NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「本当に楽しみだ」宇佐美貴史、アウクスブルクへの完全移籍が決定!

宇佐美貴史

ガンバ大阪は20日、日本代表FW宇佐美貴史アウクスブルクへの完全移籍がクラブ間合意に達したことを発表した。

アウクスブルクは今シーズンのブンデスリーガで9勝11分け14敗の勝ち点38、12位でフィニッシュした。ヨーロッパリーグでは決勝トーナメント1回戦でリヴァプールに2試合合計0-1で競り負け、ベスト32で敗退している。同クラブには2010年末から2012年6月までMF細貝萌(現ブルサスポル)が所属しており、宇佐美は史上2人目の日本人選手となる。

 G大阪は今回の発表で、宇佐美の移籍前ラストゲームが25日の明治安田生命J1リーグ・ファーストステージ第17節の名古屋グランパス戦(市立吹田サッカースタジアム)となることを伝えている。同試合終了後にセレモニーが実施される予定となっている。-サッカーキング-

usami gamba osaka 2015

   


コメント欄などから海外の反応をまとめました

ドイツ
・これは久しぶりに聞いた名だな



ドイツ
・バイエルンのレジェンドだ



アウクスブルクサポ>
・まだ24歳?「バイエルンへメガ移籍」してから
 10年ぐらい経過しているように感じるよ



アウクスブルクサポ>
・宇佐美は主に左ウィングでプレーするが
 ストライカーの後ろでもプレーできる。良い補強だ。



  <アウクスブルクサポ>
  ・左サイドのどの選手が去るのが興味深いな
   アウクスブルクには少し多すぎると思う



    <アウクスブルクサポ>
    ・えーっと、3人でカイウビーと宇佐美は
     他のポジションでプレーできるよ



アウクスブルクサポ>
・また代表選手だ



<アウクスブルクサポ>
・素晴らしい選手、来季が楽しみだわ



<バイエルンサポ>
・最高、最高!まだブンデスで彼を見られるのが楽しみだ!
 バイエルンからこんにちは



・きちんとした選手と契約したな
 素晴らしい能力、よくやったアウクスブルク
 賢い補強だ



<ロンドン>
・Jリーグから彼がいなくなるのは残念だけど
 宇佐美貴史、幸運を祈る!



<スイス>
・ああ、やったあああ!より成熟した宇佐美が欧州2回目の挑戦



ドイツ
・地味に宇佐美のブンデスリーガ復帰に期待している
 バイエルンでは才能があるように見えた



<プロのコーチ>
・欧州のクラブが宇佐美貴史を手に入れた
 素晴らしい選手、素晴らしいポテンシャル
 ドイツでのプレーする彼を追いかけるのが本当に楽しみだわ



<ケルン>
・バイエルンにいた時、当時凄い才能だとみんな言ってなかったか? 笑



<イングランド>
・能力は物凄いが、それを発揮できるかな?



<ドルトムントサポ>
・2017年1月:宇佐美が日本へ復帰



<アウクスブルクサポ>
・ヴォルフスブルクでのダニエル・バイアーのように
 他のクラブで成功しなかった選手をうちは好む
 そして彼らがうちで開花する



<ボカサポ>
・今回は彼にとってより良い結果が出ることを願おう



<バイエルンサポ>
・バイエルンのファンだけど、バイエルン州の全てのクラブを応援している
 移籍おめでとう、アウクスブルクではバイエルンよりも
 成長する時間が得られると思う



<アウクスブルクサポ>
・彼はうちで素晴らしい成長を遂げるだろう



<ミドルスブラサポ>
・(彼がプレーした時)バイエルンとホッフェンハイムでの彼が好きだった
 彼にはまたいい印象を残して欲しい
 Takashi Usami spielte in der Bundesliga bereits für Hoffenheim und den FC Bayern



<オーストラリア>
・宇佐美にはアウクスブルクで本当に活躍して欲しい。彼には才能はあるよ。
 アウクスブルクは東アジア人選手にとってドイツの家になっているね!



<アウクスブルクサポ>
・ようこそ、幸運を祈るよ!
 どういうわけか俺はアジア人選手にはいつも比較的楽観的でいる



ドイツ
・FCA(アジアン)?



  ※本来FCAはFCアウクスブルクの略です
    現在韓国人選手が3名在籍中



・宇佐美はもう一度欧州挑戦するチャンスを得るに値する
 彼はイライラさせるほど波があるが成功できるポテンシャルがあるよ



<ドイツ>
・物凄い技術と大きなポテンシャルがある選手
 バイエルンとホッフェンハイムでは成功しなかったが
 次のアウクスブルクでは成功するかも
 良い補強だよ、アウクスブルク
 宇佐美は若くて将来性がある



<アウクスブルクサポ>
・いいね、アウクスブルクで(風雲)タカシ城か
 takeshi_castle.jpg



<アウグスブルクサポ>
・スタジアムを(風雲)タカシ城と呼ぼう



<アウグスブルクサポ>
・ようこそ、アウクスブルクで将来成功してくれ、
 怪我をすることなくうちで得点を量産してくれ!



<アウグスブルクサポ>
宇佐美貴史がうちでどう慣れるのか興味深い、若しくは失敗するのか
 エスヴァインが出ていき、宇佐美がすぐにスタメンになるだろうか



<ニュルンベルクサポ>
・これがそんなに良い契約なのか分からないな
 バイエルンで失敗したのは明らかだが
 次の移籍先であるホッフェンハイムでも期待に応えなかった
 (宇佐美獲得は)何が出るか分からない福袋みたいなものだと思う




 <ドイツ>
 ・俺は異なる見方をしている
  彼は素晴らしい兆候は見せていた
  もっと試合勘と時間と信頼があれば、大きく成長しただろう
  俺は日本のリーグを追いかけていないが
  引き続き成長しているのなら、間違いなくアウクスブルクの攻撃で貢献して
  期待に応えるだろう



<ドイツ>
・当時の彼にとっては早過ぎたのだろう
 彼は既にかなりの才能を見せていたよ
 彼にとってデビュー戦だったアウディカップのバルサ戦をまだ覚えているよ
 あれは良かった 【動画
 Bayern Munichs Takashi Usami I wasnt nervous about facing Barcelona


<ドイツ>
・日本で彼は大きく成長している
 当時から彼の素質ははっきりと見て取れた
 今の彼はブンデスリーガでやる準備ができていると思う





@klaasate1909‏@TomDanicek@FRsoccerSam@Urbster@danharris79
@PaulWilliams_85@VK_FCA1907@srprs_bttscks@MadsRDavidsen
@chuckyboy12345@DopsFcb‏@nakamuramartin@StrohhutPirat
http://bit.ly/28IFQbv,http://bit.ly/28Jt0Zq,https://goo.gl/uxLMGg



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

184062

りべりー「タカシ オメデト ガンバレ」
184064

向こうでも19歳でバイヤントップチームに入ったとなるとやっぱ多少は期待されてたんだな。頑張れ。
184065

クが王様状態だから左ウィングかなポジション争いは
184066

個人的には成功してほしいがブンデスで宇佐美のようなドリブラーが育つイメージがあまりないんだが、そんなこともないのかな?
オランダとかもアリだった気がするが、まあとりあえず頑張ってほしいわ
184067

なんとしても成功してほしい
184068

まあこれも移民・外国人受け入れ推進の恩恵だけどな
184069

バイヤンは出場機会が無かったからこの移籍は良い
前回の代表の時の様なプレイが出来れば十分通用する
がんばれ!
184070

※184065
そうなるだろうな
184071

以前、嫁さんがブログで怖い思いをしたって書いてたけど大丈夫か?
184072

日本人選手の中ではシュートセンス一番あるよね。
顔とか性格はあんまり好きではないけど若手の中では一番期待している選手。

位置づけとしてはネイマールみたいな。
サッカーのうまい悪ガキのイメージ。いい意味でね。

応援してるよ。
184073

バイヤンユニ姿がコラにしか見えない
184074

豆腐メンタルだから嫁さんなんとかしてあげて
184075

バイエルン州か
岩淵仲良くするのはいいけど、宇佐美の成功のために頻繁に出入りするのはやめろよ!
184076

バイエルンとホッフェンハイムで伸びきった鼻っ柱が折れてから
ガンバに戻ってきて人を使うプレーを研究してきたように思う
無謀なことばかりやってた時とは違うはず
テクニックは十分通用すると思うけど気になることは
攻守のフィジカルコンタクトでどこまでやれるか。スタミナの問題
再挑戦だからと言ってもチームに適応するのは時間がかかるはず
ハードルは多いが1つずつ乗り越えていってほしい
184077

自分は通用しないにベットするよ。バイエルンではポテンシャル契約で育成で見切られ、ホッフェンハイムでは実力で全く通用しなかった。3度目の挑戦だろうと欧州セカンドトップのリーグでは宇佐美は輝かない。フランスやベルギーで頑張った方がいいと思うが。
184078

アウクスブルクの左ウィングって昨季誰がやってたん?
184079

風雲たけし城ってほんと海外で知られてるよな
184080

イライラするほど波がある

良く見てらっしゃるね(笑)
184081

海外で成功できるかは、実力以外に本人のパーソナリティも大きいと思うんだよね…
184082

>>184075
確か前は一緒に住んでたんだよね
奥さんとも仲良いんだろうけどマスコミに変なうわさ立てられそうで嫌だから控えた方がいいな
184083

今後の日本代表の為にもドイツで更なる成長してくれ
184084

たけし城って向こうではほんと有名なんだな
184085

まずは、バイエルンのホームスタジアム、アリアンツアレナのピッチに立つことが最初の目標になるかな
184086

外国の人が結構宇佐美を知ってて驚きだわ
184087

風雲たかし城
184088

今度は中身も成熟して良い感じだな。がんばれよ
184090

才能はあったけど凡人になりつつあるからな
ここから復活してくれ
184092

ドルトムントサポ酷すぎw
184093

アウクスブルクの監督シャルケに引き抜かれちゃったんだよね?あの監督よさげだったのに。
しかし宇佐美はもう日本に居たいから帰ってきたのかと思ってたけど、また行くとは意外だ
184094

><ドルトムントサポ>
>・2017年1月:宇佐美が日本へ復帰

このドルサポは間違い。正解は↓
・2017年1月:宇佐美が日本へ凱旋帰国

ウインターブレイクが楽しみだ
184096

既に代表でも宇佐美頼みになってるのに今更ブンデスの下位?
1年でステップアップしろよ
184097

スキルは何も問題ないと思うから、今度はちゃんとチームに馴染んでくれ
184099

代表が宇佐美頼みってのは違うと思うが…
確かに先日のボスニア戦では宇佐美と清武だけが攻撃陣ではまともだった

浅野もアウグスからオファー貰ってた筈だが、宇佐美が決まってどうなるかだな
型にはまりきる前に早く広島を出るべきだと思うが
184100

才能を考えればバーゲン価格
香川よりもビッグクラブでやる才能があるはず
184101

※184100
香川より才能があったらもっと上のクラブに移籍できただろ・・
もうちょっと上のクラブでみたかったな宇佐美
184103

※184086
ユース時代の宇佐美はネイマールから声かけられるほど有名だったからな
若い世代も追っかけてるファンなら知らない奴はいないくらいの逸材だと言われてた
それにバイエルンへあの歳で移籍したことも知名度を広める一因になったと思う
184104

バイエルンはともかく、なんでホッフェンハイムで干されたんだ?
184105
名無し
法則発動か・・・
184106

今度は嫁さん日本に置いて行けよ!
岩淵も出入り禁止でチームメイトとコミュニケーションをもっととることから始めようよ
184107

このブログを見るきっかけになったのが宇佐美です。初期から見てます。また宇佐美の記事が見られて幸せです。感謝です。
184108

宇佐美はメンタルかなあ。
それさえ整えばもっとできるだけの能力はあると思うんだがなあ。
長谷部が手本になるかねえ。
184109

エスヴァインって左サイドが主戦場だったけど
移籍するのか?そこに宇佐美って感じなんかな
184110

奥さんが拐われないように祈るよ。
184111

※184104
残留争いして終盤に監督変わり、言葉ができない宇佐美とスペイン人のホセルが干された。ブンデスのサイドだと守備のタスクが多いから宇佐美だとしんどいと思うよ。原口もこのことに触れてた。
184112

※184104
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/wfootball/2013/05/09/post_347/
了戒のコラムだが信用するかしないかは自由
184113

嫁さんが強烈なさげだからなあ
184115

ハーフウェイライン付近でパスしたらもうボールは返ってこない
当時のホッヘンはそんなチーム
あそこならサイドじゃなく2トップで使われるべきだった
バイエルンは仕方ないけどホッヘンに行って立て続けに失敗扱いされたせいで過小評価されすぎ
岡崎だってトゥヘルに拾われてなかったらシュツットからJに戻ってたかもしれないだろう
184116

>>184072

いや、もう若手ではないだろ、24やで?
中堅と言っていい年齢。
184117

あんなにゴールとかアシストとかスーパープレーが多いのに
まだガンバ復帰してから今季までの総集編プレー集ないの?

昭和師匠かnipponfootballさんあたりには期待してるんだが
184118

ホッフェンハイム時代の宇佐美プレー集
https://www.youtube.com/watch?v=KGkFDgIh57E
184119

周囲のことはもう気にすることなく集中すればなんだってできるよ
そういうこともここ何年で学んでいると思う
Jリーグでできることは全てやった あとは海外で最高の結果残すだけ
ゴールを決めまくれ宇佐美!!頑張れ~応援しとるよー
184120

過去の自分との差を見せつけてほしい。
184122

ストライカーとして巡って来るチャンスでゴールを決めれるのは国内DF相手だしアジアA級以上になると壁に当たる感じ。 香川みたくチャンスメイクやボールの貰い方で実践的に磨きをかければいい。 
ただマインツの岡崎みたいに最前線やらせて貰えば面白みがある。その時は小技だけじゃなく、ボールやチャンスに喰らい付く根性も必要になるけど。
184124

バベルの時は一番波長の合うブクシェビッチが事故って重体になるまではチームもまだいい方だったし宇佐美もゴラッソ2発も決めたりでイケイケだった
だけどそれからGKDFどっちもザルすぎて勝てなくなって守備寄りにせざるを得なくなり、宇佐美の出番がなくなったんだよな
次のクラマーの時は言語云々難癖付けられて代わりに子飼いのユース選手が優先されて同じく主力だったホセルも一緒に干されてた
その次のクルツの時の宇佐美はほぼWBみたいに低い位置でプレーさせられてたから良さを生かすなんてほぼ無理だったよ
184125

<ドイツ>
・バイエルンのレジェンドだ
184126

宇佐美はガンバで見てたい選手だけど本人が海外志向なのももう一度挑戦したがってることも知ってたから素直に応援するよ
しかしブンデスに行く日本人は年々増えるね
Jと何か提携してたりするのかな
184127

※184125
ただの皮肉でしょ
山口蛍に「日本人の誇りだ」って言うようなもん
184128

周りの状況を把握して、パスを出すタイミングまで気を遣うようになれば、一、二年でもっと上に行けると思う。エゴイスティックに行くなら、それなりに点とらないとホッヘンハイムの二の舞になる。
184129

久しぶりに平山相太をテレビで見かけたが、もう30なんだな…。
宇佐美の年齢を考えたことなかったがまだ若いんだね。
184131

宇佐美のガンバ公式戦デビューは高2
2年後にバイエルン、そこから2年後にガンバ復帰
今だと堂安がまだ高校生だな
井手口も今19歳とかだっけ
ガンバはユースチームもしっかりしてるから若手をどんどん上で使う姿勢はいいよね
184132

ホッフェン時代はフィジカル面が足りなさ過ぎたけどドリブルは普通に通用してた
今の宇佐美がどんな活躍するか楽しみだな
184133

守備しろと言われて「やりたくない」とふて腐れて終了という前回の二の舞だけはやめてくれよ
184134

ホッフェンハイムは宇佐美にボール渡せば何かが起こるのに、その宇佐美に守備ばっかさせてたからな
ちゃんと当時見ていた人は宇佐美があの頃から既に通用していたことを知っている
だがしかし、それがブンデス下位のサッカーでもあるんだよね
184136

誰かさんのおかげでハードル下がってるから丁度よかったねw
184138

ばいえるん移籍当初は国内外かなり期待されてたからな。理由は本スレでも触れられてるけどプレシーズンでのバルサ戦。マジで宇佐美がバルサ相手無双して、試合後まだペーペーだったチアゴからユニフォーム交換をせがまれるほどだった。
184140

自分の評価を取り戻しに再びドイツに渡ったのは評価できるね
何を学んだのか証明して欲しいし、今の宇佐美なら適切に起用してもらえさえすればそれができると思う
184141

今度はドイツ語しっかり覚えろよ
そしたら大活躍できると思う
184145

日本国内なら輝けるけど海外に出ると結果を残せないスポーツ選手の典型
184146

↑選手をラベルとレッテルだけでしか評価できないキモヲタの典型
184147

ここ最近の代表選では非常に活力のある左サイドだったし、ブンデスで決定力が磨かれれば故障中の武藤を置き去りにして、将来の1番手FWになれる。

欧米みたいに飛び級するよりも、段階を踏んで上って行く方が日本人には合ってるからね

ブンデスからビッグクラブへの良い流れが出来てるよね
184148

どっかの誰かが日本人の評価を落して半年で戻ってきちゃったから宇佐美には頑張ってほしいですねぇ
184149

ドイツ語覚えて無いならまた失敗すると思う
184150

アウディカップの動画だけみるとそこそこやれてるけど、実際はブンデスデビュー戦とか酷かったからな
当時ライブで見てたがこっちが辛かったわ
味方のバックラインからあそこまでキレられてる選手初めてみた
184151

俺は期待値ばかりで語られる宇佐美の実力に懐疑的だよ
二度目の海外挑戦は立派だし頑張って欲しいけどさ
184154

あんましらんけど

雑魚専ちゃうんか?
184155

宇佐美は上手いと思うよ。
でも、それだけでは活躍は出来ない。
自分を好意的に思っていてくれる人や話しかけてくれる人には、上手く振舞えるが、
そうではない人間に対して、自分を発信する能力が決定的に足りないと思う。
まぁ簡単に言えばコミュ力不足ってことだな、これって一回目の移籍失敗の時にも言われてたことだし、あとはその時の経験が今回いかせるか、いかせないかの話かもしれん。
またサイドに張ってポツンと突っ立って地蔵してるような状況にならないことを願うわ。
とにかく海外でカミサンと二人で殻に閉じこもってるのはやめないとな。
184174

正直素人目に見ても才能はすごいと思う
あとはさらなる成長と発揮できるかだね
1回目のレンタルでの海外挑戦も意識改革の意味では行って良かったと思う
184204

今の宇佐美なら8ゴールは余裕だろうね
26くらいでバイエルンに移籍かな。
184214

当時は余りにも若過ぎた。もっとバックアップしてくれる人間が本当に必要だったと思う。そこからぺしゃんこになるまで自分のサッカーをへし折られてもまたチャレンジしているんだから応援したい。守備も頑張るようになったし。今度こそ灰も残らない覚悟で頑張ってほしい。サッカー引退寸前まで体も心もぺしゃんこになったらそのときは自分に見切りをつけてまた日本でプレーすればいいさ。
184219

宇佐美君は守備に走れないから無理だよ
184224

宇佐美は移動距離結構あるし、守備意識はあるんだよ、最近は。

ただ、守備も所詮は個人技だから、あんまり効果的じゃない、ってだけで。多分、ゴールを向いてる方向での1対1しか想定してないから、ライン際に追い詰めるとか、味方のDFと挟み撃ちとかやらない。これって、一人で練習できる部分じゃないから、大半はガンバのトレーニングが悪いんだろうけど。

結局、敵に向かっていくときと敵が向かってくる時だけしか効果的じゃない。
184236

最初の動画、宇佐美自身は両足の精度も縦の推進力も魅力的でいいんだけど、
Jリーグのキーパー、ほんとやばいな。
これはもう、選手・指導者・各協会それぞれ各自頑張れとかいう話で終わらせないで、
トップの協会で音頭とって特に育成年代の指導者の意識変えないと。
184237

ガンバサポだが宇佐美には決定的な何かが足りない。ガンバでもそれを感じるし、海外に行けばその足りなさが致命的になるんじゃないだろうか。
184245

今ならシーズン通して試合に出続けたら10ゴールはやってくれると思う
ホッフェンハイム時代も安定しなかったけど、個の力は突出して高かった
ただほとんどボールに触れない時間が多かったし、守備が軽すぎて扱い辛かったって印象
184247

2列目は
カイウビー 宇佐美 クジャチョル

クジャチョルはアシスト少なすぎるから
トップ下はサイドでも仕事できてアシストもゴールもできる宇佐美が適任だ。
宇佐美がサイドに流れて組立てたらクジャチョルは中に入ってきて得点力を生かせる。
184248

※184154
ガンバ以外だいたい雑魚ってことになってしまう
184267

貼られてる動画のBGMに驚いたよ
教習所なんかで見せられるビデオかと思ったわ
184269

一度目の失敗は技術的な問題よりも言葉が通じずコミュニケーションが取れなかった事だろう、ちゃんと失敗を反省して言語の壁を攻略しようと努めているなら宇佐美なら成功できるだろうね
184270

動画見たけどやっぱほれぼれするほどシュートうまいな
184271

韓国人と仲良くして欲しいな
人見知りのある宇佐美にはいい友人になるだろうし日韓友好に利用できるしいい事だ
184283

日本代表のためにも成功して欲しい。世界で活躍できる選手は多い方が良い。
184292

スカパーで見れる。嬉しいな。
184302

ムリだな、コイツにドイツ語はムリ。誰とも話せず、監督の指示も、チームメイトのジョークも理解できず、孤立して帰って来る。海外でやれるメンタルじゃない。

184358

振りが短くても鋭いシュート打てるよな宇佐美は。左45度の巻くシュートも上手い。宇佐美の印象はまずとにかくシュートが上手い。
そして次にドリブルも周りの動きを囮にしながら突破できるし、かといってドリブルだけに固執する事なく周りも使える。
オフェンス能力はやっぱ日本随一だと思うわ。だが心配なのはメンタル的なところ、そしてコミュニケーションだな。

スタートダッシュ、うまくいくといいが。。。
184394

宇佐美はコミュ能力低いのとメンタル弱いのがな
海外でやってけるかどうかは、うまいへたより、こっちのが重要
1年後にはまたガンバでプレイしてそう
184550

>184068
関係ないんだよなぁ
184852

つーか、武藤と宇佐美のマッチが見えるってことやん
187917

ドイツ「日本は白人の仲間。」

※ソースはウィキリヒトってサイトのアイヌ人の項目
203625

お前らのコメ見直すの面白いわ
どんなにコミュ力や守備に難があろうと、練習で圧巻のパフォーマンスを見せれば、途中出場で使ってくれるはずなんだよなぁ
技術すら通用せずベンチ外で更に"練習中"に怪我。
ライバルの選手は負傷中に必死で研究したのか5戦3発と良い結果を残せたけどコイツはどうかな。

204782

ドルサポの予言が当たりそうで草
205481

8ゴールは余裕wwwwwwww26でバイエルンに復帰wwwwwwwwwww
真面目な話、LMFなんて状況によっては最終ラインまで下がって
サイドバックのような役割をこなして、ボール奪ったら
そこから前線まで全力ダッシュなんて事があるポジションだぞ
ガンバじゃ基本はフラフラでたまにボール追えば
宇佐美は守備するようになったなんて言われてたなぁ..... 笑








サッカーゲームキング 2018年 01月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2018年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
アジアサッカーキング 2018年 01月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊) サッカークリニック 2018年 01 月号 [雑誌]
Number(ナンバー)940号 ロシアW杯出場32ヵ国最新格付 (Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィック ナンバー)) サッカーダイジェスト 2017年 12/14 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2018年 01 月号 [雑誌] セレッソ大阪 2017 ルヴァンカップ優勝記念特別号 【特別付録】優勝記念ジャンボポスター付き (サッカーマガジン12月号増刊)
ジュニアサッカーを応援しよう 2018年 1月号 (DVD付) パリ・サンジェルマン特集号 パリは燃えているか 2017年 12月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)
最新記事
【ベルギーの反応】「メッ寿司だ」久保裕也、スーパーゴール!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「称賛すべきだ」浅野、独1部初ゴール!現地サポの反応は..(ハノーファー戦)
【海外の反応】「救ってくれ」ドルトムント、ボス監督の後任はプレミアから引き抜きか!?
【海外の反応】「イングランドは日本と同組」W杯抽選会の予行練習結果をリネカーが明かす
【フランスの反応】「日本のメッシようこそ」久保建英の獲得にネイマール所属のPSGが興味!?現地サポの反応は..
【海外の反応】「信じられない」サウジ代表、僅か2ヶ月で新監督を電撃解任!
【海外の反応】「日本戦は恥ずかしかった」オーストラリア代表監督が電撃辞任!悲喜こもごもの豪州人ファン
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

龍が如く 極2

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR