NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「気づかなかった」ベイルの後頭部に騒然とする世界のサッカーファン

ベイル

Is Gareth Bale going bald

Happy #ENGWAL day! Today I will mostly be raising awareness for Bales bald spot

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<スウェーデン>
・この男の後頭部に一体なにが起こっているんだ?



・正直、酷いコラ画像だな



<イタリア>
・ワオ、彼の髪がこんな感じになっている画像を見たことがなかったよ
 彼がハゲているなんて全く思ってもみなかった
 もちろんこれほどまでとは
 あの耳だから(髪の毛を)剃ったときの見た目を心配しているのだと思う



  ・
   bale childhood




・ジダンの影響だな



<メキシコ>
・気付きさえしなかった、髪の毛を切るか
 言われているように髪型を変えるべきだよ



  <コロンビア>
  ・それかスキンヘッドにする



  <バイエルンサポ>
  ・俺なら2014年の髪型に戻すね、あれはイケてた
   Gareth Bale 2014 Wallpaper


    <ユナイテッド>
    ・ああ、でも今その髪型にしたら
     ハゲた部分がひどく目立ってしまうだろう




<アイスランド>
・俺は彼の新しい髪型が好きだよ
 その髪型にしてからは超人のようなプレーをしている




<アメリカ>
・正直、彼がハゲていることに気付かなかった
 俺はずっと彼の長髪を羨ましく見ていたんだ



  ・彼がスペインに行ってからは、
   不思議にも髪の毛が抜けて筋肉が増え始めた
   bale muscle before and after



<チェルシーサポ>
・ファブレガスのように治療できないの?
 彼には金があるだろ



  ・俺もこれを考えていた
   セスクルーニーように植毛するんだ
   Sportsmen-Hair-Transplants_rooney.jpg



  ・ベルバトフは新しい髪型でチャリティーに現れたよ
   彼の植毛をした人は名人芸を持っている!
   Berbatovs hair transplant is next level



  ・コンテもしていた
   antonio-conte_wig_hair_transplant.jpg



  ・ファブレガスが植毛していたのは知らなかった


   ・
    fabregas hair transplant




ルーニーがしたことをするか、現代のボビー・チャールトンにるかだ
 bobby charlton hair

 髭を生やして完全にハゲになる手もある



  ・ラウール・メイレレス?



    <ポルトガル>
    ・ものすごい
     Raul Meireles bald




<アーセナルサポ>
・マドリーの監督はハゲに気にすることなく、当時世界最高の選手だった
 彼に相談すべきだ




・早急にベイルハゲしにしてみた
 bale bald edited


  <アメリカ>
  ・悪くないね、ジダンがやったようにすべきだ



    <レアル・マドリーサポ>
    ・これはジダンにベイルの顔をあてはめたものだ
     ベイルはジダンの頭の形と同じではないかもしれない




・アンドレ・アガシにとってはこれは本当に本当に一大事だった
 受け入れて剃るまで彼は自分の髪の毛にストレスを抱えていてた
 


  <アメリカ>
  ・彼は全仏オープンでカツラが落ちるのを恐れたことで敗れた
   彼のマレット(髪型)のカツラはいつまでも忘れられないよ
   mullet wig



<中国>
・ハゲていない人にはこれで味わうストレスが絶対に理解できないよ
 全員がスキンにしたい訳ではない
 みんな大したことではないみたいに振る舞うけど
 俺が今まで経験してきた中でも最悪の経験の1つだ




<メキシコ>
・俺にもベイルと同レベルのものがあったか



  <アメリカ>
  ・ベイルは俺よりも金を持っていて人気があって
   サッカーが上手いかもしれない
   でも少なくとも俺はハゲかけていない




<メキシコ>
・ハゲるのは大変なことなんだ
 一部の人は気にしないが
 髪の毛を愛している人もいる
 ベイルが髪の毛の気にしているのはみんなが分かっていることだ
 スパーズとマドリーでの1年目、彼はロナウドの髪型をしていたのを覚えている
 ハゲるのは大変なことなんだよ



  ・これはポエムですか?



    ・はげ頭ブルース




<イングランド>
・俺はついに昨日坊主頭にしてきたよ、最高だわ
 親戚の男性陣の中で全員ハゲているかその途中かだ
 なので俺にはチャンスはなかった
 16歳から禿げ始めて22歳の俺はもう少しのところだったので
 受け入れる時だったんだ
 隠そうとしていたのは注目を引くだけで、正直恥ずかしいことだと思う



  <アメリカ>
  ・クラブへようこそ!
   受け入れて思い切ってやってみると本当に解放感を覚えるわ




<エヴァートンサポ>
・これはこのフォーラムの歴史の中でもお気に入りのスレだわ



<ユベントスサポ>
・スレ主はハゲ確定

 俺もそう



・彼はあのスプレーを買うべきだよ



マッシーニ クイックヘアカバースプレー ブラック 140g
ウテナ (2011-10-24)
売り上げランキング: 1,149


http://bit.ly/28VMyWG


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

184860

ルーニーとか植毛してなかったっけ、ベイルもすればいいのに
184861

 彡⌒ミ
(´・ω・`) もう許してやれよ・・・
184862

マジかよ
髪解いたらどうなってるんだろうか
184863

お粉をふれい!!!
184864

>スパーズとマドリーでの1年目、彼はロナウドの髪型をしていたのを覚えている

やっぱりベイルってロナウドLOVEだったの?
184865

ルーニーは太ももかどっかの皮膚きりとって頭に移植したんじゃないっけ
184866

黒いふりかけがあるよ!
184867

モウリーニョはペップになんて言ったんだっけ?
184868

だからこの髪型に固執してるのか
184869

髪をといたら落武者ベイル
184870

またハゲの涙目コメントで溢れるだろう。
184871

おでこがハゲあがるのはオールバック系にすればそれなりにさまになるけど、頭頂部のあたりからだと対処が難しそうだな。
184872

あぁぁっーーーー遂にばれちゃったぁぁあぁぁっ。
アガシの時もショックだったなぁ、彼は潔かった。
セスク知らんかった。
コンテそうだったのか。
ベイルも植えた方がいいよ、香川と同じ生まれ年でハゲなんてショックすぎるだろ。ま、イギリスは王子ですでに耐性あるのかもしれんけど。
184874

金も名誉もある世界的クラックにも頭髪だけは勝てるな。
世の中うまく出来てる
184875

サムライが世界を制覇してればハゲで悩むこともなかったのに
184877

サムライだってハゲてちゃマゲ結えんぜ。
あれはわざわざ頭頂部だけカミソリで剃ってたわけだし
184878

はげ頭ブルースじゃなくてはげ頭エレジーだろ
184879

摩天楼ブルース
184880

友達~な~ら~あたりまえ~
184881

ハゲだしたのか・・クラッキとして磐石な地位にこれで近づいたな
184882

俺なら将来ハゲたらスキンヘッドにすると言ってた友達も今じゃハゲ隠ししてるし
当事者にしか分からない悲哀があるんだろうな
184883

ベイルさんプロテインやっちゃったの?
184884

頭頂部はね、今はお薬ですぐ戻せる
大変なのは前方からくるやつだ
184885

ストレスじゃね
マドリードで苦労してるみたいだし
184886

ハゲネタって全世界共通なんだな
184887

薄くなってきたらスキンヘッドにしろとか軽々しく言ってるやつは、まず間違いなくチビ
長身は頭をぶつける機会が少なくないから、頭を守る毛をなくすことはケガにつながりやすい
184888

今、ジダンのプレー集をみると
当時、そのスターっぷりに盲目だったハゲに目がいって
わらけてしまう
それを全く感じさせないブルース・ウィルスは神だ
184889

ベイルは金あるんだから植毛するべきだな
今ならまだ間に合う
184890

岡崎がんばれ!
184892

人生うまくいってる人間が急にハゲ始めるって辛いだろうな。
184894

宮迫とか水道橋博士が使った育毛薬知ってるけど、滅茶苦茶性.欲が減退するホルモン系の薬なんだよな
多分ドーピングで引っかかるからアスリートは使えないね
184895

スーパーミリオンヘアーが世界を制する日も近い
184896

「欧米じゃハゲは気にしない、むしろステータスだ」って一時期ネットで主張してた奴はハゲだったんだろうな
みんなめっちゃ気にしてるじゃん
184897

>>184888

今見ても一つもも笑えることなんかないんだけど?
それにブルース・ウィルスじゃなくて、ブルース・ウィリスなんだけど?
184898

たまに30台でもいるけどおでこはギリギリまで戦えるが頭頂部ハゲだけは抗いようがない、スッキリ坊主が一番被害が少なくて済む
184899

誰かが、毛を神に捧げれば名選手になれるって言っていた。
184900
 
ルーニーの場合、本人ではなく嫁さんが気にして植えたんじゃないかと俺は思ってる
184902

俺はハゲじゃなくて坊主だけど、日本の日差しで火傷する。スペインじゃヤバいんじゃない?
184903

毛根を犠牲にしてまで、頂点にたどり着いた彼らを賞賛したい
184904

また神の話してる・・・
184905

スキンヘッドも坊主もできない会社の方が多いんじゃない?
そりゃ本当は皆禿げたら剃ってサッパリしたいでしょ。バーコードとかがみっともないなんて本人もわかってると思うよ
184906

武将は禿げたら出家した晴信から信玄、景虎から謙信のように
勤勉な人が多い日本ならその道も大いに人気があっただろう
善光寺のような9ソ坊主にはガッカリだよ
184907

M字型のハゲはネタにできそうな程度の見た目だけど、
頭頂部からのハゲはほんとに悲惨だからなんとも言えんわ
しかもまだ20代だろ?
スキンが嫌なら腕のいい職人に植えてもらうのがいいだろうな、金はあるし

184908

これよりハゲ以外はコメント禁止
184910

※184887
日本人よりデカい海外の連中のほうがスキンヘッドにしろって言うし実際してるからおまえの持論はスッカスカ、頭頂部もスッカスカ
毛があっても怪我あるしお前は毛がないし
184911

レアルからしたら市場価値落ちるな。
184912

それよりけがないことが重要
184913

あの筋肉の増加見ても、お薬の影響だと思うが。

184914

ベイルは日本で開発してるハゲを治す画期的な研究に大金を投資すべきだね。     そうすれば俺にも恩恵があるかも…
184916

誰もがジダンになれるチャンスがある
184917

頭頂部のハゲは自分では気がつかない。
人はなかなかハゲてるとは指摘してくれないのでかなり進行してから気がつく。
ソースはおれ。
184918

一時期外人はハゲ気にしないみたいな風潮があったけどめっちゃ気にしてるじゃんねw
あれはなんだったんだろう
184919

レアル移籍以降のベイルの急激な筋肉量の増加とそのカットをみれば、ステロイド系の薬を使ってるとしか思えない。
そして、それは「活性酸素の増加」「血流の悪化」「リンパ球の減少」「排泄、分泌能力の低下」等を招き、その結果、脱毛に至るわけですね。
184920

スレを削除すべき
184921

欧米人が本当にハゲを気にしないんならルーニーもクロップもヘヴェデスも植えねーよ
あとコンテはとっととカミングアウトしる
見た目バレバレでも黙ってるのが1番最悪や
184922

そういえば地上波解説がゴン中山だったなぁ
184923

今までばれてなかったほうが驚いた。カチューシャ時代から明らかにハゲ隠ししてたのはミエミエだったのに
184924
名無し
ハゲは病なのに、こんなに笑いものにするとかひどいな…
184925

ハゲでもカッコいいヤツはカッコいいっていう良い例
184926
a
外人もハゲ気にするんだね
184927

中途半端に隠そうとすると至極カッコ悪い。
一気にスキンヘッドにした方がかっこいい場合もある。
184928

あの髪型は頭頂部の薄毛を隠すためだったのか。。。
184929

外人も結構気にするんだな。
渋い外人は禿ててもカッコいいけど、日本でいうジャニ系イケメン気取ってたやつが禿げると目も当てられないのと一緒か
184930

ムキムキの方が気になる
スペインはいいお薬でもあるのかね
184931

16歳からハゲ始めるってなんかかわいそ…
184933

筋肉やばいな、ドーピングに引っかからない薬でもあるんか?
まぁ、ベイルはスキンヘッドにしてもカッコ良さそうだけどな
184934

みんな毛無げに頑張ってるんだなあ
184935

クリロナはステロイド無しであの体なのか
184938

ジダンパターンでよろしくお願いします
184946

うわ~ここまで禿げてたんだ。知らなかった。
植毛してもルーニー見たいに途中で別のところが薄くなったりする場合が
あるからねぇ。増毛のがいいんじゃないの?
それにしてもこの禿げ方は辛いね。
184951

マジで急激にハゲ&筋肉増強してるな
アナボリックステロイドでもやってるのか?
184966

善光寺って、何か悪いことしてたの?ハゲに対して?
184967

ハゲって偏屈なやつしかいないよな
184986

筋トレするとマジで禿げる
男性ホルモンがでまくるから余計に禿げやすくなる・・・
184997

みんなハゲには容赦無いよね。
185084

184967
キミはハゲってこと?
185096

罪悪感を感じずに人を笑い者にできるからな
185147

どう見てもコラじゃんwww
185208

・彼がスペインに行ってからは、
   不思議にも髪の毛が抜けて筋肉が増え始めた

ベイルはワンパンマンだった!?
185260

俺氏、40過ぎても頭髪もさもさ。
でも首から下の体の毛が少ない。特に脇の下はつるつる。
温泉もプールも結構恥ずかしい。
185342

レアルにはジダンもベンゼマもペペもいるから髪を短くしても目立たない
でもクリロナ・ベンゼマとの3トップだと完全にクリロナの引き立て役だね
185376

ぜんぜんわからなかった
ハゲは平等にくるんだなあ
186583

アメリカの美容整形技術に頭皮の一部を頭ぐるりと切り取ってそれに植毛して頭に戻すってのあるんだけど工程見てると気持ち悪い
234423

イブラもハゲかと思って画像漁ったが髪の毛下してもフサフサで草
疑ってごめーーーーん








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR