NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「最高」「訴えられるぞ 笑」ポケモンGO風に選手獲得を発表するクラブが登場(動画あり)

漫画・アニメ

Vancouver Whitecaps presentó a sus refuerzos mediante la aplicación ¡Pokemón Go

工藤壮人選手が所属するバンクーバー・ホワイトキャップス動画


   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<アメリカ>
・お見事



<アメリカ>
・凄い!



<チェルシーサポ>
・天才だ



<リバプールサポ>
・これは素晴らしい!最高だ、本当に質が高いわ!



バンクーバー・ホワイトキャップスサポ>
・帰れ、やり過ぎだ



<イングランド>
・もうやだこの世界、やめたい



・これは訴えられるぞ 😂



・この頑張りにA+の評価をあげないといけない



<カナダ>
・変だな、カナダにはポケモンGOがまだ配信されてすらないのに



  <シアトル>
  ・うーん、これはポケモンGOっぽく加工しただけで
   実際のインターフェイスではないよ




  <カナダ>
  ・それでも700万のカナダ人がポケモンGOで遊んでいる
   ここでは「tinder」よりも人気になっているよ




  ・アンドロイドを使っているのなら、
   APKファイルをダウンロードしてインストール出来る
   多くの国ではまだ公式に配信されていないが既にみんな遊んでいる




  <イスラエル>
  ・イスラエルではまだ正式に配信されていなかったが
   うちの陸軍、海軍やうちの大統領までもポケモンゴー関連のものを投稿している





・こうして始まったのか




  ・まだ欧州、日本、中国で配信されてない
   まだ始まっていないぞ




    <ポルトガル>
    ・欧州では配信されている、ここではもう出ているよ




    ・ゆっくりと配信されている
     ここ数日でイギリス、スペイン、ポルトガル、イタリアでは
     アプリを手に入れられる




    ・日本でまだ配信されていないだと?!
     マクドナルドがアメリカで店舗を展開していないと
     言っているようなものじゃないか



・これはソーシャルメディアを駆使したマーケティングとしてはA+だわ



バンクーバー・ホワイトキャップスサポ>
・正直、バンクーバー・ホワイトキャップスのソーシャルメディア担当はトップレベル
 MLSでどこよりもアイデアを思いついて動画を作成する
 次は新しいストライカーをゲットしてくれ・・・



  <バンクーバー・ホワイトキャップスサポ>
  ・ストライカーをゲットしてくれ・・・うちのMLSの歴史でも
   そこそこのストライカーは1人だけだ



    <バンクーバー・ホワイトキャップスサポ>
    ・工藤は質が高い、彼はうまくいくよ



<イングランド>
・カイリキーは素晴らしいゴールキーパーになると思う
 Machamp.jpg



  <ポルトガル>
  ・むしろカビゴンだろう
   Snorlax.png



  ・本当に?バリヤードは既にグローブをはめているよ
   Mr Mime



  <ユベントスサポ>
  ・ディグダは素晴らしいストライカーになるだろうな
   レフリーは彼がオフサイドだったか決められないだろう
   Diglet.jpg



<リバプールサポ>
・リバプールのために外に出てイグアインとラカゼットを捕まえてくるわ






@Solar_Dom‏@jakemiller10@HsaoJCarey@Pwnsh0p@smoothmedia@samcarpent
http://bit.ly/29COFjy,@matthewlo25@OwenSeanMurphy@AlexBrown1304



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

187846

これには選手も苦笑い
187847

ラニエリ「カンテが逃げ出したんだが、何処に行けばGetできる?」
187849

???「人のものを盗ったら泥棒!」
187853

ポケモン未経験なんだが海外でもモンスター名はそのままなん?
187854

>>187853
確か両方だったはず
同じものあるけど違うのもある
187855

ゲッチェをガッチャ
187857

任天堂法務部がスタンバイしました
187859

新しいポケモンまじですごいよな
SNS見ただけでもめっちゃはやってるのがわかるわ
187862

執務室に変な猫がいるって投稿してたのイスラエルの大統領だったの?
187863

>>187853
ほぼ別名、海外でも違和感無い場合はそのままのもいる(例 ギャラドス等)
ただしいかにも日本名だけどピカチュウは進化前後のピチューとライチュウ合わせて海外でも名前そのまま
カブトとかもそのままだったりする
187865

コラッタは英語ではrattataだとこの数日で学んだ
187878

既に欧米ではツイッターの利用者数を超えてるからな

ドイツでもカーンがネタにしたりドルの選手がやってたり
海外サッカー選手の間でも大流行中
187884

たまにはアイスバケツチャレンジの事も、思い出してあげてください
187887

パキモンゴーーーー!!
187891

ポケモンGOの影響がついにサッカー界までw
187895

任天堂に法務部はあるけど弁護士はおらんのやで
昔はいたけどね。あまりに訴訟関連事が多すぎるから社内弁護士を雇うのはやめた
今は法務部が見つけて京都県警にリークしてそっちで扱ってもらっている。だから京都県警は日本の警察組織の中で一番IT関連に強い
187899

※187895
サイバー犯罪ってゲームや著作権侵害だけじゃないんだけど…
187903

すごいなぁ。「ぽちぇもん、ぽちぇもん」って言ってたうちの姪っ子なんか
もう二十歳超えてんだもんな。ここまで一線で活躍するコンテンツになるとは
思いもよらんかったわ。
187905

※187854、※187863
返答ありがとう。
なるほどなー
187909

日本でも海外でもポケモンは有名だけどポケモンgoがここまでは流行るとは思わねえよこんなんレスター優勝と同じぐらい分からんわ
187912

欧米に人気があるとわかってるものは
日本を後回しにするのは賢いな
日本人は欧米で評価されてる自国のものが大好きだから
日本で先に出しても広まるとは限らないが
欧米で人気が出てから出せば広まるのは確実だ








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR