NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「どうしてイングランド代表は弱いの?」

ユーロ

THE ULTIMATE HUMILIATION England dumped out of Euro 2016 by minnows Iceland in one of the biggest tournament shocks ever

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<ウェストハムサポ>
・うちは悪くはないが平凡だ
 メディアがイングランド代表は一流だと思わせて騒いでいるだけ
 一流とは違うのに




イングランド
・情熱や勇気がないそこそこ選手達
 率いているのはサッカーの試合について分かっていない監督




<ユベントスサポ>
・若くて未熟でも足が速ければ、プレミアリーグ以外の試合でも
 勝てると考え続けているから


   
イングランドはそんなに弱くはない、それ相応のレベルのプレーをしている
 イングランドのメディアが褒めたてて、国民が一流のチームだと信じる
 平均的なチームに過ぎないのに



  <イングランド
  ・これが違うけどな、イングランドの国民が代表を一流のチームだと
   考えた記憶はないぞ。うちらの期待値はいつも低い・・・いつもね。




<ナポリサポ>
・○ソだから弱いのだ
 受け入れたらどうなんだ、他のみんなには明白なことだぞ



  <イタリア>
  ・プレミアリーグはただ過度に騒がれて、
   必要以上の年俸を受け取っているだけ・・・




イングランド代表は過大評価だとずっと感じてきた
 とても面白いが、少なくとも近年ではチャンピオンズリーグで
 優勝するだけの力はないプレミアのクラブで大部分の選手はプレーしている
 いつも戦術への理解がない平均的な監督を招聘している
 選手は共に戦うための結束や情熱が欠けている




イングランド
・だって、うちが雇っている監督は自分のしていることが分かってないんだもん
 England manager Roy Hodgson will have liked what he saw in the first half despite both sides leaving the pitch goalless after 45 minutes




<イラク>
・監督がシステムは重要ではない、結果を出すのは
 選手達だと言っていると大きな問題が生じる




<トッテナムサポ>
・駄目な監督、みんな優秀な監督がチームにいることが
 どれだけ重要か過小評価している
 今になってもうちのベストメンバーやシステムが分からないとかあるか?




・しっかりとした戦術とリーダーシップの欠如




<ユナイテッドサポ>
・悪い選手、もっと酷い監督、考え得る最悪の協会
 ゴールデントリオだよ




<ジャマイカ>
・なぜみんなイングランド代表が強いと思っているのか?という質問にすべき
 選手は平凡でイングランド代表のサッカー哲学は50年も結果を出していない




<スペイン>
・イングランドの力は平凡から強いといったところ、
 悪くもないが素晴らしくもない
 
 代表サッカーの歴史で安定しているのはブラジル、ドイツ、イタリア
 アルゼンチンだけだということをみんな忘れている

 オランダ、ウルグアイ、イングランド、フランス、スペインは2番手グループで
 世代毎に好不調がある




  <PSGサポ>
  ・イングランドは2番手ではなく3番手グループに近いと思う
   スペインは1世代しか素晴らしくないので討論の対象となるが
   あれは史上最高で、最も圧倒的な世代の1つだったから
   ワールドカップで数回の優勝したチームに匹敵する




    <スペイン>
    ・うちは64年のユーロで優勝したぞ




<イングランド>
・みんな監督を非難するだろう、でも原因はもっと深いところにあると思う。
 心理的なもので、うちは重要な試合でパニックを起こし
 プレッシャーに耐えられない。うちがかなり良いサッカーをしていた
 このユーロの予選や親善試合を見ても分かる。
 なぜなら、プレッシャーがほとんどなくて、
 パニックを起こさず自分達が何者であるかを忘れプレーするからだ。



  ・(主要)大会でイングランド代表としてプレーするのは
   かなり気が狂いそうになることだと思う。プレッシャーがあるからね。
   選手はメディアの餌食になることを知りながらピッチに出る。
   その結果、選手達はボールを恐れ弱気になる。





http://bit.ly/29LPVjm


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

188184

中身がないのに、やたらと傲慢だから。
彼ら自身の国と全く同じ
188186

まぁアメリカも世界最高のメジャーリーグを抱えてるのに代表は弱くはないけど強くもないし
188187

良い監督がいないよねイングランド人って
188189

今回は監督が悪かったよな
188190

キック&ラッシュが悪いわけじゃないけど
それ一辺倒だとドイツイタリアには勝てないよね・・・
188192

イングランド代表は日本代表より少し強いぐらいだな。
188193

あとGKね。
もしノイアー、ブッフォン、デヘアクラスのGKがいれば、
安定感が出て、もう一段階上のクラスに行ってると思う。
188194

ホジソンは頭が良いからこそ、監督に向いて無いんじゃないかな。
即決する能力は高いのに、変に時間を与えてしまうと頭が良いが故に色々考えてしまって、結果意味の判らんスタメンにしたりする事が多すぎる。
188195

※188186
それは世界大会や代表の価値がリーグより低くて辞退者も多いからだろ
サッカーとは根本的に違うよ
188197

中盤に創造性が高くてテクニカルな選手がほとんど出てこないとか
どういう育成してるんだろうか
あそこまで出てこないって絶対理由があるはず
188198

ヨーロッパでイギリスでは、キャプ翼が流行らなかったらしいな。
だから上手い中盤がでてこないんじゃね
188199

そりゃ中盤をすっとばすサッカーが好きな国民性だからなぁ
自分の頭の上をボールが飛び交う環境では中盤でクリエイティブな選手は育たんでしょ
188200

スレタイの大事なところが抜けてるな
パの抜けた遊技場のように
188201

アメリカがメジャーあるのに代表弱いのは1.5流しか球団が出さないからだぞ、怪我されたら困るのは球団だからな。第一回WBCはそこそこガチメンだったけど
188202

ユーロもコパも上に行ったチームはキーパーが物凄かったなー
188203

崩しもせずミドルシュート撃っちゃう文化があってそれが美学になってるからだよ。ジェラードみたいなレジェンドが象徴。人を感動させるシーンもあるけど戦術的に後退する
188205

イランのことかと思った
188206

みんな前の意識が強すぎる
188207

戦略戦術技術メンタリティ、これらは結局ただの帳表でしかないんだよ。
根本的な原因から導かれる結果にすぎないの。
弱いというか、バ.カなの。完璧に。
188208

イングランド代表が弱いんじゃない。アイスランド代表が強いのだ。
188213
 
監督もあれだが、結束力がないんだよね
隙あらばテリーみたいのが登場して内ゲバ起こすし
188214

プレミアのFW見てみろよw
ルカク、ジルー
もはや伝説的プレーヤー英国史上最高のFWハリー・ケイン
弱い理由の一つだw
188215

ルーニー基準だから。
188216

殴り合いの試合が好きだからだろ
ブラジル、ドイツ、イタリア、アルゼンチンは基本に無茶苦茶な試合にならない
一方的になるか、前半1-0、終了1-0or2-0ぐらいで勝つことが非常に多い。
エンターテイメントとしてはそれでいいし、他人事だからイングランド戦は嫌いじゃないよ
188218

気持ちはわからなくもないが、ウェールズ、スコットランド、アイルランドを見ているとイングランド代表にこだわらなくてイギリス代表にすればいいのになと思う。
スペインもカタルーニャが別の代表を作ってしまったら厳しいだろうし。
188219

ドイツやイタリア、ブラジル、アルゼンチンと比べて前以上に最終ラインが二流だから守れない。
ユナイテッドの布陣見ていつも思う事をイングランド代表にも思う
最終ラインの大物食いもやるが取りこぼしも多く必ずどこかで負ける、あ、日本代表もか・・・
188220

放映権での金満リーグだから、自国の選手はイングランドからでたがらない。それにプレミアで活躍してるのは他国の選手ばかり。やっと期待されたケインやアリもさっぱり。でもルーニーのいなかった若手主体のドイツとのEURO前の親善試合はよかったので、案外ルーニー外せばうまくいくかも。ホジソンももういいかな。
188221

内弁慶?
188222

昔から創造性の無い脳筋サッカー
188223

2006ワールドカップのメンツはやばかった
それ以上にブラジルとイタリアはやばかったけど
188224

イングランド期待の若手のウリは、速いとか強いとか運動量とかばっかなイメージ
188225

ベンガルが監督だったら結果は違っていただろう
188226

歴史的に世界中からの搾取だけで生きてきた怠け者民族だから。
ハードワークできないんだよ。
188229

インランド? 陰 乱 度?
188230

インランドとはなんぞや
イランとインドの合同チームか
188231

wbcでアメリカが代表で弱いのは、1、5軍だからじゃなくて、
第一回でガチメンバーで勝てなくて、次負けたら言い訳ができなく
なるから2回大会からメンバーを落としてきたって噂もあるな。
第一回は本当にすごいメンバーだったよ。
188232

監督衆が言い訳ばっかで現代のサッカーを見てないところかね
188233

縦ポン脳筋の化石サッカー大好きなお国柄だからな
時代についてけないんだよ…まぁ昔から結果出してないけど
188234

単純に監督が悪い
イングランド人監督はほとんど全員無能なんだからイングランド人監督にこだわるのが問題
協会側も古典的なイングランドサッカーにこだわるから監督と示し合わせて古臭いサッカーやってるからな
あれだと選手の個人能力にモノを言わせて中位圏のチームには勝てるけど、上位狙うチームには歯が立たなくて当然
188235

プレミアリーグを比較に出してるけど、プレミアでやってる自国選手が少ないのがそもそもの問題だろ。プレミアのレベルを保ってんのは他国選手達で、イングランドがその選手達の国より弱いのは当たり前。
188236

ベスト8~16位じゃないの?ベスト4まで行けば上出来。ファイナルに行く姿が想像できないとか・・・・・。それでも俺たちから見たら羨ましくなるくらい強いよなw
188238

選手間の距離がおかしい。国際大会だと相手がその距離感に付き合ってくれない。
188243

インランドとかいうイングランドだかフィンランドだかインドだか分からんいんらんそうな国がタイトルなんだが
188246

いんらん度?

188247

今のマンUとチェルシーはガナ以上のお笑いチームだからなあ
ポグバが来たらさらにお笑い度があがりそう
188248

188231
WBCを例に出しても仕方ないよ。MLBもNPBも、どこが優勝してもハッピーエンドに収まる国内完結型のリーグしかしてこなかったから。WBCをやる前は『優勝して賞賛』ばかり考えて『負けてプライドや評価が傷つく』事にピンと来てなかった。

2回目以降からMLBの辞退者が続出し、第3回は日本はNPB所属の選手だけでやる事になったのも、MLBもNPBも、どう国際大会に向き合うべきか?の意見が混乱している事の表れ。W杯と比べるのはまだ無理があるでしょ。
188249

今大会に限って言えば監督の無能さとスパーズ勢の不調(優勝争いの後遺症だろね)だけど、恒常的な問題はラインが間延びするスタイルと意識の変わらなさだな
イングランド代表の選手はマジでイタリア代表やユーベの試合を100回見るべき
188250

でもジャップアンより強いでしゅよん
188251

イギリス一ヵ国で四つも代表チームがあれば、そら微妙になるだろうよ。
188252

イングランド人はサッカー=足でやるラグビーだと思ってる
ボール持ったら超ダッシュする選手がスター選手でしょ?
競馬とかラグビーとか足の速いものが好きなんだよ
188254

強いんだけど運悪く負けが続いてるだけだよ
188255

弱くは無いんだ。ただPK戦を外しまくるだけで
188256

今回のユーロはは珍しくつないで崩そうとしてたけど引かれた時のアイデアが無くて崩しきれなかった印象
アイスランド戦はせっかく先制できたんだから素直にカウンター狙いで引いとけば楽に試合できたんじゃないかなと思った
まあ一番の責任は監督にある
188257

親善とはいえベルギーすら日本に負けるわけだし イングランドも余裕だろ
188261

縦ポンにこだわりすぎよね
188266

むかし、さして知識のない頃、イングランドのサッカー見て、まるでラグビーだなぁと思ったよ。これは、特殊なラグビーだと思って指導すれば、強くなるんじゃないか?
188274

小さな国をさらに4分割してる亜歩だから
188277

W杯最高成績ベスト16、バロンドーラー排出0人の弱小国家日本の国民がアドバイス出来ることか?中国人が日本代表雑魚扱いしてるのみたらどう思うよ?それと同じ
188281

※188274
イングランドだけで英国の人口の9割近いぞ
188282

※188274
どうとも思わねえよ、それだとサッカー選手以外は他人のサッカーについてコメントできなくなる。
正しい正しくないは別にして誰がどう評そうが勝手だろ
188285

イングランドが一流だった時期の方が短いのにプライドだけ一人前という事、
選手も監督もトップクラスなんてめったに生まれてない国だと自覚した方がいい。
188287

そんなイングランドに劣る日本
188288

その日本ですらアイスランドには3点取って勝ったよw
188292

アメリカ人もだけどアングロサク ソンって、マッチョが猛ダッシュしたり高く跳んだりガツガツぶつかり合うのを観たいだけ
それもサッカーの一部だけど、それだけじゃ勝てる訳ないよ
188293

点取り屋とCBが、ワールドクラスに準ずるレベルにも達していない印象。
ルーニーはチャンスメーカーとしては一流だけど、点取り屋じゃないよね。
キック&ラッシュを続けるならば、DFのフィード力を高めなきゃいけない。

かなりシャクだとは思うが、ドイツに倣ってFAの方で
ユースからの指導体系のグランドデザインを見直す必要があるんじゃないかな。
188421

大したことないイングランド選手が凄い額のお金貰ってるからなあ
188471

プレミアリーグのクラブは良い戦術で試合をしてるんだけど、代表になると凡百なイングランド人監督が"伝統"に縛られて、選手を台無しにしている印象。
毎年何かしらの選手は出てくるから、「今年こそは!」と期待はされるんだけど…。








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR