NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「心を奪われた」グリーズマンの2ゴールでフランスが逆転勝利!アイルランドを下し8強入り!【ユーロ】

ユーロ

※試合後の反応を追記しました
EURO2016は26日、決勝トーナメント1回戦を行い、開催国のフランス代表がアイルランド代表に2-1の逆転勝利をおさめ、2大会連続の8強入りを決めた。7月3日の準々決勝では、イングランド対アイスランドの勝者と対戦する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-01628696-gekisaka-socc
Griezmann scores twice in three minutes before Duffy is sent off as Irelands challenge crumbles despite taking the lead against France

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

前半

<アーセナルサポ>
・ジルーのハンドでのゴールが見たいぞ


<ドイツ>
・ワオ【動画
Brady fires Ireland in front against France from the penalty spot inside THREE minutes after Pogba tripped Long



<イングランド>
・何をしているんだポグバ?!


アイルランド
・やったあああああああああ


フランス
・まじかよ


<スペイン>
・愚か過ぎる守備


<イングランド>
・やった!!!



・なんてスタートだよ


<ポルトガル>
・これ以上ないスタートだわ


フランス
・うーん、早かったな


アイルランド
・11人で引いて守るぞ


フランス
・本当に因果応報だわ



アイルランド
・頼むわレフリー、ハーフタイムの笛を吹いてくれよ



<イングランド>
・パイェのテリトリーでフリーキック・・・くっそくっそくっそ



フランス
・パイェやってくれ



フランス
・昨日の試合の120分よりも多くのことがこの5分で起こっている



<アメリカ>
・ジルーのポストプレーは質が高かった



<フランス>
・少なくともフランスは完全に目覚めている



アイルランド
・うちが88分も1-0で耐えられる訳がない



<スコットランド>
・シェイン・ダフィーの素晴らしい守備のヘディング



<オーストラリア>
・フランスは追いつくわ、プレッシャーが一方的だ



アイルランド
・自陣のボックス内でのハンドに気をつける必要があるぞ、選手のみんな



<アイルランド>
・5,000人のアイルランドのファンの声援で上回っている...



・アイルランドの惜しいシュート



<フランス>
・ちくしょー、すごいシュートだったけど素晴らしいセーブ



<インド>
・格好いいフリーキックだ【動画



<ユナイテッドサポ>
・カンテは今まで見てきた中でも一番安定してボール奪取する選手だ



・カンテにとても厳しいイエローカード



・スペインかイタリア戦にカンテがいないのか・・・イテテ



<アイルランド>
・RTÉ(アイルランドの公共テレビ局)でアンリの事件に触れられるのがこれで2回目



・フランスに勝って欲しいわ、アイルランドは開始3分から時間稼ぎをしている



<リバプールサポ>
・まじかよシェイン・ロング、なんてタッチだ



<アイルランド>
・バイシクルで狙うべきだったな



<イングランド>
・ジルーが大事な試合で消えている??誰がこうなると思っただろうか・・・



<ポルトガル>
・ぶっちゃけフランスは酷いサッカーをしているよ



ポグバの驚異的なプレー



<イングランド>
・ジルーは全く使えないな



<ベルギー>
・ジルーは寝ているのか



・なんて必死のディフェンス



<ノルウェー>
・アイルランドの偉大な壁



<アメリカ>
・あれで枠内シュートすらできなかった、とんでもない



<ユナイテッド>
・フランスがファイナルサードでスルーパスを出しても毎回ジルーがいない


  <スーダン>
  ・彼の責任ではないよ、フランスが彼の長所を活かしていないだけ



<チェルシーサポ>
・ジルーは本当に本当に動かないな



<ユナイテッドサポ>
・フランスが苦しんでるな・・アンリはそこへ行って手を貸してやれよ




後半

<ユナイテッドサポ>
・サニャのベベみたいなクロス



<フランス>
ポグバとマテュイディがポジションを変えた
 これで良くなるはずだ



<アルバニア>
・ワオ、これは惜しかった



<イングランド>
・これは沈めるべきだった



<フランス>
・モーガンなら決めていただろうな



<アメリカ>
・コマンはまさしくフランスが必要としていた選手だ
 頑張れアイルランド



<フランス>
・素晴らしいセーブだ



・今のは素晴らしいカウンターだった



<アイルランド>
・決まっていたら素晴らしいゴールだっただろな



<アイルランド>
・GKランドルフ、お前はレジェンドだ



<イングランド>
・ランディーの大きな壁



<フランス>
・マテュイディは良くなっているな



<フランス>
・やったあああああああああああああああ



・ありがとうグリーズマン



<アイルランド><ドイツ>
・ちくしょー



<レンジャーズサポ>
・素晴らしいヘディングだ、でも時間の問題だったな



<マルセイユサポ>
グリーズマンンンン!やったああああああああああ




<ユベントスサポ>
グリーズマンは本当に凄い!



<フランス>
グリーズマン、結婚してくれ



<フランス>
・ジルーのなんてパスだ



<イタリア>
・これだからジルーがプレーするんだ



<フランス>
・なんて逆転劇だ、5分間で2得点



<アイルランド>
・夢が終わった、楽しかったよ



<ドイツ>
・フランスには自国開催の大会から去って欲しかったのに 😞



<アイルランド>
・ちくしょー【動画
 Irish centre half Shane Duffy, who plays for Blackburn Rovers, was dismissed for taking down Griezmann just outside the box



<バイエルンサポ>
・レッドじゃないよ、ついてないな~


 
 ・ファウル判定なら、そこれはレッドを出さないといけない



<オランダ>
・レフリーの素晴らしい判定



<ドイツ>
・アイルランドがイギリスのように崩壊している



<イングランド>
・アイルランドは終わったな



<フランス>
・さようなら、アイルランドよく頑張ったよ



<アイルランド>
・休暇が3日多かったことがはっきりと現れている
 うちの足が止まっているようだ



<ジョージア>
ポグバは低い位置でのプレーの方がずっといいな



<イングランド>
・もうこの試合は一方的になったな



<ドイツ>
・なんてシュートだ



・ワオ、ジニャクはそこで絶対にパスを出すべきだった



<フランス>
・うちの守備はあまり信頼できないな、3点目を奪う必要があると思う



<バイエルンサポ>
・後半、アイルランドはボールを触ったか?



<アイルランド>
・うーん、明るい面を挙げれば、うちは少なくともまだEUに入っている



<フランス>
・前後半でのマテュイディのプレーの違いは明らかだ
 左サイドでの彼はずっとダイナミックになる



<アイルランド>
・ロングはゴールを奪おうとする代わりにPKを狙っているな



<アイルランド>
・ランドルフはグリーズマンにハットトリックを許さない



・アイルランドのGKはまじで最高だな


以下追記--------------------------------------
Griezmann (centre) of France celebrates his equaliser in the last-16 clash

試合終了後

<アイルランド>
・おめでとうフランス!
 アイルランドは全力でプレーしたよ
 緑のユニフォームに身を包んだ選手に敬意を!



<アイルランド>
・10分間守備が崩れた、グリーズマンにとっては2ゴールを奪い
 レッドカードを誘発するには十分な時間だった
 がっかりだが選手達を誇りに思うよ



<ブレーメンサポ>
・コマンは縦に行ってクロスする以外のことを学んだら凄い選手になるよ



・ジルー>ジニャク



 <フランス>
 ・もちろんさ、どうやってジニャクが
  フランス代表メンバーに入ったかさえ分からない



<ユベントスサポ>
ポグバはわざと悪いプレーをしている、なぜならユベントスに残留したいから



  <ユベントスサポ>
  ・完全に過大評価だな、どうして彼を欲しがっているのか分からないな



<ロンドン>
・グリーズマンとパイェがフランス代表で違いを創る選手になる



<リバプールサポ>
・今現在グリーズマンは俺のお気に入りの選手、なんてパフォーマンスだよ



<スペイン>
・オープンな素晴らしい試合だった、フランスは優勝もあるかもね



・勝利を信じ始めていたら、グリーズマンに俺の心が奪われた



<フランス>
・アイルランドの前半の守備は素晴らしかった
 後半、ずっとプレッシャーを受けて残念ながら続かなかったな



<アイルランド>
・大会前は、うちが恥をかかないことを願っていた
 それ以上のことを成し遂げた
 結局フランスは強すぎたんだ
 でも、彼ら相手にうちはいい戦いをしたよ



<ポーランド>
・グリーズマンはファンタスティックだったよ


  <ユベントスサポ>
  ・マテュイディも良い試合をした
   出だしこそ鈍かったが、フランスは堅実だった



<フランス>
・うちはいつも苦労して勝つ
 うちがまた接戦で勝ったことに驚いている人は
 フランス代表の試合を頻繁に見ていないだけだよ



・次の試合でカンテがいないのは大きな痛手だな



<チェルシーサポ>
・面白い試合だった!ノックアウトラウンドの中ではぶっちぎりで一番の試合だわ



<スイス>
・アイスランド戦はタフな試合になるだろう


  ※イングランドとアイスランドの勝者とフランスが対戦予定



http://bit.ly/28YPZQs,http://bit.ly/28WusEK,http://bit.ly/28VM2fM



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

184939

グリーズマン顔も含めてほんと好きい。
184941

フランス消えないで良かった〜(^_^;)
184942

やっぱ開催国は勝ち上がってくれた方が盛り上がる
184943

グリーズマンほんとイケメン
前の上が金髪の髪型に戻してほしい
184944

あれでレッドは厳しいわ
184945

フランスの2点目決まる前のアイルランドのシュートがモロ相手に当たったのにゴールキックになった判定は理解できん
184947

グリーンマンすげーな
184948

グリマーマンすげーな
184949

グリーズマンやばいな

本物だわ
184950

凄えなグリズリーマン
184952

あのレッドはレフリーがよく見てたと思うわ。ちょっと厳しいという意見もあるけど、決定機でしかも足にいっちゃってるからな。
184954

グリエスマンはアトレティコでは壇上の近くでCLを獲れず苦い経験を味わった
それでも国際大会でjはここまで重要なゴールを決めてチームのトーナメント進行の役に立ててる
フランスを優勝させてほしいね
184963

グリーズマンがドルトムントのシュメルツァーに似てると思ったらドイツ系だったんんだな。
184965

つか同点弾のパフォトーレスもよくやってるやつか
185224

今回勝者の目アシを受けてるのはグリーズマンだけだからな
フランス優勝するんじゃね








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR