of the European Championship


・もしイングランドがこの試合に負けたらマルセイユは終わる
 カオスになるだろうな :/



<ヘルタ・ベルリンサポ>
・ロシアのディフェンダーはパスが不得意だな



<アイスランド>
・ケインは非常に孤立しているな、ヴァーディを入れろ



<イングランド>
・ルーニーのまじで凄いパス



<イングランドド>
・デレ・アリは魔法使いだな



・中盤のルーニーは酷いかと思ったが本当に良いプレーをしている
 守備も良いしパスの散らしも良い



<アメリカ>
・スパーズの選手達は絶好調だな、ケインのコーナーキックを除いて



<ロシア>
・ハーフタイムで引退してくれイグナシェーヴィチ



<イングランド>
・くっそ、今のところGKアキンフェエフはファンタスティックな仕事をしているな



<イングランド>
・ピッチ上にスパーズの選手が多すぎる、だからチャンスをふいにしているんだ



  <トッテナムサポ>
  ・だから良いサッカーをしているのだよ



  <トッテナムサポ>
  ・リーグの中で2番目にゴール数が多かったぞ



  <メキシコ>
  ・3位決定だな



<ロシア>
・酷い内容だ、負けなかったら不思議だわ




後半

<ゼニトサポ>
・うちは良くなって来たか、行くぞ



<ストークサポ>
・うちはなぜこんなに引いているの?



<ポルトガル>
・ロシアが後半切迫感出してきたのが見られて嬉しいね



<イングランド>
・ああ、スターリング!トラップよ!これは酷い!



<リバプールサポ>
・まじかよ、スターリング
 少なくともフリーキックは獲得したけど



<ノリッジサポ>
・ルーニーはベイルではない



<ユナイテッドサポ>
・トイレへ行ってくる
 俺がトイレに行くといつもイングランドは得点するんだよね



<ポルトガル>
スターリングの状況判断最悪だな




<リバプールサポ>
・スターリングがリバプールから出て行った時
 俺がキレたことが信じられないよ



<バルセロナサポ>
ダイアーがオウンゴールしかけた



<ユナイテッドサポ>
・ヴァーディとウィルシャーを入れてくれ頼む



<バルセロナサポ>
・おお、これは良いシュートだ



<イングランド>
・ハートの配球は衝撃的だな
 ペップが彼の代わりを欲しがるのも不思議ではない



・後半ケインはボールを触ったか?



<アーセナルサポ>
・イングランドはいつものように○そみたいなプレーをしている



・ララーナは本当にチャンスを無駄にしているな



<リバプールサポ>
・スターリングはパスの仕方を忘れてしまったか



<アメリカ>
・イングランドは見ていて退屈だな



<スウェーデン>
・ああ、なんてこった



<アメリカ>
・えええええええええ!凄いセーブだ



<ポルトサポ>
・なんて信じられないセーブだ!



<ポルトガルサポ>
アキンフェエフはまさに神



<シティサポ>
・やったぜ




・なんてフリーキック



ダイアーまじで凄いシュートだ



<アメリカ>
・やっと1点入ったよ



<イングランド>
・みんな、サッカーが母国へ帰ってくるよ



<トッテナムサポ>
ダイアーは神



<トッテナムサポ>
・彼は重要なゴールだけしか決めない



・良い超低空ヘディングだ、ケイン



<イングランド>
・ハリー・ケインがフィル・ジョーンズになろうとした



<イングランド>
・ケインはオフサイドで突っ立っているのが好きだな



<イングランド>
・アーセナルっぽいゴールを決めかけた



<アーセナルサポ>
・ドリンクウォーターではあのチャンスは生み出せないよ



<イタリア>
・これだからウィルシャーがピッチにいるべきなんだ



・一体なんだった?



<イングランド>
・爆弾だったか?冗談でもやめてくれよ



・同点だ



<アメリカ>
・典型的なイングランドだな



<アイルランド>
・笑



<メキシコ>
・スターリングを出し続けたせいでこうなった 笑



<フランス>
・本当にイングランドらしいわ



以下追記--------------------------
Jack Wilshere, a late substitute for Wayne Rooney at the Stade Velodrome, reacts after England conceded a late goal to draw with Russia

試合終了後

<ポルトガル>
・今夜、マルセイユは(イングランドのフーリガンによって)焼かれるわ



・典型的なイングランド代表のサッカーの試合
 典型的なミス、典型的なレフリー、典型的な失点
 これが伝統のイングランドサッカー



<ロシア>
・思い上がったイングランドのファンを黙らせた
 なんて素敵なゴールなんだ



<ユナイテッドサポ>
・この試合の教訓?ミルナーを出すな



・エンディングはとてもイングランドらしかった



  <イングランド>
  ・とてもスパーズらしい



  <カナダ>
  ・彼らが気の毒だよ、これは面白くもない



   <アメリカ>
   ・いや、笑えるよ



<バルセロナサポ>
・イングランドの一番の問題はロイ(監督)だ
 スタリッジ、ラッシュフォード、ヴァーディのような選手を自由に使えるのに
 なぜ攻撃力を高めないのか?なぜ交代があんなに遅かったのか?
 まじで愚かな男だよ



<イングランド>
・ホジソン監督の惨めな交代策
 疲れたロシア人ディフェンダーに襲いかかる選手が必要だったのに
 ミルナーを使った?良い出来が無駄になったわ
 England manager Roy Hodgson will have liked what he saw in the first half despite both sides leaving the pitch goalless after 45 minutes



  <イングランド>
  ・どんな監督でもそれをしただろうよ 笑
   守備的な選手を入れる



    <ストークサポ>
    ・60分を過ぎてケインに代えてヴァーディを入れるべきだった



<ロンドン>
・この結果の戦犯はスターリングだよ、1人で何度のチャンスを潰した?



<ハイバリー>
・ララーナは得点できない
 リバプールの選手をピッチに近づけるな
 次はウィルシャーが先発だ
 彼は途中から入って異次元だった



<ユナイテッドサポ>
・どうしてうちは毎回やらかすんだ?
 ララーナとケインにあったチャンスの量よ
 まじで頼むわ



<シティサポ>
・本当に最悪だ
 試合を支配して、最後にやらかした
 恥ずかしいわ



・忌々しいイングランドらしくて本当にうんざりさせる
 前半の多くのチャンスでやらかしまくった、まじで頼むわ



・イングランド人の失望なくして、きちんとした大会にはならない



<ユナイテッドサポ>
・ロシア人センターバックのおかげで勝ち点を手に入れた



  ・ルーニーを止めたあのアキンフェエフのセーブな



<ウェールズ>
・イングランド人の友よ、悪いが・・・・アハハハハハハハ!!!!!!!!



・イングランドが(次戦)ウェールズに負けたらどうなるか想像してみ?



・ワッザ(ルーニー)を誇りに思うよ、キャプテンのパフォーマンスだった
 彼はパスが上手いことを気付かない人達がいる
 彼の名前を見てすぐに叩くだけだ
 
 この試合は楽勝すべきだった
 ロシアが1点返すこと俺は心配していたんだ
 試合を終わらせることが出来たはずだ



<アメリカ>
・なぜホジソンはイングランドの代表監督をまだしているの?



  ・彼が"いいおじいちゃん"だからだよ
   いや、冗談抜きでそれが理由なんだ





http://dailym.ai/28t9PJS,http://bit.ly/1ZHfEO0,http://bit.ly/1WJR29n



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

183006

疑惑のファウルなきゃロシア勝ってただろ
183007

いつもながら早いな


>><アメリカ>
>>・典型的なイングランドだな

考えることは何処も同じだな
183008

※183006
あれはDFどうしようもないよな。しかもカレー付きだし。
試合内容はイングランド優勢だったけど終わるまで何があるか分からないね。
試合に関係ないがAT付近の大きな爆発音は何だったんだろう?
そっちも気になった。
183009

イングランドはイングランドだった
183010

書こうと思ったらもう書いてあって※でも引用されてたけどやっぱり書く

><アメリカ>
>・典型的なイングランドだな

これ、ほんとこれ
183011

イングヶ谷ランド介www
183012

ブリカスが優勝候補とかウィルシャーが天才だとか朝から笑わせてもらったわ
183013
f
最後のは止められなかったのか?
まぁイングランドのGKらしいけどさ…
183014

ケインとそれを替えないホジソン無能、ヴァーディ出せばカウンターの脅威が増えて、押し込まれることも少ないだろうが
183015

ホジソンの采配ミスじゃね
スターリングはとっとと代えるべきだった
183016

フラグにしかなってない実況のプレミア上げやめーや
183017

国家斉唱でブーイングは最低だよ、中国と同じだな。
って、イングランドだった笑
183018

失点した後のジョー・ハートの焦りっぷりに笑いそうになった
危うく2点目いれられるとこやったなwwwww
183020

あれだけの選手揃えててホジソン無能すぎ
ヴァーディーさえ出さないって
日本にくれよ
183021

名  将  ス  ル  ツ  キ

結局会場で爆発があって31人が怪我して3人が深刻な重傷らしい・・・
183022

ち~ん(笑)
183023

イングランドは正にトップオブザ中堅国で頭がさがるわw
183024

せっかく1点入れてオープンになったんだし、縦パス出せて仕掛けられるウィルシャー入れたんだからララーナあたりをヴァーディに替えて、少し引き気味にしてカウンター狙いにしとけばよかったのに。
183025

典型的な2点目取りにいかなかったメンバー交代の代償。
こんなロシアに引き分けって。


183026

これが決勝トーナメントならPK戦に持ち込まれいつものPKアレルギーを発して終了になる。やっぱりイングランドはイングランドだった
183027

伝統的に監督がks
183028

イングランド応援してるぜ
183029

実況アナの”世界最高峰プレミアリーグ”の連呼がウザかったね
183030

ルニキいない方が強くないか?
本当監督が古いわ
183031

アナの実況で一番酷かったのは「ルーニーがキャプテンとして若い選手の背中を引っ張っています」だった
183032

アキンがMOMかな、もっと上のリーグ行けると思うが本人がチェスカで満足してるんだっけ
183033

ブリカスざまぁwwww
183035

若さが出たな

顔は老けてるのにw
183036

ファンがクラブの贔屓とライバル関係持ちこんでバラバラじゃねーか
183037

イングランドってここ50年くらい
ずっと過大評価されてるよな
183038

スターリングひどかったと思ったけどイングランド人から見たら見事だったんだな・・・
183039

頼むよ 今回のイングランド代表は久々に良いと思ってる だから自滅するのはやめろ
183041

いや良いチームだし、良い選手がいるよやっぱり。
ただ、プレミアにイギリス人の監督が何故少ないのかがよくわかるわ。
ホジソン○ね、采配ミスでしかないわこんなん。
183043

ケインじゃなくてヴァーディなら勝ってた
スターリングなんてスピードでちぎって最後はロストの連続で面白かったよ
本当にプレミア価格の過大評価選手が多い
183044

まあ日本より強いだろう。それにウィルシャーはイニエスタのようにドリブルでボール運べるから。ウィルシャーレベルの若手はそうそういない。もちろん日本にもいない。ウィルシャー批判している奴は試合見ろ。
183045

あの爆発音はマジでテロかと思った。
必死で客席の反応を追ったわ。
あれスタジアムの中か?外だとしても警備は厳重のはずだろ。
よくあんなもん持ち歩けるよな。あれじゃ本物の爆弾だってスルーなんじゃないの?
183046

>ルーニーがキャプテンとして若い選手の背中を引っ張っています

これツイッターでも見たけどマジ笑った
これをイギリス人に教えてやりたいくらい
183047

ルーニーはいいだろう。FWからMFにコンバートされたけどうまくやってる。パスはスコールズレベルに近い。そういうレベルのパスを出せる奴はなかなかいないだろう。日本にルーニーがいればもっと強くなれるだろう。ルーニーはいい選手だよ。
183048

お笑い珍グランドwwww
いつも笑いをありがとうwwww
183049

今回は完全にホジソンの交代采配のミス

まあそんなことよりテロが有った国であんなもん持ち込ませてもいい警備の方がふざけてる
テロ実行されたら今回どころか次のユーロも怪しくなるのに
183051

日本代表が決定的なシュートを外すのはイングランド病にかかってるからなんだね。 日本のサッカー選手は皆プレミア好きだもんなぁ…..
183053

※183051
えっ?そうなのか長谷部は知ってるけど
他はバルサとかレアルとかじゃないのか?
183055

ララーナは持ってない
183056

ヴァーディケインラッシュフォードすげえ攻撃力がいてこれかい
183058

ロシアのキャプテン顔いかつい
183060

まぁしかし、テンポが速かったから面白かったわ^ ^
ケインを早よ替えて欲しかったけど
ホジソンが未だに監督なのが驚きだわ
183061

スターリングという名の長友やろ
183062

イギリスがほとんど勝ってたのに、気持ちで最後追いついたみたいに見えた。
負け試合を引き分けに出来た、気持ちが重要なのを示してくれた試合だった。
183064

※183044
今日本と比較してどうするんだよ
イングランドはEUROにでてるんですよ?w
183065

ダイアー最高やな

イングランドはそれでも希望がある。がんばってくれ
サッカーの本場のイングランドが強いと嬉しいんだよな
183066

今のイングランドは本当に若くていい選手が揃ってる。それは間違いない
でも監督だ。監督が悪すぎる
ワールドカップでGL敗退した後になっても何故ホジソンに監督を任せ続けてるのか分からない
後半になってからの交代が遅すぎる。せっかくロシアは疲労が溜まって交代でそこを突くべきだったのに結局はFKの一点のみ。トホホって感じ
なんでハリーケインにコーナーキックを蹴らせてるんだ? ルーニーの方がずっと精度の高いキックをするぞ
今のイングランドは本当にいい選手が揃ってるのにこの監督じゃ宝の持ち腐れになるよ。もったいないにもほどがある
183068

優勝候補筆頭だとは思ってないがもしかしたら……?って思うものが今回のチームにあったのも事実

騙されやがて信用しなくなりもう一度気になりかけた所でまた騙されたw
イングランドはやはりイングランドなのか
183069

ホジソンてそういうキャラなのか
183071

保持ちょんは無能だからね仕方ないね
183072

なんでプレミアで優勝したレスターの選手が、ピッチに一人もいないんだ?
3位のトッテナムの選手ばっかりじゃんW FWルーニー外して、バーディー入れる考えはないんだね。
183074

やっぱどこの国も同じこと思うんだな
イングランドらしいと俺も思った
183075

ルーニーFWで出てねーよ。
見て言えw
183077

* 183075

テレビのdボタンで、ルーニーFW枠に入ってたぞ。
183078

むしろイングランドらしくて安心した
イングランドはこうでなくちゃダメだろ
183079

国歌斉唱でブーイングは中国と同じ?

香港vs中国の予選見に行ったけど~中国国歌は完全にブーイングで消されてたけどなw
183080

これでいいんじゃないの
どっちかが勝ってたらマルセイユが火の海になってた
183081

ルーニーは今回ボランチだったよね?
183083

スターリングの酷さに呆れる。
あんだけスピードあるのにサイドに逃げることしか考えてない。
ハートもあんなんじゃどっかで失点に繋がるミスしそうだな。
183084

183077

大会にはFW登録で提出してるのかしれんが昨日やってたのはどうみてもインサイドハーフだったろうがw
そんなパターンいくらでもあるぞ。TVで試合前にフォメ出すけどそれが違う時だってあるし試合中に変わる事もある
183085

>・イングランド人の失望なくして、きちんとした大会にはならない

ワロタwww
183086

今のボランチ不足を考えるとルーニーインサイドは妥当だろうね
183087

なんで追いつかれるかねw絶妙だろ。
実はハリーポッターは、隠れアイルランド人で魔法をかけてるのかもしれない。

解説の中西が一点リードして試合を終わらせるのは、日本は課題みたいな事試合途中に言ってたが、イングランドフィニッシュは水準高いわw。
さすが母国w 
183088

ホジのおじちゃん人柄はいいと思う。顔に出てる。
ゴールした時、コーチら四人で肩を組んで喜んでたのが目に焼きついてる。
それだけに、悲しいわw 
でも人柄がいいから逆に協会に信用されてるんだろうな。
酷い話じゃないか。
183094

こうなる予感は皆してた、てか期待してた
183095

とにかくイングランドの戦術はダメだ。
183099

プレミアのサッカーをそのまま見ている感じだったな
ただまあ今回はやっぱり監督が悪いでしょ
183131

ほんとはトップ下で使って欲しかったけど、ルーニーも触りたがりだからインサイドハーフでも良いかな
散らしたりゴール前に良いパスだしてけど、まだ連携不足だね
ケインは出来が悪かった、監督はケインと心中するつもりみたいだけど、まだそこまで決定的な選手になってないよな、コーナーもルーニーに蹴らしてケインがゴール前に居た方が相手も嫌だろ
スターリングはあれ以上でもあれ以下でも無いからしょうがない
スパーの両サイドバックは良いな、イングランドのサイドバックが良いの久しぶりの気がする
ハートはもうあかん、ポンコツだあれ
とにかくタレント揃いなんだからもうちょっと活かして欲しいな
183212

イングランド初戦は毎回ネタ
2戦目で修正してくるかと思いきや斜め上の方向になる
そしていつもの自虐オチ
183287

バーディー使えばいいのに、なぜ最後失速したスパーズ勢メインで大事な初戦に挑んだ??
183300

解説の一点リードした状態の試合運びを日本は学ばなくてはいけませんが凄いフラグに聞こえたなぁ








サッカーゲームキング 2017年 04月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 04 月号 [雑誌]




Ads by amazon
Number(ナンバー)922号 三浦知良、50歳 まだやるよ。 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) BOA SORTE KAZU 三浦知良フォトブック
サッカーダイジェスト 2017年 3/9 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 04 月号 [雑誌]
Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集) 2017 J1&J2&J3選手名鑑
世界一に迫った日 鹿島アントラーズ クラブW杯激闘録 J2マガジン 2017年開幕大展望号 2017年 04 月号 [雑誌]: 月刊サッカーマガジン 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

仁王 - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR