NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ムヒタリアンの後釜は誰がいい?」

ドルトムント

ムヒタリアン移籍関連の報道
ドルトムントは4000万ユーロならばムヒタリアンの売却に応じ
 後釜にシュールレの名前が浮上とキッカーが報道

・レバークーゼンのルディ・フェラーSDは、同クラブのカリム・ベララビ
 ドルトムントからオファーがあったことを認めたとビルトが報道
 2回目のオファーで額を2400万ユーロから3600万ユーロへあげたが
 ルディ・フェラーSDは、ベララビを売りに出してはいないとのこと

・ルールナハリテンによると、ドルトムントは4000万ユーロ以下で
 ムヒタリアンを売るつもりはないが、マンチェスターユナイテッド
 3700万ユーロ以上は支払いたくないとのこと。
  
 ムヒタリアン移籍が現実味を帯びてきたのではないでしょうか・・・

Juventus will meet with Mkhitaryans agents today

   
「あなたにとって現実的なムヒタリアン後釜は誰になる?」というスレから

・ドラクスラーはうちのチームと相性が良いだろう
 ヴォルフスブルクから無理に脱出しようとしているようなので
 俺は彼のプロ意識に疑問を持っているけどね




◆ドラクスラーのルーツは(シャルケの)ゲルゼンキルヒェンだ
 もしシュールレかゲッツェを連れてこられたらとてもナイスだと思う



 ・シュールレは高すぎるのでは?



  ◆2500万ユーロ以上はしないだろう



   ・それでもシュールレには多すぎる



<ドイツ>
・おやまぁ・・シュールレで金を無駄にする新たなチームか
 Schürrle_bvb



・うーん、来季モルやデンベレがどの役割を果たすのか分からないから
 シュールレがチームにどれだけフィットするのか判断するのが難しい
 でも、シュールレは非常に法外な額になるのが怖いな




ムヒタリアン放出には大賛成だが
 もしシュールレよりも優れた選手を見つけれないのなら俺はキレるわ
 ゲッツェでさえもシュールレよりもマシだろうに・・・




・ゲッツェ。
 いやその、ムヒタリアンを放出せずにゲッツェをフリーで獲得して
 ムヒタリアンをフリーで出すってこと。
 「バイエルンでのチーム編成のプランにはうんざりだ」と
 ゲッツェが本当に言ったのなら、彼をまた受け入れてもいいだろう。




・デンベレとラファエル・ゲレイロのコンビネーションで



・ペリシッチ
 Perišić_bvb



・ヤルモレンコ(ディナモ・キエフ)かな



・理想はイスコやパイェのような選手が見たいが、
 現実的に言うとベン・アルファやラシド・ゲザル(リヨン)が素晴らしい選択肢だと思う



・バルトシュ・カプストカ(KSクラコヴィア)



・ジェラール・デウロフェウ(エヴァートン)なら良いなぁ
 Gerard-Deulofeu_bvb.png



・リヤド・マフレズはどうだろう?
 彼は(ミキと)同じポジションでプレーしている
 今年、プレミアリーグで2番目に多いアシスト数を記録した



  ・彼はあまりに高額だろうな、実現したら最高だろうけど




・選手がパッと思いつかないな
 でも、うちがイングランドから選手を買うのを見たくないな
 ポンドが強いからほとんどの選手があまりに高値になっている
 しかしながら、きっとツォルクSDなどは既に獲得候補選手が頭にあると思う




・ベラルディ、インシーニェ、ゲッツェ、サウール
 これらの選手はムヒタリアンの代わりが務まるだけのクオリティを持っている
 でも、これらの選手と契約するのには苦労するだろうな



  ・サウール?彼はサイドのMFでなかなかのパサーで
   彼が好きだけど、彼がムヒタリアン後釜はないわ



    ・うちは彼獲得に近づくことさえできないだろうしね



  ・ベラルディは選択肢としてそんなに良いと本当に思う?
   俺がサッスオーロでの彼のプレーを見た時はそんなに素晴らしくはなかった
   でも、彼は若いし俺はサッスオーロの試合をたくさん見ていないからね




・シュティンドゥル、エリクセン



  ・おお、エリクセンはこの上なく素晴らしい補強になるだろう
   でも、彼はいまスパーズで満足ていると思う
   スパーズほとんどの試合でなかなか良いサッカーをしているしね



  ・昨年、ハノーファーの契約解除条項があったシュティンドゥルを
   獲得するチャンスがあったから、ものにすべきだった
   Schwangere-Frau-Gladbach-ohne-Stindl-gegen-Hoffenheim.jpg



    ・獲得してもたぶん全くプレーしなかっただろうし
     グラッドバッハで見せているレベルのプレーを見ることはなかっただろう




・ヘセかな?どうやらレアルから去ることを望んでいるようだ
 というか、飛び交っている選手の名前が本当に多いな




・ハムシクを獲得するにはどのぐらい?3000万ユーロ?3500万ユーロ?
 4000万ユーロ?28歳にはちょっと高額だよね?
 Marek Hamsik_Top 10 Attacking Midfielders of 2015



  ・正直、彼には崇拝されているナポリに残って欲しい




・今現在、理想的な後釜はいないな、少なくともお手頃価格で
 ミキが去るまでに1年あるから、その間に誰が手が届く選手が実力を示すから
 その選手をうちが買おうよ



ベララビの噂について

Bellarabi_bvb.jpg

<ドイツ>
・ムヒタリアンの後釜としてシュールレよりもベララビが見たいね



<不明>
・シュールレよりはマシだ



ユナイテッドサポ>
・もしベララビドルトムントが獲得したら、
 ムヒタリアンの最適な後釜を見つけたことになるよ
 ベララビは素晴らしい



  <ドイツ>
  ・ベララビは昨年のムヒタリアンよりもすごく格が下がる
   ベララビは1歳若いだけだしね



・俺は2000万ユーロなら喜んでベララビを獲得するね



サッカーマガジンZONE 2016年 08 月号 [雑誌]

ベースボールマガジン社 (2016-06-24)


http://bit.ly/28ZgDIK,http://bit.ly/28UNK2n


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

184721

今ペリシッチ復帰したら活躍するんだろうけどEUROでお値段上がってそう
184722

去年のムヒタリアンを越える結果を出せる選手なんて世界でも数人しかいないだろうけど、去年より前のムヒタリアンを越える選手は山ほどいるよな
184723

清武がいいと思うの
184725

ゴールやアシストで数字面で貢献するだけじゃなく
守備までしっかりやってた頑丈な選手が本当にいなくなるなら
誰が後釜でも苦労するだろうな
引き止めた方がいいと思うけどライオラがハッスルしてるし難しいか
184728

オバがサイドで覚醒してくれるといいんだけどなー
まぁムヒとは全然タイプが違うから代わりにはならんのだけど
184730

シュルレで我慢しとけよ
184731

ゲッツでいいじゃん ロイス香川ゲッツの2列目面白いよきっと
184734

高額な選手の誰を取っても活躍する気がしないので、若手でいいよと思ってしまう。
184736

まあ来季のカギはロイス香川ゲッツェの連携次第だろうね
特にゲッツェはドルファンをびっくりさせてやらんとな
184737

ゲッツはバイエルン残留じゃないの?
184738

ルーキーかプリシッチでいいよ。
香川がうまく使うだろ
184739

ギンターにSMFやってほしいわ。 
香川との連携もいいし、逆足シュート、浮きパス、ヘディングシュート、クロスも上手いだろ。  SBには誰かで埋めてさ。
184741

ベララビとか本気で言ってんのかよ
過大評価すぎる
184742

ギンターいいよね MFで使える気がする
連携もいいし、献身的だし クロスもいいの上げる
184743

問題はゲッツェもスペだという事。
ムヒタリアンは数字よりもその頑丈さが有難かった。
ロイスも居るのにスペ買ってくるのは愚行だろう。それならレンタルバックのクバ残した方が出費がない分マシだと思う。
ドイツ代表にこれといったCFが出てきていない事と、後々オーバメヤン放出する事態に備えて若手ドイツ人のCF候補が欲しいな。
薬屋にとられたのが痛いなぁ…
184744

ムヒタリアンは高額で取ったのに1年活躍しただけで外に行くのか…
クロップ時代はダメダメだったんだし、せめて早めに延長して移籍金は残して去るべきだと思うわ
これだからライオラは
184745

※184744
ムヒから言わせりゃドルトムントはだたの踏み台ってことでしょ。
金を残してやる義理なんて無いと思ってるんだろうね。
ライオラが叩かれてるけど、ライオラを雇ってるのはムヒだし、ムヒもライオラの発言に対して反論してないってことはそういうことでしょ。
現地フォーラム見てももう完全にドルサポから嫌われちゃってるからね、ムヒタリアン。
184746

ベラルディがいいけどインモービレの例があるしな・・・
184747

理想はクバなんだけどな
184748

ムヒタリャンは2013年に、シャフタール・ドネツクからドルトムントへ移籍する前も騒ぎを起こした経緯があった。移籍を認めないクラブのプレシーズンキャンプには参加せず、シャフタールCEOは「いつ戻ってくるか分からない。彼の振る舞いには疑問を持たなければいけない」と苦言を呈していた。最終的には、当時もライオラ氏が代理人を務めていたムヒタリャンの希望どおり、ドルトムントへの移籍が実現している。
ライオラもライオラだがムヒもムヒだよな
184749

ロイスが出場するとムヒが右サイドやらされることが多かった。
ポジション的に右足でシュート撃ちにくい。
ムヒがトゥヘルを信頼してると言っても、ドルにいる限りロイスよりも優遇されることはないって分かってるから、だったらマンウ行きたいってことなんだと思う。
ロイスはケガが多くて出場できない試合が多い。ゴール数もアシスト数もムヒのが上。それでもロイスなんだから、ちとムヒが可哀想だよね。
184750

シュールレ人気ないな、ドイツ人なのに
ポンドが強いからっていつの話だよ・・
184751

ムヒは公平に見れば昨シーズンのチーム最高の選手だったけど、クラブにその扱いを受けてなかったからな
出ていくのはまあ仕方ないわ
しかしドイツ人のシュールレの評価の低さときたらw
184753

ロイスが開幕からずっといないのはみんな知らないのか…
184754

ゲッツェは厳密にはMF向きじゃないFW型だから使い勝手が悪い
代表でCFやったりバイエルンでパッとしないのもそういうところの問題が大きいからだしな
まぁ他にめぼしい選手いないし、ゲッツェでもしゃーないんだろうけど
184755

ムヒの代わりはまず居ない
守備のタスクをあそこまで高いレベルでこなしながら攻撃も昨季の質を求めると世界でも数人。
後釜を入れるにしてもムヒのやってたタスクとは全く別になるからチーム変革不可避。残りの面子を見てもムヒ移籍したら守備崩壊しそうだな。
184757

※184755
昨シーズン以外でもそう言えるのかな?
トゥヘルから本貰って心を整えて、ムヒ本人もゴールにアシストにゲームメイクに1人で抱えこまなくて気が楽になったとか言ってたよね
184758

ムヒのタスクをこなせる後釜なんて、ほとんどいないし、
いたって売りにはでないだろ……

ということで、かつてドルトムントの某中心選手との圧巻のコンビネーションから
「リアル翼岬コンビ」と称された攻撃的MFがスペインにいるのですが、
いかがでしょうかねえ……?
184759

ゲッツェなユーロみてたら最悪だけどな、試合感がないからかも知れんけど
184760

活躍したのは一年だけっていうけど移籍した最初のシーズンは
そこまで不調ってわけじゃなかった
調子の波関係なく元々の身体能力が高くて体張ってくれるから
いるといないとではチームとしての力強さが違うっていうのはありそう
184761

※184757
ムヒは成長したんだよ
少なくともドルトムントの攻撃の軸はムヒタリアンなのは間違いなかったんだから、移籍となったら大問題だわ
184762

今期攻撃陣だけでも5~6人獲得してたよね、若い選手だけど
その中から覚醒してくれる選手が出て来るのが一番いいけどな
184763

まぁサポもムヒ出て行くのは大賛成とか言ってるし
さっさと出してあげれば、プレミアなら交渉次第で大金出してくれるでしょ
EU離脱でライオラも、冷や汗かいてるかもしれんけど
184764

ドラクスラーでいいじゃん
184765

後釜っていうけど、シュールレにしろベララビにしろ、明らかにスピードタイプを狙ってるから、ムヒタリアンとはポジションが同じだけで、役割はかなり違う。誰を獲得しても戦術をガラッと変えるだろうな。マジでデンベレ次第になるかもしれない。
184766

強いやつがいいわ。
ムヒ抜けると前線がひ弱すぎる
184768

36/37mに40mなんて、為替変動でどうとでもなりそうだけどな。
184769

デンベレって右サイドの選手なんでしょ?
ムヒいなくなってもいいじゃん
184771

デンベレはフランスで半年活躍しただけだから、今の時点でブンデス1部レベルにあるかは疑わしい。ノーマークの新人が半年活躍するのはよくあるからな。2回目には対策立ててくるのがプロだから、大きい欠点が見過ごされてる可能性がある。
184773

ムヒは安定してないからいらんよ
184774

カンプルでええやん
184776

ヤルモレンコ面白そうだな
184777

デウロフェウの名前が挙がってて意外
もし獲るならルカクも一緒に獲った方がいいよ
184779

先ずトゥヘルが如何云うチームを作るのかの方が心配だわ
まあどうせまた戦術コロコロなんだろうけどさ
184781

マインツからマリが来るって話はどうなった?
あとムヒでてくならクバ呼び戻せよ
184783

絶対買えないだろうけどブラントならドイツ人だし若いし完璧だろうな買えないけど
184784

ムヒが居ないなら居ないなりにトゥヘルがお得意の戦術()を駆使して勝てる様にすればいいだけ。「トゥヘル有能」と崇め称えてた人が、このサイトでも荒らしまくってたけど、そんな超有能なトゥヘルの事だから、ムヒ無し新システムで勝つ事くらい朝飯前だよね?
184785

守備もしっかりやるムヒタリアン(笑)
アルメニアンジョークですか?
184786

ヤヌザイ、オリベル・トーレス獲れそうなのどんどんいってほしい
184787

オリベル・トーレスはまた話が再燃してるね。たしかに、シメオネの戦術には全然あってないのは、本人も自覚するところだろう。ドルだと競争相手もメリーノだし、アトレティコで塩漬けになてるよりは可能性がある。

マリは冬限定だった。まあ、前半の謎の得点力が評価されてたわけだから、後半戦のマリの成績みたら獲ろうと思うビッグクラブはない。

ヤヌザイはデンベレよりは上だと思うけど、方向性がね。丸岡はドルで一番影響受けたのがヤヌザイらしいし、実際、そのコメントが出た後はユースで活躍してたから、周りを腐らせるようなタイプでもないんだろうけど。
184788

EURO見ててカンドレーヴァ良いやんって思ったけど、30手前だし育成志向のドルトムントは流石に獲らないか。
184789

左サイドで本領発揮しているミキなら兎も角、右である事も多かった昨季のミキは実際の数字程に効果的だったとは云えんと思う
あのミキだったら替えはそれなりに利くんじゃないかと
184790

※184786
ヤヌザイって何やねん
最悪な放出劇だったの忘れたのか?
オリベルはアトレティコがガイタン獲得したし確かに放出候補だからあるかもしれんけど
184791

ムヒタリアンの後釜だったら右サイド本職じゃないと、と思うのですが
シュールレの適正は左WGでCFもできるけど右では並みの選手
左サイドはロイスがいるしロイスを右にすればロイスの得点力は半減
トゥヘルもシュールレ獲得したらどこで使うのでしょうか?ロイスとオーバの控えか?
ムヒの後釜にここで名前がでてるベララビ、ヤルモレンコ、デウロフェウ以外だと以前噂になってた走力のあるヘアマンもよいかなと
現実的には前の人が言ってる通りレンタルバックで右サイド専門のクバ使いながらプリシッチや新加入のデンベレ、モルを競わせて若手を育てるんだと思いますけど
184794

ああ、ヘアマンがいたな。それだわ
右でいいのは
184795

ヤルモレンコってステパネンコを蹴り飛ばしたり交換したユニフォームをピッチに捨てたりしてるんだよなぁ
プレーは上手かもしれんがドルトムントはこういう選手を取らんでしょう
184796

冬移籍でホフマンをパニック買いしたのに、ヘアマン手放さんやろ。
184798

ムヒタリアンのゴールやアシスタント数はすばらしかったが、決勝点をゴールした試合は思ったよりも少ないのではないか?
チャンスで外すイメージすらある。
ドルトムントが強豪に勝てないのは、
ムヒタリアンが大一番に弱い精神面がひとつの要因ではないかと思う。
連携重視のドルトムントよりマンUでは個人の力や自己主張、メンタルやフィジカルも強くなければならない。
184799

リーグ戦は取れるところから取る方が大事だからな。バイエルンには1敗1分だけど、実は大迫のいるケルンにも1敗1分で一回も勝ってないし。
184801

ドラクスラー見てみたい!
184802

ドラクスラーってもう移籍したがってるの?
184803

狼はCLどころかELもないからな。ディフェンス崩壊してるし、そりゃ居心地は悪いだろう。
184804

ドラクスラーって元シャルケで分ってながら言ってるのか?
184805

デウロフェウならいいな
184806

クバ2試合連続ゴールか
184807

もう一度ヤヌザイにトラ~い
184808

ヤヌザイ?トゥヘルが散々悪口言ってたのにか
184809

香川はムヒの代わりにはならないんだな
184810

今なら お安く交渉出来そうな お買い得臭(余った感)が魅力 
万が一ポグバのように化ければ儲けもんだから 
つまり 若いしリスクも低い?
184811

※184809
香川サイドで使われたことあるんかw
184812

オリベルはポルトのようだな
184813

※184810
ヤヌザイのこと言ってるのか?
ここで言ってるのは即戦力のこと
若い選手なら既に5~6人獲得しているだろ!
184814

ギンターで良い気がしてきた(笑)
184815

ならば 売ってなさそうだけどローマのサラー(多分高いが)
184816

マタなんかどう?
金銭+のトレードみたいにしてさ。
香川との相性も良さそうだし。
184818

ポゼッションするならマタもいいけど・・・ 
(スピード・カウンター・強度・DF力)役割的にカガワと被らない?
ギュンとカガワの中間選手ぽいっ気が・・・
184820

あっ いいの思い出した おおさかの柿何とかって人 安いよ
184822

マタは今の香川より全然守備力ないぞ
184823

ムヒタリアンの移籍金って2500ユーロぐらいじゃなかった? 何でいきなり1500万ユーロも上がってんの、あと契約1年でしょ?

ていうかミキタリアンなのムヒタリアンなの?ミキとムヒが発音のわずかな違いだからと聞いたけど、とても理解できない。
184824

本来はムヒ
ドイツ語だと発音が難しいからミキと呼ばれることがあるとインタビューで語ってた
184825

マタは左足しか使えないからな…
184826

ドイツ人って、ポジションと利き足の関係には関心ないのかな。
ロイスが左固定なら右ウィングが必要になるんだから、左利きじゃなきゃまずかろう。
184829

ドルトムント本田
184849

エリクセン ハムシク辺りがドルトムントに来るわけがないしまず獲得できないよね。
184850

>>184753
怪我で年内絶望って話だろ?
それは嘘情報で開幕には間に合うってドルが公式で否定したよ
184853

>本来はムヒ

なるほど、よくわかりました。ありがとうございます。
184909

ムヒタリアン過大評価しすぎだろ・・・・・・・
185337

ヤヌザイがいい
185374

久保建英じゃね
185580

パクでいいやん!








サッカーゲームキング 2017年 04月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 04 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 3/9 号 [雑誌] BOA SORTE KAZU 三浦知良フォトブック
月刊サッカーマガジン 2017年 04 月号 [雑誌] J2マガジン 2017年開幕大展望号 2017年 04 月号 [雑誌]: 月刊サッカーマガジン 増刊
Jリーグ選手名鑑2017 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集) 2017 J1&J2&J3選手名鑑
世界一に迫った日 鹿島アントラーズ クラブW杯激闘録 月刊WORLD SOCCER KING(ワールドサッカーキング) 2017年 03 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

仁王 - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR