NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】本田の来季の監督が決定!中田の元同僚モンテッラ就任をミランが発表!

ミラン

ミランは28日、新監督にヴィンチェンツォ・モンテッラ氏(42)の就任が決定したことをクラブ公式サイトで発表した。

モンテッラ監督は7月1日から2年間の契約を結んだとのことだ。6月で契約満了となるクリスティアン・ブロッキ監督はそのまま退任することになる。

元エンポリ監督のマルコ・ジャンパオロ氏や、元アヤックス監督のフランク・デ・ブール氏なども候補に挙げられていたが、新たな指揮官はこれまでサンプドリアを率いていたモンテッラ監督に決定。攻撃的なサッカーでフィオレンティーナを躍進させた同監督に、ミランは以前から関心を寄せていることが報じられていた。

イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』によれば、ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは28日午後にモンテッラ監督の代理人と条件面で合意。年俸は230万ユーロになるという。

モンテッラ監督とサンプドリアの契約には110万ユーロの契約解除金が設定されていたが、ミランは50万ユーロを支払うことで28日夜に合意に達したとされている。サンプドリアはモンテッラ監督の後任として、ミランの指揮官候補でもあったジャンパオロ氏を招へいすることが濃厚なようだ。-GOAL.COM-

Vincenzo Montella Milan

   
ミランのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・また1シーズンだけの監督か・・・



・本当に気分が悪いわ



・ヤバいな、もしうちも3-5-2をやり始めたら・・・



・個人的にはエメリとペジェグリーニ以外で
 うちと噂になっていた監督全員が非常にがっかりさせる名前だった
 ブロッキ以外だと、モンテッラはその中でも最悪だわ



・ジャンパオロの方がずっと良い選択肢だっただろうな



・彼がサンプドリアでうまく行かなかったのは知っているが
 ミハの前からうちと噂になってなかったか?
 フィオレンティーナでは彼はしっかりしていなかった?



<バーレーン>
・一歩進んで二歩さがるだな、開いた口が塞がらない



  <ユベントスサポ>
  ・これが後退だと見なしているの?



   ・ああ、カターニャでは良い仕事をしたが
    フィオレンティーナでは成績が振るわず(選手が自由に使えたのに)
    それからサンプドリアではかなり○ソだった




<ナポリサポ>
モンテッラミランで美しいサッカーをすると思う
 セリエAを優勝させる監督ではないかもしれないが、
 どうなるかなんて分からないよ
 ミランのスタイルを改善させて少なくともEL圏争いをする潜在能力は確実にある
 ナポリのファンから幸運を祈る!




・彼には幸運を祈っているが、正直最悪の選択だな
 俺が間違っていることを彼には証明して欲しい




・俺はビラス・ボアスに就任することを強く望んでいた
 もしまたミランが駄目なら1月に彼が来ることを夢見とくわ




・うちで彼がどんなものか経験するまで判断はしない
 あるところで成功しても他のところで失敗するものだ
 ここで大成功する可能性もある
 時間が立てば分かるさ、フォルツァミラン



  ・同意だわ、彼は俺が一番望んでいた監督ではないが
   俺はサッカークラブを経営した経験がないから
   どうなるか見てみよう




<ユベントスサポ>
・近年だけでミランには何人の監督がいた?



  ・いっぱい



<バイエルンサポ>
ベルルスコーニが出て行くまでは何も変わらないよ



  ・ベルルスコーニはいなくなる、中国の買収が迫っている



・彼が掲げるプレースタイルがミランの力になるよ
 少なくともそう思いたい
 ここ数年では、あまりに多くの監督達がやって来ては去っていった



<レアル・マドリーサポ>
・彼には頑張って欲しい
 ローマでプレーしていた時、彼は優秀なストライカーだった
 Montella.jpg




・これを書こうとしていたんだ
 うちは昨年と同じミスをしている気がする。
 サッキはサッリを勧めたがうちはミハイロビッチを選び
 サッキはジャンパオロを勧めたがうちはモンテッラを選んだ。

 モンテッラが成功したのは、とてもテクニックのある中盤があった
 フィオレンティーナだけだ。うちはその真逆で中盤に問題がある。
 ジャンパオロだろがモンテッラだろうが今のチームではそんなに違いはない。



<ユベントスサポ>
モンテッラがとても優秀な監督だと思っているのは俺だけか?
 彼は完璧ではないが、それでもイタリア人監督の中ではトップクラスで
 2011年以前のミランとは共通点がない現在のミランを
 率いることを受け入れるであろう監督の中では最良の監督の1人だ



<ポーランド>
・中国人の買収は?



  ・ああ、これは契約がまとまったしるしだよ
   もし頓挫したならベルルスコーニが望んでいたブロッキが留任しただろう
   来週半ばには正式に決まるだろう



・2年契約は悪く無い、彼は新人監督でもないし
 ミランのようなクラブにはなかなかの監督だ 笑
 
 みんなジャンパオロに文句を言っていたのに今度はこの男にか?
 ミランが獲得できる中で誰がいいんだ
 ファンの大半が気に入る監督なんていないだろう



<イタリア>
・良い選択だ
 若くてイタリア人でセリエAでの経験があり準備が出来ている
 何よりもサッカーのアイデアと哲学がファンから愛させる
 
 あとは新しいオーナーに移籍市場で満足させて欲しい
 
 常に過大評価されていて解決されてこなかった中盤を再建しないといけない



<イタリア>
・なかなかの監督でありがたいわ!
 次は、モントリーヴォやポーリをスタンド送りにするだけの
 なかなかの補強を期待している
 


<イタリア>
・最高・・・また平凡よりも少し上の監督か



<イタリア>
・適切な選手が必要だ・・・補強しないと結果は同じだろう





http://bit.ly/293yRL5,http://bit.ly/291tTsL,http://bit.ly/291tPcu
http://bit.ly/29a9hnn,http://bit.ly/293chym,http://bit.ly/291quyr


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

185339

他で成功した選手や監督でも失敗するってことはミラン不振の原因は他にあるんだけどね
185340

チリ代表監督が良かったんだけどな
185341

寧ろ引きうける監督がいただけ儲けものだと
今のミランサポは気づかないといけない
どうせまた途中解任で違約金支払いだけが増えるんだろうけど
185344

現役以降、初めて見た。渋いおっさんになったなあw
185345

監督が問題のチームと、そうでないチームがある事に加減気が付こうね。
そしてその両方のチームもあるという事にもさ・・・。
185346

なんでこんなにモンテッラに否定的な意見が多いのか分からん
アッレグリ以来からだと間違いなく1番有能だろ....
185347

断られまくった結果なんだろうな
それにしてもモンテッラは監督としては今のところ全く期待できる要素がないな

2年契約って1年もたないだろうにまたやめても給料払うつもりなのか?
学習しないねぇ
185348

そういえばミハイロビッチもサンプドリアからミランに来たけど
サンプドリアのお下がりが好きなのかな
185349

誰がやっても一緒なんだから
アフロとヤヌザイを連れて来てモイーズにやらせてやれば良かったのに。
185350

マンU、シティ、アウクスブルグ、セビージャいろいろ見なきゃいけないから、ミランは見ないからどうでもいいや
185351

185350

メルボルンシティやニューヨクシティも網羅するとかサッカーマニアだねぇ
185354

選手も監督もとっかえひっかえで完全に落ち目の企業と同じだな
枝葉をいじってもどうにもならんだろ
根幹の問題なんじゃないの
185356

渋い点取り屋のイメージ
185357

その根幹が株式売却濃厚で入れ替わるかもしれないからな
上層部が余計な事してこないなら、状況が上向く可能性はある
185359

よーし、バデリとボルハを取ろう。
185360

監督の問題じゃないだろ、現状では誰がなっても変わらない
185361

その現状が株式売却で変わるから、今回の監督人事は大切なんでしょ

既に株式売却交渉はほぼまとまってて、
後はベルルスコーニの退院を待って、七夕あたりで決まる予定らしいからね
185362

誰が監督やっても変わらんよね
会長の横やり無くし、適切な補強して3年ぐらいの計画でクラブとチームの建て直し図らないと
まぁそれでも金無いから中堅止まりだろうけど
185365

ミランにとっては新監督の発表より、新オーナーの発表のほうが大きいんだが
185366

もうミランの記事はあんま需要ないと思うけど

今更、本田がどうのこうのとかも ここは好きだよ
185367

これは朗報
最近では一番の監督だし楽しみだ
3バックか?CBいないけど
ええい、シーズン開幕はまだか!
185368

中田英の相棒か。選手時代も過大評価されてたけど、監督としてもそんな気がするわ。
185370

ミランにとっての最大の補強はベルルスコーニの引退
185386

セードルフ、ピッポ、ミハイロビッチ、モンテッラ
監督より現役復帰してプレーした方が今のミランには効果的かもしれない
185389

たぶんミランの現役FWの誰よりも練習では巧いんじゃねモンテッラだと
185392

モンテッラのトラップはほんと神がかってたもんな
だがしかし監督としてどうなのかと言うと・・・・
ミランはオーナー変わってガッリアーニも追放して腕利きのSDを連れてこないともうどうしようもないと思うわ
監督いくら変えたって本田が死力尽くしたってどうにかなるレベルじゃない
185393

中田の打ったシュートがはじかれて、モンテッラが押しこむ。
あのシーン何百回と見たなぁ・・・
185397

売った選手が活躍する流れ
185398

モンテッラはキープ力のある選手を使うような気がするんだけど
185400

誰がやっても一緒。監督の前に変えるべきところがあるだろ(B&G)。
185480

本田をスタメンで使うようじゃ、相当良くてEL争いだと思う。
185489

今のミランに名将が来ようが名選手が来ようがフロント変えない限り無理な気がするんですが…
185493

新たな生贄の誕生だ。それがモンテッラとは・・・。本来喜ばしいことだと思うんだが・・・。
185906

クリスマスブレイク後の監督も決めておかないといけませんよ。








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR