NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】マンチェスターシティ「ポケモンGOのジムがスタジアムにあるよ」←一斉にネタにされる

プレミアリーグ

マンチェスターシティがホームのエティハド・スタジアム内に
ポケモンGOジムがあると呼びかけたところ・・・
Manchester City finally find a way of filling The Etihad

 ※ジム・・・自分が育てたポケモンを他のポケモンと戦わせることができる場


   
記事のコメント欄などから海外の反応をまとめました

<アメリカ>
・最高だな



マンチェスターシティサポ>
・うちのソーシャルメディアは本当に役立つわ



マンチェスターシティサポ>
・涙、このクラブが本当に大好きだ



マンチェスターシティサポ>
・アハハ、あとでダウンロードするわ
 そこで会おう



マンチェスターシティサポ>
・エティハド(スタジアム)でポケモンGO
 俺の息子がこのツイートを読んで興奮していたよ
 シーズン中、これをずっとやって - ポケモンGO&シティGO



<イングランド>
・シティのホームゲームよりも人が詰め寄るだろうな



<アメリカ>
・これがスタジアムを埋める唯一の方法 😂😂😂😂😂



<マンチェスター>
・クラブはスタジアムを埋めるのに必死に何でもする



<南アフリカ>
・これでついにスタジアムが埋まるかもな・・・かもな



<ユナイテッドサポ>
サッカーのファンでスタジアムを埋められないから
 ポケモンのファンを呼びこもうとするのか
 地に落ちたな #ガラガラハド



マンチェスターシティサポ>
・まじで頼むわ・・・(ツイートを)削除してくれ!



マンチェスターシティサポ>
・スタジアムを埋めるため?スタッツを見ろよ
 今季のうちの観客動員数は3番目に多かったんだぞ
 スタジアムへ行ったことがあるのか?



  <リバプールサポ>
  ・たまげた 、冗談を受け止められないのか?



   <マンチェスターシティサポ>
   ・お前らはうちのクラブにはサポーターがないと言っている
    これは冗談ではなく侮辱だ




<マンチェスターシティサポ>
・素晴らしい、これでしかうちのスタジアムを埋められないと言っている
 活き活きとしたユナイテッドやリバプールが見られるから特にだ



<イギリス>
・俺はポケモンGOに興味はないが、流行しているうちに利用するのは賢いよ



<ロンドン>
・ダウンロードしたけど、楽しいしインタラクティブだ



<インド>
・ペップがロケット団に



<リバプールサポ>
・エティハドで見つけられる唯一のポケモンは・・・
 Sterling snake


<イギリス>
・スターリングに向けてボールを投げたら、彼はトラップミスするだろうな...



<マンチェスター>
・(マスコットの)ムーンチェスター可哀想に!
 Moonchester and Moonbeam
 彼はゼニガメと間違われてピカチュウと戦わせられるだろう!
 隠れるんだムーニー!
 Squirtle mcfc


  <イングランド>
  ・彼ならピカチュウをやっつけられるから心配するな




<チェコ>
・チキ(ベギリスタイン・フットボールディレクター)は
 コラッタすら捕まえられないだろう
 rattata.jpg


  <マンチェスターシティサポ>
  ・ぶっちゃけチキがネズミのようだ
   Txiki.jpg



<ユナイテッドサポ>
・GKジョー・ハートはどれも捕まえられないと思う



<マンチェスターシティサポ>
・ボニーがカビゴン
 Snorlax.png



<オランダ>
・本物のポケモンはマンチェスターユナイテッドだけどな



※観客動員数ネタはしつこいぐらいに多かったです




@TheRealRedRobyn@harriman_jack@jmia1960@joebacon92@ManLikeRaheeem
@thomasdeeacon@JSolevaag@KevinDeFabulous@NivernJ@SteveOReganLFC
@Dylzus@SolskjaersBoots@capcomhazard@petr_hruby@GaryJamesWriter
@Klopptimaniac@AndyP2609@DahiiBhalla@officialjredm@Timmyharlowblue
@smudbass,http://dailym.ai/29ZekFI



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

188258

社会現象だな。
188259

なんかシティって昔の方がファン多かった気がする
ミルズとかスンチーハイとかバートンとかいた頃のチームはなんとなくかっこよくて好感持てた
188260

ポケモンGOで思ったけど日本のゆるキャラで同じゲーム作って地方でしかゲットできないとしたら旅行者増えるかな?
188262

ゆるキャラに人気がないから無理でしょ
188263

地域活性化にまじで貢献できると思うわ
可能性は無限大だよ
日本にはポケモンだけじゃなくてデジモン、ゆるキャラ、ハローキティ、マリオ、ゼルダ、カービィ、妖怪など・・・キャラクターが豊富にあるもの

円高だけど海外旅行なんて今は恐ろしくて出来ないし、国内旅行ブーム来い
188264

これでポグバはユナイテッドではなくシティーに行きたくなるだろうな
188265

記事の意味が分からない
伝わりにくい
188267

なんでそんなに夢中なの?
188268

ポケモンもそろそろあきてきたな
188269

えー、、先ほど正式に日本配信の延期が発表されました。
最悪、、、
188270

自分がやりたいっていうより、人々の騒ぎを見るほうがおもしろいわ
動画で海外の様子を見るしかできなかったけど
配信されれば生で騒ぎを見物できるわけだ
188271

自分とこのマスコットがモンスターボールに入ったぬいぐるみとか売ったら結構売れそう
188272

この先、アジア配信も有るし、どんな社会現象が産まれてくるんだろうか?
日本でも始まったら、なんかニュースになるようなことでそうだな。
188273

ムーンチェスターの後にポケモンの画像見ると、
国民性というか感性というか、キャラの方向性が全く違うのが分かって面白いな
あ、どっちが優れてるとか劣ってるとか、そういう意味じゃないよ
188275

アメリカにおけるポケモンGO!の社会現象は、日本におけるドラクエに相当かな?
188276

しっかし海外のマスコットキャラ揃いも揃って可愛くないのな
ポケモンの方がなんぼも可愛い
188278

本場の雑コラの凄さww
188279

EMPTYHADですか…
188283

各シリーズの等身大ガンダムを日本国内各地に置いときゃいいんだよw
188284

海外マスコットとポケモンのクオリティの差が笑える
こりゃ外国でも大ヒットするわけですわ
188286

ドラクエ以上だろ。アメリカ意外でも超人気でこうやってネットを通して
インタラクティブに話題になっている。ドラクエは国内限定で規模も小さい。
配信した世界中でランキング一位になって圧倒的課金力も
入っている。元々ワールドワイドレベルのキャラクター商品に基本無料形態
のゲームも合わさってるから現代特有の現象なんだろうね。有料作品だと
ここまで爆発的に人気なれなかっただろ。
Jリーグもイギリスに放映権超爆買いして貰ったし、久しぶりに日本に
とっていいニュースが続いていいな。
188289

モンスターボールトラップミスわろた
188290

マジで京都サンガは任天堂にお願いしてみなよ。
188291

シティのマスコット、見る度にビビるんだけど
向こうの人的には可愛いのかこれ
188294

ポケモン世代じゃないし詳しくないけど、キャラクターがどれも可愛くて魅力的だね
あまり海外にはない世界観なのかな
それがウケてるのかね
188417

NO FOOTY NO LIFE様度々の連絡失礼致します。
アドバンスエッジの朝倉と申します。
以前お送りさせて頂きました、メールのご確認をして頂けましたでしょうか。
運営者様と是非お取り組みをさせて頂きたいと、
強く思い再度ご連絡させて頂きました。

広告掲載に向けて一度詳しいお話・ご相談をさせて頂ければと考えております。

お忙しい所恐れ入りますが、ご検討の上ご返信頂けると幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
広告担当:朝倉
会社名 :アドバンスエッジ合同会社
会社URL:http://www.ad-vance-edge.com/ <http://www.ad-vance-edge.com/>
住所  :東京都世田谷区太子堂4丁目4番2号
Mail   :info@ad-vanceedge.com <mailto:info@ad-vanceedge.com>
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR