NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本と中国のリーグに欧州トップクラスのクラブでやれそうな若手選手はいる?」

アジア

英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<PSGサポ>
◆ワールドクラスのポテンシャルがありそうな若手選手はいる?
 ワールドクラスと言わないまでも、少なくともとても良い選手になる
 ポテンシャルを持つ若手はいる?




<グラスホッパーズサポ>
・遠藤航、ファンタスティックなセンターバックでとても若い
 日本に留まるにはあまりに良すぎる選手なのは間違いない
 endo wataru urawa reds


   
<アイスランド>
・アーセナルのファンとしては、プレーは見たことがないが
 浅野拓磨はメッシ2世だよ



  <アーセナルサポ>
  ・メッシは彼のようになることを夢見ていたと聞いた




<アスレチック・ビルバオサポ>
・J2リーグの三浦カズにはポテンシャルある
 彼にはただあと数年の経験が必要だ



  <レスターサポ>
  ・若き岡崎のように



    <PSGサポ>
    ◆彼はストライカーだよね



     <ユナイテッドサポ>
     ・ああ、49歳のストライカーだ



       <ベンフィカサポ>
       ・それじゃ~、レナトサンチェスよりも数年若いのか




・遠藤保仁は良い候補だけど、今彼は36歳だからな
 Yasuhito Endo maestro gamba osaka



  <PSGサポ>
  ◆Jリーグでは全体的に年齢が上の選手が優秀のようだな




<スペイン>
・なぜ韓国に触れていない?アジアでも最高のタレント達がいるぞ




  <PSGサポ>
  ◆えーと、Jリーグと中国のリーグはとても謎だからね
   でも、韓国出身の選手についても是非聞きたい
   アジアのどんな国でもいい




<チャイニーズ・タイペイ>
・クォンチャンフンにはかなりポテンシャルがあると思う
 現時点で十分な実力には程遠いが
 彼はまだ22歳でブンデスリーガへの移籍も余裕で想像できる




  <PSGサポ>
  ・他の大きなリーグよりもブンデスリーガがアジア人選手に熱心な理由はある?




    <チャイニーズ・タイペイ>
    ・正直分からないな、でもブンデスリーガの方が
     ずっと容易に適応しているように思える
     俺が思いつくラ・リーガやプレミアにいたアジア人選手達は、
     そんなにスペシャルでなかったり大失敗している
     セリエAやブンデスリーガの方がずっと成功を収めた選手が多い
     中田、香川、チャ・ドゥリなど




      <ボルトンサポ>
      ・正直プレミアにいた時、うちで中田は良かったけどね
       The Japanese David Beckham arrived at The Reebok in 2005 and played 32 times for the Whites




<ポルトガル対フランスの試合前の書き込み>
■笑 もしポルトのソクがポルトガル人なら
 彼はポルトガル代表で先発だわ
 エデルはガラクタだからな
 ポルトガルにはそこそこのストライカーもいない・・・


【関連記事】
「ただの冗談だ」韓国代表FWに差別発言?同僚のカシージャス「目を開けろ!」


  <PSGサポ>
  ◆エデルは神、お前は何もわかっちゃいない・・・
   追記:俺はこれを予想していた



    ■フランス相手に彼が得点・・・笑



  <ポルトガル>
  ・おやおや、君のタイミングは非の打ちどころがないな



  <ユナイテッドサポ>
  ・"ガラクタ"の選手にしては悪くないゴールだ
   


    ■すまない... :D




<ユナイテッドサポ>
・宮市亮と呼ばれる日本人のことを聞いたことがある
 とても才能があり非常に足が速い
 彼ならアーセナルのようなクラブにピッタリフィットするだろうね




<バイエルンサポ>
・たぶん、数名はいるだろうけど、どの選手も著しく際立ってはいない
 一般的に、誰かがアジアで目立てばEUに移籍するからな




・良い試みだ、ベンゲル



  <PSGサポ>
  ◆このコメントが来ると思っていたよ 笑





http://bit.ly/29J1BFJ


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

187224

Jの選手で、即欧州のトップクラスって無理あるわな。
清武クラスでも叩き上げて、やっと上がっていけた位だし。
香川位じゃなかったっけ、手順すっ飛ばして活躍したの・・・
いきなりトップクラス行っても、普通は育成扱いでレンタル出されるし。
187225

浅野はいつまでもネタにされてるな・・・
日本は鹿島の植田
中国は上海の武磊
植田ははやく海外いってほしい
187226

皮肉しかないな
187227

ユーロの流れでレナと・サンチェスとかの活躍とかで10代の選手のことを議論してるのかと思ったけどそうじゃないのか
187228

カテゴリがおかしいんだけど
187229

残念ながらいない
187230

2列目の選手はそこそこやれるんじゃない?あとサイドバックも。
ボランチ、CB、GKはダメだな。日本のレベルは終わってるわ。
植田レベルのCBはヨーロッパには腐るほどいる。
187232

久保建英君には期待したい
187233

オマルくらいじゃね
187234

今一番良いのは金崎だろうな
187236

日本人は一通り既に売り切れた。
昨年の武藤が怪我するまではこの条件に該当するかもしれない。
187237

レアルな中井君どうしてんの?
187238

国士舘の松本孝平クンは早めにヨーロッパ行ってほしい。ああいうタイプは今の日本の若手にはいないから貴重だ。
187239

メンタルも強くないとすぐ戻って来ちゃうしな
植田はその辺踏ん張れそう
187240

遠藤航ってあのズングリムックリでこの前の親善でも何の役にも立たなかった遠藤航?
187241

室屋がこのまま順調にいけば海外にでれるだろ
187242

ACLで勝てないJのレベルガーJリーガーの球際ガー

でACLで勝ってるクラブの国の選手が全然でないという
187243

鈴木大輔があと2,3歳若かったら最高なのにな
187244

FC東京がルヴァン杯を勝ち取って、室屋がA代表としてW杯行きを決めて海外へ移籍すれば完璧に長友二世だな。頑張ってくれ
187245

元鹿島のセレッソ山村
海外行けば、化けると思う
187246

年齢バラバラじゃないかw

187247

ブンデス1部をトップクラスといってもいいならそれなりにいるでしょ
中国は知らん いても中国人じゃなくて外国人だろうな
187248

Jから昔の5大リーグ行っていきなり活躍したのは中田、小野、香川くらいかな
正直実力に加えて運とタイミングが必要だよね
187249

ちょっと英語できる奴、このスレに行って室谷のこと教えてこいよ
今Jにいるなかで一番欧州に近いだろう
187250

ぶっちゃけいないわな
堂安とかいう雑魚もビビってJに残る様だけど、正しい判断だと思う
187251

いやもう選手はいい、昔よりかは欧州クラブに見てもらえるようになって、道は出来たよ
Jで抜けてりゃちゃんと引き抜かれるようになった、それだけでもビックリだ、いやまじで

指導者、そろそろ行けんかねぇ、まずはフィジカルコーチとかでもいいしさ、針灸の人とかいけたやろ?
187252

遠藤航はSBなら成功できそう
後は植田、室屋だな
187253

>>187242
ACLは何の参考にもならないだろ
結局外人頼みのチームが勝ってるだけじゃん
まあJリーグ出身は最近なら香川がトップクラスの活躍をしてるし岡崎や清武など結構粒ぞろい
中国は国がデカイし金を使いまくってるから凄い選手が出てくるんじゃね?って思われてるんだろう
韓国が省かれてるのはKリーグ出身で欧州で長く活躍した選手がほぼいないからじゃない?
パクやソンがK出身じゃないなんて知らないだろうけど香川や中田程のインパクトが無いのは事実だろうし
まあ中田の居たベルマーレにしろ香川の居たセレッソにしろ弱いチームだったし
強いチームに居る=欧州で通用するじゃないからね
187254

※187237
中井くんは今もレアルにいるよ
187255

> 187250
それは、オランダとの最恵国待遇が見直されただけで、堂安の意思や、この話とは関係ないのでないかい?
もしかして、他の要素があったの?
堂安の発言とか?
187257

おれが今19歳で身長195cm体重100㎏で100m9秒7でFKが俊さん並でドリブルがメッシ並で身体の強さがイブラ並で跳躍力がマイケル・ジョーダン並で持久力が長友並でケガと無縁で3年連続50得点以上なら今ごろ世界中で話題になっていたろうに…無念
さておき室屋には期待してる
187258

CでもJでもない やはりKでしょう ACL見れば分かるっしょ
K>>>C>>>>j
187259

浅野が悪いわけじゃないのに可哀想だよなぁ
187260

実力があるのは当たり前だけどそれ以上にメンタルが大事だと思うな
香川なんて気が弱そうな風貌だけどいい意味でばかだからいろんな逸話あるじゃん
バリオスにオレ2Gお前0Gとか酔ってばかにしたらバリオスがちょー怒ったとか
ドイツ移籍前に本田を訪ねてオランダ行ったら練習後にみんなで飲んで本田の家に泊まる予定だったのに他のチームメイトの家に泊まったとかさ
ようするに外人に気後れしない性格って事ね
本田は外人には負けねーぞ!香川は何も考えてないけどノリで仲良くなる。みたいな感じね。
187261

日本を経由しないで欧州で成功したコリアンが何匹いるんだ?
ソン、クジャク、モンキくらいだろ、辛うじてチャドゥリも入るか

K経由しないで通用してる日本人は何人いる?
少なく見積もっても10人以上はいるだろ
187262

欧州のトップクラブだろ?
「やれる」ってことはレギュラーかそれに近いサブのレベルってことだ。

やってみないと分からないのもサッカー。
でももしそんな選手が居たら既に移籍してるんじゃないかな。
187263

※187262

トップクラブでやれるかどうかって選手ならJで既に異次元の活躍してて代表でもレギュラー張ってなきゃ無理
それこそ海外行く前の中村とか中田とか小野とかあのくらいじゃないと話にならんと思うぞ
187265

ACLをよく例に出してJを批判してる人がいますが、
チーム数とか収支の規定だとか日程とか
各チームによるACLの優先度とか理由は色々ありますよ。
まぁ、サッカー応援してる人じゃないんでしょうけどね。

187267

>たぶん、数名はいるだろうけど
         ↓
>どの選手も著しく際立ってはいない

多分~だろうけど(推定)、ではない(断定)
こういうステレオタイプばっかりなんだよな欧州人は
187268

ACLは審判買収とかいろいろあるから海外のスカウトもJの方見に行ってるわけで・・・
187269

俺が思いつくラ・リーガやプレミアにいたアジア人選手達は、
     そんなにスペシャルでなかったり大失敗している


意味不明
まともに使う気もない金もかけてない下手すりゃ育成目的でとったような
選手で失敗もくそもないだろ

こういう風に言いたい為にとってたのか
187270

浅野まだ渡欧もしてないのにイジメられてるやんw
187281

U-23の中島はどうなの?
代表でしか知らないけど、くそうまいじゃん
187282

植田や中村航輔、ここらへんがやれるようになると地力が増す。
187284

※187281
Jで試合に出れてない
187286

中島はどちらかというと欧州でやる方があっているかもしれない。日本のパス交換デフレに殺されている選手の代表格。

ドリブルで稼ぎを出せて得点もできる、かつ最後までハードワークする選手なんて需要はいくらでもある。フィジカルは弱点なのでそこらへんの限界を越えるのは至難だろうが、ミドルクラスのチームで準主力になれるくらいのスペックはあるよ。

自国リーグのスタイルに適合しないが優れた選手ってのはいるからね、日本は特に偏りがあるから。そういう自覚のある選手が進んで欧州に踏み出してみるコースも確かにあるよ。Jリーグでやれないから欧州なんて無理という話でもあながちないという事だ。
187296

※187265
日程とか優先度とかひっくるめて弱いって言われてんだよ
そのゲームに勝ったか負けたかがサッカーでは全て
日程がとか本気出してないとかくだらない擁護が応援と思ってるなら的外れ
187300
 
遠藤航はそんな良い選手ではないと思うけど、評価高いよね。

中島は可能性がありそうだが、今の時点で海外からオファーが来てないなら、ダメなのかなぁ
187301

マリノスのイケメン
あいつ欧州の方が化けそう
187307

スレタイに全く関係ないK国をいきなり持ち出され、他のアジアどこでも…と戸惑ったコメにはワロタ。

そして待ってましたとばかりの欧州在住のK国人が誰だよって選手を褒めるコメ。

相変わらずキモい。


他のアジア諸国は発狂しないぞ。
民度の差、空気読めよK国www
187308

中島応援はしてるけどJでも普通につぶされるからなあ
五輪次第では狙えるとは思うけど現実味あるのは室屋久保南野植田岩波
五輪組以外では鎌田
187309

俺はオナイウは環境が変われば大きく化ける可能性があると思ってる
187311

Jのレフリーで試合が止まりまくって見てて面白く無い
地元チーム以外ファンになれないわ
187334

見てて可能性を感じるのは
富樫熊谷武蔵ニッキオナイウ南野北川藤谷長沼邦本タビナス川上かな
187418

成りすましの朝鮮人コメが全世界で浮きまくっている件wwww
187427

カイオ
助っ人外国人でありながら彼はまだ若手。可能性はある。








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR