NO FOOTY NO LIFE



海外のサッカーファンが飛行機に乗るとこうなるwww(動画あり)【海外の反応】

ネタ系



   
英語のフォーラムなどから海外の反応をまとめました

ファンタスティックだ、アハハハ



・こういうのが大好き、いたずらと比べても
 これはただ愉快に時間を過ごせるからね



・スポーツ好きの人たちは生活のどんなシーンでも幸せに変える
 彼らが飛行機にいてラッキーだったね
 彼女のお決まりの仕事が笑いに変わった



・これぞサッカーといういものだ!



・これは素晴らしかった、可哀想な女性
 でも、これは素晴らしかった



  ・彼女は笑いを抑えきれないでいた!最高!



  ・失礼なファンが「クビになるわ」と言っていたけどな
   彼女がクビにしないことを願うよ




・めっちゃ笑える、彼らのおかげで彼女は楽しい時間を過ごせた
 彼女が航空会社との間で揉めないことを願おう



・アハハハ、これは本当に面白いな 😂😂
 でも、彼女がなぜこんなに恥ずかしがっているのか分からないな
 注目の的になるのも仕事のうちだぞ! 😄
 馬鹿な子だな、とても面白いけど!
 Football fans distract air hostess doing safety announcement



・これは面白い、彼女はとてもうんざりしているように見える



・彼女はたぶん「黙って私に仕事をさせて」みたいな感じだった 笑



・俺らはベルリン行きのフライトでやらないとな



<ポルトガル>
・(友人に向けて)日本へ行く時にこれをしないとな



・面白い一団だな、でもたった1人で孤独にこれをやっているのが見たいね



・(動画を)見なくても分かるぞ、アイルランド人だ
 アイルランドのファンが世界の中でも一番楽天的のように思える
 彼らは酔っぱらいの小人のようだ



・あれのどこがアイルランド人に思えるんだ?



 ・幸福なところ



  ・アイルランド人の何を知っているんだ?



   ・酔っぱらい



    ・全員が?



     ・ヘイ、俺はアイルランド人で今はまだほろ酔いだぞ
 


      ・それじゃあ、アイルランドのハーフか?




・0:16秒か0:17秒で停止すると録画している浅黒い肌男のシャツにこれが見える
 Europa_FC_logo.png
 彼らはジブラルタルの人たちだ、それならうなずける


   ※ジブラルタルの位置
    Map of Gibraltar



・ロシアの航空会社「アエロフロート」と書いてある
 Aeroflot.gif

 そして彼らはジブラルタルの「エウロパFC」と呼ばれるサッカークラブのファン




・もしイングランドのファンなら旅客機内で迷惑行為をしただろうな




・もし飛行機が墜落しても面白いと言えるかな
 安全手順を分かっていないよな?...




  ・飛行機が墜落したら、どちらにせよ彼らはあの世行きだよ




・この愚か共は1分間も静かに出来ないのか
 馬鹿みたいに思えるかもしれんが、安全手順は重要だぞ




・こうやって低酸素状態になる




飛行機が墜落した時にもあの掛け声が言えるかな?



  ・ウウウウウウウウウウウ、ウエーーーーーーーーーーイ、ペチャッ



月刊サッカーマガジン9月号

ベースボール・マガジン社 (2016-07-23)


http://bit.ly/2a21p23,http://bit.ly/2an9Eew,http://bit.ly/29ZT9Se


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

188713

ファーガソンに見えたおれは疲れてるんかな
188717

これでちゃんと節度を守れたら完璧なんだけどな
188718
名無し
民度が低いな
188719

ツアーバスならまだしも
うぜぇ
188720

何が楽しいのかよくわからん・・・
文化の違いかね
188722

キャビンアテンダントはイエローカードとレッドカードを携帯するようにすべきだな。
一発退場の場合は…
188723

私は、これくらいならありかなwずっとこの調子が困っちゃうけど、ものの数分の話しならおもろいことやってるな~って笑う方がうざいって嫌な顔するより幾分か楽しい時間を過ごせるじゃないかな
188724

良くも悪くも日本人にはできないな
できなくていいと思うが
188726
 
マナーにうるさい意識高い系()がイライラしそうな動画だなww
188728

ある意味統率されているw
188730

これは最高だねhahahaha
188731

>>188723

ものの数分で終わるはずないんだよなあ…ww
188732

完全に迷惑を顧みない阿呆の所業だな
笑ったけど
188734

客室添乗員に多少の迷惑をかけるのはまだご愛敬かもしれんが
おそらく緊急時の酸素マスクの説明?している時くらい真面目に聞けよ
188735

<言論弾圧(アク禁解除)テスト>
188737

中東系に見えた
188738

マナーを学べずに育てられた所得&民度低い系()が喜びそうな動画だなww
188739
 
一人じゃなんも出来ないくせに
群れるとコレだもんなとしか
188740

関係ない他の客からしたら迷惑極まりないだろうな
188741
 
ユーモアが無く空気が読めないマナー厨には理解できないモノだろうねw
188743

おまえら気にしすぎ(笑)
すぐイライラするんだな、やべーぞ
188745

は?としか
188766

俺は結構好き
ただ1人の時ならいいけど、家族で旅行行くときに乗り合わせたら最悪だわww
188768

思ってたのと違って笑えたw
188773

修学旅行生がガイドの姉ちゃんをからかうみたいな感じだなw








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌] アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号)
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR