NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「頼むからやめて」ドルトムントがイングランド代表GKジョー・ハート獲得レースに参戦!?

ドルトムント

マンチェスターC(イングランド)GKジョー・ハート(29)の争奪戦に、ドルトムント(ドイツ)、セビーリャ(スペイン)も名乗りを上げたようだ。英タブロイド『ザ・サン』(電子版)が現地時間17日に報じている。

 ペップグアルディオラ監督は、今季開幕から公式戦2試合続けて、GKにハートではなくウィリー・カバリェロを起用。マンCはバルセロナ(スペイン)からGKクラウディオ・ブラボを獲得すると報じられており、定位置を失ったハートは今夏クラブを離れるとみられている。

 去就が注目されているハートには、エヴァートンやリヴァプール(以上イングランド)が関心を示している。『ザ・サン』によれば、ここにドルトムントも加わったとのこと。また、『スカイスポーツ』はセビーリャも関心を示していると伝えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160818-00000015-ism-socc
※スカイスポーツでもドルトムントへの移籍の噂が報じられています

Joe Hart is set to leave Manchester City and is already attracting interest from clubs in Europe

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<イングランド>
・俺がハートならドルトムントへの移籍には心がとても惹かれるわ
 あの観客の前で隔週プレーするのはスペシャルなことに違いない!



<ロンドン>
・イングランドのクラブではなくドルトムントかセビージャに移籍して欲しい
 なぜあんなに多くのイングランド人選手は国外への移籍を怖がるのだろうか



<イングランド>
・代表チームのために、セビージャかドルトムントを希望

 イギリス人選手は国外へ移籍を嫌がるのは本当に変だ
 失礼ながらイギリス人以外で3クラブの中から、
 エバートンを選択する人がいたら間抜けだよ



  <アメリカ>
  ・彼らが国外へ移籍しないのは、サッカーに関して
   イングランドのクラブほどイングランド人選手に年俸を払うところがないから




<エバートンサポ>
・どうやらドルトムントがハートを望んでいるらしい
 エバートン加入の話は終わったな



  <エバートンサポ>
  ・彼がプレミアリーグに留まることを望んだらどうなる・・・



   <エバートンサポ>
   ・彼は国外への移籍にも受け入れている(と報道されている)




<ボルシアMGサポ>
ペップがイングランド人の選手を信頼していないとこうなる



  <シャルケサポ>
  ・少なくともブンデスリーガ18クラブの内
   14クラブのGKの方がジョー・ハートよりも上だ
   ペップはこう見ている



・彼がドルトムントへ行ったら最高だわ



<フライブルクサポ>
■それじゃ~ビュルキを返してくれる?



  <ドルトムントサポ>
  ◆(元フライブルクの)ギンターを引き取っていいよ



   <フライブルクサポ>
   ■いつでも歓迎するわ!是非そうなって欲しいが
    その一方で、俺は彼の成功を祈っている
    フライブルク復帰は彼にとって喜ばしいことではないだろうな



    <ドルトムントサポ>
    ◆俺は彼が好きだが、トゥヘルはそうではない
     今季が彼にとってドルトムントでの最後のシーズンになると思う




<マンチェスターシティサポ>
・皮肉にもシティでのハートのベストゲームはドルトムント戦だった



  <ユベントスサポ>
  ・それ皮肉じゃないと思う



  <ユナイテッドサポ>
  ・今季、それともシティでのキャリア全体で?
   バルセロナ戦でのパフォーマンスも候補に値すると思うわ【動画



   <マンチェスターシティサポ>
   ・そのどちらかだと思う
    レバンドフスキは試合後に彼が見てきたゴールキーパーの中でも
    最高のパフォーマンスの1つだと言っていた
    でも、バルセロナ戦後にはメッシもそれによく似た賛辞を送っていた
    (そこまで絶賛ではないかもしれないが)



<ドルトムントサポ>
・頼むからやめて



<ドルトムントサポ>
・笑



<ドルトムントサポ>
・ドルトムントがこの移籍ウィンドウでもう他の選手を買うとは非常に疑わしいよ



<ドルトムントサポ>
・実現するとは思えないな、ビュルキは正ゴールキーパーとしてかなり有能だ



 <ドルトムントサポ>
 ・本当に勘弁して欲しいわ、ハートはマンチェスターに残留してくれ



  <ドルトムントサポ>
  ・彼がドルトムントへ移籍なんて変な噂だな
   ゴールキーパーは心配しているポジションではない



<ドルトムントサポ>
トゥヘルジョー・ハート獲得に動く可能性はとても低いよ

 トゥヘルは何よりもペップをあらゆる面で真似ようとしていて
 (ビュルキのように)足元が十分に使えるキーパーを望んでいる



  <PSVサポ>
  ・ペップの真似をするためにハートを獲得して放出したいのだ ;)



  <ドルトムントサポ>
  ・あと、マンシティが支払っている額の年俸をうちが払う訳がない
   間違いなくワールドクラスと言えない限り、
   うちの給与構成の中でも最高額を出してまでキーパーに動かないよ



  ・でもビュルキもとてもミスしがちだよね
   (俺はハートを十分に知らないから分からないけど)
   なのでハートの方が上かもよ



    <ドルトムントサポ>
    ◆俺はビュルキを高く評価している
     プレシーズンも良くて、バイエルンとの直近の3試合では
     期待に応える出来だった
     (スーパーカップのヴィダルのゴールは度外視するとして)
     あと、ハートの方が年上で、足元もずっと劣る



    ・ハートもミスしがちかもしれないが
     ここ数シーズンでその点は確実に改善されているよ



    <アーセナルサポ>
    ・ハートはバルセロナ戦のような試合ができる
     でも、同時に大きな場面で気が動転したり
     ボールをファンブルすることもある




ジョー・ハートのプレミアリーグでのセーブ率は72.7%
 ハートのデビュー以来だとプレミア12位にランクイン
 (100セーブ以上したキーパーの中では)
 Harts save percentage is 727 per cent - the 12th best out of keepers who have made more than 100 saves

 縦軸:ロングパスの精度 横軸:全体のパス精度(15/16シーズン)
 Bravo vs Hart Pass Accuracy
 ハートのロングパスの精度:34.6%
 ハートの全体のパス精度:52.6%

 (マンシティへの移籍が噂になっている)
 クラウディオ・ブラーボのロングパスの精度:52.4%
 クラウディオ・ブラーボの全体のパス精度:84.3%


ワールドサッカーダイジェスト 2016年 9/1 号 [雑誌]

日本スポーツ企画出版社 (2016-08-18)


@Swan_1878@Schalker_Dirndl@CreamerKramer@ToffeesBR
@BenClarke_97@MohamedElmi1994@Bigtrees1973
@SunnyDurm_BVB09,http://bit.ly/2b3cMaN



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

192781

シティの試合は少ししか見たことないんだけど、ハートが酷いとは思ったこはなかった。
だからユーロでのハートの酷さ見て衝撃だったわ。
192782

ペップの下でやるにあたってパスの下手さは致命的だな
192783

ペップ信.者のトゥヘルが欲しがるとは思えない
飛ばしだな
192784

2年前だっけか
お笑いを超越したやらかししまくってイップスみたいになってたの
192787

ブンデスのほとんどのGKよりビュルキは劣っているとは思う
だからずっとGKの補強は必要だと感じていた
しかしそれはワールドクラスのGKが獲得できればの話だ
ハートはいらない
彼のような前時代的なGKは今時ビッグリーグではプレミアくらいでしか需要はないよ
192788

イギリス人が他リーグに行くかな?
移籍するにしても国内だろ
192791

ビュルキはすごいプレイは少ないしミスも結構多い
しかしどちらもハートほどではない
ハート使うくらいならバイデン使ったほうがマシでしょ
192792

ハートでは不足だね
ハートに足下プラスしたようなのを取ってくるのは困難だし
育てるしかない…
192793

ドルは第三GKがユースと二重登録だから、席が空いてるっていや空いてるけどな。でも、PSMのビュルキのフィールディングはかなり良かった。昨シーズンもバイエルン戦でフリックからダイレクトでオバメに通したりしてるし、足下はかなり上手い。
192796

クラウディオ・ブラーボでしょ
ラウール・ブラボとか懐かしいw
192797

国内にいいGKゴロゴロいるのにわざわざハートなんて取る意味がわからない…給料も無駄に高いし…
ツィーラーがほしかったな
192799

そうだ、スパーズはレンタルで彼を獲得しよう(提案)
192800

えー微妙すぎる嫌だなぁ、カリウスとかツィーラー取ってきてほしい
192801

俺ならペリンを獲得する。今もジェノアにいるなら勿体ない。彼をドルトムントでCLデビューさせたい
192802

ドルトムント如きがハートとか高望みすぎだろ
それ以前に足元ないからシティ出されるのにトゥヘルが欲しがるはずも無し
192803

良い時は良いんだけど、高いディフェンスラインの後ろのスペースをカバー、なんて芸当ができるGKじゃないよね。

書いてある通り、グァルディオラが切った選手をトゥヘルが獲得するとはとても思えない。
192805

未来を見越してテアシュテーゲン、クルトワ、オブラク
この辺でお願いします
192807

バイデンはフンメルスと仲違いして調子を落としてたってか、DFと連携とれなくて失点が増えてたんだと思う。フンメルスがいなくなってバイデンがやりやすくなったはずだから、ビュルキよりもバイデン使った方がいい。
192810

ビュルキPK下手なんだよなぁ
大分早く飛ぶから蹴る側が余裕もって様子見されるし
だけどハートはなぁ・・・
192811

>国外への移籍を怖がる
単純にプレミアの給料が良いからだよ
192814

本当かどうか疑わしいがドルトムントはハートごときを獲るなら素直にツィーラーかテアシュテーゲン獲っときゃよかったのに
ハートはイングランド内では(イングランド人の比較的有能なGKという)貴重な価値のある選手だけど外に出ちゃうとあんま価値ない
ましてやGK大国のドイツじゃね
192815

そう言えばブンデスも、放映権料の倍増でバブルなんだよな
今期から4年間は年5660億円で昨期の1.85倍
192816

近年調子よくないけどギーファーあたりで妥協しよう
というかイギリス人GKとるくらいならイタリア人GKとったほうがいいだろ
192817

ハートはアトレティコで観たいなぁ
192818

オブラクに勝てる部分がないけど
192819

ハートとかドイツイタリアスペインあたりなら代表にかすりすらしないレベルだろ
192821

ハートはバーミンガム時代にビッグセーブしまくってたのが印象的だった
プレイするなら変なこと考えずにプレミアだろうな
192822

デヘアかノイアーしか要らん
192823

アイスランドにやられたキーパーやぞ
192825

しかしプレミアのGKがブンデスに来てくれるか?
192828

ブラーボとか言うの凄いな
むしろそっちを取れよ
まあ取れないほど高いんだろうけど
192832

ハートは自国から出ない方がいいよ。
192833

ハートとかいらんわ
192834

ドルサポが気がついてないみたいだけど、GKはかなりの補強ポイントだと思う。
もう一段階上にいくには一番手っ取り早い方法。
192836

ドルが良かった時期はヴァイデンフェラー良かったかからね
実際代表にも呼ばれたし
その後調子落としちゃったから新しく取ったけど、ビュルキは一流ではない
192839
 
※192834
だがそれはハートではない
192841

ドイツはGKが花形ポジションっていう認識があるみたいだから
いいGKが出て来るんだろうね
獲得するとしたらドイツ国内からだろう
192847

それより計算できるCB獲れよ
192848

ハートはいらんがビュルキも酷いだろ
あんなんじゃ今後無理だわ
192850

ビュルキの足元が上手いのを疑わないドルサポがいることに驚きだわ!! 足元だけなら西川のが上手いと思う。
192851

ハートなんてタダでもお断りされるだろう
192856

いや、ハートならビュルキでいいわ
192868

※192824
ツィーラは分かるけどテアシュテーゲンはチャンスあったの?
ドルなんてテアシュテーゲンから見たらアウトオブ眼中そうなイメージだけど
192869

去年のできを見たらGKは補強ポイントだと思ったけどドルフロントは去年のビュルキで満足なのかな
192886

ドルトムントとセビージャwww

まーた能なし珍グランド人が国外から必要とされてると思いたくて
妄想を記事にしちゃったのかww
192916

撤退守備を得意としているチームで、ワールドクラスのCBがいるクラブなら安心して移籍できるんじゃね
192974

プレイスタイルも実力もビュルキ=ミニョレ








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
放送席からみたサッカー日本代表の進化論 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌] 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR