NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】浅野のレンタル先を考える現地アーセナルサポーター

浅野拓磨

Takuma Asano poses for photographs during a press conference announcing his move to Arsenal

アーセナルのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<イギリス>
・浅野はすぐさまレンタルに出される?欧州?プレミアリーグ?
 彼にはパク2号にはなって欲しくない




・他に浅野が噂になっているクラブは?
 そこそこのリーグにレンタルで行って欲しいわ




・うちは彼を日本のクラブへレンタルで出すべきだ



  ・Jリーグに送り返すのは意味がない
   彼は欧州の質の高いリーグを経験する必要がある




<インド>
・イングランドの好チームに出して経験を積んで欲しい


   
<インド>
・彼に適したドイツのクラブにレンタルされるだろう




・たぶんシーズンが始まる前にレンタル先に行って
 ウェリントン・シウバのように戻ってこないだろうな




<イギリス>
・本気で浅野にはドイツへ行って欲しい
 成長させるのに本当に役立つだろう




・すぐさま(イングランド2部の)チャンピオンシップのクラブへレンタル




・どのクラブだよ?ボルトンかレディング?



  ※ボルトンは3部に降格しています




<アイルランド>
・いずれにせよ、英語が学ばべるところにローンする必要がある




<シドニーFCサポ>
・Aリーグのクラブが浅野拓磨レンタルで獲得出来ないかな?

 (実現すれば)デイビット・ギャロップが友人のサンフレッチェサポを
 半泣きにさせるだろう


  ※デイビット・ギャロップ・・オーストラリアサッカー連盟最高経営責任者




・浅野はまたアジアでユニフォームを売るための補強だ
 来季はオランダへレンタルだろう
 意味のない補強だわ




<イタリア>
・オランダなら素晴らしい、フェイエノールトなら特にだ




・ザルツブルクやアウクスブルクになる可能性もある




・なぜみんな彼がレンタルで行くことを予想しているの?
 500万ポンドを費やしてレンタル?トップチーム強化のための補強かもしれないぞ
 エクセプショナルタレント枠(特例)でのビザはどうだろう?
 



<スウェーデン>
・質の酷い動画だが、それからは浅野がJリーグで目覚ましい選手なのが分かる
 もし誰も移籍して来ないのなら彼をレンタルで出さないで欲しいわ




<アメリカ>
・レスターにレンタルしてマフレズを獲得するための賄賂として使う
 ラニエリはこういう変わったところから来た選手を
 形にするのが得意なように思える。なのでウィンウィンだよね?




・クリスマスまでウェルベックの控えとして浅野を残すべきだと思う
 そして1月にレンタルで出してどれだけ活躍するか見る
 (労働許可証が認められれば)



   <イングランド>
   ・俺も同じことを考えている



   ・彼が労働許可証を得られるか疑わしいので、
    それが実現する可能性はないな





・直近の2年間で代表の試合の70%でプレーするのを彼は満たさないと思う
 でも、エクセプショナルタレント枠としてビザを取得するかも
 彼は21歳だから、それには少し歳を取り過ぎている
 やはり取得しないと思う、少なくとも彼が取得することなく
 ジルーの代わりとなる別の選手を獲得して欲しい





労働許可証を確実に手に入れるためにも
 彼は数シーズンはレンタルに行きそうだ
 出場可能なところに出す計画だと思う
 彼には活躍して、日本代表キャップ数を積み重ねて
 それを使ってイギリスの労働許可証を得て欲しい




  ・浅野はブンデスリーガに送って欲しい。
   うちはスペインやフランスやオランダなどに
   若手選手を送ってきたがほとんど成長が見られない。
   たぶん最初からその選手達には才能が
   そんなになかったのかもしれないけど。
   うちの有望な若手選手がブンデスリーガでどうやるのか見てみたい


   

    ・何も得られない酷いイングランドの下部リーグに送るのを止めてくれたら
     それらの国に若手選手を送っても構わないね...
     (下部リーグでは)基本的に行って指導されてきたことを失わせるか
     テクニカルな能力よりも大きくて強いことが重視されるから
     ほとんど出番がない





・浅野はなかなか印象的なフィニッシュを動画で見せている
 俺がストライカーで気にするのは質の高いフィニッシュだ
 いつも若手選手にチャンスを与えるブンデスリーガに彼をレンタルして欲しい
 アウクスブルクが彼を欲しがっていたと読んだ
 そうだそこに送ろう




・5月にアウクスブルクが本当に彼にオファーをしたのなら
 そこへの1年のレンタルもうなずける



  <ロンドン>
  ・どうやら、アウクスブルクへの移籍の条件に
   彼が五輪へ行かないことが含まれていたようだ
   なのでアウクスブルクと合意出来るとは思えないな



     ※この話の真偽は不明です




・浅野はブンデスリーガのクラブへレンタルしてそこで活躍して欲しい
 もしそれが出来るのなら、2017/18シーズンに彼はチャンスを得るだろう



レスターの奇跡
レスターの奇跡
posted with amazlet at 16.07.09
ロブ・タナー
イースト・プレス (2016-07-13)
売り上げランキング: 48,478


@paul_luscombe@MJSitsDown@WerseneAnger@OfficialNrupolo@DasAngreifer@IanAnnuar
@LeWookieGoone@KSzczepaski@alfieturner6@jhanzeb_shaheen@TitoBrown_PBG
@mjw88@_lukasjohansson@MrWangCare@GaryBeecham2@nellosplendor@sigs8
@Obi_Wan_Afobe@sujaykhosh@KP_1905@Arsenal_1886_FC@Dinho_AFChttp://bit.ly/29xiWCH



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

186900

アーセナルに完全移籍。
からのレッズにレンタル
186901

使ってもらうならどっかの2部だろうな
186902

5輪次第じゃん?
186903

最後の話が本当ならアウクスブルクからは即戦力としての獲得をしようとしてたって事かな?
186904

ボルトンが3部に驚いた……
186905

頼むから五輪で怪我しないでくれ
186906

レンタルで出されるのに何のためのアーセナル移籍なの?
そもそもレンタル先で活躍できるなら引く手あまたでしょ
186907

まずはJ2レベルのスタメンで出れるチームからだな
186908

しっかし、何で労働許可証の取得の難しい&自分自身条件の揃っていないプレミアへ行こうと思ったんだかな。
どうせ何処かへレンタルされるなら、それこそ最初からアウグスブルクで良かったんじゃないかと思うけど。
186909

みんな、レンタル前提で話しているから笑った。
186910

労働許可証の問題でレンタル前提で話すのはまぁ仕方ないでしょ
だから争点が「どこへ?」になるのも自然だし
日本人はやっぱオランダがあってると思うなー育成リーグという認識されながらもレベルは低くないし若手でも使えるならバンバン使うリーグだし
186911

※186908
ギャラが桁違い
これは大きい。そしてプロならその選択は正しい
186912

でも実際浅野はスタメンのレベルじゃないよ。
これから経験を積んでいってよくなっていく選手。

どちらにせよスタメンで試合出られるところで過ごせるのが彼にとってもベストだと思う名
186913

そりゃそうだろ、単にバックスポンサーが欲しかっただけの移籍
モータースポーツ然り、少なくとも欧州では日本人は金としか見られてない
186914

2部は嫌だな
オランダに出してくれ
186915

つうかマジで実力でアーセナルがとったとか思ってる奴いるんだなw
スポンサー狙いに決まってんだろ
186916

俺はそこそこ通用すると思ってる
186917

セレッソにレンタル
186918

アウクスブルクの五輪出るなの条件が本当なら、そこに行かなかったのはわかる
186919

動画見ると成功しそう
ちなみに俺は未来人だけど浅野は1シーズンで200ゴール決めるよ
186920

阿呆でも金目当てと言えば何か読解しているような気にはなれるからな。
186921

お花畑 実力あればブンデス行ってとっとと20得点 直ぐにビッククラブ
この道飛ばして給料貰うんだから代償は払わされる
五輪なんか蹴ってブンデス行けば良かった と思わん未来を祈る
186922

スポンサーや金の移籍って言ってる奴がいるけど

そもそも浅野にスポンサーなんかついてるのか?
186923

「即アーセナルで活躍できる」って考えるのは能天気だけど、「どうせシャツ売り、スポンサー目当て」って反応も、日本人としてはネガティブすぎ
日本と日本人が大嫌いなのになぜか日本語が話せる人なら、まぁ納得だけど
186924

浅野でユニが売れると思ったら大間違い
186925

ボルトン今3部なんか……
186926

プレミアで使えるような成長を見込んでレンタルするなら
ブンデスじゃなくてリーグアンだろ
でも実際は違う
つまりアーセナルで活躍することはない
186927

よう知らんのだが、
じゃあ、契約自体が「どこかに飛ばすから」となっているのよね?
そして「どこか」も、契約の時点である程度知っている?
って話しになるの?
186928

浅野にスポンサーなんて付いてるわけないだろw
スポンサー狙いならまだ宇佐美取ったほうがマシだろw
足速くてそこそこ決定力あるから期待値込みの青田買いだ。
500万ポンドも出してるから、もし成長したらスポンサー付いて
ペイできるってのも一応あるだろうが。
186929

伊藤翔に宮市亮という前例を考えるとアーセナルだけは止めとけと思ったけどなー、起用する気も育てる気も初めからないのかー残念、浅野を潰したらアーセナルとベンゲルとイギリス人が大嫌いになる人多そうだな
186930

※185927
そりゃあ労働許可の特例取れるように全力は尽くすよ。
でも万が一とれなかったらこういうところにローンで出すから成長できるよって説明は確実にしてるだろ。
可能性のある複数の移籍先は話してるだろ。
そんな話もできないようなら田邊は無能中の無能だろうな。
186931
 
※186913
モタスポは白人もスポンサー連れてこないと乗れないよ
186932

ほら見ろ、もうこれだぜ
アーセナルサポって何様のつもりだよ・・・(呆
186933

浅野をブンデスへって言ってるやつらは向こうでも真面目に浅野のこと考えてくれてるやつらだな
いきなり戦力になるなんて思ってはいないが成長を見込めるところへとなるとオランダかブンデスが一番いい
186934

アーセナルは稲本、伊藤翔、宮市と全部失敗させて来たからな~
浅野は冒険したな・・・
岡崎の成功を見た所為もあるだろうな。代表で岡崎みて自分も出来るんじゃって思うのはあるかもしれない。
186935

どうせレンタルで1、2年潰すなら完全移籍でブンデス行ってた方がよかったと思うがなぁ

レンタル選手はよっぽどの才能持ってないとまともに育てて貰えないぞ

自クラブの選手を優先する監督がほとんどだから

例えで分かりやすく言うなら

ドルトムントに来たヤヌザイ君みたいな感じ

レンタル選手は即戦力を求められるから育成としては悪い選択
186936

なぜ、伊藤翔という輩が時々いるのか。伊藤翔はアーセナル行ってないっての。
186937

ビエルサネタは盛り上がってないのかな
まあラツィオだし、しょうがないか
186938

父ちゃん、母ちゃんに仕送りたくさん送ってあげるのに、ビッグクラブからのレンタルを選ぶのは全くおかしくないぞ。浅野頑張れ!!
186939

ヤヌザイは例としてはおかしいよ
ヤヌザイの場合少なくともユナイテッドのトップでシーズンを過ごした経験があった、ユナイテッドのアンダーでもしっかり結果を出していたし
そういう意味で信頼があったし、今やタレント揃いのベルギー代表にあの若さで選出されている期待値の相当高い物件だった
にも関わらず散々な結果だったから叩かれているわけ

浅野とは根本的におかれてる状況が違う
186941

ボルトンが3部だったって…ちと衝撃
186942

こんなの見せられて俺たちはどう反応すればいいんだろう?
悔しがればいいのか?
186943

※186942
いちいち他人に言われないと決めれないのか?
いちいち目的がないとまとめちゃいけないのか?
186944

実際浅野なんかがアーセナル行って何が出来るのかって話だしサポがそう感じてても仕方ない
186945

ベンゲル自ら特例の就労ビザ獲得に動くと噂聞いたが…リーグ戦で使う気なのか?
186946

日本人選手の移籍に脊髄反射でスポンサーとか言い出すやつって世の中の状況全く理解してないな
実際に日系企業のスポンサーが付いてる日本人選手所属クラブってインテルとミランくらいだろ
クラブに出資するメリットって海外での宣伝効果なのに海外進出してない国のクラブで
宣伝しても意味ないしそのクラブにブランド力がなければ更に意味がない
クラブに魅力がなくても選手の人気を利用したいなら
個人スポンサーになればいいわけで企業にとってスポンサー出資は簡単なことじゃない
186947

やっぱJリーグって質の低いリーグと思われてたんだな・・・
分かっちゃいたけどさ、、、

Jへレンタル移籍だけはないわ
186948

なんかコレジャナイ感が半端ない
活躍するビジョンが見えない
186949

とりあえず成長してこい
186950

なぜアーセナルを選んだかって言えば家族とクラブに金残したかったんだろ
「自分の移籍金でスタ建てて」って言い残して行ってるんだし
186951

稲本宮市って失敗と言えるほど期待されてたのか?金額的にも
あと伊藤翔が失敗とか言ってる人いるが数日練習参加してただけじゃないの?

186952

イギリスって21歳からが成人で、そこからエクセプショナル・タレントの難易度がぐっと上がるんだよな。
186953

オリンピックに行くなって別に普通じゃね?ブラジルだけ気合いが入ってて後は本気の人材を送りこんでない。クラブで試合に出る方が大事なのに、アピールする必要があるプレシーズン捨てて、そこまでして出たい浅野の方がヨーロッパでは異端じゃね?。そこまでして出る試合じゃない
186954

本人の資質も含め、ここまで先の読めない移籍も珍しいな。しかし・・・
186955

伊藤がアーセナルなら菊地もアーセナルだな
ほんとこのクラブに関わるとろくな事ない
後者は前科ついちゃったし
186957

しかし浅野のアーセナル移籍が決定してから
またFW獲得の噂がいきなり出てきたな
こっちは即戦力だろうけど
186958

移籍する意味ないじゃんW
これが本当なら、イングランド嫌いだわ。日本に戻ってこい。
186959

レンタルされなきゃアーセナルじゃベンチ続きだろうから、レギュラーになれそうな中堅どころにレンタルされた方がいい。

直接中堅クラブに行くよりアーセナル経由にすることで金も違うだろう。
186960

経験をつませるならザルのブンデスだろ
プレミアシーズンノーゴール戦力外放出の香川があっさり復活できるリーグだからな
186961

昨シーズンは途中出場で8点取ってるし、労働許可さえ得ればベンチ要員になれそう。
許可を得れなかったら知らん。
186962

※186960
ザルのブンデス?
プレミアよりリーグの高いブンデスだぞ
まぁ一番いいのは宮市と一緒でエールディヴィジだろうし、たぶんその辺りになると思う
186963

代表に浅野が定着してるイメージが湧かない。
186964

アーセナルのサポーターも全く即戦力として考えてないってことだよね
Jからって時点で当然そうだろうけど
186965

本当に即戦力なら数十億の移籍金をもって獲得してるからな。
今のアーセナルで即戦力として迎えてくれそうなのは香川、あと長友がギリってことかな。
186966

金額の大小が選手評価のすべてじゃないんやで?
まぁでもJからの移籍で500万出すって過去最高じゃないか?かなり期待されている部類だと思う
186967

浅野は30分くらいしか持たないイメージ
186968

アウクスブルクもレンタルならいらんだろ
186969

※186966
中田が当時のレートで7億円だった
まあ当時はちょっと特殊な時代だったから参考にはならんかもしれんが、
今のプレミアもちょっと特殊だから浅野に5億ってのも有り得ない話ではないかな
186970

アーセナルサポに悪気がある訳じゃないんだよ
ただ本音で話してるだけ
186971

弱点が多すぎるからレンタル先でも通用するかどうかって感じだな
186972

どうせレンタルになるんだからオランダとかの転売ヤーに最初から行ったほうか良かったんじゃね
そのほうが使ってもらえて成長もしやすいと思うが
186973

内田みたいに古巣に金置いて行きたいって言う気持ちもあったんじゃね?
シャルケは気前がいいらしいけどブンデスは基本ケチだし
187003

オランダレンタルで宮市コースだろ?
187016

お前らだって今の10倍の給料がもらえるなら正社員やめて派遣で便所掃除になってもいいだろ
あっ0を10倍しても0だったなすまんの
187018

給料目的ならアーセナルで正解かもな
なんせ働かなくていいんだから
187021

しごく現実的予想w
187022

五輪の活躍しだいだろ。
187051

質問1
労働許可が下りないと、観光ビザで入国するんですか?

質問2
レンタル代金っていくら?

質問3
法律規則で例外的にしか労働許可が下りない事が分かっていて、獲得するメリットって何?例えば宮市の場合のアーセナルの収支決算は?
187058

(禁止ワードが何か見当もつかない。○で消していきます)
(分からないので分割投稿します)

すぐにオランダにレンタル出せ!
10/1以前なら日本人は労働許可なくオランダでプレーできますよ。


187064

○○○○の○○に、○○○○●●も●●●○○○○大使館も○○○してます。
187067

驚○動○の事態に、オランダ政府もざいにほんオランダ大使館も大混乱してます。

↑管理人さん、いい加減にして下さい。ざいにほんおらんだたいしかん の
ざいとにほんの、在と日が続いた所で禁止ワードに引っかかった。
在米日本大使館とか在中国韓国大使館とか正式な公式な外交用語がなぜ禁止ワードになるんですか。

30分以上かかりました。抗議して投稿はやめます。
187089

ボルトンって何かお金の問題がなかったっけ?
187156

10/1はたぶんエールでプレーできる選手にとっては手間が省ける程度の違いだろうよ
まあイギリスの外で英語も覚えながらってんならオランダ以外の選択肢ないだろうけど
187278

187067
政治・思想・民族について稚拙な書き込みをするヴァカのせい
あきらめろ








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR