NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】ポグバ、マンU移籍でクラブ間合意とレキップ紙が報道!移籍金は史上最高額の140億円

マンチェスター・ユナイテッド

マンチェスター・ユナイテッドユベントスのフランス代表MFポール・ポグバを、1億2000万ユーロ(約142億円)というフットボール史上最高額の移籍金で獲得することで合意に達したと、フランス地元紙「レキップ」が報じている。

ユナイテッドは当初、1億100万ユーロ(約119億円)の移籍金ユベントス側に提示したが、これは即座に断られていたという。そこで、ユナイテッドは二度目のオファーを提示。23億円を増額する142億円という史上最高額の移籍金を用意し、クラブ間合意に達したという。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160721-00010004-soccermzw-socc

Paul Pogba à Manchester United, cest acté

   
マンチェスターユナイテッドのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・お願いだから事実であって、お願いだから事実であって



・もうすぐそこだ



・これが実現するかもしれないのが信じられない



<リバプールサポ>
・ワオオオオオオオオオオオオオオオオオ



・落ち着こうか



・涙目だわ



・これはポグバがユナイテッドのユニフォームを持ってモウリーニョと写真をとり
 記者会見をするまで信じられない話の1つだわ
 ルーカスの展開をもう一度経験したくはないぞ



・BBCが同じことを報道してから有頂天になるわ
 良さ気だけども



  <チェルシーサポ>
  ・レキップが伝えたら、決まりだよ



<アーセナルサポ>
・理解できないな、彼はユーロで輝かなかったのに
 それ以来、彼の値段が上昇している
 いつもの話とは違うぞ

 やはり、自分自身のユースの選手に1億ポンド支払うのを想像してみろよ



<不明>
・彼はうちの選手
 彼はうちの選手
 ポール・ポグバ、彼はただレンタルで出ていただけ



・(getfootballnewsfranceの報道では)
 マンチェスターユナイテッドは1億4400万ユーロを支払う
 (1億2000万ユーロをポグバに2400万ユーロを代理人のライオラに)
 これにボーナスやインセンティブは含まれていない



  ・今現在ライオラは、地球上で最も幸せない男だな
   raiola agent


  ・正直、ポグバについては本当にワクワクしているが
   ちくしょー、これは物凄い額の金じゃないか・・・



  ・うちが彼を獲得するのは嬉しいが、もし俺がウッドワードCEOなら
   サッカー界の誰にもこんな額を支払わないわ



  ・前にも言ったが、もう一度言う
   うちは素晴らしい選手と代理人の素晴らしい家の両方を買うんだな



  ・俺は忌々しい代理人にならないと



<イングランド>
ポグバをタダで放出して140億円で買い戻し大失敗したら
 史上最高に笑える一連の移籍になるかもな



ポグバとズラタンが同じ移籍市場で
 ワオ、なんて凄い移籍ウィンドウなんだ
 それにまだ8月にすらなっていない



  ・バイリーとミキ、またはモウリーニョの補強も過小評価するなよ



・もし正式に発表されれば、うちが補強した4人全てが
 チャンピオンズリーグ出場するチームから移籍してうちに来ることになるのか



  <ユベントスサポ>
  ・その内の3人はライオラが代理人、これ以上何も言うことはない



・あのファン・ハールを覚えている?
 彼はうちのスペシャルワンとは違って多くの補強が出来なかった
 ポール・ポグバと共に全てを支配するぜ
 


 ・言っていることは分かるが
  ファン・ハールはこの上なく素晴らしい補強を幾つかしたよ
  過小評価されている補強だと思う



  ・(たぶんブリントを除いて)彼の補強はそんなに上手くいかなかった
   どうして"この上なく素晴らしい"とか言えるのか



    ・マルシャルはまぁまぁ良いよ



・みんな、物凄いシーズンになるぞ



・うちはリーグ優勝するわ



<リバプールサポ>
・言葉にならない



・次はグリーズマンを頼むわ 笑



ワールドサッカーダイジェスト 2016年 8/4 号 [雑誌]
日本スポーツ企画出版社
日本スポーツ企画出版社 (2016-07-21)


http://bit.ly/2a9BJDH,http://bit.ly/2ad2J4C
http://bit.ly/2a9CdJM,http://bit.ly/2ad3yu8


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

188296

正直に言うと正気の沙汰とは思えない・・・
188297

モイーズの時に叩かれまくってたのは何だったんだ・・・
188298

狂ってるね、でもクラブ内育成枠が一枠埋まると考えたら・・・やっぱ無駄だわw
188299

マンチェスター油田テット
188300

>・次はグリーズマンを頼むわ 笑
わかる
188301

費用対効果とか無視したら、今夏のユナイテッドはバランスの良い補強してるなー。CLの無いチームとは思えないぜw
188302

マンU→ユベントス=移籍金0円
4年後
ユベントス→マンU=移籍金140億円

マンUはポグバの育成費として140億円をユベントスに支払う。
しかしブッフォンによると、ポグバが来た練習初日から彼がスペシャルな選手だとわかったという。「マンUはポグバをちゃんと見ていたのか?」と。
ピルロも同様の指摘をしている。
つまりポグバはすでに育っていた。
188303

>>188302
当時はファーガソンが監督やってて、世界最高レベルのチームだったんだよ。
だから当時のポグバじゃ試合に出られなかった。
ユーベは、そんなポグバにとって丁度いいレベル、環境だった。
188304

マンUの超高額移籍が上手くいったことあったか?
188305

188303
>だから当時のポグバじゃ試合に出られなかった。

だからって移籍金0はないと思うけど。
少しでも才能を見出せていたら他にやりようがあるでしょ。レンタルでもなんでも。
188306

どう考えて当時のユーベの方が中盤のタレント揃ってたけどな
マンUのその見る目のなさがシャープだね
188307

ポグバは更新拒否のフリートランスファーだからレンタルは無いよ
188308

優勝しないとなw
188309

ユベントス ビダル・ピルロ・マルキジオという世界屈指の中盤ながら一年目からポグバを積極器用
ユナイテッド 引退したスコールズを復帰させてまでポグバ飼い殺し
188310

ポグバは130億だろ?高いけど驚くほどじゃないよな
ネイマールは交渉でトータル160億くらい使ってたんだよな
移籍金ランキング獲得時の実績でいえばユーベで4連覇に貢献しるし
ネイマール、ベイル、ハメスよりは確実に上だからな
高いけど今までよりも驚くほどじゃない
色々言われるだろうがここからが勝負の分かれ道だろ
スーパースターになるか巧いだけの選手に成り下がってしまうか
来るからには応援するよ
188311

もーマンユーめっちゃんこw
188312

ユーベが、アトレティコとかドルみたいにエースを引き抜かれるクラブになってしまっているな。
ビダルとかポグバとか、ワールドクラスまで育ったら、世界的なビッグクラブいくみたいな。
188313

あと300億くらいは裕に使えるからDF補強してドリームチーム感性だろうな()
188314

ビダルはもともとバイエルン行き確定してたところをユーベが横からかっさらっていった選手だし、年齢的にもこれから成長して市場価値がまだまだ上がるって選手じゃなかったでしょ
売り時としては間違ってないよ

ポグバも今が最高値じゃないか?むしろ怪我で値段下がる可能性もあるし、リーグ五連覇で本人のモチベーション的にも移籍は悪くない
ロナウドクラスの移籍金提示されたらユーベじゃ囲いきれない

契約拒否されてタダで出ていかれた訳でもないし、キッチリ結果出して、移籍金も残していったわけだし、移籍に関してユーベに不満はないでしょ

国内でメガクラブ相手に消耗せざるを得ないドル・アトレティコと比べて、当分国内一強でその二つよりは資金力のあるユーベは、メガクラブに適合出来なかった選手とかイタリア国内の有望な若手がチャレンジするには最適なチームだと思う

メガクラブとがっぷり競い合うのは厳しいけど、草狩り場では無いでしょ
188315

>メガクラブに適合出来なかった選手とかイタリア国内の有望な若手がチャレンジするには最適なチームだと思う

これが正に、アトレティコとドルトムントなんだよw
そしてどっちも高額で中心選手売ってるから、くっそ似てる。
188316

なんで去年シティに来なかったんだよ
188317

そうなんだ
ドル・アトレティコはビッグクラブで実力的に適合出来なかった選手とか、ポルトガルとか国外の未知数若手有望投資してるイメージだったわ

てっきり実績は有るけど契約、性格的な問題で適合出来なかった選手とか、セリエで既に結果だしてる能力の分かりきってる若手有望とってるユーベとは違うと思ってたw
セリエしか見てないオレより、セリエ、リーガ、ブンデス見てる君の方が正しいよ
イメージで語ってスマン

まあ、でもビダル・ポグバが転売ってのはワロタw
188318

それにしたって高過ぎだと思う マンUはライオラのいいカモだな
これから先もカモられ続けるだろう
188319

>188317
ドルとアトレティコは、ELとかCLで活躍している若手が多いね。
後は、ユーベと同じで国内組。

ユーベは実積がある選手が、年齢的に劣化、或いは劣化間際に安く買い上げていくスタイルだね。

188320

草刈場・育成クラブの線引きは難しいけど、極論言っちゃったらレアルバルサ以外の全てのチームが草刈場・育成クラブになっちまうから、ユーヴェあたりは草刈場・育成クラブ扱いしちゃダメだろ
アトレティコやドルトムントは経営方針として高レベルで安く買って高く売るをやってるからそういう扱いになっても仕方ないけど
ちなみにユーヴェはイタリア国内の若手超有望株を軒並み抱えててレンタル出したり買い取りオプションで出したりのビジネスにすごく精力的だけどそれはまた違ったベクトルの話だね
188321

>188320
レアル、バルサ、バイエルン、マンU、シティ、チェルシー、PSGは、最近必要な主力を売ってないから、ここぐらいまでか。

ただポグバとビダルを全盛期に、連続で売ったというのは、やはり売るクラブになってしまったと言わざるを得ない。
188322

・次はグリーズマンを頼むわ 笑

こっち来んなw
188339

ビダルが全盛期?一年遅れのウイイレかな?
188342

バイエルンでCLで大活躍して、コパでもチリの大エースとして優勝してたよ。
188359

香川とってポグバ放出の時、既にファギーほうけてたんだよな
188361

育成クラブに負ける金満クラブ(笑)
188367

ユーベは元々買う側より売る側だと思うけど
もちろん買うことも多いけどさ
188378

※188303
要は見る目なかったってだけでしょ
ユーベ下げマンU()上げはもういいよw
188379

欧州イチの観客動員数を誇るドルトムントが毎年バイエルンにエースを朝貢してて、しばらくずっとパッとしなかったプレミアリーグがこんなに金を掛けられる仕組みが理解できない。
188385

まんうはアディダスから毎年百億貰ってんだろ?そりゃ勝てませんは
今年のCLはストップザまんうやぞ
188398

マンウ金ありすぎだろ
モウリーニョはプレッシャーだなこれ
188402

ほんとかどうか知らんけどモウがセスクの引き抜き画策って記事をちょっと前に見たけど、ポグバ加入で思いとどまってくれると嬉しい
セスクはさすがにもうオワ/コンすぎる
188405

マンUの場合、そしてパッとしない、までがセット
188412

金と実力が逆の2チームの関係は見てて面白いな
ユーベはその金があれば別の選手を獲得できるだろうし
188428

これぞメガクラブ。
8月にまたいろいろ動きそうだねー。
188431

※188379
放映権収入がプレミアは異常だし、チケット代もブンデスは安く、プレミアは1番高い。
188500

モイーズ、ファン・ハールとア.ホな遠回りしたな
あの時恥もプライドも捨ててビッグネームの監督に金つぎ込めば良かったのに
188542

正直ポグバには未だに疑いの目を捨てきれない
そこまで突出した選手だろうか?
188558

あとDF一人とらないとね








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR