NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】歴史的ジャイキリ!!人口33万人のアイスランドがイングランドに勝利!【ユーロ】

ユーロ

※試合終了後の反応を追記しました
EURO2016は27日、決勝トーナメント1回戦を行った。スタッド・ド・ニースではイングランド代表とアイスランド代表と対戦。開始早々にお互いに点を奪い合った一戦は、2-1でアイスランドが逆転勝利をおさめた。初の準々決勝進出を決めたアイスランドは7月3日にフランス代表と対戦する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-01628733-gekisaka-socc

THE ULTIMATE HUMILIATION England dumped out of Euro 2016 by minnows Iceland in one of the biggest tournament shocks ever

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

前半



<フランス>
・なぜバイキングはあの最も愚かなファウルをしたんだ



<ユナイテッドサポ>
・ゴールキーパーの愚かなミス



<リバプールサポ>
・スタリッジからスターリングへのボールが見事だった



イングランド
・スターリングがボールに届かないと思ったのは俺だけかな?



  <スペイン>
  ・ゴールキーパーも間違いなく思わなかった



・簡単過ぎるな





<ユナイテッドサポ>
・アハハ、ハァー



<バイエルンサポ>
・これは本当にイングランドらしいものだ



<ユナイテッドサポ>
・みんな、イングランドだよ



<フランス>
・酷い守備だな



イングランド
・うちはクソだわ



  ・水は濡れている



イングランド
・なぜ俺はイングランド代表を見ているの?



<ユナイテッドサポ>
・カイル・ウォーカーはボールウォッチャーになっていた



<ドイツ>
・爆笑



<シティサポ>
・俺はまだイングランドのゴールを喜んでいる途中だったぞ、○ね



<ポーランド>
・あのボレーへのヘディングが完璧だったな、美しいセットプレーだ



・物凄いな、今のところスローインからアイスランドは何点奪っている?






<フランス>
・笑いすぎて死にそう



  ・お前ら次にアイスランドとやるんだぞ



・イギリス離脱



  ・ユーロ2016でも出て行きたいのか?



アイスランド
・アハハハ、ジョー・ハートは酷いな



 ・みんな、イングランドだよ



<アメリカ>
・なぜロバート・グリーンがゴールを守っているんだ?




・イングランド代表キーパーのやらかしなくして国際大会は始まらない



  <メキシコ>
  ・ぶっちゃけ今大会のジョー・ハートはずっと酷いよ



<フランス>
・これはバルサからアイスランドかな?



  ・これはイングランドかな?アストン・ヴィラかな?




・イングランドは本当に勝ち進みたくないのか?




<リバプールサポ>
・うちはまじでクソだわ
 うちはまじでクソだわ
 うちはまじでクソだわ



<リバプールサポ>
アイスランド対ウェールズの決勝がやってくる



<フランス>
・正直、自分達の代表の試合よりも興奮しているわ
 これは面白い



<ポルトガル>
・人生の中で確定していること
 1- 死
 2 - 税金
 3 - 失望させるイングランド代表
 4 - アーセナル




後半

<ユナイテッドサポ>
・酷い交代だなロイ。スターリングとアリは何もしていなくて
 ヴァーディとラッシュフードがいるだろ



<ドイツ>
・冗談抜きに笑いが止まらない、助けて



<イングランド>
・なぜまたケインがセットプレーを蹴っているんだよ



<アメリカ>
・まじかよ



<アイルランド>
・なんてこった、バイシクルでゴールが決まりかけた



<アイルランド>
・決まっていたらヤバいゴールだった



・どこでウィルシャーがプレーしているんだ



<リバプールサポ>
・イングランドはアイデアが尽きているようだ・・ラッシュフードを頼む



<イングランド>
・またしてもイングランドのこんなプレーを見ることになるとは信じられない



・ヴァーディのハットトリックあるで



<南アフリカ>
・アイスランドは雑になってきたな



・ルーニーはボールを持つ度に失っているぞ



<スペイン>
・3人のストライカー、これでもイングランドが得点出来ないのなら
 ホジソンは何をしたらいいのか分からない



<アイルランド>
・なんて素晴らしいタックルだ 【動画



<ポルトガル>
・PKを狙わないヴァーディが見られて嬉しいよ



<ウェールズ>
・うちはこのチーム(イングランド)に負けたのか



<ポルトガル>
・アイスランドは実際とても良いチームだよ



<イングランド>
・アリは完全にスイッチが切れてアイスランドにスペースを与えたな



<アイスランド>
・シュートだよ



<ドイツ>
・下手なフィニッシュだな



<シャルケサポ>
・最後の10分はとにかくウィルシャーにクロスを入れさせなよ



<ドイツ>
・なんてチャンスだよ・・・ちくしょー



<オランダ>
・また一番良い攻撃がアイスランドから



<ミランサポ>
・イングランドは欧州から抜けるのは1週間に1回だけだぞ



以下追記-----------------------------------
Vardy (left) and Wilshere (right) show their frustration after seeing their side crash out at the last 16 stage

試合終了後

<アイスランド>
・うちはまじでやったのけたぞ!!!



<アイスランド>
・アイスランドはどのポジションにも世界的な選手は必要ないことを証明している
 信念、いい指導、プライドを持って互いのためにプレーするだけだ
 不可能なことはない、なんてチームだよ




・これが本当のブレキジットだ



<ウェールズ>
・賢くて気の利いた「イギリス離脱」と
 「スーパーマーケットに負けてどんな気持ち?」の冗談が
 書き込まれるのが待ちきれないな


  ※イギリスにはアイスランドというスーパーマーケットがあります
   iceland supermarket uk



<メキシコ>
・まじかよ、アイスランドやりやがったのが信じられない



<アイルランド>
・4日で2回の欧州離脱



<イングランド>
・みんなこれがイングランドだよ



フットボールあいつらが帰ってくる



<ドイツ>
・アイスランドは離脱に投票した



・欧州から離脱するとはこういう意味だったのか?



・ロイホジソンはイギリスのEU離脱のキャンペーンを担当すべきだった
 していたら圧勝だっただろう
 Hodgson looks worried on the touchline as Englands substitutes keep a close eye on proceedings



・イングランド「国民が声を上げた、イギリスはユーロから離脱する!」

 ロイホジソン「オッケー」


   ※ホジソン監督は辞任を表明しました



<アイスランド>
・これは俺の人生の中でも一番幸せな瞬間だ
 この選手達を本当に誇りに思うよ
 なんてこった、泣きたい



  <アイスランド>
  ・俺はもう泣いているよ
   今はこれが現実なのか分からない



<ドイツ>
・イングランドのファンは「ノックアウトラウンド」という意味をググっている



  <バイエルンサポ>
  ・これは過小評価されているコメントだわ



   <アメリカ>
   ・頼む説明してくれ



    ・イギリス人は「離脱」に投票した後に「EU」の意味を検索していた



・ヘイ、イングランド
 結果が気に入らないのなら再戦はどうだろう?



・EUが(イングランドに)よろしくと言っているよ



・アイスランドもEUに加盟していないことを知らなかったよ



・一番悲しいのはハートが禿げかけていることだ



<メキシコ>
・言われる前に言っておく、ルーニーは代表を辞めると思う



  ※ルーニーは代表を引退しないと表明しました



  <リバプールサポ>
  ・言われる前に言っておく、イングランドが代表を辞める



<アイスランド>
・(アイスランドの首都)レイキャヴィークで数千人のアイスランドのファンが
 手を叩くワーチャントをしているよ



・アイスランドのチームがファンと勝利を祝っている




<イングランド>
・ラッシュフォードは途中から出てきて数分で
 大会通してのケインよりも脅威になっていた



<イギリス>
・ここ1週間イングランドがヨーロッパから離脱するのが2回目!
 #恥ずかしい#屈辱



<イギリス>
・50年間イングランド代表見てきた中でも最低のパフォーマンスだった!



<イングランド>
・少なくともうちのラグビーはいい感じだよね、みんな?
 俺の人生は最悪だ



<ウェールズ>
・笑いが止まらない



<アメリカ>
・こうしてみんなメッシがPKを外したことを忘れるのであった



<リネカー>
・私達の歴史の中でも最悪の敗戦。
 イングランドはプロサッカー選手の数よりも火山が多い国に敗れた。
 強かった、アイスランド。


※ちなみにアイスランドの人口はレスターよりも少ないらしいです

※アイスランド実況【2点目】【試合終了の笛】【試合終了後



http://bit.ly/299NdXn,http://bit.ly/28ZfX2m,http://bit.ly/291TSEm
http://bit.ly/299Nvxi,http://bit.ly/296mdKZ,http://dailym.ai/28ZKiA2



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

185150

すげー面白かった。人口30万人チョイなのにアイスランド凄いわ。
イングランドはホジソンなんか監督にするからこうなるんだよ。
185151

ブログ主さん早過ぎるwww
185152

ユーロ離脱ワロタwwwwww
ケインとルーニーがスタメンなのが理解できないくらい出来が悪いな
185153

試合前はアイスランド勝つとは思わんかった
試合内容的にもアイスランドの勝利は妥当な結果に思えた
個人的な印象だがイングランドの攻撃が単調だったせいか、アイスランドは非常に守りやすそうに見えた
185154

アイスランドの一体感。いいねえ
185155

3日ぶりのユーロ離脱やね
185156

そしてアイスランドにはプロサッカー選手が70人しかいないらしいです。
185157

地球から離脱する勢いだな
185158

ケインのキッカーって初戦で問題になってたのに、また蹴ってたな
何か政治的な力が働いてるとか?
185159

GLで楽な山目指すより勝つ方を選んだアイスランドがまた勝った
面白いね
185160

どういうことっすか!!
アイスランドつええっ
いいチームだわ
185161

イングランドを楽な山とみてたかもしれないぞ
アイスランドは
185162

ロングスローからのゴールは声上げてしまった
すぐ追いついたのが良かったねえ
185163

アイスランドがレスターやってる!
185164

もっかいやってもアイスランドが勝ちそうなのがヤバイ
185165

イングランド先制でアイスランドオワタと思ったら、終わってたのはイングランドだったww
185166

個人技のないチーム同士の試合で、チーム戦術がある方が勝っただけ

まあイングランドはユーロから敗退しても、
イギリスが泥船のEUから離脱できたからいいだろ

泥船に残された国と比べたら・・

185167

スーパーマーケットくそわろたwww
185168

ユーロ離脱(3日ぶり2回目)
185169

もう止めてあげて
185170

ポルトガル
・人生の中で確定していること
 1- 死
 2 - 税金
 3 - 失望させるイングランド代表
 4 - アーセナル

これちょっとおもろい
185171

大会前のイングランドって結構期待されてたよね
しかしふたを開けてみればやっぱり例年のイングランドだったな
185172

センスあるコメ多いなw
流石
185173

みんな、イングランドだよ。
185175

吹いたwww

<ポルトガル>
・人生の中で確定していること
 1- 死
 2 - 税金
 3 - 失望させるイングランド代表
 4 - アーセナル
185176

まあそのイギリスからスコットランドと北アイルランドが離脱しそうなんだけどね
185177

時代はアイスランド
185178

イングランド5300万人
アイスランド33万人
田舎街のサッカーチームが関東選抜に勝つレベル
185181

ひでえ試合だった
イングランド前線までボール通らねえもん
185182

例のアイスランドの実況の人でゴールシーンを見てみたい
185183

レスターとスパーズの試合を観てるみたいだったな
185184

EU離脱で、サッカーに集中できてないんじゃね
185185

煽りセンスの高さに草
イングランドはスタメン全員酷かったが、特にケイン、デレアリ、ルーニーがほんまゴ.ミだった、まぁ監督が選手をゴ.ミにしたせいなんだけどね
ルーニーはこの試合のショックで代表引退しそう
185187

週に2回欧州離脱とは・・・
185188

ユーロ2016イングランド離脱
俺は数日前にこのニュース知ってたぜ。時間旅行者だから
185189
名無し
イングランドだよーww
185190

でもこのイングランドにすら日本はボコられるだろうと思うと
とても笑っていられるような状況ではない
185191

そのフォローは逆にイングランドには余計に屈辱のような気がする
185192

有り得ない妄想による比較になんの意味もないね
悲観的な自虐をしてなんの進歩があるのか
185194

こんなん笑うわ
185195

試合内容でいうとアイスランド相手にビックリするぐらい順当に負けたからね
185196

最後まで一丸となって体を張り、走り回り、どん引くだけじゃなくカウンターを狙い続けたアイスランドの漢たちにあっぱれ
あの独特の応援もあいまってすげえ感動したわ
アイスランドいい国なんだろうな
~ソンさんばっかりなのは伝統的に名字が存在しないからってのは恥ずかしながら今日知りました
185197

>・イングランドのファンは「ノックアウトラウンド」という意味をググっている
これはうまい
まさにウィット
185198

代表引退ラッシュくる?
185199

※185157
地球から離脱する勢いだな

やめてwwwww
通勤電車の中で声出るとこだったwwwwww   
185200

EU離脱して正解だったなwww
185203

しっかし酷いなイングランドは
レベルの高いリーグを持っておきながら何であんな単調で適当な攻撃しかできないんだ
185204

>185166
他の国の事はいいから、自分らの心配しとけ。
185205

やっぱりアーセナルってイングランド外でもお笑いポジション確立してるんだな
ホジソン無能だったなぁ

バーディが出ればキレキレだったからスタメンで使ってればなぁ

185207

安心して下さい。イングランドですよ!!
185209

ち~ん(笑)
185210

安定の珍グランドぶりに合掌
185211

UEFAも離脱しよう
185212

あれあれ〜 サッカー玄人 高評価のイングランド敗退したけど皆息してる〜w?
185213

<イングランド>
・うちはク/ソだわ

  ・水は濡れている

秀逸www
185214

ダークホース同士の一戦であってジャイキリでもなんでも無いな
只々アイスランドの方が強かっただけ
185216

185214

アイスランドが強いってその通りなんだが、下馬評はイングランドだったし
国際舞台で実績のない弱小でちっさい国が勝ったことに意味があるんだぜ?
十分、番狂わせなんだからさー
イングランドを必死に下に下にってちょっと無理すぎ~
185217

これが離脱症状かぁ
φ(..)メモメモ
185218

イタリアはやっぱりイタリア
イングランドはやっぱりイングランド
185219

ポルトガル
・人生の中で確定していること
 1- 死
 2 - 税金
 3 - 失望させるイングランド代表
 4 - アーセナル

ズルいわこんなんwww
185220

毎度毎度の過大評価の珍グランドww
185222

みんなイングランドだよがゆるキャラに見えてきたw
185223

トッテナム+ルーニー
ではなくて
レスター+ルーニー
だったかな

いまとなっては
185225

はるばる日本まできて親善試合してくれた上に、ハンドスプリングスローで観客を大いに沸かせてくれた愛すべきアイスランド、と思って暖かく見守ってたらそれどころじゃないな。すごい快進撃!どこまで行くか楽しみ!応援しますアイスランドさん!!
185226

185196
あの辺りの北欧史読むと
名前のパターン少ないから祖父と孫で同じ名前だったり
~~ソンまでマルっと名前被り(親子二代で名前被り)してたりするんで混乱する
だいたい頭に地名とか二つ名とかついてるけど。灰色の、とか、ハゲ頭の、とか
185227

定位置の4に笑え過ぎた
185228

今大会通して監督の差が結果に凄く出るな
メンバー見て豪華だ言う前に監督見ろって話を実感するわ
185229

まぁ監督の上積みがチームにあったかなかったかの差だろうw
ホジソンは駄目だわw
185230

アイスランド実況感極まってるな
感動的だ
185231

185226
他の北欧の国と混同してないか? 他国の~ソンと違うのは本当に父親の名前に~ソンをつけるとこ。
遠い先祖にいた人の名前を元に作った名字を代々名乗るのとは違うんだ。
親子でフルネームがかぶるとしたら爺さんの代から3代同じファーストネームでないと無理だから。
なお女性は~ドッテルをつけるから女子代表はドッテルだらけだよ。
185233

リネカー本人やったw
185234

レベル低くて萎えた
185235
 
今のアイスランド強いからね。個々はそうでもないが、異常に粘り強いし、連携もいいから、普通に強いぞ。フランスも苦戦すると思う。
レベル低いとか言ってるのがいるが、知名度やブランドでサッカーを観る初心者にはそう思えるだろうな。
185237

しかし、守備のやらかしであっさり負けるとこ目の当たりにすると、日本のこと振り返ってはもはや絶望しかないな。こういう大会では相手は守りを堅くしてくるんだし、打ち合いなんて簡単に臨んでこない。相手より点を多くとればなんて浅はかな理屈で行ったら、絶対ブラジルの二の舞になる。

CBとGK何とか何ねーかな。。。ボランチもこいつら補えるような、頭の良い守備する奴も出てこねーし。
185238

3で止めなくて4のアーセナルまで持ってくるとこに凄いセンスを感じるw
185239

どんな色眼鏡やねんw
185241

>水は濡れている

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
185242

イングランドだったから饒舌なだけやん。イランv韓国だったら「レベルw」って知った風なコメントだらけになりそ。
185243

長居でのハンドスプリングスローといい、アイスランドってロングスローに特化してんのかな
俺はイングランドはメンバー的にも内容的にも強豪だと思わなかったけど、さすがにアイスランドに負けるとかw
185245

イングランドが代表引退ワロタwwwww
185247

全然試合見てないけどヴァーディの台頭が気に入らないルーニーがファイルサードでセルフィッシュなフィニッシュばかり狙ってた。
どう?合ってる?
185251

※185237

一生絶望しときなさい。
君にお似合いだよ。
185253

実績を考えればジャイアントキリングなんだろうけど、そういう感じはしないしあまり驚きもなかったのが今のイングランド。
185254

leave 2 - remain 1

66%ならあきらめもつくだろう
185257

まぁなんとなく負けるような気はしてたけど・・・

2点目の失点のシーンは日本代表で何度も見たような気がする。
185259

1点目、日本戦のハンドスプリングスローのアイツじゃ無いよね
185261

やっぱりすごいの?
ラグビーで日本が南アフリカに勝っちゃうぐらい
185263

アイスランド普通に上手かったよね。
イングランドはいつものイングランドだったww
185265

アイスランド実況ヤベーwww
185267

日本もアジア離脱したいんだけど。
185269

やったーーーー!!
前の応援の板でも書いたけどずっとアイスランド応援してたから超嬉しい!

次のフランス戦は地元応援で厳しいだろうけどまだ応援します!がんばれアイスランド!!
185272

ロンドン市民が再戦の署名を集めてる
185273

とにかくリネカーはパンイチでユーロ2016の解説をやれ
185276

親善試合にアイスランド来たことあったけどあのときとは雲泥の差だな
真剣勝負の欧州はマジ強い
185278

イングランドは2度去る
185283

ブリカス「もう一回やらせてくんちぇー」
185284

予選の時からイタリアのメディアなどから
評価が高かったアイスランドだけど、まさか勝つとは思わなかった
185285

単純になぜスタメンにプレミア優勝のレスターの選手が、一人もいないんだ?
あとルーニーを使い続けるかぎり、イングランド代表は弱いなW
185287

逆に残留希望派がフランスのユーロ観に行ってて取りこぼしたのかな?w
185288

4-アーセナルはさすがに草
185294

<イングランド>
・少なくともうちのラグビーはいい感じだよね、みんな?
ソーデスネ
185295

日本代表から欠点を減らしたようなチームだな
人口比363倍なんだが
185298

アイスランドと対戦してスプリングスローで「そ~れ」って言えてたの幸せだったんですね
185299

なぜずっとケイン先発にこだわっていたのか謎。

良いFWが2人いて1人はリーグ戦の好調そのまま、1人は疲れからか不調。
なぜ不調の方を優先して使うのか。
宝の持ち腐れとはまさにこのこと
185300

テロ朝あああ ちゃんと放送せんかい!!
玄人しか見ない試合ばっかり放送すんなw
185302

日本とやった時のハンドスプリングソンは出てたのか?
185303

185231[
親と子で名前が被ってるんじゃなくて、A親子とB親子で名前が被ってるってこと
両方ともオーラブ・グンナルソン(A父とB父の名前が両方共グンナルで、A息子B息子の名前が両方共オーラブ)みたいなことだよ
名前のパターンが少ないから往々にしてこういう事がおこるんで
だいたいアダ名がついてる鍋谷のオーラブとハゲ頭のオーラブ、みたいに
185304

ユーロ離脱の罰があったとかいうコメントを見かけたけど、間抜けすぎてずっこけた。
しかも本気で行ってるところが情けない。
185305

俺は実況のおっちゃんの絶叫を聴きながら泣いている
日本代表に、これっくらい興奮したいわ
185312

つい最近の、日本vsアイスランドで日本が楽勝だった試合が懐かしい。
あのハンドスプリングスローは、すごい盛り上がった。
それが今じゃユーロ敗退の国にすら負ける日本。
そしてイングランドに勝ってユーロを勝ち進むアイスランド。
アジアで勝てば勝つほどFIFAランクが下がっていく現状もつらいです。
185313

アイスランドが試合終わりにやる手をたたくアレ。前の試合のときも鳥肌たったが今回のイングランド戦勝利のあとはさらに感動。

例によってイングランドの個でしか勝負できずチームプレーというものがないっていうのもあるけど、それ以上にアイスランドが素晴らしかった。
185319

古臭いイングランドサッカーは現在のフットボール界にいい影響を全く与えていないし、マンUなどでも自国選手をアンフェアに優遇したりしていたから、競争力を問われる世界で、そんな国が衰退するのは当然かと思う。
いまの日本代表と10回試合したら、半分は日本が勝つだろう
185323

ハートも酷いがDF陣ヤバイな・・・
185330

まぁケイン、アリ、ダイアー、ウォーカー、ローズを使ってる時点でお察しですわ
185338

185319

お前試合みてないだろ
イングランドが脳筋サッカーをシンプルにやってたほうが強いんじゃないかな
下手に足元うまくなった選手たちが普段、リーグで戦いなれてるからそうなったんだろう
お前のイメージする古臭いサッカーをしてるのは北アイルランドとアイルランドだけだよ
ウェールズもイングランドも縦ポンサッカーはもうしてないんだよ
185352

見てねえよタコ。
言ってることは間違ってないし、イングランドは近年の行いの報いを受けた
185363

これでEU離脱後のビザ緩和が更に難しくなりそうだな
プレミアにとっても厳しいな








サッカーゲームキング 2017年 02月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
夢はみるものではなく、かなえるもの 「100年インタビュー」保存版 (100年インタビュー 保存版) アジアサッカーキング 2017年 02月号 [雑誌] (Jリーグサッカーキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 2/2 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 03 月号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 1/26 号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 1/19 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年2月号 初心者の素朴な疑問に答えたサッカー観戦Q&A (どこをどう観れば面白くなるのかがよくわかる)
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3 プロフェッショナル 【Amazon.co.jp限定特典】ゲーム内で仲間にできるモンスター(プチットIII)の“プレゼントディスク
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR