NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】アーセナルサポ「浅野は労働許可証を取得できそうなの?」

浅野拓磨

Takuma-Asano-arsenal.jpg

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<スレ主>
・正直、浅野は質が高いから、出来るだけ早く
 アーセナルのメンバーの一員としての彼を見たいんだ



・彼がビザを取得する可能性はとても低いよ



 ・取得するわ、彼は日本代表だ



  ・労働許可証に必要なのはそれだけではない
   取得するには直近の24ヶ月で
   代表チームの公式戦75%以上に出場する必要がある
   
   2015年のベストヤングプレーヤー賞とU23カップの日本優勝があったから
   幸運なら特例枠で取得できるかもしれない
   それも疑わしいけどね


   
・彼は21歳以下だから直近の12ヶ月だけじゃなかった?



 ・分からないな、俺はあまり詳しくない
  もしそうなら、もっと見込みが出てくるかもしれない



  ・若手選手には間違いなく緩くなるのは分かっている
   最近の浅野は日本代表のほとんどの試合でプレーしている
   イングランドサッカー協会はこういうタイプの選手には甘くして欲しいけど
   うちは彼にマルタかどっかのパスポートを買ってやれないのかな?
   マルタのパスポートは約65万ユーロ(7300万)なのでそんなに高くない



    ※現在は115万ユーロ(1億3000万)と一年間の滞在で
     マルタの市民権が合法的に取得できるそうです
     malta_passport-300x226.jpg




・オリンピックメンバーであることは、
 エクセプショナルタレント枠(特例)に考慮される?




 ・されないと思う、オリンピックはU23のメンバーで構成されるからね




  ・過去のU23の選手が間違いなく得ていた
   彼はここ2ヶ月かなり得点を量産している
   彼にかなりチャンスあると思う.




・(リバプールの)マルコ・グルイッチは取得した、
 彼はセルビア出身というだけで浅野と同じ全く同じ
 アーセナルの弁護士はそれを前例として使い正当と論じるはずだ



  ※マルコ・グルイッチのセルビア代表での出場試合数は3
   セルビア代表の最新FIFAランキングは47位(日本は49位)
   jurgen-klopp-marko-grujic_3396171.jpg




・彼は日本人でまだ時間もたっぷりあるから十分に可能だ




・(浅野は)ジルーよりも上ではない、ウォルコットよりも上ではない
 恐らくアクポムよりも上ではないだろう



  ・ぶっちゃけアクポムよりは上手だと思う




・イギリスのEU離脱からルールが変更してなかった?
 正直分からないな




・(結果は)すぐに分かるよ、たぶんビザ取得のために
 (浅野の)五輪が終わるまで待っていたからね。
 エクセプショナルタレント枠(特例)でビザを取得できるかもしれないが、
 その可能性も低い。来年ならビザを取れると思うけどね。




・可能性はゼロだな、新しいレギュレーションを見るために
 「Daniel Geery」と「労働許可」でググッてくれ

 この質問は100万回投稿されているが
 誰も(取得の)基準を理解していないようだ




  ・弁護士が給料を支払われているのには理由がある





◆彼はJリーグの得点王じゃなかった?
 それでエクセプショナルタレント(類まれな才能)と
 見なされることがあるだろうか?




  ・彼が得点王だったのは聞いたことがないが
   前にベストヤングプレーヤーを受賞していた
   俺らはただ様子を見守るしかないと思う




    ◆それかもしれない、俺は混合誤解しているわ
     いずれにせよ、彼には今季労働許可証を取得して欲しい
     なぜなら他の誰もアーセナルに加入しそうにないからね



リオデジャネイロ五輪日本代表FW浅野拓磨(21=アーセナル)が、ドイツ1部アウクスブルクに期限付き移籍する可能性があることが14日、分かった。広島からアーセナルに完全移籍したが、英国の労働許可証を取得できなかった場合は他国クラブに期限付き移籍することが濃厚。その際の有力候補に挙がった。取得可否は週明けにも判明する見通しだが、申請が認められなければ、プレミアリーグではなくブンデスリーガで欧州デビューする。
http://www.nikkansports.com/olympic/rio2016/soccer/news/1695087.html

  ※アウクスブルクへレンタルの噂はまだ海外では話題になっていません


【関連記事】
「無限の可能性がある」浅野のリオ五輪プレー集にアーセナルサポから称賛の嵐!




http://bit.ly/2aYqwXq,http://bit.ly/2buY8L0



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

192488

武藤と浅野の2トップとか胸熱
192489

>◆それかもしれない、俺は混合しているわ

おい、何を混ぜたんだ?
192490

グルイッチは労働許可が下りなくてシーズン後半もレッドスターへとレンタルされていなかったっけ?
192491

手のひら返しがひどいな。
192493

アウクスブルクならいいじゃないか。
192494

※192488
武藤じゃない宇佐美だろ
192495

正直、こんなに基準がゆるゆるならとっとと止めればいいのに、と思う
192496

※192488
ファッ!?

武藤いつの間にアウクスブルクに移籍したんや!?
マインツ所属ちゃうんか
192497

何でエゲリスはこんなにエラそうなんだ
192498

使えない韓国人に労働許可だしてないで、高い知能と身体能力を兼ね備えた日本人に許可だせよ、プライド高い差別民族イギリス人よ。
192499

むしろ、ブンデスでプレーしたほうが良い。
直プレミアでは、脳筋FWになって劣化するだけ。
岡崎の成功は、ブンデスで磨いた経験があるからこそ。
まんまプレミアに行ってたら潰れたよ。挙句に放出だろう。
192500

>いずれにせよ、彼には今季労働許可証を取得して欲しい
 なぜなら他の誰もアーセナルに加入しそうにないからね
まぁ緊急補強が必要なDFさえ獲得できそうにもないしな
なんとも言えねぇ・・
192501

オリンピック前後で評価が180度変わったな。
192503

しっかしマジでFW補強しないとかアーセナルはずいぶん余裕だな
ユナイテッドやチェルシーにリバポが今シーズンもお笑いクラブでいてくれるとは限らないのに
192504

グルイッチが話題になってるのはセルビアもEU加盟国じゃないからかな
EU離脱で条件も変わってくるだろうけど
U-20ワールドカップの優勝メンバーとかそういうのも関係あるのか?

192505

アーセナルが顔以外で取った初めての日本人だからな
192506

イウォビがこのまえよかったら
出場機会もなさそうだしレンタルで
いいだろ今季は
192507

チームとしての結果はあれだけど浅野個人としてはオリンピック行って正解だったな
192509

#192498

お前ブーメラン刺さってるぞ、気をつけろ。
192511

※192507
久保は逆に行かなくて正解パターンだったがなw
最近2試合絶好調だろ
あ そういえばこのまえの試合の記事あがらなかったな
192512

ウォルコットを未だに大成させられないのに、同じスペースが無いとダメな浅野に何を期待してるのか分からない。プレースタイルはレスターだろ。本田や香川と同じで名前でクラブ選ぶと大抵合わずに終わるやん。
192513

※192512
名前でクラブ選ぶとかワロタw
オファーが来なければ移籍できません
192514

※192512
ガナのウォルコットになんの期待してんだ?w
宮市にしても浅野にしても足早い選手はいきないぞ?
それがガナだろうにwww
逆にジルーなんてクッソ足おそいのにフィットしているだろ
コメントにもあるが浅野はレスターかゲーゲン色濃くなったリバポ
がよかったわ
192515

週明けにハッキリするとは何だったのか、もう火曜日だ
192516

手のひら返しされ過ぎてて怖い…
192517

浅野は今確変してるだけなのかもしれんからなんとも言えん
192518

レスターとか自分が応援している選手にそんなこと言えないよな
降格争いしてたクラブが奇跡の優勝で
主力も出て行きどうなるか今期分らんのに
192519

※192518
別にプレミア獲ったとか今季どうとかいう問題じゃないだろ
お前は成績期待できるクラブじゃないとダメだと思ってんのか?

レスターがいいっていってるのは質のいいカウンターサッカーするし
浅野のスピードがいきると思ってるからだろ
さすがにはっきりいってやろう
おまえはサッカーについて語るべきではない
192520

これってアーセナルの練習に合流する前に結果が発表されて、プレミアのチームを経験せずに他のリーグへ行ってしまうのかな?
ちょっとは練習でも経験してほしいな・・
192521

グルイッチの件はとても興味深い情報だね。
セルビアはEU加盟国ではないし、FIFAランキング50位以内で、浅野の代表キャップも3だ。なので条件としては全く同じなわけだ。
192522

>オファーが来なければ移籍できません
そんぐらい分かっとるわ。言葉を読みとる力無さ過ぎ。アウグスブルク、グラスホッパー、ザルツブルクからもオファーがあったという報道があって、チームの戦い方とプレースタイル考えたらアーセナルは一番無いやろ。それでもアーセナルに移籍したんならネームバリュー以外なにがあるん?適当に反論するなや
192523

※192522
じゃぁお前はその中から浅野にどこに移籍して欲しかったんだ
レンタル先候補になってるアウグスブルクか?
192524

浅野は良い素質を持ってるから同じ日本人として応援する
192525

日本人が不法移民になる可能性なんて殆ど無いんだからそこは緩めてくれよ
192527

世界最強のパスポートの日本人だしかなり緩和すんじゃないの
グルイッチと比べたら優良外国人過ぎるだろ浅野は
192528

※192522
そんなにカリカリしないで落ち着きましょうよ。
192529

ここのサイト結構湧くね
まるで自分がそのクラブの監督かのように誰々を使う使わないを決めつけたり
1ミリも無関係な部外者なのに誰々はどこ行けだの指図する輩
192533

コメント欄は個人の妄想を書き込むとこでもあるのにそれを批判する必要がどこにあるの?サポーターなりファンが「俺ならフォーメーションは〇〇にして△△を使う」くらいのこと言うのは当たり前でしょ。それも楽しみ方の一つなんだから。
192536

ここでコメントとしている人イメージだけで浅野語ってるの?広いスペースの裏抜けだけしかできないみたいな。コロンビア戦でもそうだけど、香川的な狭いスペースでボールを受けて両足使い分けてゴールするし、かなりテクニックあるよ。
192539

クラブの名前もそうだが給料の差もあったろうね
大家族の浅野は今よりもっと家族に楽させたいだろうし
192540

広島に移籍金で恩返ししたいというのもあっただろうな
新スタジアム作って欲しいって言ってたし
192542

浅野に労働ピザ取らせるよりさっさとCB取るの優先しようよ・・・
DF陣の怪我だらけで絶賛崩壊中なのに
192543

オリンピックで良さそうなの分かったけどベスト4くらいまで行かないと「特別な才能」査定に乗らないだろうな
事務的な基準だろうし確固たる記録がないと
192560

>じゃぁお前はその中から浅野にどこに移籍して欲しかったんだ
どのポジションで使って貰う事前提で聞いてますか?
192563

どこかにレンタルされて忘れ去られるってパターン?この世代も海外でどんどん活躍していって欲しいが・・・
192564

妄想を膨らませて書くのはそりゃ自由だが度が過ぎると気持ち悪い
192624

どの辺りから度が過ぎるとなりますか?ここ結構激しい議論が多いので基準示してはどうでしょうか?
192633

また、日本の若い才能がベンゲルに飼い殺しにされるのか…
192765

宇佐美と同じチームに入ったら宇佐美より活躍しちゃうだろうなw
192774

192498

使えない韓国人に労働許可だしてないで、高い知能と身体能力を兼ね備えた日本人に許可だせよ、プライド高い差別民族イギリス人よ。


差別意識のかたまりじゃねぇかw
192808

プレミヤよりブンデスで良かったわ。希望としてはブンデスで2〜3年やってほしいけど。








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR