NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ベストセラーだわ」ユーロ2016でのイングランド代表激闘録をDVDにしたらこうなる(動画あり)

ユーロ



(訳)

年俸が高すぎる一団(と)

全く何も分かっていない監督(が)

ホジソン「どうなっているんだ」

EURO2016の旅に出る


イングランド代表は予選を全勝したことで、俺らは信じた

でも、予想通りに・・・

disappointed hodgson

✨まじでひどいプレーをした✨

ジョー・ハートの全セーブを思い出して!

悪いプレーをすると分かっていた不調の選手を見よ!

スターリング!ウィルシャー!ヘンダーソン!そしてルーニー!

もう一度ハリー・ケインのワールドクラスのフリーキックを全て目撃せよ!

イングランド代表 EURO2016

DVD発売(out)開始!(敗退した(out))イングランド代表のように

   
コメント欄などから海外の反応をまとめました

・アハハ、まじで最高だ!



・良くやった、見事にまとめている



<レアル・マドリーサポ>
・どこで買えるんだこれ?笑



・これはベストセラーだわ



・感動的だ



・クリスマスに向けて友達のために買うわ...



・凄い!!!! 誰であれこの動画を作った人は天才だわ



・どちらにせよお決まりの話だろ・・・



・まじでひどいプレーをした 笑いが止まらんわ




・この55秒でうちがどれだけ恥ずかしいか要約されている




・動画にイングランドの"ファン"の非行を加えるのを忘れているぞ!




・アリに触れていない、典型的なスパーズファンだな...



  ※動画作成者はトッテナムのサポーターです



・ルーニーは最初の2試合はチームを牽引していただろ
 お前は愚かな奴だな



・あのがっくりきたホジソンの動画は鉄板だわ 笑
 disappointed hodgson


・フクロウに率いられた無能共




・これまでの中でも最低のチームと最低の監督




・もう選手や監督全員が休暇中で全く気にもしていない!!!




ホジソン「どうなっているんだ」

 答え
 あなたとあなたの選手達はまじで無能で全てで失敗した
 それが起こっていたことだ....




・予選で全勝してアウェイの親善試合でドイツを倒したのと同じチーム!
 そして本大会でまた最低のサッカーをした




イングランドのファンはこれに慣れていなかったの?
 なぜ優勝への高い期待を抱くの?
 イングランドが強かったのは数十年前だ、もう強くはない




・アハハ、この動画内のプレーの方が俺が覚えてるのよりもマシに見える 笑
 



・このDVDはお幾ら?
 将来、俺が老人ぼけをしてサッカーについて語る時に
 俺の時代のイングランド代表がどれだけ凄かったのか話したいんだ




・速報......サッカーイングランド代表がイギリスへの再入国を拒否されました
 イギリスのEU離脱で、能力のある労働者しか受け入られないことが原因です




イングランドユーロで優勝する可能性があると思っていた奴はまじで○ホ




・アイルランドでコメディ部門の売上ナンバーワン




・この動画がイングランド代表が敗退したことから生まれた唯一の良いことだな



レスターの奇跡
レスターの奇跡
posted with amazlet at 16.07.08
ロブ・タナー
イースト・プレス (2016-07-13)
売り上げランキング: 191,419


http://bit.ly/29z3hBx,@ArsenalJosh4@MattW16x
@AlexRemmits@Diaboue@ronaldo1235


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

186871

ブラックジョークは本当にさえてるよなw
186872

イングランドって本当にブラックジョークが好きね
でもその対象が自分に向くと怒るというw
186873

「予想通り」よりも、「予定通り」の方が面白かった
186874

ワールドクラス
186876

The Lightning Seeds - Three Lions '98
https://www.youtube.com/watch?v=oyoy2_7FegI

しばらく「フットボール」は、母国には帰ってこないみたいだな。
動画のコメント欄、イギリス人フルボッコでワロタ。
ドイツ人は、情け無用。w
186880

やっぱイギリス人は面白いな
186882

イングランドの自虐芸は超一流
186884

ホジソンかわいい
186885

イングランド人こわい
186886

最近のイングランドの言動が、K国に見えてきたW
186887

※186886
植民地と比べるのは大英帝国に失礼
イングランド人は自らを痛烈に皮肉るのが大好きな人種だが、某植民地は自分を全肯定しないと生きていけない人種
自虐という言葉を知らない
186888

数十年前の強かった時代もイタリア・スペイン・ドイツ辺りの黄金時代と比べたら大して強くなかったっていう
186889

今年のイングランドは強いとはなんだったのか
とりあえず戦略性の欠片もない中盤の潰し~ショートカウンター~サイドアタックやめたら?
186890

ほんま笑った。
186891

大会前の数ヶ月間ずーっとイングランドはほんと良い戦績を収めていたもんな
やはり所詮親善試合ということか
186894

EURO直前のWOWOW特番で
期待するチームのアンケート取ったらイングランドが1位だった気が

色んな意味で期待通りだったけど
186896

やっぱ親善試合ってアテになんないな
186898

本番に極端に弱いのなんなんだろうな…自分自身にプレッシャーがかかるPKにも弱いし、やっぱりプレッシャーかかるとダメなんだろうなw
186940

昔のイングランドは強くはないけどファンのチャントにのせられていけいけどんどん攻撃して面白い試合してた。カペッロが来たあたりから勝てないのに妙に守備的になった。
187762

無能な労働者なので入国拒否にワロタ








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR