NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】ゲッツェは過大評価ぎみ?FIFA17でのドルトムントの能力値が明らかに!

ゲーム(FIFA/ウイイレ/FM)

Dortmund in #FIFA17

   
ドルトムントのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

ゲッツェ(の85)は過大評価されている
 今季、デンベレとギンターの両選手は過小評価されていることを証明してみせるよ



 ・FIFAに登場したことがない選手にしては76はとてもいい



  ◆デンベレはFIFA16にもいたぞ



   ・FUT(アルティメットチーム)にはいなかった



    ◆了解、俺はキャリアモードしかしないから
     それは知らなかった



 ・デンベレが過小評価されているか分からないな
  世界の中でも最も騒がれているワンダーキッドの1人だ
  
  今季のギンターは右サイドバックのポジションで
  ピシュチェクとパスラックの下だし
  ドルトムントでセンターバックとして力を示していない



   ・FIFA17の能力値でデンベレが過小評価されていると彼は言っているんだ..
    より大きな舞台で実力を証明してない選手にしては76はまぁまぁだと思う
    そのうち分かるだろう



・昨シーズンのゲッツェは確か84だったはずだ
 比較的酷いシーズンを送ったけどFIFAは数値を上げたのか
 
 少なくともオバは妥当になった



ゲッツェと真司は能力値においてもっと近づくべきだ
 モルは少なくとも67はあるべき
 でも、前に所属していたチームを考えたら俺はFIFAを非難したりしないよ
 


・パパの評価が84 ♡



・またビュルキの能力値が80なのはちょっと厳しいな
 82ではなくとも、少なくとも81には相応しいと思う



  ・同感だ



・どういう訳かまだシュメルツァーに80を与えないのな
 ピシュチェクを差し置いてギンター?モルの評価もちょっと低いように思う
 全体的にはまぁまぁだと思うが、ヴァイグルがここにいないから
 彼に相応しい99の評価を得るまで判断せずにおくわ



  ・フットボールマネージャーとFIFAで
   どうしてシュメルツァーへの評価がこんなに異なるのか分からないな
   フットボールマネージャーの方がシュメルツァーの才能を
   ずっとよく理解している



    ・ああ、でもヴァイグルやチームのほとんどにはそうではない
     フットボールマネージャーではBVBのほとんどの潜在能力が150だが
     よく似た(力が下の)アーセナルやチェルシーなどのチームの方が
     数値が高い



     ・ああ、昨年のオバメヤンやミキの数値は特に悪かった
      (オバの評価は20もなく全体的に茶番だ)
      プリシッチは神だけど、不思議だ




・FIFAの能力値の酷さ加減は最高だな・・



・ところでこの能力値は確定ではないけどね
 昨年は体験版が利用可能になった後でさえも数選手は変化していた



シュメルツァーの能力値
 


その他のクラブ

レアル・マドリー
Real Madrid en #FIFA17

バルセロナ
Barcelona en #FIFA17

アトレティコマドリー
Atlético de Madrid en #FIFA17

バイエルン・ミュンヘン
Bayern Múnich en #FIFA17

レスターシティ
Leicester en #FIFA17
岡崎選手は76

アーセナル
Arsenal en #FIFA17

マンチェスターシティ
Manchester City en #FIFA17

マンチェスターユナイテッド
Manchester United en #FIFA17

ユベントス
Juve en #FIFA17




http://bit.ly/2b7M7d0


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

193041

ブライネの88は高すぎだろ
193042

良い選手だけどパパが84って高く感じる
193045

岡崎76か
FW高めになりやすいからもうちょっとボーナス査定して欲しかったな
せめて78のままで
多分出場機会減ってスタッツも悪くなると踏んでそう
193048

fifaの香川は極端な能力だからなぁ
シュート力やロングシュートがすげぇ低いからそれがCAMの能力値に影響する
バランスやアジリティはすげぇ高いから操作はしやすい
193049

ナバスとブラボは85あってもいいと思う
193050

ポジション違うとはいえデブライネがベンゼマ、ベイルより上の数字貰うのはありえへんやろ
193051

fifaはシーズン中のパフォーマンス次第で細かく数値変わるから
現状ゲッツェよりむしろロイスが高すぎる
193052

ゲームやらんから知らんけど本田、長友、ハーフナー辺りはどんなもんなの?
193053

香川とゲッツェの数値逆の方がいいと思うんだが
まーたドイツメディアの操作かほんとしね
193055

長友73本田69ハーフナー70
193057

ロイスとオバメが逆だろ
ロイスは広告,塔のせいだろうけど
193058

レナトサンチェスの写真ないのかよ
193059

>>193055
ありがとう、みんな微妙なんだねーw
193060

いやいや嘘に決まってるじゃん
193061

ノイアー94!
193062

★キッカーの採点(15/16シーズン平均)
2,57 ムヒタリアン
2,92 ギュンドアン
2,95 カストロ
2,95 ゲッツェ
3,00 ローデ
3,21 ヴァイグル
3,25 ロイス
3,30 香川
193063

ここ38
つれさか92
193064

ローデ、ゲッツェ、カストロは圧倒的に出場試合数と時間が少ないのにまた印象操作か?
193066

香川>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本田
なんだな
当たり前か一部のオタが頭おかしいだけで
193067

やってりゃ分かるけど、単純に総合値が高い方が強いとか使いやすいって訳じゃないから
193068

※193062
これ嘘だろ?
香川は前半の時点で2点台でチーム一位か二位だった記憶がある
後半はあまり出てない時期では下がらないし戻ってからの活躍を考えてもこんな数字はありえない
193070

ついでにいうが
3年連続でブンデスで10G以上入れたのに
平均評価店が4点台以下の選手もいるんだぜw
そんなそこらへんに居そうな選手を40億でトットナムに売ったレバークーゼンはマジで商売上手だなw
193071

※193068
前半戦は2点台だけど
後半戦新戦術に適応するまでの期間低調なプレーで4、5点連発したからな
ロイスも低いのは4、5点が多かったから
その後半戦も適応してからは高いの連発してたから印象と違うんだろうな
193073

ゲッツェ84、香川83、オバメ、ロイス86、議長82
こんな感じで良かったような
193074

fifa16やったら本田は76くらいで長友は72とかやったと思う
193076

香川が高すぎて吹いた(笑)


香川80
清武79
岡崎77
長友76
ハーフナー75
乾72
浅野72
本田71
宇佐美709


193078

宇佐美バケモノやな
193081

本田浅野より下でわろた
まぁあってるけど
193083

オブラク85でデヘア91かい
ナバスも低いしなんか全体的にGKが微妙
193084

本田77で大久保75か
193085

香川は成績に比べたら低い。ブンデスの他のOVRとくらべても83は欲しい。というかウィークリー調子更新で85あたりを維持してたのになぜか素のOVRは増えなかった謎。ゲッツェはメガクラブの控えだから多めに見られて85だけど結果を出せないとゴリゴリ下がると思う……けど昨シーズンのロイスが不調の時はほとんどOVR下がらなかったからどうなるか。岡崎は昨シーズン終盤にはかなり下がってたからまあこんな感じだろうなと言った感じ。FWは点取らないとやはり下がる。代わりにDEFの数値上がってたのは笑ったけど
193087

タカシ オメデト タカシ
193089

イグアインが、ベンゼマ、グリーズマン、オーバメ超えてるが、過大評価じゃないか?
193108

ゲッツェの能力値は180°ビンビン♂だろ
193120

※193089
欧州で2番目に点を取ったFW、妥当妥当アンド妥当
1,スアレス 40G
2,イグアイン 36G
3,Cロナ 35G
4,レヴァ 30G
5,メッシ 26G
6,ケイン、オバメ 25G
7,ベンゼマ、ネイマール、アグエロ、ヴァーディ 24G
8,グリズマン 22G
193121

ユーロ見他た後だとグリーズマンとかベイルが低く思えるな
193122

イメージでつけてる感じだな
試合観てない感がすごい
193123

ゲッツェは78かな
193124

ドルが連覇した時は少なくともゲッツェは香川より下の選手だったな
香川はあの頃と役割が変わったせいで過小評価されがちだが
未だにドルでは良い選手だ
ゲッツェはバイエルンのベンチに座り続けることで能力が上がったの?へ~
193125

ロイスもゲェツェはドイツ人ってだけで3点は加点されてるな
オバより上とかありえない
ムヒとオバが無双してる時いつも消えてる
193126

優勝してもこの評価なのかレスター…
193128

岡崎はマーキングとタックル、積極性、スタミナを上げてほしいな
エンジンが付けば、OVR76でも文句はないわ
193129

ゲッツェに近い点数の選手は・・・

ベンゼマ、ラキティッチ、ヤヤトゥレ、プスケツ、バルザーリ、ルーニー、ディバラ、マスチェラーノ・・・・・・・・・・・


全員に菓子折り持って謝罪してこい
193130

チームに噛み合わなかったりたまたま調子落としていただけでも数値に反映される。
チームでの役割でも左右されそう。

つまり適当な印象でつけてるよね。
193145

>>193076
バルサ宇佐美あるで

ところでインテルやサウサンプトンの画像も公開されてるの見つけたけど
スタメンしか写ってなくて長友や吉田の点数分からなかった・・・
193157

※193120
今のセリエってトップリーグじゃないからな。
アンとかポルトガルのリーグで無双したからって、能力高くしないのと同じで。
193180

ユナイテッドの数値が一番ふざけてんだろwwww
193184

それな、マルシャルは良い選手だがさすがに高すぎ
2桁得点すらしてないのに
193189

バーディー80はいくらなんでも低すぎだな
193217

ゲッツェよりロイスの方がおかしい
過剰もいいとこ
193219

ネイマール高すぎ スアレス低すぎ
193221

ネイマール87、スアレス91〜92ぐらいな印象
193254

なんだこれひでえな
ゲッツェひどすぎだろあとロイスもあがってるとか頭おかしくなるて
香川以下の成績なのに変わらないならまだしも上がるとか 香川は83でいいよゲッツェも83ロイスは85か妥当
193308

レヴァとイブラが同格と思えない
193338

バイエルン バロセロナ強すぎやろ








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR