NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「なぜいつも日本なんだ..」Jリーグで始球式をするゴジラに困惑する外国人

Jリーグ

怪獣映画「ゴジラ」の新作「シン・ゴジラ」(庵野秀明総監督、29日公開)で主演を務める俳優の長谷川博己さんが23日、等々力陸上競技場(川崎市中原区)で行われたサッカーJリーグ川崎フロンターレFC東京戦の始球式ゴジラ(着ぐるみ)と一緒に登場した。ボールを蹴(け)ることになったゴジラの前に長谷川さんがボールをセットし、ゴジラがしっぽを使って“蹴り”込もうとするもボールに当たらず空振り。すると横にいた長谷川さんは機転を利かせてボールを蹴り込み、見事ゴールを決めて、会場を盛り上げた。
http://mantan-web.jp/2016/07/23/20160723dog00m200019000c.html

kawasaki frontale godzilla penalty

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<アメリカ>
・アハハハハハ



・一体俺は何を目にしたんだ・・・



・理解できない



ゴジラでさえサッカーをするのか



<インド>
・本当に奇妙で信じられない 笑



・大失敗だな



<リバプールサポ>
・ミスった後の腕の振り方よ、アハハハ



 ・ああ、たぶん彼が「クソ!!!!!!!」と言っていたのが分かる



<ロンドン>
JリーグゴジラがPKを蹴っている?日本だけだわ...




日本・・・なぜいつも日本なんだ・・・




<スペイン>
・この日本人達は毎日起きて注目を集めることを考えているんだ・・・




・これは今までテープに記録されてきた中でも
 最も素晴らしいものの1つだわ :D アハハ




・モスラならあのPKを止めたらだろうな
 Mothra.jpg




・もう一度ゴジラにやらせるべきだよ、彼が尻尾に当てるのが見たい



  ・同感




・俺はゴジラがボールを蹴るのが見たかった...




・もしゴジラがキーパーを混乱させるために
 故意に当てなかったとしたらどうなるだろうか??




・俺はああいう台本だったと思う




  ・笑




<デンマーク>
・アジア人って本当に変わってるな・・・




・これが未来のサッカー




<アメリカ>
・それでもジョン・テリーよりもPKが上手いな・・・




・イグアインも誇らしく思っているに違いない




・瞬く間に中国のクラブが彼に110億円でオファーを出すだろう




<スペイン>
ゴジラはバルサかレアル・マドリーに移籍するわ




<アメリカ>
・見事なマーケティングだな!
 Cn6n4hBXYAA-Iux.jpg




・(スタジアムに)もう一枚ピッチが入ってもおかしくない
 こういう陸上競技場は本当に最悪だ



  ・はぁ...




<パキスタン>
・マン・シティよりもファンが多いじゃないか




・これはゴザザな・・ゴジラのイタリア人のいとこ



  ※ザザのPK
  



TVガイドPERSONリオオリンピック特別編集「BEAUTIFUL ATHLETES 美しきアスリートたち」
大島僚太(サッカーオリンピック日本代表)
東京ニュース通信社
売り上げランキング: 27,358


@yousef738@AziHeron@vandarus12,http://bit.ly/2amxfe7
http://bit.ly/2apxx2f,http://bit.ly/2aF5Ba1


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

188941

惜しい!
悪くないスイングだったけど。
188942

すげー
188943

そもそも始球式なんて文化は海外にあるのか?
野球からの貰い受けだろうから欧州にはなさそうだけど
188944

こういうの海外は好きだろうな
188945

日本の作品だから以外にあるか?
188946

最近ではこんなのも海外に配信されてるとは日本人には当たり前でも海外では珍しいのかな まだまだ気づかされるのにはビックリ 子供も喜びそう
188948

だがミレゴジの着ぐるみだ
188949

時間が無いのはわかるがもう一回ゴジラに蹴らせてやれば良かったのに
188951

アジア人は変って言わないで…ユーモアがあるって言って…
188953

サッカーの始球式なんて初めて見た気が・・・
188954

<デンマーク>
・アジア人って本当に変わってるな・・・

何が変わってるのか分からない…
こんなようなマーケティング世界中にあるだろ
188955

アジア人と日本人を別けてくれ
188957

ゴジラのしっぽPK成功させてほしかったなw
188959

気持ちはわかるが、俺らがイギリス人と大陸にいるヨーロッパ人と区別付かないのと同じさw
188960

なぜいつも日本って、ゴジラが日本生まれだからじゃないかな。
あ、そうじゃなくて、こんな変なイベントやる頭のおかしい国は日本だけって意味かな。
どっちだろう。
188963

ファミコンでもゴジラの尻尾攻撃はヒットさせるの難しかったしな
188964

白豚がレイシストなのはいつものことだろ
188965

>>188953

もう何年も前からずっとやってるんだけど・・・・
188966

もしかしたら台本だったのかもね
当てても強いシュートが打てるとは思わないし主演の長谷川さんが決める予定だったと

ゴジラのシュート見たかったけどね
188967

あたったけどゴールにとどかないヘロヘロというのはゴジラには許されない。空振りのほうがまし。
188968

ニホニウムの元素発見やポケモンGoの時も「なぜいつも日本」っていうコメントが多いので、日本人が何か目立つことをしたときに「なぜいつも日本」って言うのは、ネット上の一部で流行っていると思います。
188969

アジア人て一括りにするなよ
188971

188969
おれたちだってイメージだけで欧米って括ることがあるだろ
なにがそんなに気に入らないんだ
188973

ジョン・テリーより上手いは笑う
188974

アジア人がどうとか言っている奴は
中国人が道端でしょんべんしてても
韓国人が火病で泡を吹いてても
「アジア人はしょうがないな」とか言っているんだよな
188975

※欄でもアジア人が発狂してらぁw
188976

シンゴジの宣伝も兼ねてなんだろうけど何故ミレゴジを起用したのか...
188977

東アジア圏以外の多くの人には、一般家庭から空港に至るまで設置されている、テレビや充電機などの電子機器に表示されているパナソニックやサムスンにLGも、どこの国の企業かわからない人が少なくないというのに、なにをそこまで誇りたがるのか

日本人が思っているほど、外国人は日本や日本人を知らない
日本人ですら日本を知っている人が少ないというのに
188978

何回も練習して本番で結果が出せないというw
188979

日本っぽい記事にいちいちアジア人は~言って強調してんのは大概中国系
188980

みんなしてデンマークなどという世界の何の役にも立たない国の
連中に何か言われて反応するなんて、文明国の人間として
品がありませんことよ。
188981

ただのデンマーク人の1/550万の意見で何で国まで蔑むのか…
188982

あの俳優、まともに球ひとつ蹴れないなんて野郎のくせに情けないね。
188983

ゴザザわろたw
思い出させんなw
188984

ミレニアムゴジラしか着ぐるみがなかったのかな?
188985

絶対に練習してきたはずなのに!
もう一回転すれば当たったかもしれんがw
188987

多分、ギラゴジだな。

youtube.com/watch?v=bbQBejYvvEI&index=2&list=PLYKXk5DRMIUTO-n6_2rhAN7rP9DZsiZ_n
188988

川崎サポだけど、ゲストにPK始球式させているのはウチだけか?
アウェイにもよく行くけど、他のクラブはゲストがピッチ脇から主審にボールを蹴って渡すキックイン型の始球式を採用しているのだが。
188989

ゴジラの話題に妄想長文日本ガー連呼が湧いてくるのか
日本人は日本を知らないでわろたわ
188990

新ゴジラにミレニアムゴジラは関係無いだろ!
せめてエバンゲリオンにしろ。
188991

日本人にとっちゃ普通の光景だよね。何も違和感はない
外国人に驚かれる方が驚くわ。始球式とかにユーモアはないんか!
188992

しっぽでコロコロだまになったのをマスコットキャラのGKがわざとらしく避けてゴールになるよりは悔しがってるゴジラの方が面白かったし良かったんじゃないか。
188994

版権をアメリカに売ったりあれだけ反日している韓国を高い雇用してたりそちらの方が気になるわ
188998

てかサッカーにこういう形の始球式があるのを初めて知ったわ
189000

>なにをそこまで誇りたがるのか
>日本人が思っているほど、外国人は日本や日本人を知らない
>パナソニックやサムスンにLG

誇りたがっていないのに、誇りたがっているように見える。
知ってほしいと思ってないのに、知られてないと忠告する。
そしてなぜか二つの韓国企業。

わかりやすいなあ。
189003

「尻尾で蹴る」なんて日本語、俺は認めんぞ。
189007

もう一回ゴジラにやらせるべきだった。もう一度しっぽで。それがダメだったら次にゴジラの足で。それでも失敗したら長谷川が最後蹴って入れる。だろ?
189010

3回もミスったら冷えるわ
あれで良い
189012

でも実際尻尾だったらどれぐらいの勢いになったのかは気になるな
結構な勢いで回転してるし案外転がりそうかなって思った
189031

日本のことアジア人としか知らないように
デンマークのこと聞かれても答えられる自信がない
189050

「海外の反応」を見過ぎて、外国人は日本の事を良く知っていると錯覚に陥っているんじゃないかな
189055

保守スレ在住の名誉白人様ご一行がアジア人と一括りにされた事にご立腹ですw
189070

うわあああああああああ
キモイイイイイイイ
パンドラのまとめと同じタイトルできもいいいいいいいいいいいいいい
189081

>・日本・・・なぜいつも日本なんだ・・・
ゴジラもガメラもウルトラ怪獣もショッカーもいつも日本に出るからね
189098

「なぜ白人はデブしかいないんだ…」
189131

普通じゃね?特に珍しくもない
189143

次はPKじゃなく
FKが見たい
壁にはキングギドラが立ちはだかる
189144

そのうち子供のためにキャラクターだけ集めたサッカーやってくれ。
微笑ましく見守るから
189267

中国人や韓国人と一緒にされるのは本当に嫌だ
189271

189144

Jリーグマスコットの試合でも見てろ
189273

189055
火消し担当乙
189386

ゴジラサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
悔しがる姿超カワイイ♡はあ~~~抱きつきたい!!
189417

アジア人なんだからアジア人でいいだろ…
変わってるって言っても別にばかにしてる訳ではないだろうし
189431

ゴジラ(着ぐるみ)←
193047

やっぱりミレゴジはかっこいいなぁ。








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌] アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号)
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR