NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】ムヒタリアン2戦連続で途中出場..現地マンUサポは「先発で使え!」の大合唱

マンチェスター・ユナイテッド

<プレミアリーグ:マンチェスターU2-0サウサンプトン>◇19日◇マンチェスター

 マンチェスターUがFWイブラヒモビッチの2ゴールで、DF吉田麻也が所属するサウサンプトンをホームで2-0で下した。

 イブラヒモビッチは前半36分、右サイドからのFWルーニーのクロスがMFポグバの頭上を越えファーまで抜けてきたところを、高い打点のヘディングシュートを決めて先制点を挙げると、後半7分にはPKを右足で相手GKが飛んだ方向とは逆の左へ突き刺して2点目を奪った。イブラヒモビッチは開幕から2試合連続のゴール

 吉田はベンチ入りしたが、出番はなかった。

 マンチェスターUは開幕2連勝。サウサンプトンは1分け1敗。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160820-00000035-nksports-socc

Henrikh Mkhitaryan in action tonight against Southampton

   
1点目】 【2点目(PK)



redcafeのムヒタリアンのスレなどから海外の反応をまとめました

・彼を先発で使え、彼はスピードとテクニックがこの上なく良く融合している



・次の試合で先発する必要がある、物凄い能力を持っているのは明らかだ



・この内容に基づくと、彼は完全に準備ができているようだ
 彼はこのチームに多くもものを提供できる



・彼の動きは早いな、彼の動きと縫うように進み方はアザールを思い起こさせる
 次の試合で先発して欲しいね



・ルーニーに代わりに彼を使ってくれ、頼む



 ・なぜ?ほとんど何もしなかったマタの代わりに使うべきだ



  ・ルーニーよりもマタの方がチームを機能的にするから



・ハル戦はマルシャルの代わりに先発すると思う



・彼を使え、彼を使え、彼を使え、彼を使え、彼を使え...



・今日の方がずっとキレていた
 スタメンデビューから遠いはずがない



・良い内容だった
 マタかマルシャルがまずい試合をするか
 ルーニーは酔っぱらいのようにプレーするまでベンチだろうな
 


  ・今夜のマルシャルとマタはちょっと不調だったよ
   なので彼はどちらかのポジションを奪うべきだ



・マタとムヒタリアンの両方が先発すべき
 あのデブの野郎は先発すべきではないけど



・なぜムヒタリアンが先発しないのか理解できない
 先発で使うために買われたのは確実だよな?



  ・変だな、ムヒタリアンが先発してない理由を理解してるといいけど
   なぜなら俺らには分からないからね



・正直スタメンにすぐに入るべきだ
 ルーニーによりもずっと上だよ、もう笑えない



・とても良さ気だった、彼が先発すべきだという一般的な総意に同意するわ



・ずっと良くなっていた
 ムヒタリアンかマタか決めるのに苦労するだろうな
 両方がプレーするのを想像してみろよ (^q^)
 ただ彼らは似すぎていると思う



・とても賢いドリブラー、彼の動きは特にだ
 非常に足が速い、ルーニーと彼を入れ替えたら
 うちは相手チームを粉砕するだろうな



・彼の顔見せは最高だったよ
 今季、うちのレギュラーにならないかもしれないのでがっかりしている



・残りの36試合で彼は先発するかもしれない、慌てることはないよ



・新しい文化や環境に適応するのに他の選手よりも時間を要する選手もいる
 彼もその1人だろう、疲れさせたり自信を失わせるリスクを負うのではなく
 100%準備が出来た時に起用すべきだ
 ジョゼに任せておけば大丈夫だ



試合への反応

Zlatan steals the show with double to continue stunning start to Manchester United career as Pogba makes second debut in win

・うちは復活だ



・うちがリーグ優勝するわ



・3年の冬眠を経てついにレッドデビルが目覚めた
 若きマルシャルにもう少し冷静さがあれば、4-0になっていたかもしれない



・今夜の一番悪かった選手が誰か決めるのは難しいな
 みんな素晴らしい仕事をした



・期待できる内容、ショーは卑劣な野郎だ【動画



・フェライニは別人のようだ、大きく改善している



・ほぼ全てがファンタスティックだった
 バイリーはなんて選手だよ!ポグバがマン・オブ・ザ・マッチだ



・なんてこった、あのポグバとバイリーのハンドシェイク【動画



  <サウサンプトンサポ>
  ・白人の男性の俺には5週間練習してもあれは無理だろうな



・長年でも最高(で一番面白い)プレーをしていたよ
 俺は心から本気で言っている



・本当に極めて良い内容、積極的でパワフル
 ミキはうちに異なる特徴を付け加えてくれる
 うちはまだ昨季のマルシャルを目にしていない



・マン・オブ・ザ・マッチを選ぶのは難しいな
 ポグバは素晴らしく、ズラタンは試合を決めた
 フェライニはほとんどミスなし、両サイドバックは非常に良かった
 特にバレンシアはね、3年も退屈で目的のないサッカー
 やってきた後だけに変な気分だわ



<アーセナルサポ>
・ユナイテッドはうちよりも早くファン・ペルシーの後釜を見つけた



<バルセロナサポ>
・これがマンチェスターユナイテッドだ





http://bit.ly/2b7e2Kl,http://bit.ly/2b7dPXs,http://bit.ly/2boU26b



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

192978

イブラのおかげだろ
192979

モウでも外せないルーニー
192980

ムヒは15分くらいの出場時間でも良いプレーしてたからやっぱりなんで使わないんだ?って声が多いんだね
マタはそこまで悪くないけどルーニーがあんまり良くないみたいだしな
モウによると対戦相手のタイプによって誰を出せばいいか考えてるだけでムヒもこの先出番多いよとか言ってるみたいだけど
192981

うまくいってるなら無理にムヒ出さなくても良いでしょ
そりゃあ新戦力で期待してるのはわかるけどさ
192982

ルーニーは毎年出だしグダグダだから体締まってきてから使えばいいのに。
192983

あのPKはないわw
192985

ずっとスタメンで使ってムヒ溺愛してたトゥヘルが
そういう扱いするなら返してくれって思ってそう
192986

ルーニーより明らかに上なのは確か
ムヒはやっぱどこのクラブでも活躍できふわ
192987

やっぱブラ紐ビッチすごいわ
192988

ルーニーはモウがずっと欲しがってた選手だから簡単にベンチにはしないだろうな
192989

いやまたよりは完全に低クオリティだしマルシャルとは大して変わらん年齢の差でマルシャル使うのは当然
それよりポグバとフェライニの出来よ欧州トップのボランチになるかもしれん
192990

今のところ上手くいっているのに大合唱って
香川がマンUの時から変だったが、すっかり気持ち悪いブログに成り下がったな
192991

イブラとかいう自他共に認める神
192992

>ムヒタリアンかマタか決めるのに苦労するだろうな
リンガードという若手のつい先日ゴラッソ決めた選手もいましてね
怪我の影響かベンチにも入ってなかったみたいだけど
192993

イブラ狂ってんなあ相変わらず
192994

試合見た感じプレミアでは4位以内に入れるかもだが昨季から劇的に良くなったって感じはしなかったな。イブラの決定力次第。
ムヒはすぐ重用されるようになるでしょプレミアではドリブラーは好まれるから
192995

上手くいってるんだからいじる必要ないわ。
192996

個の力で圧倒してるな
面子だけならバイヤン並
192997

調子悪くてもルーニーは外さないし、マタや若手もいるからムヒの出番は限られてくると思う。
連携もあれだしドルの時のような活躍は難しいんじゃないの。
192998

イブラ+後ポジにあった選手適当でなんとかなるサッカー
これじゃCLは 
無かった
192999

freeムヒ
193000

>3年の冬眠を経てレッドデビルが目を覚ました

誰かこのセリフでカバオのAAを作ってくれwwww

193001

フェライニが守備に徹してる試合は見てられる
ムヒは好きだけど、今のルーニー、マタを押しのけるレベルか?と言われると微妙
だね
193002

ポグバが上手すぎて笑えるw
あれは大金使う価値あるわ
193003
  
うまくいってるから代えるなって論理じゃ、うまくいかなくなるまで全試合そのスカッドを固定してやるんかwおめでたいね

金かけて獲得したんだから、少しはチャンスを与えろってサポが考えるのは普通でしょ、サポなら新しい選手を見てみたいでしょ。その結果、二度と見たくないという結論になるかもしれんがw
193005

やっぱりメガクラブのポジション争いはきついなぁ。でも、ムヒタリアンは必ず覚醒するだろう。
193006

チームイブラ
193008

ビッチ一人でこんなにも変わるのか
193009

ズラタンもさすがだけどポグバもかなり良かったからね
>>193001
絶対試合見てないだろ
真ん中マタ右ムヒが見たいわ
193010

選手評が多いが、チームを劇的に変えたのは監督だろうな。
193011

ムヒを外しているというより、ちゃんとマタを使っている采配に融通を感じる。また、ディフェンスラインの自信は何なんだろう。
193014

バイリーはイブラやポグバと違ってなかなかスポットライト当たらないだろうけど
間違いなくいい補強だね
193015

ルーニーは守備では完全にお荷物状態でとにかく動けない
攻撃ではボールに触りたがるけどポグバの邪魔にしかなってない
193016

チームは劇的には変わってないよ
チームとしてまだまだこれから、連携ミス多いし切り替え悪くてピンチも結構あったり、押し込まれて奪ってからとかサウサンプトンのクオリティに助けられてた
それでも選手の質でどうにかなってるから凄い

193017

ルーニーはアシストあったから、今回はギリセーフだけど
今の状態で使うのはどうなんだろうな
193019

そのうちエビルムヒタリアンが出てきそう
193020

バレンシアが良すぎてダルミアン・・・
193021

チームを変えたのはフロントの資金力だろ。まだ守備組織は構築されてない。絶対的個を元に纏まってはいるけど。リーグ戦に集中できるのは有り難いかもね。
193024

ルーニーを外すほどモウリーニョは愚かではない
チームには触っていい選手値触ってはいけない選手がいる
もしどうしてもルーニーを外すとしたら来年で今年はモウリーニョもチームを掌握しなければいけない
193025

イブラやポグバが来たのはモウリーニョのお陰
モイーズやファンハールではお金をいくら積んでも彼らは来なかった
実際移籍の要因にモウリーニョの存在を二人ともあげていた
193026

優勝はマンUだな
我らがアーセナルは残念ながら今シーズンCL逃すだろう
「10番足りねぇ!10番があと5人足りねぇ!」と興奮し続ける10番コレクターの異常者ベンゲルじゃ他のライバルクラブには勝てない
193027

いやイブラすげえな。もう35歳?くらいだろ。まだ超一流じゃん
193029

コーナーでイブラ、ポグバ、アフロが飛び込むとか驚異的すぎるな
193030

中盤のどこでも出来るムヒタリアンがベンチにいるのは心強いのだけど、やっぱりもったいないね
自分で仕掛けることが出来る選手だし後半から使うというのも分かる気がするけど
193032

192990
EDIT
今のところ上手くいっているのに大合唱って
香川がマンUの時から変だったが、すっかり気持ち悪いブログに成り下がったな
Posted at 09:11 on 2016-08-20 by



などと言いつつ粘着し続けるおまエラが一番キモいわ
193033

ムヒはプレーし続けないとコンディション下がるタイプだから、あまりチャンスもらえないままだとこのままベンチ定着するぞ
193034

プレミアではトップ、欧州でも上から5番目ぐらいの陣容だな。
使ってる額を考えれば当然といえば当然だが今季は期待できそう。
193036

で、ミッキーはよかったの?
193037

マタとルーニーどっちかでミキはサイドで使った方がバランスいいしカウンター向きだよな。ミキはユーティリティ高くて色々できる選手だよ
193039

レスター戦含めたら3連勝でいい感じ、イブラが2得点、ポグバデビューで素晴らしいプレー
そんな試合の後の記事が「ムヒ使えの大合唱」って異常だろw客観的に見てえぇ…ってなるわ
5節くらいになっても同じ対応ならともかくね、PL初挑戦でまだ慣らしてるところだろうし、2列目は競争相手も多い
193040

戦術イブラがはまってるだけだけどね・・・
良いサッカーしてるようにはみえない。
そのうち化けの皮がはがれる。
193043

個人のブログをいつまでも公的機関のブログか何かと履き違えてる奴がいるな。
193065

まあ実際にミキ使えの大合唱なんて起こってないしな
193069

故意的にまとめてるだけだもんここのブログ
全然言われてなくてもそこだけピックアップしてさも海外ではこう言われてるみたいな事ばっかやってる
193080

昨日はルーニー良かったよ。まあ完全に裏方だけどね。
マルシャルをムヒにすればいいと思う。イブラいるんだから、パス出せるムヒのほうが良い。マタはイブラいるせいか中にあまり入ってこないね。
193088

※193069 人間は自分の信じたいものしか信じなくなるとはよく言ったもので
193271

赤いユニも結構似合うな
193941

個の力とか言ってる連中がいるのは相変わらずだな
今期はイブラポグバがいるからそんなことにはならないだろうが、ミキマタだって連携がないとゴールアシスト獲れなくなってくから
個の力あるある言われてきたアザール見りゃいい加減に分かりそうなもんだけどね








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR