NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「選ばれし者の帰還だ」モイーズのプレミア復帰が決定!サンダーランドの新監督に就任!

プレミアリーグ

サンダーランドは23日、デイヴィッド・モイーズ氏が新指揮官に就任したことを、クラブ公式サイトで発表した。

 サンダーランドは前日22日、サム・アラダイス監督がイングランド代表指揮官就任のため退任することを発表。一夜明けた23日に、以前から噂されていたモイーズ監督と4年契約を締結した。

モイーズ氏は同サイトを通じて、「サンダーランドに入団できて嬉しい。挑戦が楽しみだし、このチャンスに興奮しているよ。素晴らしいサポーターたちがいる大きな英国クラブを引き継ぐこととなった。またプレミアリーグで働くことを楽しみにしているよ」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160723-00471559-soccerk-socc

David Moyes appointed Sunderland boss on four-year deal following Sam Allardyces exit

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

サンダーランドサポ>
・まじかよ、(就任まで)早かったな



<リバプールサポ>
・エピソード3 - 選ばれし者の帰還
the-chosen-one.png


<ユナイテッドサポ>
・フットボールジーニアスの復帰



<PSVサポ>
・ワオ、プレミアリーグは才能の溢れる監督でいっぱいだな



サンダーランド降格だな



・残留争いのキングだよ



<アメリカ>
・エヴァートンでしたように彼はサンダーランドを安定させる
 ユナイテッドの仕事は彼には大きすぎた、スペインへ行ったのもミス
 サンダーランドの良い招聘をしたよ



サンダーランドサポ>
・サムが去ったのは痛手でタイミングも最悪だったが
 素早くモイーズを招聘したのは考え得る中でも最高の結果だと言っていい



サンダーランドサポ>
・物凄く嬉しい、サムが恋しいが素晴らしい前進だ



<イングランド>
モイーズプレミア復帰してとても嬉しい、彼にはうまくやって欲しい



<トッテナムサポ>
・ファンタスティックな任命だと思う
 今いる中だとビッグサムの後釜として一番の監督



  <ウェールズ>
  ・同感だ、サンダーランドにぴったりだと思う
   幸運を祈るよ、モイーズ



  <クリスタルパレスサポ>
  ・モイーズがどれだけ優秀なのか
   彼の直近の2回の成績でみんな忘れている
   きっと彼はサンダーランドで素晴らしい仕事をするだろう




<ユナイテッドサポ>
・素晴らしい任命だな
 サンダーランドが毎年している残留争いは終わるだろう
 ユナイテッドのファンとしてはモイーズに幸運を祈るよ



<イングランド>
アラダイスの上位互換だな



  <ウェストハムサポ>
  ・それはちょっと気前が良すぎる、肩を並べると言った方がいい



<ユナイテッドサポ>
・フェライニ獲得の発表を



  <ユナイテッドサポ>
  ・是非それをお願いしたい



    <サンダーランドサポ>
    ・俺もだわ



      <ユナイテッドサポ>
      ・それじゃ~もう彼を持って行ってくれ、ちくしょー



<サンダーランドサポ>
・これを言うことになるとは思ってもみなかった
 モイーズに対して神に感謝します



<イギリス>
・モイーズが降格・・・待ちきれないね!



・彼はサンダーランドを残留させると思う
 ハル、バーンリー、スウォンジーが降格すると思う



  ・バーンリーじゃなくてボーンマスだな



<ロンドン>
プレミアリーグの中位から下位のクラブこそモイーズに合っているところ
 彼がマンユナイテッドの仕事を与えられたのがいまだに信じられない
 9ヶ月間でクラブを3年後退させた



<トッテナムサポ>
・何てことだ、魂が奪われてしまいそうな彼の目が恋しかったわ
 Manager-David-Moyes-shocked-2280617.jpg


<エヴァートンサポ>
・今回(エヴァートンのホームの)グディソン・パークに帰ってきた時には
 ずっとマシな歓迎を受けて欲しい



・グアルディオラ、モウリーニョ、コンテ、
 ベンゲル、クロップ、モイーズが同じリーグに、なんて時代だよ


  ・ポチェッティーノとクーマンは?



戦術リストランテIV 欧州サッカーを進化させるペップ革命
西部謙司
ソル・メディア
売り上げランキング: 8,954


http://bit.ly/2a0kaF7,http://dailym.ai/2ahzEXq



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

188747

マジかw
ヤヌザイ獲得待ったなし?
188748

中位力は凄いからな
188749

やった!嬉しい
188750

急な監督就任って意味じゃラニエリと似たような就任の仕方だな
まさか・・・
188751

やったぜ
監督戦国時代に、大本命がきた
これは優勝しちゃうね

188752

ヤヌザイ、フェライニ、マタ獲ってくれば黄金の中盤が組めるな
188753

プレミアの監督陣の豪華さはすごいな。
クーマン、チェッティーノもいるし。
188754

チェッティーノに草
188755

選手に舐められるのと、戦術が古臭いのが問題なだけで、いわゆる無能なタイプじゃないからな。香川の起用法はおかしかったけど、干されてたってわけじゃないし、実際、サンダーランドが躍進する可能性は低くない。中位とかいわれてるけど、エヴァートンの最終年は上位陣の一角だった。
188756

守備固めから始めるからとにかく負けないことが重要な下位〜中位チームには必要な人材なんだよな、攻撃の術が足りないからマンUではあんなことになった
188758

有能か無能かで言ったら無能の部類に入ると思うわ。
有能だったらソシエダであんな失敗の仕方しない。

縦ポン監督から縦ポン監督への繋ぎは筋が通ってる。
今期のプレミアは監督ネタで面白そうなシーズンになるな。
188759

サンダーランドサポの脳内で流れるBGM
運命の闘い
その他のクラブサポの脳内で流れるBGM
ナブーパレード
188760

また集中砲火のようなクロス祭りが拝めるのか
188761

名物監督勢ぞろいとか楽しみすぎるだろ
188762

ソシエダも1年目は悪くなかったよ。2年目だって解任時点では降格圏じゃなかったはず。
188764

サンダーランドみたいなチームには良いと思うけどね
多い選択肢の中でで柔軟に対応するタイプではないから
快進撃はしないけど残留目標なら期待通りの働きはするはず
188765

対バルサで勝ち方わかったわー
って言って実際勝ったりしてんだよなw

けっこう上位食ったりしてかき回してくれたらおもしろい。
188767

プレミアはショーとしてはほんと最高
188770

プレミアに続々と名将が集まってくる
188771

どれだけのクロスが生まれるのだろうか
188772

バルサ、レアル、アトレチコに勝ってる名将だぞw
ポゼッションだろうとカウンターだろうとドンビキだろうと勝利してきてるし天才はやってくれる
188775

ここでも追い出されたら笑うわw
188776

プレミアの中位以下の監督としては正直そんなに悪くないと思う。
188777

最後のピースが揃ったな
188782

ついにプレミアに戻ることを許されたのか。
マンUにモウリーニョが就任したくらいだもんな。
今シーズンは色々と楽しめそうでワクワクするね。
188810

なんつーかプレミア最高だわww
もう監督の記事だけでまとめサイト回せるだろw
188820

※188750
ラニエリは元々評価が高く、数々のビッグクラブで指揮を執っているんだから比べ物にならんよ
ラニエリの悪いところは、スター選手の受けが悪いこと、自分で立て直したり構築した最良のバランスを自分で壊しにいくこと、の2点だったけど、自分の悪い点を認めレスターではそれを控えたから結果が出た

未だに自分が一番だと思っているモイーズじゃ無理
188823

クロスとクロスだろ、それからもう一つクロスだ!
188830

ヤヌザイのレンタル先決まったか
188847

ヤヌザイはいらないからフェライニ下さい
188849

どんなに無能でも引き受けてくれるクラブがあるんだな
有能監督って世界的に不足してんだね
188952

真面目に中位まで登ってくる気がする
189058

バーディ年取ったらモイーズみたいな顔になりそう
190435

モイーズなら
ゴール前へのクロス上げを毎試合300本やりそうだな
選手も大変だな








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR