NO FOOTY NO LIFE

    


【海外の反応】「間違いなくクロップのチームだ」リバプール、アーセナル戦勝利の裏でプレミアでのクラブ記録を樹立

リバプール

クロップリバプールは今日の試合で117.6km走った。
 プレミアにカメラトラッキングが導入されて以来、
 プレミアの全クラブの中で最長記録。
 ↓
 Siのツイートを正確に読んでいませんでした。
 117.6kmはプレミアリーグでのリバプールの新記録。
 プレミア最長記録は121.2kmです。
  ↓

The breathtaking stat that shows this is definitely Jurgen Klopps Liverpool team now


   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

リバプールサポ>
・ワオ!これはびっくりするような記録だな



リバプールサポ>
・練習で一生懸命やっているとこれが可能だ
 (試合終了間際の)93分にもプレッシング、本当に驚異的だ



リバプールサポ>
・プレシーズンをクロップと共に過ごした恩恵を受ける時だ!



<SportsJOE>
・この凄い記録は間違いなくクロップのチームであることを示している



<ユナイテッドサポ>
・ゲーゲンプレスは本物だ



<アーセナルサポ>
・このリバプールは怖いよ



 ・ストーク相手に0:4で負けるから見てろよ
  みんな落ち着くだろう




・素晴らしく思えるが、それでも3失点してるのを忘れないでおこうか



  <スペイン>
  ・毎試合4ゴールする限り、リバプールは気にしないだろうな




・(シーズン中に)疲れ果てることを心配すべきでは?



 <リバプールサポ>
 ・そうは思えないな
  うちのチームは大きくて、欧州の舞台でのサッカーもない
  うちは思う存分選手を回せる



   ・それはよかった、選手たちのコンディションはとんでもないな
    クロップには是非モウとペップを倒してタイトルを獲得して欲しい




・80年台のリバプールは選手たちの状態が良くて
 他のどこよりも走っていたよ



<バイエルンサポ>
走行距離が重要なスタッツだと見なされるのが理解できない



  <リバプールサポ>
  ・選手たちがハイプレッシングしていたことを示している・・・
   選手たちは沢山走ったのだろう



<フルハムサポ>
・これはミルナー抜きの数字だしな
 もし彼が左サイドバックでプレーしていたらと想像できるか?
 あと50kmは余裕で上乗せ出来ただろうな



<チェルシーサポ>
・50kmはモレーノが自分のポジションに戻ろうとして叩きだした数字だ....



  <イングランド>
  ・ふざけるなよ、モレーノは自分のポジションに戻ろうとはしない



<リバプールサポ>
モレーノがマシなプレーをしていたら、
 チーム全体は20km走るのが少なくてすんだわ



<アメリカ>
・これにはクロップがゴールセレブレーションで走った20kmも入っているだろ




<デンマーク>
・それでもまだクロップドルトムントで1日の休みを与えた120kmには及ばないな・・・



<デンマーク>
・ワオ!デンマークプレミアリーグのブレンビーIFが今日125km走ったぞ!



<チェルシーサポ>
・フッ、カンテなら12分でカバーできる距離だな



  ・マネなら8秒で出来るだろう



   <リバプールサポ>
   ・メルテザッカーなら8時間だな



サッカーは監督で決まる リーダーたちの統率術 (中公新書ラクレ)
清水 英斗
中央公論新社
売り上げランキング: 377,967


http://bit.ly/2bpWqtX,http://bit.ly/2b01Opv
‏@EzehNnamdiS@Runemacca@stentoft01


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

192544

価値がついて来ればやれる
ドルもそうだったが勝てないとどっと疲れが来て崩壊する
まなんにせよ成功を祈りたいリヴァプールは強豪じゃなきゃな
192545

メルテザッカー8時間w
192546

メルテザッカー何にも悪いことしてないのに!
192547

メルテで草
192548

別に大した走行距離じゃないんだよなあクロップサッカーでは。
FWがちゃんと走ればこれくらいの数値になるし。

忙し石、げーげ欠け始めに一歩前に進まれるともろくなるけど
192549

実際ゲーゲンが機能したような試合ではなかったけどなw
とりあえずコシールニーーとメルテザッカー戻ってこないと
守備脆い
ウォルコットのPKとめたのに数十秒後にウォルコットに決められた
のまじ笑ってしまったわww
192550

ほんともモノレくそだわ
アーセナルがムスタフィを狙ってる?クロップ!掻っ攫ってくれ!
192551

リヴァプールは優勝できないと確信した。
相変わらずオープンな打ち合いとか見るには楽しいが、緻密な守備を敷くモウ、ペップ、コンテのサッカーには通用しない。
192553

>これにはクロップがゴールセレブレーションで走った20kmも入っているだろ
ワロタw
クロップも試合中よく走るんだよな
192554

コメ192551
リバプールは強豪には強いんだよ、クロップさんもそうだったな
注意すべきは中下位のクラブ
192555

クロップ監督眼鏡落としすぎでしょwww


いつか踏み潰されそうww
192557

相変わらずの皮肉皮肉&皮肉だなw
前半は逆にガナのハイプレスと開幕戦での緊張に苦しんだがハーフタイム喝が入りその後はガバガバアナ○展開
あまりに相手が弱すぎて気が緩んだだけで内容見りゃリバプールが圧倒的だったわ
まあ昨シーズンはこういう試合した後酷かったから次節どうなるかは知らん、でも欧州の舞台がないのと厚みができた選手層はデカイね
192558

左サイドバック補強したらリバプール本当良い線行くと思う
192559

壮絶なボ.ケ合戦で大草原
192561
 
メルテザッカーとばっちりすぎるwwww
192565

強さはさておき、愛されるチームになってるな
192623

ワイナルドゥム買うお金を左SBに回して欲しかったなぁ。
ミルナー兄さんは何処でもやるけどちょっと不憫すぎるわ。








そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常 そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2019年 10/24 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2019年 11 月号 特集:決断者の告白 [特別付録:オリジナルFOOTISTAシリアルコード WCCF FOOTISTA 2019]
SOCCER KING (サッカーキング) 2019年 11 月号 [雑誌] Asia Soccer アジアサッカー特集号 (SOCCER KING 10月号増刊)
月刊フットボリスタ 2019年11月号 ワールドサッカーダイジェスト 2019年 10/17 号 [雑誌]
素直 石川直宏 2019 - 2020 欧州 サッカー 選手名鑑 - サッカー新聞 エルゴラッソ特別編集 -
最新記事
【海外の反応】「レアルに戻れない」久保建英がまさかの失言!?スペイン紙一面で特集されたインタビューが話題に!
【海外の反応】「まるで戦争」北朝鮮VS韓国、前代未聞の決戦の全容が明らかに(動画あり)
【海外の反応】「もう対戦したくない」南野拓実にリバプールが興味?海外のリバプールファンから獲得を希望する声が続出!
【海外の反応】「恥さらしだ」アジア最上位のイラン代表がまさかの敗戦!3位転落でイラン人の反応は..
【海外の反応】「日本代表みたいだ」西野監督率いるタイ代表がUAEを破る金星!現地サポが絶賛!
【海外の反応】「うわ!」日本代表の新ユニフォームが流出!?海外のファンが困惑..
【海外の反応】「アジアの盟主だ」日本代表、後半怒涛の3ゴールでタジキスタンに勝利!
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

eFootball ウイニングイレブン 2020 - PS4

FIFA 20 【予約特典】・最大3個のレアゴールドパック(毎週1個×3週) ・レンタルアイコン選手ピック ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム 同梱 - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR