NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】ゲッツェのドルトムント復帰が正式決定!

ドルトムント

日本代表MF香川真司が所属するドルトムントは21日、バイエルンからドイツ代表MFマリオ・ゲッツェを4年契約で獲得したことをクラブ公式HPで発表した。ドイツ紙『ビルト』によると、移籍金は2200万~2500万ユーロ(約26億~30億円)だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00468447-soccerk-socc

goetze_kagawa_HA_Wi_553643c1.jpg

   
ドルトムントのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・(俺は)葛藤している



  ・俺もだわ
   俺は本当にキレているのか、それともただ少し苛ついているのか?
   たぶん数カ月後、彼が数試合プレーした後に決めるだろう



・がっかりだ



・気に入ったぜ



・ボルシア・ドルトムントにとって悲しい日だ



・放蕩息子の復帰



・一部の人はそれでも彼を嫌うだろう 
 でも、彼はまだ本当に才能豊かでトゥヘルの下で大活躍するのが見えるよ



  <バイエルンサポ>
  ・トゥヘルはムヒタリアンを好転させたのだから
   きっと彼はゲッツェの力を多くを引き出せると思う



・ところで、彼が背番号10を得る
 ショップで裏付けられている



・誰か俺がどのように感じたらいいか教えて



  <イングランド>
  ・プラス面として、彼はもう二度とバイエルンには移籍しないだろう



    <ヘルタ・ベルリンサポ>
    ・ああ、そんなことは今までにない ピサーロ



      <アウクスブルクサポ>
      ・バイエルンとブレーメンのサポーターの両方が
       ピサーロを大好きみたいだけどな



<アーセナルサポ>
・うーん、バイエルンが12億円支払い3年間のレンタル移籍をしていて
 実際に移籍はなかったフリをしてもいいよ



・えーと、これについてどう感じたらいいのか分からないな
 今季どうなるか様子を見るしかないと思う
 とにかく、リーグ戦、ポカール、チャンピオンズリーグを優勝しよう
 何も突飛なことでもない



・俺はこれについて本当に喜んでいる
 みんなロイスゲッツェが一緒にどんなプレーをしたか忘れてしまったのか?
 今はオバもいる!いいものが見られるよ



<クロアチア>
・彼はブーイングされるのだろうか



<アメリカ>
バイエルンへ移籍が決まった時にこれを予想出来た人は誰もいないと思う



<トッテナムサポ>
・今燃やしたユニフォームを復元させる方法をググっている人がいるだろう
 This fan cut out Gotzes name and replaced it with the word JUDAS



バイエルンサポ>
・返品制度がドルトムントより優れているのはアマゾンだけだな
 シャヒンにはじまり香川、そして今度はゲッツェ



<バイエルン>
・バイエルンに買い戻しのオプションがあるというどんでん返し 笑



<バイエルンサポ>
・ああ、黄色のユニフォームの方が似合っているよ



  <ドイツ>
  ・赤青(のユニフォーム)だと彼が太って見える



・俺はこの移籍について問題ないけど、もう少し移籍金が少なかったらと思う
 もし彼は毎試合100%必死に頑張らなかったら、俺はめっちゃ怒るぞ



<イングランド>
・この移籍で俺が一番気に入っているのは、ロイスの友達が戻って来たことだ
 Reus has his friend back



<バイエルンサポ>
・いなくなって清々した
 少し金を失ったが、それでも・・・ドルトムントのファンが
 ここ3年ゲッツェについて話してきたことを完全に忘れて
 両手を広げ"ユダ"を歓迎するのが見られるから、それだけの価値はあるわ



<ユベントスサポ>
・次はビダルを返してくれ頼む



<ユナイテッドサポ>
・またしてもかつてのクラブに復帰する選手が
 2016年の移籍:復帰



  <シャルケサポ>
  ・彼の復帰とポグバ、他には?



    ・モラタ?



    ・フンメルス、バイエルンのユース出身者



<ユナイテッドサポ>
・嫌なゲッツェをどれだけの人が両手を広げて復帰を歓迎するか興味深いな



  <バイエルンサポ>
  ・数試合活躍したら、ほとんどの人の憎しみはすぐに消えるだろう

   ノイアーの才能を見た後、バイエルンのスタンドにあった
   アンチ・ノイアー弾幕は全てすぐに消えた
   No Neuer Bayern Munich fans show their resentment towards Neuer
   しかしながら、ゲッツェが低い働きをしたら憎しみは強まるだろうな
   彼に幸運を祈っているよ



ドルトムント復帰にあたり、ゲッツェは以下のようにコメントしている。

「僕が2013年にバイエルンからドルトムントに移籍した時は、しっかりと意識したうえで決断をした。3年が経って24歳になって、今は以前の決定とは違う見方をしているんだ」

「僕の決断を理解できないファンがいることは理解している。自分の家に帰ったら、僕は全ての人々を、特に僕のことを受け入れられないという人たちを、自分のパフォーマンスで納得させたいんだ。自分の目標は最高のフットボールを取り戻すことだ。このクラブとドルトムントのファンのためにね」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00470799-soccerk-socc



http://bit.ly/29NVrGN,http://bit.ly/2ax9UEp


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

188429

こりゃベンチ入りも大変だな、何人売るんだろうか
188430

結局、リバポは選択しなかったか・・・
188432

香川、ゲッツェ、ロイスは当時来季見てみたい、香川1年待てって言われてたんだよな
188433

あとはバルトラの出来次第か
バルサ産のDFは不安だな…
やっぱ、GKはないのか
188434

ゲッツェも鈍感力が相当だよな。
普通の神経してたら戻れないだろ。
188436

ドルのフロントはク○だな
もういいや、このクラブは・・・
188437

こんな感じかね、新人使いたいはずなので香川とカストロは昨期以上にベンチor外が多いと予想
スタメン: ビュルキ; ピシュ、パパ、バルトラ、シュメ; ヴァイグル、カストロ?; ゲッツ、香川?、ロイス; オバ
サブ: ヴァイデン; ベンダー、ギンター、ゲレイロ; シャヒン、ローデ;デンベレ
ベンチ外: デュルム; メリーノ; プリシッチ、モル; ラモス
売却: パク、スボ; ライトナー; クバ
188438

裏切り者が。絶対にこいつは信用出来ない。もしパフォーマンスが戻って活躍しても、また大事な場面で裏切るに決まってる。そんなやつを平気で買い戻すドルのフロント陣が最低だわ。
パークに何度も見に行くほど入れ込んだドルにこれほど嫌悪感を抱くようになるとはな。クロップなき今なんの価値もないわこの弱小クラブ。来季も一生懸命2位狙ってください。
188439

シュールレ来たら香川ベンチやん
188440

シュールレに使う3200万€で即戦力のCBか創造性のあるCMFとってくれ! コバチッチはもう諦めたのか?
188441

ベンチって決めつけるな!
188442

ロイス、香川、ゲッツェが見たいけど
 
ロイス、ゲッツェ、シュールレになりそうだね
何とか、香川にはレギュラーの座をつかんでほしいが
188444
 
香川はベンチ以前に、放出される可能性もあるがな
188445

ゲッツェは3ヶ月以上はフィットネスに専念しないとフルではでれないやろ。
正直、ドルの来季は未知数だな。フォメ自体安定しなそう。
188447

皆シュールレ右に置いてるけどはっきり言って右サイドのシュールレはク〇だぞ。チェルシー、狼見ていれば分かる。ただ左サイドだとカットインからの強烈ミドルがあるから期待できる。どちらかと言うとロイス右の方が機能はしそう。ゲッツェとポジ入れ替えながらコンビネーションで右サイド崩していく感じが想像できる。まあシュールレとるんだったら右サイドの専門家とって欲しいけどな。
188448

多分自分が望むような所からオファーなかったんだろうな
ます痩せて守備をしっかりして走って周りを見て献身的にプレーできるかどうか
ロイスとプレーをしてた時とはスペースも含め状況が全然違うから以前みたいに王様のように振る舞われてもね
あんな出て行き方されてその後のドルトムントへの態度見ても首を傾げたくなることあったけど、結構な額払って戻すのか
10番つけさすのかね
自国の選手だから分かるけどロイスなゲッツェに給料面をはじめとして甘過ぎなんだよね

昨シーズン14試合位しか出てないらしいけど、どうなるんだろうね?

188449

ドルトムント戦の後にキモいツイであんだけ煽っておいて復帰コメントでは随分殊勝な事言っとるね。
複数の選択肢があったって言うけど、選り好みしつつもユーロ前まではバイエルンに残りたい感全開で、結局ユーロでダメダメで行き場を失ったので帰りますって印象なんだけど。
188450

ミキの10番はゲッツェか
188451

ゲッツェ復活させることに期待されてるからトゥヘルも期待に応えようとするだろうし
香川もその策に上手く乗っかることが出来ればいいけどベンチにされるパターンもあるな
188453

ゲッツェがスタメン優遇で香川は控えにされて冬にリバプールに移籍するっていうフラグかな。
188455

ここにシュールレ着たら香川ベンチすら怪しいんだけど…
昨季ほどの個人成績でも全然評価されてない上に、禿はフロントの言いなりだろうし
クラブはゲッツ&シュールレコンビを売り出したいだろうから尚更厳しいな
来期は間違いなく追い出される
188457

ゲッツェとドル公式のツイートがカオスになっとる
香川は来年には移籍するだろうけどリバポには行かないだろ
元ユナイテッドだから、ユナイテッドのサポに不義理なことはしないだろうからな
188461

てか、シュールレもゲッツェも昨季成績微妙すぎるだろ
ミキと香川の代わりにはとてもなれんよ
ま、ゴリゴリ獲ってきた手前ドイツ人だし優遇するだろうけどな
188463

シュールレとるんだったらヤルモレンコとれよ。
188464

バイエルンにまた戻りたいって言い出したら
どうしよw
188465

日本メディアだと当然、香川ゲッツェコンビ復活の見出しが既に出てるけど、かつて印象的だったのはやっぱりロイスゲッツェだなあ。あのコンビネーション早く見たい。
188466

来夏チームは崩壊する
188467

来季、香川はリバポやなく
再びマンUのような気がしてきた
188468

26億も払うこと
完全に狂っている
15億程度が適正だろうね
ドルトムントは貰う移籍金は下手くそ払うのも下手
どうにもならないでしょうね

ドイツ人ばかり優遇しすぎてレヴァしかりダメなフロントですね
188469

正直ゲッツェとシュールレは香川がベンチだとしてもドイツ人が優遇されてるとはいえないくらい実力があるからな・・・。2列目にシュールレ、ゲッツェ、ロイス並べても普通に強そうだし、去年以上に肝心なところでベンチになる可能性が高そうだけど、なんとか頑張ってほしい。
188470

ブンデスすごすぎ

ここまで首位と2位で有望選手が行き来するリーグないだろ
188472

ドイツ語が一番のネックじゃないかな、トゥヘルは試合中も細かい指示出すので
あとは契約年数と年齢考えても、出ていくであろう選手は使わないでしょう
昨年のミキの様に圧倒的な結果を残せばスタメン定着もあるかもしれない
188473

ロイスゲッツェシュールレの3人よりスコア上なのにベンチに追いやられたら、さすがに香川もキレるだろ
キレなきゃ香川もそれまでだわ
てか、ブラジルW杯の失敗を懲りてないってことだから、日本サッカー協会からも見放されるわ
188474

右ゲッツェ真ん中香川ってかんじかな昔みたいに
トゥヘルのことだからどうなるかわからんが
188476

香川は来年確実に移籍するだろうな
あと、シュールレ、ゲッツェ、マルコで2列目組んで本当に勝てると思ってる日本人がいるのにも驚く。
ドイツ人なら解るんだよ、自国の選手だから。
シュールレ、ゲッツェ、マルコで負けて結局はマルコ、香川、カ、ストロになるよ、
間違いなく。
その方が確実に強いからね。
188477

ロイスもゲッツェもグロペ持ちでフル稼働は期待できないからシュールレを獲得して丁度いいくらいだよ
188478

何でドルトはこんなに出戻りが多いんだ?
他のクラブでは余り聞かないな
188480

ゲッツェ復帰は感情を抜けば良い事。

このメンツなら香川の出番はあるっしょ。
ゲッツェにしろ香川にしろ結果を出せば試合に出れる。
188481

ゲッツェ獲るならシュールレ要らないだろ。
とりあえずトゥヘルだし、どういう構成になるかわからんが
面白いサッカーにしてほしい。
変な優遇冷遇やってつまらん2位狙いのサッカーやるなよマジで。
クロップの功績とムヒ、オバメヤンの好調のおかげでなのも忘れてはいかん。
真価が問われるのは次だ。
嫌な予感しかしないけどね。
188482

MF陣をどう使うか楽しみ
もうクロップが監督じゃないからな
トゥヘルならまた昨季の後半みたく香川干してもおかしくない
188483

活躍すれば問題ないさ
188484

オバメは結局残るの?
188485

CF オバメヤン(ラモス) LW シュールレorデンベレ(プリシッチ) CAM ゲッツェor香川 RW ロイス(モル、ゲッツェ、デンベレ)CDM ヴァイグル(シャヒン、メリノ) CM ローデorカストロ LSB シュメルツァーorゲレイロ RSB ピシュチェクorギンター(ドゥルム) CB バルトラ(ギンター) パパ(ベンダー) GKビュルキ(ヴァイデンフェラー)
188486

シュールレってそんないい選手なの?
188488

ゲッツェはトゥヘルが必要としてない
ドル首脳もそこまで無能ではないから来ないって上から目線で言ってた奴
ゲッツェが来るって言ったら偉そうに移籍しないフラグかよって言ってた奴

謝罪まだ~~
188489

まじで??信じられない・・・・・
ゲッツェの新しい名前は 出戻り だな
188490

昨シーズン以上にトゥヘル実験場が活発になりそうな予感
188492

188486
チェルシーから狼に行ったときはブンデス市場4位の50億近くだった
188493

結局ドイツ人はほとんど気にしてないよ
ドイツじゃバイエルンとのやり取りなんて昔からあることなのに、
主に香川からブンデス見るようになったアほなファンが騒いでるだけ
絶対的なバイエルンのアんチ以外は何も思ってない
188495

バイエルンに行って何してきたの?としか
腐ったゲッツェなんか見たくないわ
188497

そういやノイヤーがバイヤン来た当初沢山のバナナ投げられてたな
あれは何でだ?シャルケとなんかあったの?
188499

あーそう、なんなんこのクラブ。
自分はCLを怪我で休んだというゲッツェ、あれは今でも故意に休んだと思ってる。
本当に優勝出来そうな千載一遇の機会をぶち壊したやつは応援しないわ。
個人的にはシュールレ、ゲッツェはドイツ代表でも見たくない。
なんつーか洗練されたプレイじゃないし、みてて面白くないし。
ユーロでドラクスラー、エジル、ミュラー、ゴメス、クロースの連携が気に入ったので今後もこのメンバでみたいわ。
ドルトムントはフロント、監督にすでに嫌気がさしてるのでLIVE視聴を見直すよ。PSMの出来をみて視聴の契約も決める。
いろんなPSMみたけど、レスターやインテル、リバプールの方がワクワクするんだよね。
香川がいるからドルトムント見るようなもんになってるけど、夜中おきてスタメンじゃなかったら腹立たしいし、そんな試合に金払いたくないし。
香川は日本のW杯の為にも活躍できるように頑張れ。
188501

いやキーパー補強しろよ
ビュルキじゃ優勝とかCLで上を目指すのは絶対無理
あとシュールレはいらないでしょ
あんな微妙なのに3000万ユーロとか狂ってる
188502

ロイスゲッツェのコンビがまたみられる胸熱
188504

ゲッツェ単品じゃ微妙だけど、香川ロイスと一緒ならかなり面白いことになるよ。
188505

弱いことに変わりはない
来季もバイエルンの圧勝
188506

どうでもいいけど最後のゲッツェのコメントはドルとバイ逆じゃね?
188508

はっきり言うぞ、いまみんなが話題にしてるゲッツェ、ロイス、シュルレ、この三人は香川より昨季のスコア下だからな。しかも香川はブンデス攻撃MFでミュラーと競り合ってた存在。ロイスに関しては香川よりポジション上なのにスコアだけは下。ゲッツェは活躍した過去があるから時間をかけてみてみよう。でもシュールレはマジでいらなくないか? 正直ボルシアの中盤に食い込めるレベルではないと思うんだけど。まぁドイツ人を優遇したいという思惑があるなら話は別だけどね。
188511

シーズン前半は色々試したりして順位落としそう
そして結局バイエルンに追いつけなくなるって気がする
188512

移籍先で失敗しても恥じることなくドルトムントに戻ってこれることを証明して
後輩達の出戻りに一役買ったシャヒンは偉大
188513

誰かピサーロつっこんであげてw
188514

昔ロイスの移籍が決まった頃も
「これで香川の居場所は無くなった」という論調だったのが懐かしい
・・・まー香川はあと1年で移籍でしょ
188515

「魅力的じゃない」なんて言葉は撤回すべきだね…はげあたまさん。
結局皆帰ってくるんじゃん。
188517

ドイツ人優遇とか言うけどドイツ代表育成機関のバイエルンで普通に干されてるし
ドルでもギンターは結局ピシュチェクの控えでベンダーも控えだっただろ
シュールレもゲッツェもゲームメイクできないしギュンの役割背負うためにも益々香川は必要不可欠になるだろうね
188518

ゲッツェは太ってなんかいない
黄色は肥大色だから太ってみえたとしてもゲッツェのせいじゃない
188520

ゲッツェがトゥヘル嫌いだからこないって言ってたっやつ
謝罪まだ~?
こういう奴らは自分たちのサッカーやったら勝てるとかザックはいい監督とかいうんだよ
それで偉そうに予想しておいて外しても謝罪しない
そういった奴らはトゥヘルは名将とか言うけどどれだけ主力流出させてるんだよ
名将がそんなに人望ないっておかしいだろ?
めちゃくちゃな予想を堂々とする奴らって一体何なんだろうか
188521

サッカー選手は傭兵なんだからなんの問題もない
クラブに愛着持ってたり敬意払ってるのはファンだけで選手の8割は金が全て
だから選手を責めるな帰って来たことを喜びなさい
188522

ライバル弱体化させるような補強でリーグは優勝するけどCLではさっぱりのバイエルンってダサいよな
188523

俺は受け入れられそうにないな
どんなにいいプレーをしたとしても

188524

無理に受け入れる必要はないよ
ただここで喚き散らさないでね
188526

シュールレよりも、最終ラインを補強してほしいなー。
188528

在テョソのコメは頭に来るな

香川のスコアから考えて
不当な扱いを受けるなんてことが無い限り余裕でスタメンだわ
香川はブンデスのトップクラスのMFだからね
188529

ノイアーとゲッツェを比べているバ○!
タイミングって物を知ってるのか?
管理人さん結構、ゲッツェ復帰に対して優しいコメント拾ってきましたね
188530

ゲッツェに10番とか間違ってもやるなよ!
ロイスにしろ!
まぁドルトムントは番号にそんなに拘りないだろうけどな
188534

バイエルンサポから残留してくれっていうコメントが全くなくてワロタw
188537

何にしても移籍前の体型に戻らないと使えない子でしょ。
試合感も養わなきゃだし。
当分は使えない子だよ。
188538

残念ながらゲッツェはドルの人気減らしの為に引き抜かれただけで、選手としては結構微妙だからな。それでも前は若いから年齢の割にはすごいという幹事の評価だったけど。バイエルンにいって試合に出れない成長しないで、結局足が遅いロイスみたいな選手になってしまった。

香川がマンUで失った歳月ほどではないが、ゲッツェも完全にスターの道はなくなった。本当ならドイツのスター選手になれる才能も境遇もあったのに。これからいくら活躍してもこの過去の移籍が付きまとうよ。
188539

別にゲッツェが使えるとは誰も言ってない。
ロイスや香川とのコンビネーションでワンチャンあるんじゃないかという期待はある。
188547

W杯優勝ゴール決めた男なのに嫌われてんだな
普通全て許されるだろ
188548

アンカー一枚ヴァイグルの前を左からロイス、香川、カストロ、ゲッツェという並びで自由に動き回ってるの見てみたい。守備悲惨やろ~なと思うし、先シーズンは前半は点取れたけど失点もそれなりでやり方をいじったからそれ考えるとこれはないか…
188549

単にバイエルンが選手育てられないだけって気もするけどな。
188551

見返してやれゲッツェ
188552

バイエルン戦でゴール決めればそこら中で手首千切れるやろなぁ
188553

※188547
代表で決勝ゴール決めるのとクラブと何が関係あるのでしょうかね
お前はゲッツェがどういう経緯でドルトムントを出て行ったのかも知らない奴かな?
裏切り者の出戻りに10番を与え、年俸もロイスと同じ年俸とかクラブもいろいろおかしいけどな
188554

色々言われてるけど活躍しさえすれば否定的な声は消える
逆に活躍できなかったら罵詈雑言だろうな
ゲッツェには頑張ってほしいわ
188555

こいつが活躍するまでどれだけ待てばいいんだよw
ブヨブヨで今もヴァカンス中なんだろ?また太ってる可能性あるぞ
直近のユーロみてたら奴なら何の可能性も感じないだろうな
188557

トゥヘル戦術の中だと基点になることが求められるサイドよりもある程度消えてても最後に結果出せばいいみたいな扱いのトップ下の方がジャストフィットするだろうな
188559

自分の家って、あんな裏切り行為して出て行ってよく自分の家なんて言えたもんだな
188560
 
※188554
まぁ、それだよね。
年俸分、しっかり活躍すればブーイングは消えるだろう。
188561

ゲッツェって恥骨炎の持病持ちだよね
昨シーズンも半年近く離脱してたけど
そこから余計にプレイが酷くなった印象なんだが
機能するのか?
188562

※188561
恥骨炎って厄介だよね。一度やると再発しやすいし。確かロイスもだっけ?
香川ばっかり不調だの波があるだの言われるけど、ロイスも全盛期にはほど遠い状態が続いてるよ。ドイツ人が今のロイスに満足してる方が意外だ。もっと凄い選手だったのに。
ミキがトゥヘルの下で復活したのも、怪我しにくい丈夫な体があってこそだと思う。ゲッツェはただでさえ今太ってコンディション悪そうだし、いきなり大活躍するのは難しいだろうな。
188578

来夏、香川が出てくことが既定路線ってことかぁ
トゥヘルはシュールレがどんなにひどくても使うんかね、やっぱ
香川には実力でポジションとってほしいけど、トゥヘルだと結果出してもどうなるか謎だしね
188580

トゥヘルも干すけどモイーズとかと比べると割りと良心的に思える
ドゥルム試したりギンター外したりするし
シュールレ最初贔屓されるだろうけどMFは他にもいるからダメなら代えそう
オーバメヤンとソクラティスと怪我しないロイスはほぼ固定されるんかな
188605

プレミア行ってほしかった。
こういう移籍はサッカー熱冷めるからやめてほしい。
188658

まあノイアーはな…そもそも出戻ってない上に古巣(地元)に対する愛を感じるし
バイエルンで活躍するたびシャルケに金が入るとかいう契約で移籍したと噂で聞いたがそのシステムまだ生きてるんだろか
188729
 
真司にパスが出たら、僕たちはゴール向かってに走ります。
真司がチャンスを作り出してくれるからです。
真司がボールをもったら、それが攻撃の合図です。
188742

ドルトムントって出戻り多いな。
フンも帰ってくるんじゃね。
188769

フンメルスは攻撃時には頼りになるけど守備がなぁ・・・
戻ってくるかもな
188935

ゲッツェに見返して欲しいって言ってる人はどんなモチベーションがあるの?香川をベンチに追いやって欲しいとか?
193661

移籍ギリギリまでドルト愛を語って掌クルーで移籍。
その後戦力外扱いでも復帰を否定してバイエルンに執着。
でも結局捨てられて復帰。
どんな気分なんだろうなw
香川との比較とかにキムチが摩り替えてるけどこの人はそういう話じゃないよねw








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR