NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「ここまで酷いとは..」アメリカ人に昨季のプレミア優勝クラブはどこか聞いてみると..(動画あり)

アメリカ・MLS

※LAギャラクシーのホームスタジアムで調査


 最後はレスター(Leicester)が正しく読めないというオチです


   
コメント欄などから海外の反応をまとめました

・アハハハハ、バルセロナとレアル・マドリーと言っている奴がいるぞ



・アハハハハ、スティーラーズって



<カナダ>
・ニューカッスルでちびるほど笑ったわ、アハハハ
 Asking Americans who won the Premier League



<ニューカッスルサポ>
・ニューカッスル😂😂😂 うちは降格したぞ



・バイエルンの方がニューカッスルよりもプレミア優勝オッズがマシだったろうに😂😂😂



<メキシコ>
・ここまで酷いとは知らなかった、アハハ



・俺はアメリカ人だけどまじで頼むアメリカ



アメリカ人として恥ずかしいわ



チェルシーはロス・アンジェルスでこんなに受け入れられているのか?



・昨シーズンと言ったから、2014/15シーズンと思ったのかもな



<フランス>
アメリカ人はフットボールについて何もわかっちゃいない
 だからサッカーと呼ぶんだ



  ・アメリカ人は手を使ってプレーするのをフットボールと呼ぶ



  <アメリカ
  ・俺はアメリカ人だけど完全に同意だ
   誰か頼むから俺を救ってイングランドへ連れて行ってくれ
   俺は教養のない○ホ共に囲まれているんだ



  <アメリカ>
  ・フットボールはサッカーのことを何もわかっちゃいない
   だから彼らはアメリカ人と呼ぶんだ!!



  <ポルトガル>
  ・(アメリカ人は)自分達の州や国で起こることしか知らないという感じだな...
   世界のその他の地域は彼らにとっては、
   600年前の謎で未知の大陸のようなものだ...



<アメリカ>
・ヒトラーは誰か尋ねてみなよ、ロシアの大統領だと言うだろうな



<アメリカ>
・唯一ミランがセリエAで優勝できる方法だわ



<バルセロナ>
・正解を答えを知っていたのはメキシコ人だと思う



<アメリカ>
・チャンピオンズリーグはどこが優勝したか聞いてみな
 アーセナルと言うだろう😂



<アメリカ>
・これだから俺はMLSが我慢ならないんだよ



・アメリカ人はサッカーに関してここまで愚かじゃない
 たぶん一番酷い回答を抽出したのだろう



<アメリカ>
・これはやらせだ
 俺が知っているファンのほとんどがプレミアリーグも追いかけている
 沢山の人に聞いて、間違った数少ない回答を動画にしたようだな
 サッカーファンじゃなくてもレスターのことを知っている人もいる
 とても大きなニュースだったからね




・スーパーボウルはどこが優勝したか知っている?



  ・バルセロナ



  ・スティーラーズ



  ・リバプール
   冗談だよ、あいつらは優勝したりしないからな



  ・俺らはアメフトのファンじゃない
   動画の人たちはサッカーの試合を見に行っている人達だ・・
   (頭を横に振っている)




<メキシコ>
・アメリカ人はプレミアリーグ優勝クラブを知らないかもしれないが
 それでも国際大会でイングランドをやっつける
 フットボールやサッカーとアメリカ人が呼ぶスポーツを
 気にしない国に負けるのは悲しいに違いない




<カナダ>
・アメリカ人にとってはプレミアリーグ優勝チームが
 どこかは本当に難しい質問だと思う
 でも、きっと4位になってたチームは知っているだろう



  <フランス>
  ・アハハハ、お前は嫌な奴だな!




アメリカの小学生が学ぶ歴史教科書
村田 薫 James M. Vardaman Jr.
ジャパンブック
売り上げランキング: 18,652


http://bit.ly/2amsUX5,http://bit.ly/2a2foGf



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

189011

俺も知らないけど
189013

俺もわからないわー

でも、2位~4位を好んで優勝したくないチームなら知ってるわ
アーセナルっていうんだぜ
189014

日本でもjリーグを見て海外サッカーは見ない人なんて沢山いるし日本でインタビューして珍解答を取り上げて似たような編集をすればこうなると思う
189015

岡崎がいたチーム
189016

サッカーは趣味のものだからなぁ。いくら人気とはいえたかがスポーツの話題を、知らないと恥ずかしい常識扱いするのはどうかと思う。イギリスの新首相の名前を知らなかったら思う存分笑っていいけど。
189017

MLSも客が増えてにぎわってるっていうけど、それはアメリカのスポーツファンのほんの一部でしかないんだろう。
少なくともアメフトなんかの人気には到底かなわないだろうし。
189018

街角インタビューじゃなくて
LAギャラクシーのホームスタジアムでのインタビューじゃないか
さすがに酷いわ
一部冗談もあると思うけど
189019

日本でもアメリカでも、スタジアム以外の場所で聞いたら、もっとひどいかいとうになるでしょ。
189020

レスターなんて岡崎いなかったら知らなかっただろうし、優勝しても大して驚かなかったと思うわw
189021

異国のサッカーのこと知らないだけで恥?教養がない?
ちょっと失礼なんじゃないか
189022

サッカーファンだから俺は当然知ってるけど、プレミアの優勝チームを知らないから酷いってのは思い上がりが過ぎると思うなぁ
189023

今はリーガ一強時代だから雑魚リーグのことは知る必要ないと思ってるんだろ、正しいわ
189024

レスターってのは知ってるが、英語では書けない
189025

コレはサッカー興味ある人に聞いたの?
興味ない人に聞いたらどこの国で聞いてもこうなるだろ
189026


説明読めよ。街角でやったらもっとはちゃめちゃな回答だろうな
189027

街の中で聞いたならまだ分かるけどスタジアム付近のサッカーサポでこれって…
189028

えー、フットボールをサッカーなんて呼んで国なんてあるのー?(白目)
189029

日本人ならニ◯カでもブンデスプレミアはわかるな
日本人選手のおかげもあるかも知れないけど外の文化に興味を持つ気質の違いなのかもね
189030

コレ何がビックリするってアメリカ人のノリだよね、こんなんウザすぎるわ。
189032

高校野球やNPBの球場に来てる人を掴まえてMLBの優勝チーム知らねえのかよって笑う人いたらどうよみたいな感覚

海外板でアメリカネタはお約束だけど、実際にスタジアムに行ってフットボール/サッカーを楽しんでるサポーターやファンを下に見るところまで行くと、エスニックジョークの枠を越えてて感じが悪い
189033
 
俺もセリエや中国のリーグについて聞かれたら答えられないわw
189034

アメリカ国内のスポーツってこんなもんよ。野球なんて特にそう。
アメリカの1位が世界の1位って思ってて。信じられないだろうが地元のサッカークラブ知っててレアル知らないとかありうる。
189035

なんか色々勘違いしてない?
興味なきゃ当たり前の話だと思うけど
189036

オマーンって
189037

マツダスタジアムで昨年のワールトシリーズ制覇チームを聞いても知らない奴ばっかだろうよ
国内リーグのほうが身近だからな
189038

東京から車で北京まで行けると思ってる人たちだぞ。仕方が無いさ
189039

日本人でも岡崎がいなけりゃ海外サッカー好きしか答えられなかったろうな
189040

LAギャラクシーのホームスタジアムでの調査だろ
ってことはとりあえずサッカーに興味がある
レスターは知らなくてもバルサ・レアルがどこのリーグに属しているかは分るでしょ、ただの冗談か?
189042

彼らはアニメでシコってる無教養ライトウイングだぞ
189043

日本代表の壮行会にきてるやつに似たような質問きいてみろよ
似たような結果になるよ
自国の選手すら知らないやつがゴロゴロいるんだからそんなもんだ
189044

アメリカもそうだけどサッカー以外の競技がトップの国だと人材が流れてこないんだよね。野球でも大谷、糸井、ダルビッシュとかサッカー選手だったらなーとか思うことはある。アメリカなんてさらにバスケアメフトアイスホッケーがあるんだから大変だわな。
189045

たまにあるアメリカが本気出せば世界一って奴胡散臭くて好き。
スペイン、ドイツ、オランダ、アルゼンチンいるのに無理でしょ。
それに今のアメリカ代表に失礼だろ
189046

※189013
ウケを狙いすぎて完全にスベってるって言う最悪のパターンだなお前
189047

サッカーの話題が出るたびに日本が絡まれることを期待してる俺ガイル
189048

アメリカ人は偉大で頭の良い人たちだと思わされていた時期もあったなぁ。
189049

日本の野球ファンにワールドシリーズのこと聞くようなものか
189051

日本でもJしか見ないって言う人もいるようだしね、いいんじゃない?
189053

アメリカ人ってビックリするほど自国以外のことに関心ないからなー
189054

プレミアの事を何も知らなくても恥ずかしいことなんて一切無いだろw

知ってて当然なんて思い上がりも甚だしいわ
189056

いやいやこれ待てよ、
アメリカって多分、想像以上に英国に敵対心あるからなぁ…(なんといっても元イギリスの植民地だ独立戦争したんだゾー)
知ってても知らない・興味ないフリするかもしれんのよ
189060

サカ○ってなんで他人もサッカーに興味があるって思うんだろう
189061

欧州のように、隣国と深く関わった歴史がある訳でもなく大国に成っちゃったから、アメリカ人が自国にしか興味が無いのは仕方が無いのかも。と思ったりもする。
189062

Leiceste(レイセター)
189064

※189060
LAギャラクシーのホームスタジアムの周辺でユニ着てる人間がサッカーに興味ないって考えるほうがおかしい。
189073

プレミアってスーパーリーグとか言って自分で自分を特別視するツマランリーグと変わらんからなぁ
189080

おいおい張本笑えんぞコレ(張本はサンフレファン)
189088
 
※189060
まるで「君どこファン」とか聞いてくる日本の某球技のファンみたいだよなww
189089
 
俺もJ以外の優勝チームなんて大して覚えてないし、勝ち点いくらかなんて今年のレスター以外さっぱりだわ
独仏=バイエルン・ユーベだろ?
西=バルサかレアルだろ?
こんな感じでしか覚えてない
189096

こんな動画でも「2000年後…」とかやるのな
ニコニコのガキコメをバ.カにできないやんけ
189118

あ、でもJのスタジアム周辺でフランスやオランダの優勝チーム聞かれても、
正解率は一割無いんじゃない?
プレミアなら7割は、正答しそうだけどさ。
189089みたいにユーベをリーグ・アンに入れちゃってるのがいるしな。
189125

よくニューカッスル知ってたな。
189127

フランスはPSG一択だから、さすがに答えれるんじゃない?
189151

アメリカは究極のローカル社会なんだから当たり前だろ
各地域の独立性が強すぎて国内ですら全米級のスターなんて殆どいない
MLBでも地元チームのこと以外は何も知らないファンが多い
NYYが辛うじて全米クラスの知名度がある程度
ましてや海外サッカーのことなんて知るはずがない
189166

回答がレセターのときの気まずさw
189190

ライスター(( ・´ー・`)どや
189216

オールドトラッフォードでCL優勝チームを聞いたら同じような答えが返ってくるような気がしないでもない
189238

サッカーファンの選民意識が気持ち悪過ぎるだろ
サッカー=世界的なスポーツ=僕凄い








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR