NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「なんて時代だよ」マンU、まさかのポケモンGO禁止令!

マンチェスター・ユナイテッド

マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督が、選手たちが試合前に「ポケモンGO」を使用することを禁止したと英紙「デイリー・スター」が報じている。

クラブ関係者によると、モウリーニョ監督は試合前のポケモンを封じることを要求しているようだ。

「ジョゼが望んでいるのは、選手とスタッフが素晴らしい関係を築くことであり、練習と試合以外はクールダウンとリラックスに時間を費やすことが重要だと考えている。彼はオールド・トラフォードでどうしていくべきかをまだ模索しており、慎重に分析している。彼が今最も頭を悩ませている存在はポケモンであると言っており、試合前の48時間はポケモンから離れ、その試合の何日も前に必死に練り上げた彼とスタッフの戦術に集中してほしいと考えている」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160725-00010001-soccermzw-socc

Jose Mourinho bans Manchester United players from Pokemon Go before games

   
マンチェスターユナイテッドのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<アメリカ>
・みんなハマっている 笑



<バルセロナサポ>
・彼はみんなの楽しみを奪っているぞ



  ・試合前だけだけどな 笑



モウリーニョはフライドポテトを禁止にしない限り、彼は大丈夫だよ



  ※モイーズはユナイテッドの監督の時に
   選手の体重を考慮しフライドポテトを禁止していました



・まずはトロフィーを全部ゲットしなきゃ



<リバプールサポ>
・なんて時代だよ



<シティサポ>
・こんなことになるとは心から信じられない



  <ドイツ>
  ・2016年はまじで奇妙だわ




選手全員がルーニーをポケボールで捕まえようとしているのか?




・俺はこれを大目に見るよ、ゲームは大きな妨げになるものだ




  ・確かにポケモンを捕まえるのには邪魔だわ




・オールド・トラフォードのジムを保持する選手を是非見てみたい



<アメフト>
・モンチェスターユナイテッド



・それじゃ~今年うちがリーグ優勝することはないわ



<オランダ>
・うちの町のスタジアム(ユトレヒト)のピッチにストライクが出現するんだよ
 ゲットできない >.>
 scyther.jpg



  ・それは面白すぎ
   アメフトの数チームは午後の間
   ファンをフィールドに入れることを許可しているわ




・俺は裕福なサッカー選手ならたぶんこのゲームをするだろうな
 世界を回りながらポケモンを見つけることはほとんどの人をワクワクさせる
 夏の休暇が終われば、俺は止めるだろうけど



<リバプールサポ>
モウリーニョ選手と揉めた経歴があるからな、これはよくないわ



  <イタリア>
  ・えーと、彼らはプロなのだから試合前のゲームは控えるべきだ
   モウリーニョは的外れのことをしていないと思う



   <リバプールサポ>
   ・冗談だよ・・



    <イタリア>
    ・笑える



・ポグバの移籍がまだ完了しない本当の理由だわ
 pogba pokemon



<イングランド>
・アハハ、マルシャルがインスタグラムのフォローを外した本当の理由だな



<アメリカ>
・速報:ズラタンPSGに復帰へ



<グアテマラ>
・イブラがポケモンGOで遊んでいるとは思えないな



<タンザニア>
・ペップはピザを禁止
 モウはポケモンを禁止
 ヴェンゲルは補強を禁止

 CoIwlM6XgAAKHAH.jpg



<リバプールサポ>
・ルーニーが捕まえられるのはアイスクリーム屋の車だけ



モウリーニョクビだな



<不明>
・これでモウリーニョにとっての(ポケモンGOの)ライバルがいなくなったな、賢いわ






http://bit.ly/2aEGILI,http://bit.ly/2aEGtAk,http://bit.ly/2a3h3fG
‏@cjulio21@Evil_Martial@oh_smithery@THE_OSU



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

188904

能力的にメッシがピカチュウなのはちと納得いかない
188907

ポケモンやってるオバとデンベレにゴール決められたんだけどね・・・
188908

ベンゲルの所が一番面白いんだがw
188909

これがモウリーニョの限界!
ポケモンの持つ無限の可能性をうんたらかんたら・・・
188911

こうかはばつぐんだ!
188912

モウリーニョまでもがステマに参加してくれるとは・・・

スゲェなポケモンGOwww
188913

三段落ちにベンゲルの補強禁止w
188914

・ペップはピザを禁止に
 モウはポケモンを禁止に
 ヴェンゲルは補強を禁止に

センス抜群だなw
ヴェンゲルならどんなオチに使っても大丈夫という安心感
188915

どっかでモンスターボール柄のサッカーボールで試合やりだすチームあっても驚かない。
188917

おかねのちからってすげー
188918

こういうネタ記事は英国人のユーモア混じえた皮肉コメントで溢れるから読んでて面白いね
188919

もうステマどうこうって次元じゃないな。
日本だけじゃなく世界的な流行になってしまった。
188920

>ポグバの移籍がまだ完了しない本当の理由だわ

ハハハ面白い
188921

まだステマとか言ってる引きこもりいるんだ
188923

ヴェンゲルをオチにもってくるの腹痛いからほんとやめーやw
188927

※188921
当たり前だけどローンチ時はマーケティングもステルスマーケティングもかなり大々的にやってる。
企業の立場から言えばステマも戦術の一環だよ。

でも、今はそういう次元じゃなく開発や任天堂にも制御できないムーブメントになっているってことだな。
188930

試合前の話だから当然。
というか試合前にやってる奴がいることに驚いた、いい準備しろよw
188931

いい大人が何やってんだ
ポケモンは子供のもんだぞ
188932

カイリュー欲しい
188936

ストップ安wwwwwwww




188937
 
風刺画が秀逸すぎるだろwwww
188939

これがステマならなんでWiiUは全然売れてないしロクに話題にもならないんだよ。「に、任天堂がステマはじめたのはポケモンGOからだし…」ってことか?
188940

風刺画像のガリ禿に気づいた瞬間変な声が出た
188962

かわいそう
188972

ミランうけるw
189002

補強を禁止ワロタww
189006

ポケ・モンリーニョ
189139

マンUの選手達はポケモンGOじゃなく優勝へGOっていう楽しいゲームをやるんだから別にポケモンをやる必要ないだろう。








サッカーゲームキング 2017年 11月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 11 月号 [雑誌]




Ads by amazon
完全保存版Jリーグ助っ人列伝1993ー2017―サッカーダイジェスト責任編集 (NSK MOOK) 月刊サッカーマガジン 2017年 11 月号 [雑誌]
アジアフットボール批評issue05 PITCH LEVEL: 例えば攻撃がうまくいかないとき改善する方法
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/5 号 [雑誌] サッカー批評(87) (双葉社スーパームック)
一流をめざすメンタル術 長友佑都の食事革命
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR