NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「アンチはどこへ?」大迫が豪快ボレーを含む2ゴール!ケルンはポカールで7発大勝!

大迫勇也

ケルンの日本代表FW大迫勇也が素晴らしいシーズンの幕開けとなったことを喜んでいる。ドイツ紙『ガイスブログ・ケルン』が報じた。

20日に行われたDFBポカール1回戦、プロイセン・ベルリンと対戦したケルンは7-0と大勝した。63分から出場した大迫はチームの6、7点目を挙げ、プレシーズンから続く好調をキープしている。

チームの戦術的な理由からサイドで起用されることもあっただけに、ストライカーとしてプレーできたことも活躍の要因となっているようだ。試合後、大迫は「ストライカーのポジションでプレーするのが好きなので、快適でした」と話している。

また、チームを率いるピーター・シュテーガー監督も好調ぶりに満足している様子で「彼は今、意欲にみなぎっているように見えるね。このような結果を残すに値する選手だったし、我々は喜んでいるよ」と称賛している。goal.com

7_0 gewinnt der @fckoeln Vielleicht passt Doppeltorschütze #Osako

   


試合のハイライト動画

ケルンのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・ワオ、最高だ👍



・シーズンに向けてこれで十分だ、ありがとう大迫



・勇也、君はゴールの超人だ



・大迫のアンチ3...2....1.....どうぞ



・彼でさえ決めるか



・大迫のアンチにとっては辛かろうに



 ・相手が6部じゃないような言いぐさだな



アンチはどこへ?????



  ・残念ながらここには「相手は6部だから」などと言うのが多い
   酷い愚か者どもだ...



アンチはうまく行っていない時だけ、穴から出てくる! 🙈



・あまりに早く大口を叩いて
 彼を放出すべきだと書いてたやつ😬



・大迫よかったな、俺も嬉しいよ


  ※この書き込みは他にも多かったです



・いま俺は大迫のことを心から喜んでいるよ



・この試合から自信をつけて欲しいね!



・今季の大迫はゴールとアシストの数を増やさないといけないのは明らかだ
 競争相手はぼんやりと休んでいないぞ!



・新シーズン、彼にチャンスをあげるんだ
 叩いてもあまり良くはならないよ



・これで大迫が2試合連続でゴール :o 彼に何があったの?



  ・素晴らしいね



  ・ついに彼がチャンスを活かしている!
   彼が得点力もつけてくれれば最高だと思う 👍



  ・俺はあまり信用していないね。相手はどこだった?
   監督は多くのチームが彼に注目するように
   ショーウィンドウに展示したのだと思う



・大迫が2ゴール、いいね
 彼は活躍をしている、このままの調子で頑張って



・もし大迫がブンデスリーガで効率的になったら・・・



・大迫がドッペルパック(2ゴール)、うちはチャンピオンになるわ!



・今季大迫がブンデスリーガで30ゴール、モデストが25ゴール
 ルドニェフスが22ゴールするよ #無敵 #欧州の舞台へ



・大迫が活躍したのが特に嬉しい
 個人的に彼は過小評価されていると思う




◆大迫が得点を決められるのは6部のチームだけ



 ・そんなことを思っているのはお前だけだよ



  ◆何を言っているんだ
   ブンデスリーガ50試合で4得点の選手の
   適切なポジションがストライカーだと思うべきなのか?



   ・自分のコメントでサッカーについて無知を晒している ;)

    大迫は創造性のある攻撃的な選手でセンターフォワードではない
    主な役割はゴールではなくボールを散らして、
    ドリブルなどをすることが仕事だ

    もちろんゴールの脅威にはならないといけないが、彼の技術は一番だ




・大迫アンチが理解できないな!
 毎回、彼が出てくると試合のテンポがあがる気がする
 今回は相手が6部だけども・・・俺は嬉しいよ!



・大迫よかったな、少数派の愚か者達がいつも貶しているが
 今日だけではなく、彼が出てくると試合内容が良くなっていると思う
 例えば、ホーム最終戦だったブレーメン戦とか・・・



・大迫は本当に改善している、でも俺は彼を中盤で見たいね



ポカールの試合でストライカーとして出た大迫から
 フィニッシュの質が見て取れる
 彼の最初のゴールは特に見る価値があるよ



・毎年彼が素晴らしいのはシーズンの序盤だからね



 ・それは事実とは異なる
  彼が一番良かったのは2014/15シーズンの後半戦だ
  それは信じたいかもしれないが
  安定して本当に素晴らしいプレーをしていた




・それでもシーズンが始まって大迫がピッチに入りパスミス1回目で
 "ファン"がブーイングをし始める。試合での彼のボールの扱いと
 チームメイトへのお膳立てを見れば、シュテーガー監督が
 これだけ彼を信頼しているのが分かる。スタンドのバカではなく、
 彼が監督で良かったよ。
 Peter_Stöger


ジョゼ・モウリーニョ
パトリック バークレー
東洋館出版社
売り上げランキング: 44,288


@SportsJohnny@MalzKara,http://bit.ly/2bdnW2B
http://bit.ly/1ouV2E9.http://bit.ly/2bLjiUT



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

193672

相手のレベル計り知れないほど低いけどな
一発目のゴールめちゃくちゃかっけえ
リーグでもガンガン頼むわ昨年みたいに便利屋扱いされるかされないかはこの時期から開幕して少しの間で決まるぞ
193673

そうか
日本では評価されてるなんて報道されてたけど、現地では今までずっと叩かれてたのかぁ
193674

6点目と7点目、ですか・・・
193675

大迫移籍したほうがいいんじゃねえの?
状況は違うけど清武に対するニュルンサポ的な感じを受けなくもない
193676

よっしゃ!
6部相手に2得点だぜ!
最近全く代表に呼ばれないのに、何故か日本代表って書かれてるけど、まぁ何より、戦意喪失した6部相手に2点も穫れて良かったぜ!!
193677

一部分見ただけで「日本ではーでも現地ではー」って極端すぎだろ
マスコミもどうかと思うけどお前もどうなんだ
193678

監督、タージンかよ!
193679

監督、ショウヘイさんかよ!
193680

2年かけたわけやしそろそろ海外の屈強なDFにも慣れたやろ?2試合連続ゴールでスタートは順調、3年目の爆発期待してる。
193681

プロ入りしてから鹿島で化けるのにもこれくらい時間かかったしな。数少ない日本代表のCF候補なんだし長い目で見ようや。
193682

記事にもあるけどチームには恵まれてないけど監督には恵まれてる。やっぱり結果がついてきてないからちょっとしたミスをしただけでサポーターにはブーイングされるけど、監督だけは冷静に評価して擁護し続けながら出場時間与えてる。普通の監督なら怖くてできないし、五輪のOAに出して売り払おうとしてると思う。なんだかんだケルンで良かったんじゃないか?
193683

なんかまた細くなってない?筋トレしてないのかなぁ。
193684

大迫なんて得点意識の低い劣化前田遼一
その辺りが変わらなければ見方は変えない
序列は低い
岡崎→武藤→金崎→マイク→大迫
ここにそろそろ久保とかも割り込んでくるだろうし、今シーズンが勝負だな
193685

筋トレしてないわけないだろ。何言ってんだ?
193686

試合見てない人は終わった選手みたいにこき下ろされているけど
ケルン1年目よりプレーが力強くなってきてる
トップにはモデストという絶対的なストライカーがいるし
ケルンにはゲーム作れる選手が他にいないからトップ下なんだけど
ボランチの位置まで降りてきて相手を背負った状態からターンして
相手と入れ替わるシーンをよく見るようになった
ゴールから遠いところでプレーすることになるから得点できないけど
スポットライトの外で着実に力をつけてきているよ
ストライカーとして覚醒するには前で使ってくれる環境が必要だけどね
193687

相手は6部だから
193688

これ倍速?ボールが有り得ない勢いで跳ねてるけど?
193689

結局のところストライカーはモデストや去年いたウジャのように得点に固執しつづけないといけない。結果を残せばチームの誰よりも賞賛され、結果が残せなければ真っ先に外さる。結果を残せばさらに上のカテゴリーのチームに移籍でき、だめならカテゴリーを下げてまた自分がエースストライカーになれる別のチームを探すだけ。
大迫や今の岡崎は自分を犠牲にしてもチームを勝たせることができるからチームに残り続けることはできるけど、一選手としては葛藤することも多いんだろうと思う。

193690

大迫が決めても
んだよ決めやがったよ…てかボール寄越せや…ったく
みたいな味方のリアクションが辛いわ
193691

大迫ターン久々に見たな。もっと見せてくれー
193692

なんか清武とか香川はバランスの良い身体の大きさを造ってるんだけど大迫は細すぎじゃないか?
193693

こうやって大量得点の最後のほうで勝敗が決しきった勢いの尻馬に乗っての得点よりも
なかなか点が取れない相手・状況で1点を絞り出すストライカーのほうがクラブのサポにとっても尊重されるのは当たり前だろうな
まぁ大迫は環境を変えたほうがいいと思う
2部の頃からのプレイの在りようを見てもドイツはあまり向いてないんだと思う
193694

大迫はある程度は通用する実力はあるだろう。
2部では別格だったしJでの実績もある。
たださすがにトップチームだと戦術やスタイルに合う合わないに左右はされちまうのはしゃーないね。
それを踏まえて結果を出すようにしないと代表のエースにはなれない
岡崎もシュツットガルトでは苦労したからな。
193695

擁護コメントしている人が全く大迫を理解してくれてなかった
やっぱりこれだけ結果が出ないんじゃそうなっちゃうんだな

大迫のベストポジションはFWなんやで・・・
193696

どうせ一部相手だといつもの縦ポン
前線から帰ってこないモデスト
気がついたら中盤まで下がってる大迫になる
193697

6部相手にベンチスタートだけど、よく頑張った。
例えやる気無くなった6部相手といえど、2点も穫ったんだ。
大迫凄いじゃないか! 次のカップ戦の後半途中出場も頑張ってくれ!!
193698

2点目のゴール決めても帰って行く奴ムカつくわケルン嫌いになった
193699

大迫はあの体で外人にも競り勝てるから
見た目が細いかどうかなんてどうでもいい
ボディビルダーじゃない
193700

来年、フリーだったかな?岡崎みたいに合うクラブ
みつけて、主張すべきことは主張するんやで。
193701

次は、ブンデスでのゴールだな
それが出るまでは「半端ない」はまだお預けw
193702

大迫にとってはルドニェフスが来たのは な大きな刺激となったみたいだな。負けてられないぞ
193703

ケルンとニュルンは陰湿なサポ多すぎ
都市部のチームは排他的でダメだな。
193704

ドイツも人種差別の酷いところだからな。
日本人が思っているほど、ドイツ人は日本人(アジア人)を好んではいない。
まあ、それを打ち破るほどの活躍を見せればファンもついてくるさ。
大迫が出てこないようであれば、日本代表はブラジルW杯を上回れない。
193705

ケルンの中の大迫の立ち位置がこんなカオスなのを初めて知った・・・
これはツライ・・
193706

サポからは嫌われ
その状況下で日本へ帰らず腐らずやってる
大迫は伸びるよ
193707

>>193706

山口「俺は悪くない。ホームシックが悪いんや。」
193708

アンチってどの国でも大差無いな
193709

鹿でもフィットするまでひどく時間かかったもんな・・・

そして、半端ないが飛び交ってないとこ見ると過去の人になりつつあるなあ
巻き返せよ!
193710

移籍した最初の試合見たとき味方下手くそすぎてびっくりしたわ
193711

この試合で今期PSM含め3ゴール目なんだな
PSMではマインツ相手にゴールだったかな
本職ストライカーの大迫に期待!
193712

6部って日本で言えば都道府県リーグだぞ
昨年9位だった湘南の外国人ストライカーが
韮崎アストロズ相手に2点取ったから何だって話じゃないの?
まあ日独の差があるから一概には言えんけど
193713

よくは知らないがアンチが普段から多いのかな
大迫はつなぎでなくストライカーで活躍して欲しいな
193714

なんかケルンって、オレ個人の勝手な偏見では、日本で言えば川崎とか四日市みたいなイメージ?
工業都市だから、質的に低い移民/難民が多いんだろなぁ、と、実際に問題起きてるし
そんな街で、チーム唯一の欧州圏外選手としてプレーしていくのは大変だよね、嫁子もいるしさ

今シーズンこそは、見返してやって欲しいよ
大活躍して、格上のクラブにフリーで移籍して、アフォサポーター共をくやしがらせてやれ
193715

大迫はんぱなくなってくれ
193716

6部相手の7-0で6点目7点目ってまったく必要ない得点だし
もう絶望的に可能性を感じないし、あのにやけた顔が無理っす
193717

>   ・自分のコメントでサッカーについて無知を晒している ;)
>    大迫は創造性のある攻撃的な選手でセンターフォワードではない
>    主な役割はゴールではなくボールを散らして、
>    ドリブルなどをすることが仕事だ

せ、せやな!
誰だよトップ下の大迫をCFを勘違いしてる無知野郎はwwwwwwwww
193718

おれは今でも期待してるよ。ただ移籍出来るといいね。岡崎パターンあるかもね
193719

アンチはドイツにもでるのか?w
朝鮮人はどこにもいるんだな
193720

今回は6部相手って条件もあるけど
これ以上に大迫がガチで良かったのは先々週くらいのマインツとの親善試合

なにもかも上手でイニエスタよりうまい選手に見えた
今季日本人で確実に期待できるのは清武か大迫くらいだと思う
動画がフルでもワンタッチでも残ってるから見るといいよ
193721

90分で6点目7点目じゃないぞ。出場時間17分ちょいで2点取ったわけだ。
優れた結果。
193722

ドイツ語を話せるくらいになってるのかね?
あと画像的にフィジカルは変わってないな。
わざわざドイツに行って、中途半端な努力しか出来ないって、もう終わってるだろ。
大迫に期待するのはやめた。
あきらめた。
193723

そもそもケルンは創造性ある選手皆無のTHE放り込みサッカーだからむりやり大迫が中盤やらされてたせい。もともとフィジカルでは問題なく通用してるしFWで起用されれば活躍できる。
14-15の後半戦でそれを示せてたし。
193724

ザコ相手にゴールしたってねえ。カップ要員じゃしょうがねえ。
193725

半端なことがバレた人か
いまだに期待してるのはこいつに無双されてたJオタくらい
193727

大迫はどうてもいいとして6部でカップ戦の本戦トーナメント出場ってすごいな
日本だと地域リーグよりさらに下の市民リーグクラスのクラブが天皇杯本戦まで来たようなもんだ
193729

成長してるのかな?クロスのとき敵PA内での大迫の動きみてると
酷いなぁ。。。って私は思ったけど
193730

※193727
で、なんもわかってない極東の素人日本人に
『6部相手のゴールなんてなんの価値も無い』
とか、間接的に八"カにされてるっていうね
少しは敬意ってモンが無いのか、と
ホント批判厨って、とことん下品なヤツらよな
193731

ゆるゆるじゃねーか・・・
ドフリーじゃなきゃダメ地蔵って、悲しくなってきた。
走れないのならホンダの代わりだろうに、まだFWに固執してんのか。
考え方がダメすぎる。
代表じゃなきゃ別にいいが。
193734

ゴールシーンだけ見て批判してるのか
まだケルンサポの方がマシだな
193735

ゴールシーンだけ見て評価してる人と「体細すぎ」とか言ってる奴はサッカー見るのやめた方がいい
193736

中盤でもトップでも50試合で4得点は酷いな
代表にはもう入らんでくれ
193737

まあ今まで結果残してきてないんだから、活躍できるとか言われてもなと思うだろうなケルンサポ
日本での擁護コメントが今は虚しいな、ここから活躍すればかわるんだろうけど
193739

調子上がってきてるところをわざわざそんな批判しなくても…
193740

大迫アンチはケルンにもいるけど日本にもいるからね

ここでも必死に大迫下げしようとしてるコメントが幾つかある

日本のサッカー界も一枚岩ではない
みんな好きな自分が押してるサッカー選手以外の同じポジションの選手は必死に下げようとする

そいつの評価が上がってしまうと、自分が押してるFWが軽んじられてしまうからな

応援してない同じポジションの選手が注目されたら面白くないからな
特に大迫はサイズがあって上手さもあるって選手だから伸びてこられちゃ困る
大迫みたいなタイプ日本にはあんまいないから大迫が育っちゃうと、大迫は代えが効かない不動の選手になってしまう

それは、他の選手を押してる人にとっては勘弁してほしい訳だ
その危機感から、大迫は代表に定着してる選手でもないのに結構なアンチを抱えてる

他のFWのファンがみんな大迫を恐れてる
193741

大迫頑張ってほしいけどできればもうケルンからは出て欲しい
典型的な便利屋扱いから不当な扱い受けるパターンに嵌ってるのを見るのは辛い
193742

2部だけど前所属のミュンヘンのほうが良かったよね・・・
ストライカーでれたし、代表にも呼ばれて調子良さそうだった
移籍は難しいね
193745

俺も便利屋扱いは嫌だけど
でも明らかに大迫は同世代でも一番いろいろ成長してるよ
いい経験積んでるとは言えるわ
ただクラブのステップアップができないのはつらいね
193747

大迫は移籍するべき!
ケルンを批判する訳ではないけど、もっと実力を出せるクラブがあるはずだよ
絶望的に合ってないんだよ、監督は良い人だが、サポも要らない選手だと思ってるだろ
193750

ケルンやニュルンみたいな、いわゆる古豪は高慢な割にサッカーを見る目がないサポが多いな
イタリア人の阿呆サポみたいで嫌だわ
193754

(´・ω・`)また後ろ向きのボールめっちゃトラップしてる・・・・・・
193756

2ゴールと言っても、7-0の試合の6点目と7点目だから、それほどインパクトのある得点ではないような気が・・・・・いや、ノーゴールよりは余程良いんだけどさw
193758

大迫の状況はつまりシュツットガルトの岡崎なんだよ。
大迫のマインツを見つけないといけない。
193759

中高のときサッカーやってたけど、やっぱり練習試合だろうと相手が弱かろうがゴールすることって嬉しいし自分の自信にもなるんだよ。俺はユースでもなんでもなかったし上手くもなかったけど。
大迫だって昨シーズンの後半ちょくちょく使われてたけどターンとか背負ってのプレーすごくうまいと思ったし、必死にプレーしてると思う。
ただミュンヘンで得点量産してたからケルンでも例え二段目のポジションでもそういう風に見られるから大変だろうけど。
それにしてもこんなに酷いことを簡単に書き込める人らに驚くよ。
193761

スポーツやったことない人間の書き込みってすぐわかりますよね。
ミスに対して異常なくらい厳しいですし、
選手への敬意の欠片も感じられませんから。
あと批判するならせめて試合を見てからにしてほしい。
ニュースやダイジェストだけしか見てないで批判するとか
まともな人間のすることじゃないですよ。
193770

大迫が駄目だと思ってるやつは、単純に大迫を知らんだけやわ。

今はチームに恵まれてないだけ。
193771

6部相手とはいえこれはハンパないプレー
193773

大迫移籍したほうがいいんじゃないか…?
なまじ器用で色々できるから便利屋になってしまってる
今年こそ爆発してほしい
193792

シュート自体は本当にきれいやな。
岡崎みたいに移籍して活躍出来んかな~。
193802

同世代で1番の日本代表CF候補なのは間違いない。
193804

1点目がカルチョビットのゴールみたいでワロタ
1部相手ならワントラップする時間もスペースもないだろう
193823

J2レベル相手なら、これくらい当たり前だな
193887

二点目とか相手のレベルが低いとしてもかなり
上手いシュートじゃん・・・

大迫を下げてる奴は多いけど、テクに関してはやっぱり
日本人選手ではトップクラスだよ

テクがあれば清武みたいにいきなり確変もありうるから
もう少し成長を見守りたいな
193894

はっきりいって移籍しないほうが成長できたな
ここに来るのまえのチームのが成長できたしそこより鹿島のが成長できた
ここは中途半端な力持ってるから大迫頼りみたいなサッカーにならないし
大迫がゴールに集中できるほどゲームメイクもチームでできない
193925

※193894
JのDFは中国以下だぞ
Jで100点決めてもなんの成長もねえだろ
194539

こめんと沢山だけど大迫追っかけてる日本人なんてよっぽどコアな人だけだよね








サッカーゲームキング 2017年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌] THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
ディエゴ・シメオネ 信念 己に勝ち続けるという挑戦 グアルディオラ総論
ゲームの支配者 ヨハン・クライフ ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR