NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ヴァーディー可哀想に」カンテはチェルシーと合意..マフレズは契約延長を拒否か

レスター・シティ

レスター・シティMFヌゴロ・カンテがますますチェルシー移籍に近づいているようだ。『Goal』の取材で、メディカルチェックを受けたことが分かった。

クラウディオ・ラニエリ監督はユーロ2016の前に契約延長をオファーしたと話していたが、カンテはこれを断ったもよう。選手はチェルシーと合意し、すでにロンドンでメディカルチェックを済ませている。チェルシーが支払うのは約3000万ポンド(約41億8100万円)となる見込みだ。-goal.com

PSG have offered to trigger Kantes €25 million release clause and offered him a provisional 5 year contract

   
英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

<チェルシーサポ>
・これは夏の移籍市場でも一番の補強に違いない
 やったやったやった!



<ユベントスサポ>
カンテ、今までで一番コンテ監督らしい選手だわ



  <チェルシーサポ>
  ・ユベントスのファンがこれを言ってくれるのは嬉しいね :)



   <ユベントスサポ>
   ◆ああ、コンテは本当にハードワークを要求する
    カンテはピッタリ合うよ




<ベルギー>
・これはレスターの野心を挫くだろう、不可欠な選手だよ



  <アーセナルサポ>
  ・がっかりだ、15/16シーズンのレスターのメンバーで
   チャンピオンズリーグでどんな戦いをするか見るためにも
   彼には残留して欲しかった
   


  <モンペリエサポ>
  ・(レスターが獲得した)ナンパリス・メンディは優秀だよ
   カンテ2世になれる
   Nampalys Mendy and Kante



レスターサポ>
・気がめいるわ、彼が去っていくことは分かっていたが
 来季、チャンピオンズリーグに出場するチームだと思っていたよ
 でも、この小さな男を手に入れるとチェルシーは復活するだろう



レスターサポ>
・早い段階からレスターカンテにとって
 踏み台に過ぎなかったのが明らかなのが更にこたえるわ
 彼には外国のリーグへ行って欲しかった




・黒人で背が低くてツルツル頭のフランス人DMF
 きっと彼は(チェルシーで)マケレレと比較されるだろう




<ユナイテッドサポ>
・ジョーダン・アイブの価値が1500万ポンドの市場でこれは格安だよ



  <ウェストハムサポ>
  ・29万ポンドか、ワオ
   これはクリスタルパレスがベンテケにオファーしてきて
   リバプールが拒否したのと同じ価格だ



<ユナイテッドサポ>
・これだけ低い値段で移籍するのが信じられないな
 チェルシー以外で本気で彼を狙わなかったのが更に驚きだわ




・どうやら、彼はチェルシー加入するためにプレミアの2チームと
 欧州の1チームを断ったようだ



  <コスタリカ>
  ・彼はイングランド残留を望んでいて
   チェルシーがビッグ5の中で(オファーをした?)唯一のクラブだった




<ユナイテッドサポ>
・チェルシー、お前はラッキーな野郎だぜ



<ユナイテッドサポ>
・その一方で、ヴァーディーは必死に電話帳で
 アーセン・ベンゲルの番号を探しているのであった



レスター・シティにとっては不安なニュースかもしれない。MFリヤド・マレズ契約延長を望んでいないという。『フランス・フットボール』が報じた。

クラウディオ・ラニエリ監督は「彼は我々とここに残ることを望んでいる」と、選手がレスター残留を望んでいると強調した。

しかし、『フランス・フットボール』は「選手は新たな挑戦を望んでいる」と報道。「レスターでタイトルを獲得し、マレズが望んでいるのは欧州のビッグクラブに加わること」であり、2019年までとなっているレスターとの契約延長は考えていないと伝えている。
shinji_okazaki_riyad_mahrez_getty.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160716-00000037-goal-socc

<ユナイテッドサポ>
・これは悲しいわ




<バイエルンサポ>
・数時間にラニエリがマフレズは残留すると主張したところなのに



  ・多くの監督や重役は例によって選手が残留すると言う
   真逆手の展開も余裕であり得る


  ※英ガーディアン紙も同内容の記事を掲載
   Riyad Mahrez to snub new contract offer and seek Leicester City exit


カンテが去るのならマレズも去るよ




<クロアチア>
・はじまったか



  ・いや、これで終わりだよ




カンテを売ることが間違ったメッセージを送ってしまう
 彼を非難出来ないけど



  <リバプールサポ>
  ・レスターは報道によると高額の年俸を提示しただけに
   レスターに選択肢があったようには見えない




<ユナイテッドサポ>
・おやまぁ、レスターの物語は現実的で残念なエンディングを迎えるかもしれないな
 彼を悪くは思わないけどね




・もしマフレズが出て行けば、デマレイ・グレイが20ゴール20アシストするよ



  <イングランド>
  ・そして次のシーズンに移籍する




・家が倒壊する前に去る、好判断だ




<アーセナルサポ>
・笑 バーディーは騙されたな




<アーセナルサポ>
・ヴァーディー可哀想に




・それじゃ~、ヴァーディーは誤った判断をしたのか



  ・週給10万ポンドの新しい契約を得て、
   来季チャンピオンズリーグでプレーして
   街全体のヒーローでいる。(ヴァーディーは)いいカモだったな。




http://bit.ly/29VHC8y,http://bit.ly/29OdGLK



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

187866

ヴァーディーは散々叩かれてかわいそうに
187867
 
ヴァーディに残るよう説得してたの誰だっけ?w
187868

カンテは替わり取ったからええやろ
マフレズも来季通用するような気がしないんだよなぁ
また新しくドリブラー取ったほうがええんじゃないか?
187869

※187867
電話して説得したのはモーガン、フート、シュマイケルでしょ?
カンテは最初から出る気満々だったから関係ないよ
187870

少なくともマフレズとカンテじゃないな説得してたのは
ヴァーディは年齢的にもレスターで王様やってたほうがいいじゃないの
187871

なんか穿った見方する人が多いのな
>>気がめいるわ、彼が去っていくことは分かっていたが
 来季、チャンピオンズリーグに出場するチームだと思っていたよ
これは本当そう思う
187872

こりゃ来季はメンディ次第だわ
187873

黒人やアルジェリア人だから名誉より金なんだろう
187875

岡崎が30ゴールすれば優勝するでしょ
187876

黒人白人関係なく、サッカー選手なのだから野心は当然あるだろう
狭小な思想に思う。
187877

正直マフレズは代わりが効くタイプ。ドリブラーは多いからね。レスターのサブにもまだ成長途上だけどグレイがいるし。カンテは"完成品"に近いので惜しいが、カンテより前から狙っていたというメンディに期待。
一番代えが効かないのはやっぱりヴァーディなんだよ。
187879

アーセナルサポが必死にバーディ引き合いにやってるけど
お前らのチーム、ビック5の中でかなり出遅れてることを忘れてるんじゃないか?
サポも含めて本当にだっせーチームだわ
187880

せめて1年だけでも留まってあの体制でCL挑戦をみたかった。
187881

名誉ってレスターに残るよりチェルシーにいく方が名誉だろうよ。カンテやマフレズなんて加入して2年以内の選手に何言ってるんだよ。
187882

多分ガチで説得したら1年はいてくれたとは思う
ただ今年一年はともかくその次のシーズンは文字通り解体されるぐらい放出が相次ぐだろうし、長期間のチーム作りから見てもこの辺りで売っといた方が得策って考えだろうね
もう少し違約金取りたかったけど仕方ないわ
187883

おそらくメンディはカンテの代役務まらんやろ。カンテが偉大すぎた
明らかな違いにがっかりすだろうよ
187888
 
※187877
俺もそう思う。あの戦い方で勝てるのはヴァーディあってのことで、ほかは下位互換になるかもしれないが代えが効くといっていい。
ヴァーディの代わりとなると、ビッククラブ所属してるようなバケモノを引っ張るしかなくなるから無理があるもんな。
187889

マフレズみたいに決める力を併せ持つドリブラーの代役ってそんないるかね?
あのタイプじゃ少しでも能力が落ちると戦力どころか足引っ張るんだけなんだが
187890

187889

カンテはもちろんだしマフレズの代役なんてそういないよ
ベンアルファと似てるのはバイタル付近の突破力とシュートだけど
守備面での貢献度がまるで別次元
187892

うーーん。もっと良いとこに行くと思ってた。
187893

40億で安いのか!
187894

マフレズの替えなんてそうそういねーよ。
ドリブラーだったのは最初だけだろ。
187897

岡崎40G決めりゃええねん!
それはそうと、キングが覚醒すればマフレズの穴を埋めれるんでオナシャス!
187898

マフレズの替えはそうそういないだろうけど
移籍先でハマるかって言われるとうーん
あとカンテは活躍するだろうけど今期10位のチェルシー自体がどこまでいけるかっていう
187900

ヴァーディーは英国人、他は外人
外人にクラブ愛を説いてもね
187901

マフレズはレスターが同郷の人が多い地区でやりやすいってのはあったと思うわ
カンテが残ってたら残ってくれてたのかも知れないね
まだわからないけど、レスターのキャンプにはいるからいなくなったら移籍決定と見ていいだろうね
187902

レスター終わった
187904

マフレズよりは影響は少ないと思う
カンテは守備と無尽蔵のスタミナが売りのタイプで、ギュンドガンみたいな組み立てと攻撃力が売りのタイプじゃないからな
中盤すっ飛ばすサッカーしてるから成り立つ
逆にドルはムヒよりフンメルス、ギュンドガンが抜けたことの方が痛い
パス配給力が命のサッカーしてるから守備陣にも攻撃センスが求められる
187907

やっぱり今のサッカークラブってそこに生まれた時から住んでるくらいの動機が無いとサポ、ファンになれないわ。
187910

マフレズの穴は同じポジション日本の4番が突貫(遅くてテクニカルではないが)工事・・・出来るわけない? 
187911

40億で安すぎるって、流石に昨今のプレミアはおかしい。
一昔前ならジダンを取れた金額だよ…。
187913

未来から来たけど岡崎は累計50ゴールするよ
だから安心して見るといい
187914

187904
急にドルトムントの話ぶっこんで来るなよ
本当きっしょ
187916

ヴァーディーは金を手に入れなかったが、レスターのレジェンドとしての名前を確固たるものにした。
それがすべてさ。どちらが悪い選択でもない。
187919

堅守が躍進を支えていたわけで、彼の離脱は痛いね。
奪いに行くタイミングがいいんだよなあ。
187924

給料上がるなら移籍するでしょ。
所詮はビジネスだから
187925

カンテはユーロで活躍とともに不安定要素もみせてたから心配だ
チームによってはつぶれるかもしれん
187961

ヴァーディはレスターのレジェンドとしての地位は約束されたが、レスターは幹部に迎えることできるの?
ヴァーディは結構トラブルメーカーっぽいぞ
それに移籍したほうが、ワールドカップにスタメンで出れるだろうな
今のレスターでは、ワールドカップにサブに入るのがやっとだな
だからってレスター残留もいいことあるだろうから、あんまりヴァーディをどうかいうのもなんだけど
187975

ヴァーディーいなくなったら終わりだけど他は何とかなりそう
シーズン序盤もカンテのとこキングでも何とかなってたしオルブラも本職の右サイドでできるしシュラップスタメンで使えるし問題ない。新加入もいるしむしろCBコンビの衰えのほうがこわい
188004
 
CL取って出て行った事を後悔させてやろう
188035

これが本当ならば、レスターのチームは、カンテのチームだったのに、残念だよ。一つ言える事は、2部に落ちないように、残った選手達でガンバってもらいたいよね!
188048

カンテとマフレズは遅かれ早かれ出ていくのは分かってたしな
一応代役と言える選手は獲得してるから絶望的じゃないけど
CLのことも考えると抜けた分はまた取らないとな
188052

カンテとマフレズは移籍の話しが出ると歯切れが悪くなってたからな
188079

レスターは元々残留すれば万歳チームだからカンテとマフレズを売ってCLを戦いながら残留出来るほどの戦力を獲得できれば問題なし








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
放送席からみたサッカー日本代表の進化論 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌] 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR