NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「全員白人だ」「地上の楽園だ」アイスランド代表の凱旋に集まった大観衆に意外な反応!

ユーロ

YOUTUBE


   
YOUTUBEのコメント欄などから海外の反応をまとめました

<スロバキア>
・鳥肌が



 ・この拍手の音は凄いな



   <スコットランド>
   ・試合中、初めて聞いた時は一体何が起こっているのかと思ったよ




<ミランサポ>
・昨日、雷鳴のような拍手はあれが最後だと言われたんだが



  <ベルギー>
  ・この先何年もこだまするだろう!



   <アイスランド
   ・huh




・全国民がそこにいるようだ・・・
 

  ※国民の10%が詰め掛けた模様
   10 percent of Icelands population welcome the soccer team back to Reykjavik




・それじゃ~、銀行員を全員刑務所にぶち込むとこうなるのか・・・楽しそう・・・




・最近発表があったがアメリカ軍の占領を拒むだけのバイキングの魂が足りなかったな
 


米空軍は4日までに、欧州の「自由と安定」に尽力する姿勢の表れとして、アイスランドとオランダに主力戦闘機のF15C「イーグル」12機と350人規模の航空部隊を配備したと発表した。
http://www.cnn.co.jp/world/35080606.html


・全員白人だ、まじで地上の楽園だ



  ・それが理由で多色なフランス代表に負けたのか :p
   France smash five past Iceland



・これは白人至上主義者の行進に間違われそうだ 笑




凱旋パーティーが現実とは思えないぐらいに静かで行儀が良い
 こんなことが出来るのは地球上でも数少ない
 たぶん、誇りや敬意ではなく恐怖の下でとり行われる北朝鮮を除いて




・美しき白人国家だ!地球上のパラダイスだ!




・昨日の試合はアフリカに負けたんだ、フランスではない



  ・白人の方が優れているはずではなかったのか




・ヒトラーが勝っていたら欧州はこうなっていただろう




・世界に誇らん白人の威厳




・全員白人なのを見ると爽やかな風を顔に浴びているようだ




アイスランドはもっと多文化化する必要がある




・素晴らしい!!80年代に俺が行ったソルトレイクシティでの
 サマーフェスティバル以来、こんなに大勢の白人は見ていないわ!




・統一、一人民、一国・・・多文化主義は○ね




・欧州はこうあるべき、現代の西欧とは大違いだ




アイスランドにはアイスランドの人がまだ一杯いて本当によかったな
 多文化の汚らわしい西欧の他とは違ってね




・白人の特権にはうんざりするわ




・何も人種差別だとは思わないが、俺は何かを見逃している?



  ・ああ人種差別だよ、白人があまりにも多すぎる




<ロシア>
アイスランドは現存している唯一のバイキング国家
 他の国家は多文化化して、イスラム教徒が蔓延りあまりに駄目になっている
 アイスランドは小さいが、とても独特で尊敬されていて魅惑的だ
 彼らのユーロ2016での成功を見れば分かる
 アイスランド、お前ら最高!ロシアより!




・ああ、かつての欧州はこうだったのに
 今ではアフリカ、パキスタン、イラクのようだ!
 メルケルや多文化主義、別名白人撲滅を訴えている人たちのせいだ :(
 残念ながらもう二度と西欧がこんな風にはならないと思う




・そこに辿り着こうする難民のボートがあるだろうな、幸運を祈る




・アイスランドは2025年までにはイスラム国家になっているよ



※大観衆のパフォーマンスへの反応をまとめようと読んでいたら
 YOUTUBEのコメント欄はこのような内容のコメントが多くて正直びっくりしました

大自然とカラフルな街 アイスランドへ (旅のヒントBOOK)
大丸 智子
イカロス出版 (2015-08-28)
売り上げランキング: 2,485

http://bit.ly/29f9fp2,http://bit.ly/29rQSlT


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

186466

人口の何割ここにいるんだよ
186468

>>186466
10%と書いてある
186469

向こうだってやっぱり移民嫌いなんじゃん
誰だよ意図的に混じらせたのは
186470

文章読めタコ
186471

人口少ないのによくやったとはおもう。
視聴率99%って記事みたときは驚いたがw
186472

欧州はこうじゃないとな
無理に混ぜごはんを作る必要はない
186473

そりゃ不満だらけになるの当たり前だよな
気付くのが遅かったな
186474

フランスはマジでアフリカの代表チームかと思ったわ
186475

ヨーロッパはこうでなくちゃな。
アフリカや中東になる必要も無い。
186476

日本文化とか中国文化がちょっとでも流行ると白人はアジアンに成りたがってるって記事出るくらい怯えてらっしゃる
まぁ多文化強制お花畑は嫌いだけどね
186477

WCフランス大会の時でさえ、移民ばかりでフランス人はあまり喜ばなかったらしいな。
186478

フランス社会の上層にいるのはユダヤ系なので
彼らの意向が反映されている
大多数の保守的なフランス人は移民政策に辟易しているよ

186479

>・白人の特権にはうんざりするわ

特権じゃなく、かれら・白人が作った国なんだよな

黒人なら自分たちの居心地の良い国を作ればいいだけなのに
移民して居心地の良い場所に移り住むのは楽だろうけど
出ていった国はどーすんだよ
先進国からNPOでも招くのかい?先進国から金を支援してもらうのかい?
移民は、来た国も出てきた国もどちらも疲弊させてるだけにしか思えんのだがな
186480

フランス代表に優勝してほしくない

おまえらはアフリカ代表かよ
186481

大きな声じゃ言えないけど、ヨーロッパは白人ばかりの方がヨーロッパっぽくていいと感じる
多民族国家はアメリカだけでいい
186482

本来の国のあり方だよな。
強くなるから移民いれようとか帰化させようとかじゃないんだわ
186483

多文化主義とか反アパルトヘイトだとか抜かしてるが、ひと皮むけば白人なんてこんなもの。
ヨーロッパの奴らなんて根っからの白人至上主義者だよ。

ヒトラーの残虐さを見て、自分たちが持ってる人種差別感情のすさまじさに震え上がり「俺たちはナチじゃない」ってなことにしたい為反差別を訴えてるだけ。
ユーロッパ白人どもの上っ面をひっぱがしゃ、ナチとなんら代わらぬ冷酷でどす黒い真の姿が見えるだろう。奴らは人類の癌だよ。
186484

>186479

黒人が多いのは自分達がアフリカを植民地にしたせいなんだから今更邪魔になったからって文句言うのは筋違い
アフリカで紛争が絶えないのもヨーロッパが原因なわけだし
186485

>>186479
西欧とくにイギリスとフランスに黒人多いのは自業自得
さんざん植民地作って奴隷にしてきたつけ
186486

EUという壮大な社会実験は失敗したわけだ
何故長い年月を経て、国境ができたのかという原点に回帰してるのが世界の流れ。人間の本能的なものの流れなのだろう
186487

『全員白人だ、まじで地上の楽園だ』
『美しき白人国家だ!地球上のパラダイスだ!』
『全員白人なのを見ると爽やかな風を顔に浴びているようだ』
もしこれをどこかの代表選手がツイッターにでも書いたら、クビになってもおかしくない暴言。問題だと思わないほうがヤバい。
たぶん元記事のコメンター達はヤバいのを知ってて書いているだろうけど。
アイスランド代表にはもちろん最大の敬意を表するけど、こんな発言をする人たちとそれを取り上げるこのブログにはがっかりした。
186488

日本はもっとイスラム移民難民の怖さについて話すべきだね
186489

一体感がいいな。ネイティブなアイスランド人だけだから。
国とは本来こうあるべきだ。
人種・国籍まぜこぜは混乱するだけだ。
186490

欧州の白人の不満は溜まっていくばかりだろうな。
行き着く先はどうなるのか、怖くもあり楽しみでもある。
186491

※186487
そりゃ代表選手始め面割れてる奴らは建前使うだろ
匿名性を確保されてる場じゃ白人の本音はかなりの割合でこんな感じだし、お前みたいなお花畑にそれを認識させたんなら取り上げる意義はあったと思うがね
リアルを認識した上で議論をするならまだしも不快だから取り上げるなって臭い物に蓋をしてるだけだろ
186492

白人の特権w。
勝手に白人の国に来て特権に文句言うw。
白人が黒人の国に来て白人の特権をふるってたら問題だが、白人の国で白人が特権ふるって何が問題なのかわからない
186493

まあフランスはアフリカ代表だから・・・
186494

2ちゃんよりゲスいね
186495

国粋って、割とナチュラルな感情なんやね
186496

差別をなくすなんていうキレイ事並べる奴より
こういう主義のが気持ちいいよ
この一体感は鳥肌立つわ
186497

アイスランドはアイスランド人だけの国を今でも維持してる。
移民だらけになった西欧諸国の白人(従来の白人住民)が羨ましく
感じるのは本音だと思うぞ。

白人がアフリカに住んで我が物顔で生活してれば非難するくせに、
その逆でアフリカ系黒人が欧州になだれ込んできたのを白人が嫌悪
したら差別だ!と非難するのは道理に合わんな。
186498

ヨーロッパは移民や難民に頭抱えてる国や不満持ってる人が多いんだよ
それにここのやつらが韓国人や中国人差別するのと
白人が黒人差別するのも何ら違いはないだろ
186500

※186491
論点が違う。
「黒人が白人の国に押し寄せて来て白人がうんざりしている」これは事実だし移民問題自体に目を背けることはできない。
白人の国で白人の権利が守られるのは当然だよ。
でも、移民が問題だというなら、白人がかつてアフリカに進出したことで『美しき黒人国家』が失われたという逆の視点も必要になる。
『美しき白人国家』なんていう表現をする人は、『美しき黒人国家』のことを同時に想像できているだろうか。
彼らが『美しき白人国家』と『美しき黒人国家』を同じように美しいと言うとは思えない。
186501

多文化主義も行き過ぎると世界中どこ行っても同じ景色しか見えなくなる
186502

ほとんど黄色人種しかいない日本に住む我々に理解できる感情ではないよね
個人的には身近に違う人種がたくさんいるってどんな気持ちなのか気になるけど
186503

よく見るとアジア人おるやんw
186504

日本も20年以上も前から 混雑化を図ろうとしている アメリカに倣えか知らないが
テレビも明らかにグローバル推進に加担してるな 世界はごちゃ混ぜ ああああ
186506

差別はよくないけど
それぞれの民族が、自分の土地で生活するのが、一番、良いですよ。

衣食住、文化、民族的性格… すべて、その土地だからこそ生まれたものですから。
186507

日本も黒人多いよな
あれ女がみんな結婚して国籍あげてんだろアフリカ人に
もうちっとマシな外人入れてくれよ・・・
アフリカとかインドとかバングラディッシュとかもういいよ
186508

トゥーロンでのスタメンほぼ黒人は「何だこれ」って感じだったな…
一方でラグビーはほぼ真っ白だから極端に住み分けが出来てるんだろう
186509

フランス人はここまで移民国家なのに
めちゃくちゃアジアに偏見多いのはなんでなの?

あった順番だと
フランス>イギリス=カナダ>>>アメリカ=ドイツ
だったけど。
186511

お前日本どころか自分が住んでる都道府県からも出たことなさそうだな
186512

動画のコメ欄ででアイスランド人がコメントしてたけど、約10%が東欧等から
の移民がいて問題になってるらしい。白人だから良いというわけじゃなく、
純血アイスランド人じゃないと嫌らしいわ。
日本人が中韓人を嫌うのと同じだな。
人種だけじゃなく、民族も同じじゃないと人間は安心できないのが本性。
186514

自分の国が貧困だから移民でやってきて差別差別と騒ぐとか寄生虫だろ。
186515

やっぱり白人って美しいなと思う。
マジで地球上のパラダイスだよこれは。

俺も来世は白人に産まれるんだ。
でもその頃には白人国家は存在してないのかもなぁ。
186516

ネットはどこも同じよのお~
186517

アイスランドって総人口32万人か
自分の田舎町の人口より少ないんだな
186518

※186512
同じ見た目の隣の奴らが一番嫌いってのが日本がまだまだグローバル国家じゃないことの表れか
なんか女の痴話喧嘩なんだよなネトウ/ヨの意見って
186520

※186502
そうか?外国人よく見るぞ
そのうち日本はタイになるよ白人天国のタイではなく
白人黒人茶人天国の日本だけど
日本女は中韓と違って東南アジア気質だし結構こういうのと相性がいい
186522

EUも移民排斥の流れだからな
186525

白人が有色人種の国を侵略しまくって植民地化したり奴隷たくさん連れてきたりしなきゃ良かっただけの話
過去の白人を恨むしか無い
186526

白人は野太くて様になるね
日本人がこれやるとおーにっぽーにっぽーワーワーキャーキャーと統一感の無い高い声で途端にカマかガキ臭くなる
186527

※186518
>同じ見た目の隣の奴らが一番嫌い

韓国と北朝鮮と中国の人にも言ってあげて。 政府レベルで隣国を嫌っておられるから。
186528

※186518

同じ見た目だとか痴話喧嘩とか気持ち悪い。
あらゆる調査で世界中からきらわれまくってる中韓の連中と、日本を一緒くたにしてるのって中韓の連中か物を知らん白痴だけだろ。
それに見た目なんてレースが違えば碌に見分けられんが、黄色人種からしたら日中韓の違いなんて一目瞭然じゃねーか。
186530

ついにここにも的外れなネトウ、ヨ連呼が湧いてくるようになったか
186533

今の白人にこういう感情があるのも理解はできるけど
アフリカやアジアでの植民地化による経済収奪や秩序の破壊はえげつないものだったし未だにその尾をひいてる訳で。そのつけが回ってきてる部分も大きいから純粋には同情し難いな
186534

閑話休題

風景を見た感じアイスランドとグリーンランドは
名前をとっかえっこするべきと思うんだ
186535

186518
>同じ見た目の隣の奴らが一番嫌い

おたくの祖国ほどじゃありませんよw
186537

民族自決こそが自然な本来の姿
別におかしな感情では無い
ましてや差別だク/ズだと騒ぎ立てるのは無知偽善
186538

移民難民は下位というか劣った国からがほとんどだからな
移民する方は良いよ。より良い国へ行って楽するために来るんだから。
来られる方はたまったもんじゃない。ただ乗りした挙句差別だー人権だーで余計な揉め事起こすだけ。
みんなウンザリするに決まってるわ。
186539

アイスランド人は三代登ればほぼ同じ血に行き着くんだってな
集まった人みんな親戚だと考えると凄まじい
186540

やっぱ写真上から見ると赤いよなー
有色人種とか言うけど、みんな有色じゃんね…
186541

なんやかんやアイスランドは最近中国系移民がけっこう増えてきてるけどねw
186542

悪いことしている人に対して言うのは差別ではなく区別。
フランスやドイツなどの移民は福利厚生が手厚い国にやってきてサッカーまでさせてもらえるのだから恵まれてる。
自国民が長い年月をかけて命がけで勝ち取ったモノを無償で得られていて優遇されてちゃ自国民は怒るだろうわな。
186544

欧米で人種差別はないとか白人は日本人を差別しないとか言ってる奴
これが白人の本音なんだよ思い知れ
この世間知らずのお花畑の学生が

アメリカでトランプが人気なのも人種差別を平然とするからなんだよ
白人は黒人やヒスパニックや黄色が大嫌いなんだよ本音では
でも建前でそういった気持ちは自分にはないリベラルでいい人ですって言う偽善者がいるだけなんだよ
KKKなんか毛嫌いしてるように見えて白人は内心では共感してる人たちが多いんだよ
186545

※186544
これまでの不満が昨今の世界情勢で一気に噴出した感があるけど潜在的に有色人種を下に見てるよね。"本音と建て前"は日本人に限ったことじゃないよな。本音を言う人が日本人より多いってだけ。
元動画みると「NON-WHITES =shit 」みたいなコメントが一定の評価されてるし、ネット上の民度はどこも同じだな。
ヨーロッパは過去の歴史から自業自得で同情できないけどね。
186546

アイスランドにはスカンジナビアの古代の言葉が変化せずに使われてるらしい
スウェーデン人なんかが読めない古代の文章をすらすら読めるんだと
アイスランドにはこのままで居て欲しいわ
186547

新たなヒトラーの出現、外国人排斥のホロコーストは避けられない時代に入ってくるぞ・・世界的に。

南半球の後進地域の人口爆発予想と先進国のAI導入はチェックして人生設計に考慮しといて損はないぞ。
あんなに黒人や、アジア人、ラテンの第三世界の人間が激増して先進国に寄生の度合いを増してくるんだから、先進国の人間はもう耐えられなくなる。
国際結婚はやめとけよー。自分の子供含めて排斥対象になる危険性が高すぎる。
186548

俺の住んでいる街より人口少ないのか。
186549

欧米の方が建前だけでできてるよ
何が自由、平等、博愛だよ
色っぽい女があなただけよって言ってるけど金持ちのイケメン俳優から口説かれたら落ちる女と同じくらいの建前だよ
自由、平等、博愛なんて
こんなの女性経験のないオタクが騙されるみたいなもので立派な男はこんな嘘なんか信じないよ
世の中はそんなものじゃないのいい加減に気づいて
日本人なのに純粋なドルサポなんかかわいそうだけどどうせドイツ人にウザがられてるだけだから
186550

いくらロイスにキャーって言っても
絶対に相手にされないから無駄
いい加減目を覚ませ
大体外人かぶれの日本の女なんて内心一番軽蔑されてるから白人からは
着物を着て日本の歴史や伝統に誇りを持ってる女性の方が尊敬されるよ
186551
 
白人の特権てそんなのないでしょう
Yを白人と言うならそうかもしれんがw
186552

多民族、多人種の中でマイノリティに気を遣いながら、襲われないかびくびくして暮らすことになった支配人種たる白人・・・自由平等人権をしっかり守ってくらせよ
186553

まぁ、混乱させるために移民を推進しているという考え方もあるな。

日本は大丈夫だろうか?保守と思われている(本当は違う)安倍さんですら中国人をどんどん日本に招き入れようとしている始末・・・

いくら日米同盟を強化しようとしても、内側から破壊されてはね。。。
186554

※186530
おい返事するなよ。だから俺らは低学歴だって言われるんだろ。
186555

武力を用いない侵略方法
スイス政府発行の 民間防衛白書
第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
第三段階「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」
第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
186556

ネットが本音、リアルは建前。
常識だね。
186557

パヨクヨよこれが白人だ!
思い知ったか

いくらお前たちが平和だの平等だの言ったってその民主主義を発明した欧米人がもう左翼的思想にうんざりしてるんだよ
移民で職が奪われて治安が悪くなってうんざりなんだよ
お前たちの親分の中国は軍事力を増大させて核兵器を持ってるのに何が反戦平和だよ
暴力で基本的人権を無視してインターネットに民衆がつなぐことも許さないのに何が平等だよ
この自分たちを特権階級にしておいて賄賂で私腹を肥やして何が平等だよ
この偽善者どもめが
186558
 
日本もフィリピンとかの血がはいった連中増えてきたけどな。
186559

これが伝統だみたいな言い方してるけど
最後にストリークス歌ってるのみてクスってくる
186560

ローマの時代から奴隷が欧州社会を支えてきたからな
身から出た錆だわ
186562

欧州人「移/.民ウェルカム!誰でも来い!手厚く持て成すよ!多文化主義万歳!」
第三・。世界「マジ?お言葉に甘えて移住するわ欧州人って本当優しいな」

20年後

欧州人「調子に乗るな劣.等.人.種が!権利を主張するなゴ/ミが!白人万歳!」

移民側からしたら理不尽この上無いわな
186565

英仏ユダヤ人差別しまくる→ドイツに逃げる→ユダヤ人やりたい放題でドイツ人ブチ切れ→WW2→ユダヤ人(金蔓)を保護してやる→ユダヤ人が自衛のため差別をなくそうと左翼思想を広める→英仏独もそれに同調してしまう→イスラム教徒がその流れで入る→イスラム教徒もユダヤ人嫌いなのでユダヤ人ピンチ
186566

第3次世界大戦が起こる前にEU各国で内部闘争が起こりそう。
186567

勇敢に戦った自国の代表を称える男たちの映像を見ているのに、
人種差別発言に勤しむ人間は、かなり本格的にズレているだろ。
なんでも我田引水しようとするのは、単なる狂人だぞ。
186569


エジルとか「国歌斉唱の時に心でコーラン唱えた」とかナチュラルに言うからなw

もう国別でやる意味ないよね五輪も
186570

アフリカ代表じゃないよ、フランスだよ
アジア系よりよっぽど親しみを持たれているよ
186571

186567

世界的にみるとそんなこという自分がずれまくってることに気づけよ
移民問題でイギリスがユーロ離脱してるだろ
サッカーでも移民で人種が混ざってることに白人はうんざりしてるんだよ
サッカーを見て「全員白人だ」「地上の楽園だ」ってみんなが思ってるんだよ
頭にお花畑咲かせて何をのんきなこと言ってるんだよ

日本人はマスコミに洗脳されてるから世界から完全にズレまくってるんだよ
白人の本音に耳を傾けて現実を直視して目を覚ませ
もう人種による平等にうんざりしてるのが白人の本音でだからアメリカでも人種差別主義者のトランプが支持を受けてるんだよ
彼らの本音は白人の白人による白人のためのサッカーでそれが彼らの楽園なんだよ
186574

ヨーロッパ先進国の連中は貧しい移民を低賃金でこき使って発展してきたわけだから、その弊害に苦しむのは仕方がない事だ
日本政府もここから学んで外国人就労者の規制と、奴隷みたいに扱ってる外国人実習生の労働環境改善に取り組んで欲しいわ
186575

白人の数は減り続けています
これからもね
186576

…なんか私怨が混じってるナイーブな奴がいるな
言ってることはみんな大体承知の上で話してるから落ち着け
そして自分の意見だけが完全に正しいんだと思わない方がいい、逆に卑屈っぽく見えるぞ

しかし人種云々はともかく今回のユーロでアイスランドをはじめとする小国の活躍を見るたび健全なナショナリズムっていいもんだよなあ…と思わせられたわ
小国特有の田舎っぽさがノスタルジックな気持ちにさせてくれたというのもあるけど、民族独特の文化を持って代表を応援する事が誇らしげなのが見ててすごく清々しかった
あれを見ても、「国籍を持たない」(自分の民族的アイデンティティーと法的な国籍が一致しない、もしくは民族的意識が曖昧な)人々は傷ついたりするんだろうか

186577

白人のなかにも過激思想のキリスト教徒がいることをわかってないな。全ての問題をイスラム移民のせいにしてる。日本の在特会みたいなもんだろ。だいたい中東に手を出して混乱させたのはお前らだろ
186579

昔キリストはIRAとか色々な組織があったが、あくまで独立主張の為に使われたんであってその地域だけの存在だった。

今のイスラム教テロリストは世界中に脅威と迷惑をかける存在。
しかも外国人でイスラム教でなければ誰でもいいという無差別主義。

今も過激思想を持ってるキリスト教徒はいるかもしれんが、同じように無差別な事件を起こしてないだろ?
その違いだよ。
186580

186577

で、でたー
どっちもどっちニダ在特会も悪いニダ
186582

日本は本音と建前文化なんていうけどヨーロッパも大概よ?
風潮に流されて余裕を見せるのが美徳だから付け込まれてあの有様。
多文化、多様化なんて国家のアイデンティティを破壊するだけだし
国を捨ててくる奴らは新天地でも国のためになんか尽力しない
186584

186582
武蔵とかケンブリッジはともかく、
完全に移民100パーセントの代表なんか観たくねえし
全く見なくなると思う。当たり前

しっかり日本人として自覚と忠誠があるならともかく
三国人が無理とわからせている
186585

まぁ欧州は因果応報
彼らはアフリカ人に滅ぼされる義務がある
186586

日本でも中華料理店やってる中国人とか焼肉屋やってる韓国・朝鮮人がいるけど、もうこれ以上日本にいらないだろ。移民反対!!
186590

フランスは白人系でさえ移民が多くて純粋なフランス系少ないからなw
186595

移民はラモス瑠偉レベルじゃないと認める気になれん
186599

いいなー
全員日本人がいいよなー
ウィルソン万歳
186606

やっぱ移民は嫌だよな
それにしてもアイスランドって治安がすごく良いらしいな、日本以上だとか
186607

まあ多文化社会になるのは目に見えてたことでいまさらなんやかんやゆーてもしゃーないんやからちゃんと今の西欧を受け止めろ女々しい
186610

7~8年前のアイスランド代表には日系人がいたよね。
「ビョルゴルフル・ヒデアキ・タケフサ」って選手。
アイスランドリーグの得点王になった事もある。
186611

http://1000mg.jp/archives/74952.html#comment-2194502
これ見ると多民族社会が駄目ってのがよくわかるよ
186613

※186470

口を慎めイカ
186614

※186607
とか言ってヨーロッパのように後悔するんだろうな
186615

ほとんど白人が今、先進国で快適に暮らせる事を「白人の特権」
だとするなら、それは過去から現在まで有色人種の国や土地を
植民地にして搾取してきたからだからな
その過程で言語も英語やフランス語、スペイン語を強制したり、
現地のアイデンティティや誇りを削るような教育してたら、
ちょっとでもチャンスがあれば先進国の方に
行こうとするのは当然だろうし
日本に欧州ほどの移民が殺到しないのも、言語が難しいせい
だって話もあるな
186616

日本が移民なかなか受け入れないから昔はめっちゃ叩かれたな
まぁ今また日本は世界の逆を行こうとしてるけど
186617

※186615
仕事を与えることを搾取っていうのは違うと思うんだが
186618

※186616
せっかく世界がその正当性に気づいたのに
日本はばかが政権を握り、逆を行くっていう

アメリカなんかは厄介者を日本に移住させたかったんだろうけど
日本はばかじゃないからな
186619

>日本がまだまだグローバル国家じゃない

そのグローバル国家がいやだからイギリスはEU離脱を決定したんだよ
日本人なら誰もがイヤなんだよグローバル国家とやらが
186620

太字の文自分の生まれた国で生きることが本当のあり方だよな!
他国の人と結婚するのはしょうがないとしても、移民を受け入れるのが善だと言い切るのは偽善だと思うな
そして日本には日本の事を嫌う移民がいる
そんなの必要ないだろ???
186624

というかグローバル国家というもの自体がリベラルという名のカルトが推し進める幻想だから
戦後やっと復興して平和も戻ってきたところでグローバル化を押し付けてまた争いを起こしてる
イスラムもヨーロッパの問題も全部リベラルが引き起こしてることだ

186625

というかスウェーデンの現状とか見てグローバル国家が正しいと言える人間の神経が謎
人権人権って人権を守られるのはなぜか移民だけ
本国の人間の人権は無い
インディアンを滅ぼしたような事を自国に対してするのが移民推進派

それでも自分を正義と信じて疑わないのが恐ろしいところ
いつの時代も誰かが争いを引き起こす
186630

多分だけど、日本の若い女の子は移民を歓迎するんじゃないか?

男からしたら移民はあまりよく思わないけど、
女の子からしたら「かっこいい外人男」がたくさん来てくれたら
嬉しいだろう。

ハーフの子供を産みたがっている女の子も多いしね。
韓国人と付き合いたい10代の女の子、すごく多いよ。
186632

※186487

同感です。このタイトルじゃ人種差別を助長させる記事にも取られかねないんでもっと純粋なサッカーの記事を見たかったです。
186639

ヨーロッパの黒人の大半は移民じゃなくて
お前らの先祖がアフリカから強制的に拐ってきた奴隷の子孫だろ
186640
おお
アイスランドという国家を形成するのに他の人種は虫ほどの役目も果たしていない。
186641

同じ白でも、たるんだブヨブヨ裸体を曝してスタンドで飛び跳ねる連中に比べてなんと美しいのだろう、という事実に目を向けてみようか。サッカーファン諸君。
186645

白人が集まってるだけの動画で、こんなコメだらけになるとか・・・・そっちの方がよほど不自由で狭量な話だとは思わんのか・・
186666

地上の楽園と言いたくなる気持ちわかるわ・・・。

日本も同じように汚鮮されてるからな。
まあ日本にいる密入国者とその子孫よりは、あっちの移民の方が悪意がないだけマシだけど。
(あと顔も似ていないから、国民になりすませないのも羨ましい。)

※186630
韓国人が「かっこいい外人男」ってw
自画自賛か?気持ち悪い。
186668

上の動画ってyoutubeちゃうやろ
186670

なかなか人種差別的なコメントが多いじゃないか
186671

過度のグーロバリズムと融和政策が逆に民族としてのアイデンティティを高める事になってしまった
まさに皮肉な結果だな
186673

白人マンセーもだが白人マンセーを取り上げるこの朝 鮮ブログきもい
186678

※186671
そして不利益と不和がたたって民族、宗教間で争いが起きれば得する誰かがいるんだろうね

誰を貶めることもなく、誰のせいにする事もなく自分で自分の道を決める、それだけのことがどの民族にも難しいんだよな 個人にだってそうだしな
「世界一平和な国」3年連続1位のアイスランドにだって移民問題はあるみたいだし
186706

第二次大戦で枢軸が負けていなければ今でも欧州は白人の楽園だっただろうけどな
お前らがナチをぶっつぶしたからこうなったんやで
日本をぶっつぶしたら民度の低い汚染国家だらけになったアジアも似たようなもんだけど
戦いの火種が無いと困るアメリカ的にはこれでいいんだろうが
186708

今さら白人ばかりにしようと思ったら第二のヒトラーが誕生するな
186712

※186571
「白人みんな」がそう思っているのではなく、「白人の一部」がそう思っているんだよ。
「一部」の人数が増えているのは確かだと思うが、
増加しているからといって、迎合して差別を助長する必要はまったくない。
現状を「自分の都合のいいように」追認するのはやめようよ。
(そもそもこの場合、日本人は被差別側だぜ)

そもそもイギリスのEU離脱は、移民そのものではなく、
移民にまつわる諸問題を処理できない政府への不満が原因なんじゃないの?

フットボールという人種を超えて愛される世界的スポーツを愛しながら、
差別に明け暮れるというのも、アンビバレンスだと思うけどな。
(ビルバオやピアチェンツァなどの純血主義も、クラブ単位では面白いけどね)
186713

急激に多民族化すると国が壊れる
元から移民が侵略者として振舞ったアメリカは言うに及ばず(米インディアンの人口は200万人減)
フランスもベルギーもオランダも移民と原住民の衝突や暴動が絶えない
日本も気を付けないと
186714

サッカー強くなって国滅ぶ
JリーグですJリーグです
186717

漫画とかに影響されたのか知らんけど純粋な連中はグローバルな世の中になれば戦争がなくなるとか思ってるみたいだけど企業にとって都合の良い使い捨て可能な奴隷が増えるだけでこのまま行くと想像以上の競争社会と弱肉強食の世界が待ってる

186764

>・アイスランドはもっと多文化化する必要がある

ただし根拠は言いません
186796

多文化主義はオ○コン
186818

移民を推奨するようなコメがちらほらあるが、本当に日本人か怪しいもんだね
187095

これはすごいパフォーマンス!
人種コメントに反応するなんてもったいない。圧巻過ぎるだろこれは。
189083
2016年現在、日本女性10000人超が韓国へ誘拐レ▲プ出産⇒韓国凶悪カルト【統一協会】
<言論弾圧(アク禁)テスト>
193378

国家は本来こうあるべき
国家の色を消したり民族や文化を否定するリベラルは間違ってるんだよな








ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】 ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌] フットボール批評issue16
サッカーダイジェスト 2017年 5/25 号 [雑誌] 伸ばしたいなら離れなさい サッカーで考える子どもに育てる11の魔法 (教育単行本)
月刊フットボリスタ 2017年6月号 グアルディオラ総論
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルチャーム(イカ) 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR