NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】メッシとハグをするために観客席から飛び降りたファンに賛否両論の声(動画あり)

メッシ



   
コメント欄などから海外の反応をまとめました

<イングランド>
・めっちゃ惜しかったが排除された 😂😂😂



<スイス>
メッシのリアクションが最高だな
 まさしく一体なんだって感じだ



メッシに触れることすら出来なかった
 全く何も起こらなかったかのようだ
 これぞ本物の警備だな!



・なぜこんなことをしようとするんだよ?



<バルセロナサポ>
・なんて愚か者なんだ



・でもあのジャンプよ 笑



<バルセロナサポ>
・これは良くないことだけど絶対に彼のことが理解できる
 lionel-messi-fan-1024x512.jpg



<ウガンダ>
・彼にさせてやるべきだよ・・・不公平だ・・・
 俺もレオに会えてハグをして写真を取って
 スパイクかユニフォームをくれと言うためなら誰とでも戦うわ



<アメリカ>
・この男は俺のヒーローだ
 俺はこれをマニング(NFLの選手)にすべきだったな



<スコットランド>
・がっかりしているに違いない、メッシと握手出来ることはないだろう



<ニース>
・もしこれがクリスティアーノだったら、
 俺でも同じことをしただろうな、アハハ



<ニューヨーク>
・これはかなり怖いと言わざるをえないな
 自分のすぐ手前で誰かが飛び降りてきて...
 それが凶器を持った悪人でメッシに危害を加える意志があったかもしれない

 (セキュリティの)タックルはかなり妥当だよ
 ほとんどのファンは素晴らしいが上から飛び降りてくるのは賢明ではないな



<レアル・マドリーサポ>
・俺はクリスティアーノ・ロナウドのファンだけど、
 こいつは本当にばか者だと思う



<インド>
・ハグというよりもメッシの首に手をやろうとしているようだった



<タイ>
・ごみからはごみしか出てこない、良くやった(セキュリティ)



<イングランド>
・(セキュリティは)こうやるべきなんだよ



<シドニー>
・たぶんメッシを刑務所に連行しようとしていたスペインの警察だろうな



<ナイジェリア>
・スパイダーマンは素晴らしいバルサのファンだったか 笑



サポーターによるスパイダーマンの動きだったな 笑 
 ピーター・パーカーを赤面させただろう
 peter parker



・一番良い部分が入っていないじゃないか
 警備はあいつをどこまでタックルしていったんだ?



・ロナウドならそれでもハグをするか彼に会釈を送っただろうな #現実



  ・彼が落ちてセキュリティにタックルされたところにか映っていない。
   メッシが立ち去ったところを映しているか?
   トンネル内でメッシが彼に話しかけなかったのを知っているの?
   君はメッシが嫌いだからという理由だけで臆測を立てているだけだ。
   それは酷いよ。



<インド>
・99%ダウンロードしてインターネットへの接続が切れたの目にした時のようだ



<パキスタン>
・「近いようで遠い存在の人」の好例だな



・メッシにハグをする前に警備とハグをすることになるとは笑えるぜ





http://bit.ly/2aOIEkd,http://bit.ly/2aCz9Xw‏@BHA_Hawkins
@wiley22001889@PascalauDavid@nourtra00456201@kg78755033‏@Des_DB



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

190806

賛否って賛成するマジキいるのかよw
190808

実際にハグだったのかわからんしな
恐ろし
190809

ボディーガードは優秀やな。飛び降りられた警備はまずい
190810

近い将来、乱入者による選手の殺害事件が発生するだろうな。
凶器はナイフかもしれないし、爆弾ベストかもしれない。
そうなってからようやく対策に乗り出すんだよ。
190811

どっちかわらかんだろ
190812

本当にファンならその選手が困るような事をするな
190813

メッシ髪色のせいで一気に老けたように見える
似合ってない
190815

結構迫力ある映像だった
190817

取り押さえた人はボディーガード?
突然現れた不審者にすぐ対処できるってすごいね。
190819

賛成するやつなんかいるの?
危険性とか考えない、脳内お花畑すぎるだろ
190830

野球だけど、イチローと握手しようとしてグラウンドに入って警備員のスーパータックルくらってたやつもいたな
190837

賛否も何もただ危険なだけじゃないか?
190841

装って殺傷しようとする人間もいるのだから危険として排除せざるを得ないが
ファンとはこういう物だし、昂ぶった感情や行動を制御できないくらい楽しんでるという事だよ
粋な行動に賛同できない奴はつまらない人生を送ってそうだな
190849

自分には迷惑な危険行為にしか見えんけど
粋な行動って思う人もいるんだねwww
190858

一つ確かなのはファンとはこういうものではないということ
こいつはファンではなく単なる迷惑者
こいつ以外の何万人ものファンは選手とハグをしたくてもルールを守ってスタンドで見てるんだ
ルールを破って選手のことも考えず無理やり接近しようとする人間なんてファンではない
興奮したからって飛び降りてメッシに近づくとか理性のかけらもない動物かよ
どうせ最近 コパやユーロでも乱入すればハグできるから それを見て真似したんだろうな
190862

バルサのドス・サントスの例もあるし、俺はのんびり見守ることにする
190863

↑すまん、記事間違えた
190865

勢い余ってメッシの上に落ちて、メッシの首の骨折ったりしなくてよかったね・・・・
そういう事故も起こりうる出来事だなあコレ。
190867

ロナウドならハグして写真まで完璧なファンサービスをしただろうな
190868

外国人に規律を求めるのが間違い。

電車は当たり前に遅れるし夜間は先進国でも治安が悪い。
日本とは違うんだよ。

190872

ファンの気持としてそうしたくなるのはわかるとして、
それを実際に行動に移していいかどうかは別問題。
皆がそう行動をしたらどうなるか考えたらいいよ。
190876

ちゃんとファンは身分の違いを理解しないとな
191174

ここまでしたのに触れることもできなかったな
こういうファン乱入の動画って本当成功率低いよな








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 09 月号【ガンバ大阪】[雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 8/3 号 [雑誌]
月刊サッカーマガジン 2017年 09 月号 [雑誌] モンチ・メソッド ゼロから目的を見つける能力
ドルトムント ドルトムント 3Dフィギュア 1/30 香川真司 月刊フットボリスタ 2017年8月号
サッカーダイジェスト 2017年 7/27 号 [雑誌] 怒鳴るだけのざんねんコーチにならないためのオランダ式サッカー分析
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR