NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「イブラヒモビッチは来季マンUで何ゴールすると思う?」

イブラヒモビッチ

マンチェスター・Uは7月1日、元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチの正式加入をクラブ公式サイトで発表した。

イブラヒモヴィッチは6月30日、自身のインスタグラムで「世界のみんなに知らせる時が来た」として、マンチェスター・U加入を明言。その後7月1日に、メディカルチェックや契約書へのサインを完了し、正式加入が決まった。

イブラヒモヴィッチは同サイトを通じて、「マンチェスター・Uに加入できて本当に嬉しい。プレミアリーグでのプレーを楽しみにしている。またジョゼ・モウリーニョと働くことが待ち切れないのは言うまでもないだろう。彼は素晴らしい監督だ」と喜ぶと、「この新しいエキサイティングな挑戦に準備ができている。俺は自分のキャリアを楽しんできたし、素晴らしい記憶がある。今はイングランドでより特別な記憶を作っていきたいね」と意気込んだ。-サッカーキング

Manchester United + Zlatan Ibrahimovic + Jose Mourinho = DRAMA

   
マンチェスターユナイテッドのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ロンドン>
・ジョゼのチームはプレミアで1シーズン平均70ゴール
 ズラタンは直近の6年で平均25ゴール(イタリアで2年、フランスで4年)



・そんなにだな、たった60ゴールだけ :)



<アイスランド>
・俺の予想は11-12ゴール



・22点から25点の間だと思う



・リーグ戦で流れの中から10ゴール以上できたら
 いい意味で驚くわ



・少なくとも30ゴールだ、それが出来ないのなら失せろ



  ・約20ゴールを予想
   それ以上決めたら素晴らしいけどね



<アーセナルサポ>
・彼はプレミアリーグで苦戦すると思うわ
 スピードについて行けない気がするな
 で、ゴールするにも苦しむだろう



  <アーセナルサポ>
  ・スピード的にはそうだな
   でも、前線に彼に張り付かせたらゴールは増えるだろう
   街灯柱のケインも同じ




・彼は(昨季全試合で)50ゴール決めたところ
 俺はリーグアンがクソとか気にしない
 51試合で50得点、少なくとも(全試合で)30ゴールはするだろう



  <ポルトガル>
  ・わかった、それが実現するとは思わないけどね
   もちろんそれが出来たら喜ぶよ




・イブラは15点から20点はするだろう
 今の彼からはあまり期待すべきではないよ




・ユーロで彼は大失敗していたからな、12ゴール以上決められたらついている
 


  ・ロナウドもポルトガル代表で失敗続きだが
   それはクラブレベルでは無関係な話だ
   ズラタンが得点ランキングのトップにいたら面白い




・彼は年老いてきているし彼の体はインテルの時と同じではない
 なので一応15ゴールだと思う
 zlatan united




・ズラタンは本当に歳なのに、これは愚かだわ
 選手ではなく名前で補強する典型的なウッドワードCEOだ



  ・同感だ
   この補強は5年前ならファンタスティックだっただろう
   今の彼は34歳で新しいリーグにやって来た
   彼はある種の普通とは異なる生物であることを願おう
   ディ・ナターレは35歳の時にウディネーゼで
   山程ゴールを決めていたのを覚えている




<リバプールサポ>
・35歳以上で10点以上決めた選手はいる?シェリンガムかな?



  ・セリエAでは何人かいるな
   ルカ・トニトニ・クロース、クローゼ、ディ・ナターレ、トッティ、マッカローネ



    <リバプールサポ>
    ・ああ、でも質問はプレミアリーグでだった
     シェリンガムだけだったと思う




・伝統的にリーグアンのトップスコアラー達はプレミアリーグで活躍する
 シャマフとギヴァルシュを除いて 🙊




・スウェーデン代表と同じように、イブラヒモビッチがチャンス演出者と
 フィニッシャーにならないといけないのなら最悪だ



  <ニューカッスルサポ>
  ・マンチェスターユナイテッドの彼の平均的なポジショニングは
   他の選手に供給するトップ下ぐらいになるだろう




・たぶんムヒタリアンを獲得出来るだろうから
 マルシャルとムヒタリアンの助けがあれば30ゴール以上は決めるよ




・ディフェンダーは彼を触ることすらできないことを考慮をいれないと





・3年前、うちはモイーズと契約した
 ちくしょう



  ・7年前のその日
   _46009673_michaelowen_getty466.jpg


     ・あれはなんて酷い夏だったんだ



・彼はとても良い活躍はしないと思う。でも、うちには有能な監督がいるので、
 モイーズやファンハールの下でプレーするよりも悪くはならないだろう。




・彼がうちに加入して本当に嬉しい。若手を獲得すべきだったと
 言っているアホ共(敵対しているファン)は間違っている。

 うちの前線には若手がいる、今必要なのは彼らのプレッシャーを
 軽減して成長させるために数年時間を与えられる選手だ。



I AM ZLATAN ズラタン・イブラヒモビッチ自伝
ズラタン・イブラヒモビッチ ダビド・ラーゲルクランツ
東邦出版
売り上げランキング: 2,774


@Olafur_Tomasson@CreativeMesut@EllisT145@JSF_7@Tahith_Fan
@BassTunedToRed@TaintlessRed@feroif@SicilionDragon@Fwsh_Temmy
@BETDAQ@SicilionDragon@zhorze@Reed_Tyler21,http://bit.ly/29e6ups,http://bit.ly/299q7lB



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

185779

マンUの優勝に3万円位かけても良いな
185780

17ゴール1年で退団
185781

クロース?
185782

マンUの劣化能力舐めてはいけない
185784

120ゴール
185785

たぶんアシストが増える13ゴール15アシスト
ズラタンをCLで見れないのは残念だ
185786

潜在力 13 + オレサマ効果 3 + ムヒタリアン効果 5 - マン U 劣化力 7 + CL 出場なしによる体力温存 1 = 15 点
185787

・・・30ゴールがノルマ! ・・・
ドルトからアシストのスペシャリストが入るから上手く機能するだろう

年齢を超え 常識を覆す人だと想う
ズラタンの 神の舞を期待しています。
185788

10ゴール10アシストしてカンフーサッカーを仕掛けてきた奴を3人破壊する
185789

20がいいとこだろ
PKもルーニーがいるから蹴れなくなるし
185790

パリでは回りのやつがパス出してくれて点とってたけど、ユナイテッドではどうかな?
若い頃みたいに一人で打開するのはあんまり見られなくなったし
185791

ズラタンに対してメガクラブみたいな対応をするサポだな。
何様なのユナイテッドサポは? モウリーニョが来たからたまたまズラタン取れただけなんだよ。 思い上がるなユナイテッド
185792

15ぐらい
185793

もともとそんな点取る選手じゃない。
費用対効果ではそれ程優れている選手じゃない。
ただ得点で言えばそうだが、フィジカルが強靭すぎて一人では止められる選手じゃないから、周りの選手が動きやすくなってチームにはプラスに働きそうな気がする。
185795

マンUにはディマリアがいないからなあ
185796

ユーロみてる限りじゃ衰えが半端ない
185797

ググったらここ6シーズンでリーグ、カップ戦含めて 平均35ゴール以上決めてるんだな。プレミアだから若干ゴール減るとしてもカップ戦含めてシーズン20ゴールくらいは決めそう。
185798

あーあ。もうこれで優勝確定
ごみくそマンUももう終わりかつまんね
185799

.290 20本 70打点 15盗塁
ちなみに規定打席に届かず
185800

優勝確定って、優勝請負人ズラタンが来たからか?
昨季はまさかの奇跡のレスター優勝、プレミア舐めるなよ!
ズラタンはリーグ戦10G予想かな
185801

12ゴール8アシストってところだろ
PKも入れるならもっといくかもしれんが
185802

少なくても10桁は決めて欲しいところ
185803

いくらズラタンでも歳には勝てないし厳しいとは思うけど、テクニックもある選手だから選手生命も長そうな気もするし、どうなるか全然わからんわ。
写真のオーウェンのようにならなければ良いね。
185804

リーグは優勝しまくってるけどCLは一度もとってないんだっけ
185806

リーグ15
カップで5
185808

問題は前線じゃないんだけどなぁ。試合を作る、組み立てる力こそチームを大きく変える原動力になるのにね。それが出来ればある程度の選手で前は事足りるのに。マンUでそんな選手いたかな? キャリックもルーニーも歳だしな。マタは違うし、ムヒもそんなに得意じゃない。シュバインとムヒの間くらいの選手が居れば最適なんだよね。
185809

少なくて10桁なら多くて何桁なんだ?
185810

当てに行って9ゴールで!
185811

イブラビッチって中盤に死ぬ気で頑張ってもらわないと駄目なタイプだが大丈夫なのかマンU
185812

あまりフィットせず6ゴール
フィットしたら18ゴールぐらい
185813

ズラタンの1ゴールは、3ゴールだからな
185814

ムヒが昨季のドル時代みたいに、アシストで満足できたら、20以上はいく。ムヒがまたオナドリ始めたら伸びないで、チームもバラバラになるかも。
185864

PKFK込みで15~20ぐらいじゃないかな?
因みにたまにスタメン外されてキレて1年で出ていくと思う
185890

3試合に1点として13点ぐらい?俺様然とルーニーを押しのけてPKを蹴れればもう少し上積みもあるかもね。
185943

ユーロ観ても分かる通り介護ないと流石のイブラもキツイ
ムヒ入ったからある程度チームは出来てきたが何があるか分からないのが今のマンU
186124

2年でリーグ戦30ゴールってところかな。リーグ連覇に貢献して、華々しく退団








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR