NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「最高」「訴えられるぞ 笑」ポケモンGO風に選手獲得を発表するクラブが登場(動画あり)

漫画・アニメ

Vancouver Whitecaps presentó a sus refuerzos mediante la aplicación ¡Pokemón Go

工藤壮人選手が所属するバンクーバー・ホワイトキャップス動画


   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<アメリカ>
・お見事



<アメリカ>
・凄い!



<チェルシーサポ>
・天才だ



<リバプールサポ>
・これは素晴らしい!最高だ、本当に質が高いわ!



バンクーバー・ホワイトキャップスサポ>
・帰れ、やり過ぎだ



<イングランド>
・もうやだこの世界、やめたい



・これは訴えられるぞ 😂



・この頑張りにA+の評価をあげないといけない



<カナダ>
・変だな、カナダにはポケモンGOがまだ配信されてすらないのに



  <シアトル>
  ・うーん、これはポケモンGOっぽく加工しただけで
   実際のインターフェイスではないよ




  <カナダ>
  ・それでも700万のカナダ人がポケモンGOで遊んでいる
   ここでは「tinder」よりも人気になっているよ




  ・アンドロイドを使っているのなら、
   APKファイルをダウンロードしてインストール出来る
   多くの国ではまだ公式に配信されていないが既にみんな遊んでいる




  <イスラエル>
  ・イスラエルではまだ正式に配信されていなかったが
   うちの陸軍、海軍やうちの大統領までもポケモンゴー関連のものを投稿している





・こうして始まったのか




  ・まだ欧州、日本、中国で配信されてない
   まだ始まっていないぞ




    <ポルトガル>
    ・欧州では配信されている、ここではもう出ているよ




    ・ゆっくりと配信されている
     ここ数日でイギリス、スペイン、ポルトガル、イタリアでは
     アプリを手に入れられる




    ・日本でまだ配信されていないだと?!
     マクドナルドがアメリカで店舗を展開していないと
     言っているようなものじゃないか



・これはソーシャルメディアを駆使したマーケティングとしてはA+だわ



バンクーバー・ホワイトキャップスサポ>
・正直、バンクーバー・ホワイトキャップスのソーシャルメディア担当はトップレベル
 MLSでどこよりもアイデアを思いついて動画を作成する
 次は新しいストライカーをゲットしてくれ・・・



  <バンクーバー・ホワイトキャップスサポ>
  ・ストライカーをゲットしてくれ・・・うちのMLSの歴史でも
   そこそこのストライカーは1人だけだ



    <バンクーバー・ホワイトキャップスサポ>
    ・工藤は質が高い、彼はうまくいくよ



<イングランド>
・カイリキーは素晴らしいゴールキーパーになると思う
 Machamp.jpg



  <ポルトガル>
  ・むしろカビゴンだろう
   Snorlax.png



  ・本当に?バリヤードは既にグローブをはめているよ
   Mr Mime



  <ユベントスサポ>
  ・ディグダは素晴らしいストライカーになるだろうな
   レフリーは彼がオフサイドだったか決められないだろう
   Diglet.jpg



<リバプールサポ>
・リバプールのために外に出てイグアインとラカゼットを捕まえてくるわ






@Solar_Dom‏@jakemiller10@HsaoJCarey@Pwnsh0p@smoothmedia@samcarpent
http://bit.ly/29COFjy,@matthewlo25@OwenSeanMurphy@AlexBrown1304



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

187846

これには選手も苦笑い
187847

ラニエリ「カンテが逃げ出したんだが、何処に行けばGetできる?」
187849

???「人のものを盗ったら泥棒!」
187853

ポケモン未経験なんだが海外でもモンスター名はそのままなん?
187854

>>187853
確か両方だったはず
同じものあるけど違うのもある
187855

ゲッチェをガッチャ
187857

任天堂法務部がスタンバイしました
187859

新しいポケモンまじですごいよな
SNS見ただけでもめっちゃはやってるのがわかるわ
187862

執務室に変な猫がいるって投稿してたのイスラエルの大統領だったの?
187863

>>187853
ほぼ別名、海外でも違和感無い場合はそのままのもいる(例 ギャラドス等)
ただしいかにも日本名だけどピカチュウは進化前後のピチューとライチュウ合わせて海外でも名前そのまま
カブトとかもそのままだったりする
187865

コラッタは英語ではrattataだとこの数日で学んだ
187878

既に欧米ではツイッターの利用者数を超えてるからな

ドイツでもカーンがネタにしたりドルの選手がやってたり
海外サッカー選手の間でも大流行中
187884

たまにはアイスバケツチャレンジの事も、思い出してあげてください
187887

パキモンゴーーーー!!
187891

ポケモンGOの影響がついにサッカー界までw
187895

任天堂に法務部はあるけど弁護士はおらんのやで
昔はいたけどね。あまりに訴訟関連事が多すぎるから社内弁護士を雇うのはやめた
今は法務部が見つけて京都県警にリークしてそっちで扱ってもらっている。だから京都県警は日本の警察組織の中で一番IT関連に強い
187899

※187895
サイバー犯罪ってゲームや著作権侵害だけじゃないんだけど…
187903

すごいなぁ。「ぽちぇもん、ぽちぇもん」って言ってたうちの姪っ子なんか
もう二十歳超えてんだもんな。ここまで一線で活躍するコンテンツになるとは
思いもよらんかったわ。
187905

※187854、※187863
返答ありがとう。
なるほどなー
187909

日本でも海外でもポケモンは有名だけどポケモンgoがここまでは流行るとは思わねえよこんなんレスター優勝と同じぐらい分からんわ
187912

欧米に人気があるとわかってるものは
日本を後回しにするのは賢いな
日本人は欧米で評価されてる自国のものが大好きだから
日本で先に出しても広まるとは限らないが
欧米で人気が出てから出せば広まるのは確実だ







GIANT KILLING(55) (モーニング KC) GIANT KILLING(55) (モーニング KC)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2020年 7/16 号 戦術リストランテVI ストーミングvsポジショナルプレー (footballista)
サッカーダイジェスト 2020年 7/9 号 サッカーマガジン2020年8月号 (サイドバックJ1白書2020)
フットボールクラブ哲学図鑑 (日本語) footballista(フットボリスタ) 2020年7月号
BE BLUES!~青になれ~ (39) アオアシ (20) (ビッグコミックス)
最新記事
【ドイツの反応】「MVPだ」遠藤航、独誌の年間ベストイレブンに選出!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「アジア人の誇りだ」久保建英のアトレティコ戦のタッチ集を見た海外のファンが絶賛!
【海外の反応】「別格だ」久保建英、圧巻プレー!世界のファンが絶賛!(アトレティコ戦)
【海外の反応】「日本が大好きだ」長友佑都、涙のガラタサライ退団!現地サポから惜別と感謝の声殺到!
【スペインの反応】「もの凄いわ」岡崎慎司が決勝ゴール!今季10点目!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「名案だとは..」久保建英争奪戦にドルトムントも参戦か!?スペイン紙が報道!海外のレアルファンの意見は分かれる
海外「Jリーグを見たい」Jリーグの海外放映国、ドイツなど9カ国追加!も海外のJリーグファンから要望続出!【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

シックスパッド アブズフィット(SIXPAD Abs Fit)MTG 【メーカー純正品 [1年保証]】

鬼滅の刃 22巻 缶バッジセット・小冊子付き同梱版

あつまれ どうぶつの森 -Switch
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR