NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】レアル下部組織所属中井卓大君がテクニックでマルセロを驚愕させた動画が外国人の間で話題に

中井卓大

レアル・マドリー下部組織に所属し、「ピピ」の愛称で知られる中井卓大くんが、
レアル・マドリード「インファンティールB」から「インファンティールA」に昇格したことが明らかになった。

現在12歳で中学1年生の年代となる中井くんは、インファンティールBの23人から8人が足切りになる狭き門をくぐり抜け、
「A」に見事昇格。トップチームへの階段を順調に登っている。

圧倒的なテクニックを誇る中井くんは、日本サッカー界の未来と期待されている。
昨季ブラジル代表DFマルセロが練習の視察に訪れた際には、超絶ドリブルを披露。
レアル・マドリードの公式チャンネルでは、百戦錬磨のマルセロが圧倒されるシーンを放送していた。


中井くんがトップチームに昇格するには、カデーテA、B、フビニールA、B、C、
カスティージャと6つの下部組織のカテゴリーが残されている。中井くんのさらなる進化に注目したい。 Football ZONE web

Real Madrids wonder kid Pipi shows off his football skills to Marcelo

   


※今になってマルセロを圧倒した動画が話題になっていました

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

レアル・マドリーサポ>
・ピピのドリブルはとんでもないな
 彼のドリブルを見たマルセロのリアクションは面白かった
 Marcelo reaction nakai skill pipi



・素晴らしいものだ



・大空翼だ!



・フットボールマネージャー2020のレジェンドだ



・彼はカーズの映画のマスターのよう、世界で一番の後ろ向き上手いドリブラーだ
 Cars movie Mater backwards


レアル・マドリーサポ>
・ところで彼がしたのは"マフレズ"な



・レスターのマフレズから彼はこれを学んだんだ
 全く同じスキルが入っているマフレズの動画を調べてきてくれ



  ・彼がどこでそれを学んだかは重要ではない
   この年齢ぐらいであれができるのは凄いよ




・彼は10歳ぐらいなのは分かっているけど
 本当に目を見張るものかな?俺でもそれが出来るかも




・俺の方がずっと上手いね



  ・それじゃ~レアル・マドリッドに入れよ :)?



  ・アカデミーぐらいではプレーしているよね?
   もし、プレーしていないのならお前はただの○ソだ




・彼の年齢の子供にしてはとんでもないボールコントロールだよ




<リバプールサポ>
・スキルは1秒ぐらいで、マルセロのリアクションが40秒ぐらいあるな



  <レスターサポ>
  ・俺もそれは思っていた、もっとテクニックが見たかったわ




・暫く前にビーイン・スポーツでこれを見たわ
 選手達の性格を見事に見抜いた素晴らしい番組だった




・フランス語を話す人にとって:レアル・マドリーには
 カカとピピがいたことになるのか...えらい時代になったんだ



   ※cacaはう○ち、pipiは・・・



・マルセロはとてもカリスマ性がある奴だ
 誰かを彼のことが嫌いにさせるのは不可能だ



  <PSGサポ>
  ・レアルにマルセロとペペがいるのは凄いことだ



   ・ペペもナイスガイだよ・・・



<スペイン>
・ガクブル・・・アジア人がサッカーを発展させている
 少林サッカーの時代が始まろうとしている・・・ :v



アトレティコマドリー戦での活躍



・いいね、この子達は驚くほど素晴らしいよ



・この子は8歳ぐらいで既に驚異的なスキルを披露している動画がある



  ・11歳な



<スペイン>
・特にスペシャルなものはないな
 技術があるがもっと凄いのを見たことがある



・この子に幸運を祈るよ
 2022年にはレアル・マドリーでベストプレーヤーになっていて欲しい
 





http://bit.ly/2avcPOv,http://bit.ly/2a5Bs2X
http://bit.ly/2ad2bN9,http://bit.ly/2a9FWdI


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

189099

ふっるいネタもってきたなーw
189100

なぜ今? 笑
189101

あ〜pipiは小さい方だっけ?w
Taxi4だったかで見た気がする
189103

あの人は今
189105

この子は楽しみ…ルックス、テクニックともすばらしい。子供の頃からだと言葉覚えるのも早いだろうし。本当の日本人スターになれるだろうね。
189106

久々に動画見たけど、マルセロの笑顔が最高にいいよな
189107

成長してあのボールタッチが失われなければ良いんだけど
189108

ただでさえ険しい道なのにペレスが会長でいる限りいくら実力があってもレアルでトップチームに上がるのは難しい
中井君の成長とペレスの解任を祈る
189110

レアルでカンテラからの生え抜きなんてほぼいないからな実際
バルサカンテラだとメッシやらイニエスタやらいるんだが
189111

>11歳な

まるで2ちゃんで見るような頭の悪いレスに呆れる
無知なら黙っとけばいいのにな
189112

イスンウの足元にも及ばない。。
189114

え?イスンウってもっと上の世代じゃなかったか?
年下の子と比べてエッヘンするのはいいけど中井くんとイスンウ両方を貶めることになるぞ
189115

あれ? 以前にも、この動画の反応まとめてなかったっけ?
189116

※189114
反朝鮮のやつを煽りたいだけの構ってちゃんなんだからほっとけよ
189117

>・俺の方がずっと上手いね
  ・それじゃ~レアル・マドリッドに入れよ :)?
  ・アカデミーぐらいではプレーしているよね?
   もし、プレーしていないのならお前はただの○ソだ

この最後のキレ味ほんとすこ
189119

かわええ
189120

中井くんはあの後ろ向きのドリブルを幼稚園児の時にすでにやってたけどな。
189121

サッカー好きのオッサンが、彼の活躍を見るために長生きしようと思い始めたw
189122

この子はまだレアルにいるの?
FIFAの未成年者の移籍規則に引っかかってないのね
189123

いつFIFAからの制裁が確定するかわからないからきついものがあるよな
あと6年も7年も何もないなんてまずあり得ないだろうし
つい最近、次のカテゴリーに漏れずに進んだってニュース見たぞ
189124

11歳か、久保くんと二人で日の丸背負うまであと少し!
189126

親がスペインで働いてれば問題ないんでしょ?
189128

クラブが子供目当てで親に仕事を斡旋してから子供連れてくるのも今は違法扱いじゃなかったっけ? 久保君の時もそうだった気がする
189130

親がサッカー以外の理由で移住した場合はOK。
いくらスペインで働いててもアリバイ工作と見なされればダメ。
189132

マルセロから溢れ出るいい兄ちゃんオーラを感じる
189133

中井くんのカーチャンが日本企業の現地支社で仕事してるよ
189134

ピピ頑張って
189135

5月にFIFAから裁定結果出て、中井君は大丈夫だったって見たぞ
189136

中井くんはセグンド・ボランチなんだよね?
ここは手薄だから順調に育ってもらいたい
189137

のちのスペイン代表かもな
189140

※189135
FIFAの裁定が出たのは1月。5月というならガセ情報。
裁定の内容はバルサと同じく罰金と一定期間移籍禁止。
ただしFIFAの発表には誰が違反してるとは書かれてない。
これもバルサの時と同じ。

でFIFAの裁定を受けて現在レアルが異議申し立て中。
ここまではFIFAのHPで公開されている状況。

なおレアル寄りのマルカの報道によると異議申し立ては却下されそう。
189141

久保くんが消えた今… ピピ君! 君にしか期待してないよ。
189142

ネタは新鮮なものをお願いします。
189145

和製玉乃
189147

>189141
久保くんまだ消えてないぞwww
飛び抜けて圧倒的じゃないってだけでまだまだ国内の同世代の中ではトップレベル維持してるからな
まぁビジュアルとプレースタイルで華があるのはピピ君かもしれんが
189149

管理人氏、コメント読んでたらで良いので、何かのついでに細貝シュツットの反応もまとめてはくれぬでしょうか
189150

順調に上に上がっていってるのね
しかし本当狭き門なんだな
189152

カンテラ育ちでトップチームに上がれなくても
サウールみたいに他所で成長して頭角を現してくれればそれでもいい
189153

Pipiくんが可愛いのはなにより、マルセロが可愛すぎる。
189155

残念ながら久保は怪物レベルにまで成長することはないだろうな。
バルサを出た影響なのかは分からんが、このままじゃ小野伸二や中村俊輔を超えることすら出来ないと思う。
189161

バルサ育成なんてまだ信奉してる奴いるのか
あんなのネームバリューで人攫ってきてるだけじゃん
メッシどころかシャビ二世もいまだ育てられないし
189255

バルサがメッシを獲得した時、メッシが世界的に有名だったとでも?バルサのスカウティング能力や育成能力が高いことは間違いない。

それにメッシやシャビみたいな特殊な選手なんてそうそう出るもんじゃねえよ。
それでも今のバルサの若手はかなり優秀な部類。
189256

バルサだけが罰を受けたのは明らかに不平等だよなあ。中井くんは両親がいるからとか言われてるけど、実際は家族ごとカタルーニャに移住してたバルサカンテラの子も帰国させられてる。

汚職のFIFAとペレスだし、やっぱりマドリーは裏金出してるんだろうなあ。体裁上マドリーにも罰を検討してることになってるけど、ほぼこのままうやむやにして終わらせると思うわ。
189348

I'm way better then him

Then join Real Madrid then :)

Do you even play for an academy? If not then you're just shit

このやりとり、すこだ…ww
189518

バルサ信仰多いな…(しかもこじさせた人…)
189993

ピピくん応援してるで頑張ってな








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
まんが NHKアスリートの魂 サッカー香川真司 フィギュアスケート宮原知子 柔道野村忠宏: 試練を乗りこえて MYSELF 香川真司 (カドカワムック)
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR