NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「レスターは運が良い」香川ドルトムントはレアルと激突!清武セビージャはユベントスと同組/チャンピオンズリーグGL組み合わせ決定

チャンピオンズリーグ

UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグ組み合わせ抽選会が25日、モナコで行われた。

 MF香川真司の所属するドルトムント(ドイツ)はグループFで、前回王者のレアル・マドリー(スペイン)と同組。そのほか、スポルティング・リスボン(ポルトガル)、レギア・ワルシャワ(ポーランド)も入った。

 昨季のプレミアリーグを制し、CL初出場となるFW岡崎慎司所属のレスター・シティ(イングランド)はグループG。ポルト(ポルトガル)、クラブ・ブルージュ(ベルギー)、コペンハーゲン(デンマーク)とグループリーグ突破を争う。

 MF清武弘嗣の所属するセビージャ(スペイン)はグループHに入り、イタリア王者のユベントスのほか、リヨン(フランス)、ディナモ・ザグレブ(クロアチア)と同組になった。

 今季の欧州CLは9月13日にグループリーグが開幕。決勝は来年6月3日にウェールズのカーディフで開催される。

グループリーグ組み合わせは以下のとおり

▼グループA
パリSG
アーセナル
バーゼル
ルドゴレツ

▼グループB
ベンフィカ
ナポリ
ディナモ・キエフ
ベシクタシュ

▼グループC
バルセロナ
マンチェスター・シティ
ボルシアMG
セルティック

▼グループD
バイエルン
アトレティコ・マドリー
PSV
ロストフ

▼グループE
CSKAモスクワ
レバークーゼン
トッテナム
モナコ

▼グループF
レアル・マドリー
ドルトムント
スポルティング・リスボン
レギア・ワルシャワ

▼グループG
レスター・シティ
ポルト
クラブ・ブルージュ
コペンハーゲン

▼グループH
ユベントス
セビージャ
リヨン
ディナモ・ザグレブ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-01630641-gekisaka-socc

The UEFA Champions League 2016_17 Group Stages

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました


<チェルシーサポ>
・セルティックを頼む、おや待てよ
 うちはチャンピオンズリーグにいなかったわ



・予想してみる
 マンシティは死の組に
 アーセナルはバルサかバイエルンのどちらかを引くだろう



・死の組はバルサ、ドルトムント、スパーズ、モナコと予想



<レアル・マドリーサポ>
・うちは簡単なグループに入ると予想



<レバークーゼンサポ>
・CSKAかレスターをお願い
 とにかくグループリーグ1位になりたいんだ :)



レスター・シティサポ>
レスターが入っているチャンピオンズリーグ抽選を見るのは最初で最後かも
 予定で銀行へ行かないといけないので、
 俺の担当者のパソコンで中継を見られるといいのだけど



<クラブ・ブルージュサポ>
・(うちが)こんなに人気者になったことがないや :)




<リバプールサポ>
レスターは簡単なグループに入ったな
 彼らは並外れてラッキーだ



レスターは運が良い



<ブラジル>
レスターにとっては最高の抽選だな



<ベンフィカサポ>
・ポルトは超ついてる、うちはまぁまぁ
 その一方でスポルティング・リスボンは・・・ご愁傷様



ドルトムントサポ>
・また嫌なレアルかよ



ドルトムントサポ>
・みんな大丈夫だよ、前にうちは勝っている



ドルトムントサポ>
・レギア・ワルシャワをあまり恐れるなよ
 ここ10年でも一番波のあるチームで
 どういうわけかチャンピオンズリーグ出場を果たしたんだ



・いっつもマンシティとバルサだな一体どうなってんだ



<バルセロナサポ>
・バルサ対グアルディオラとGKブラーボ
 俺は準備はできているよ



<セルティックサポ>
・なぜうちはいつもバルサと当たるんだ
 マジで頼むわ、これでグループリーグ3回連続だぞ



  <チェルシーサポ>
  ・そしてペップが指導するシティもいる
   余裕で一番タフなグループだわ



   ・バイエルンとアトレティコ、レアルとドルトムントのグループも
    同じぐらいタフだ



     <ドルトムントサポ>
     ・ボルシアMGが入ったことでうちのグループよりも難しくなってる



<レアル・マドリーサポ>
・こんにちはドルトムント、また会ったね



  <ドルトムントサポ>
  ・また4-1にしていいかな? :D



    ・レヴァンドフスキはどこかな?



  <ドルトムントサポ>
  ・バルトラ「くっそ」



   ・ベイルが舌なめずりしているよ



<イタリア>
・ドルトムントはレアル・マドリーに対抗できると思う
 マドリーはいつも足が速くてフィニッシュできるウィンガーのいるチームに
 苦戦するからね



<リバプールサポ>
・グループごとの力の差がとんでもないことになっている



<ユベントスサポ>
・今回は、うちがグループ首位になれない言い訳は通用しない



  <ディナモ・ザグレブサポ>
  ・マンジュキッチはディナモ・ザグレブのグループリーグ突破のために
   土壇場でオウンゴールを3回してユベントスが2位になる?



<バルセロナサポ>
・今回はセビージャチャンピオンズリーグに残り、
 ヨーロッパリーグで優勝しないかも・・・アハハなんちゃってね

 

<モナコサポ>
・俺らフランスの3チームがノックアウトラウンドに進むのも十分にあり得る!
 リーアン ちゅよい(強い)



<ドルトムントサポ>
・ボルシアMG、可哀想 : (



  <ボルシアMGサポ>
  ・大いに気に入っているよ、豊かな歴史があり欧州の中でも
   ビッグクラブの2チームと対戦できる。
   マンシティにはペップもいるしね。素晴らしい。



<レスターサポ>
・なんて素晴らしい抽選だよ!大いにチャンスがあるし、
 3つの遠征先も素晴らしい・・・待ちきれないな



<レスターサポ>
・難易度と移動距離に関してまさに最高のグループに入ったな



<レスターサポ>
・グループGに入ったチームでチャンピオンズリーグを優勝したチームはないだと



<レアル・マドリーサポ>
・グループリーグ予想

 A: PSG, アーセナル
 B: ベンフィカ, ナポリ
 C: バルサ, マンシティ
 D: バイエルン, アトレティ
 E: スパーズ, レバークーゼン
 F: ドルトムント, マドリー
 G: レスター, ポルト
 H: ユーベ, セビージャ



<リバプールサポ>
・マンチェスターユナイテッドにとってはタフな抽選結果になったな



フットボール批評issue13

カンゼン (2016-09-06)


http://bit.ly/2bjd7pZ,http://bit.ly/2bSqPmi
http://bit.ly/2bS378u,http://bit.ly/2bS4a8j



このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

193899

Eは実力が拮抗しててどこが勝ちあがるか分からんな
193900

今のドルではレアルにゃ勝てんな
193901

><レバークーゼンサポ>
・CSKAかレスターをお願い
 とにかくグループリーグ1位になりたいんだ :)

CSKA来てよかったやん
代わりにスパーズもモナコもおるけどww
193902

毎年CLでのプレミア勢の弱さを見てるとレスターが勝ち抜けると思えない
この組でさえもだ
193903

レスターの強運ってマジですごいな
ハンパないわ
193904

レスターこれだけ楽なチームと当たったのにGS敗退とかなったらプレミアファンからフルボッコだぞ
193905

▼グループE
CSKAモスクワ「よっしゃ」
レバークーゼン「いいじゃん」
トッテナム「これならなんとか」
モナコ「いけるかな?」
193906

グループCとDおもろそー
193907

順当にいけば香川も清武も岡崎も勝ち抜けられるな
特に岡崎は1位通過もあるだろ
193908

日本人3選手が所属しているクラブがしっかりとベスト16に勝ち上がることを願う
193909

スパーズいけるで
193910

レスター良いの引いたけど
選手層薄すぎるでしょ
苦戦すると思うけどな
193911
名無し
ブルッヘ人気ワロタ
193912

>・グループGに入ったチームでチャンピオンズリーグを優勝したチームはないだと

もはやフラグにすら思える
5000倍付けてくれよブックメーカーさんw
193913

ドルトはロイス復活しないと正直厳しい道のりだなぁ…
193914

<レアル・マドリーサポ>
・こんにちはドルトムント、また会ったね



  <ドルトムントサポ>
  ・また4-1にしていいかな? :D



    ・レヴァンドフスキはどこかな?


193915

<セルティックサポ>
・なぜうちはいつもバルサと当たるんだ
 マジで頼むわ、これでグループリーグ3回連続だぞ

くっそ笑った
193916

あのボルシアMGサポかっけえな
193917

波乱の起きそうなところがなくてつまらないな
しいていえば、レスターがどうなるか未知数なことくらいか
193918

マンウやばいなw
193919

セビージャ清武はユーべかぁ
面白そうだ
今の守備をなんとかせんと
193920

B、G、Eはぱっと見ELだな
拮抗して楽しそうではあるがCLと呼べるんだろうか‥
193921

確かに対戦相手にビッククラブはいないし普通に見たら有利とは思うけど・・・
レスターは崩しの引き出しが少ないチームだから、相手が引いて守る戦術できたらかなり厄介だと思う。
勝ち点3を取れるチームが少なくて、この組は最終節までどうなるかわからないと予想
193922

レスターはプレミアでは手堅く昨季のメンバーを使いCLを含めたその他の大会では新加入や若い選手を試してくるであろうからこの対戦相手であっても上に行けない可能性も十分にあると思う
193923

シティの死の組を引く能力は異常
193924

Dが1番死の組だろ
PSV結構強いからね
193926

昨シーズンはホームでペップバイエルンをフルボッコしてアウェーでもしっかり引き分け勝ち点1を拾ったボルシアが
より劣るであろうペップシティーをまた苦しめられるかが見物だな
193928

BMG頑張ってほしかったけど、うーん…
193929

<リバプールサポ>
・マンチェスターユナイテッドにとってはタフな抽選結果になったな

お前らもじゃねーかw
193930

メンツが地味なEが一番死の組に見えるな、移動距離含めて
193931

レスターにとって難しい戦いになる、なんてのは抽選前から皆が解ってた事だから
そんなもん今更言及したってなーんの意味も無い
今は可能性が少しでも広がった事を単純に喜べばいいんだよ
193932

絶好調のベイルとやったらバルトラのトラウマが蘇りそう
193934

こんなことも言うのもなんだが、レスターはこれが最後のCLだろう
193935

レスターに可能性なんかあるわけないだろ
この1週間でどでかい補強でもするのか?
選手層の薄さでベスメンでも勝てるかわからないのに変にCLに色気出したら
リーグ戦もあってけが人出たりするから諦めろ
193936

レスターは昨シーズン優勝したからポット1扱いじゃなかったっけ
まあだとしてもレアルとアトレティコを避けられたのは運が良いけどさ
193937

近年不振のプレミア救済抽選だろw
193938

セビージャ 3位はいけるな
193940

バルサ一位、ガナ二位突破で本戦即当たって欲しい
193943

日本人が3人も、、、夢みたいだ。
193950

一番多い時でドル香川シャルケ内田バーゼル柿谷リスボンTJの四人だった気がする
今回はそれより格上だけど
193951

わいのBMGが…泣
193953

香川はCLもELも経験あり
岡崎もELは予選だけど経験あり
清武は国際舞台初めてか?
193970

セビージャ怒りのEL優勝www
193971

同じCL出てない
チェルシーとマンUでも
笑いのネタになるのは常にマンUというね。
193982

※193935
ELならともかく、
リーグに影響出るからってCL諦める間抜けなチームはいませんw
二度と無いかも知れない舞台の価値を全くわかってねえな
193988

運が良いのはレスターじゃなくポルトだよなあ
毎度のような気がするんだけど
今回はローマに勝ったご褒美ってことでいいか
194003

><リバプールサポ>
>・マンチェスターユナイテッドにとってはタフな抽選結果になったな

いやお前にも言う資格ないからwww
194004

ELの抽選は今日ですか?
194007

レスターの引きがいいようには見えんのだが・・・
というかどこの組行っても厳しい戦いになると思うで
194015

レスターの組、え~なぁ
順当に勝ちきれれば、€150万×4で、えーと約、7...お..く...円、ドリームジャンボ当たった?

っても、どこまでホンキ出せばいいか、監督メチャクチャ難しいね
所属してるだけで100億円弱入ってくるプレミアからの降格だけはダメ
だけど、半分あきらめ入ってたハズのCLの抽選が、とっても激甘、悪魔の誘惑だわ
194023

さすがにCLでサブメン主体とか勝ち抜け決まっているとかじゃない限り許されないでしょ。
レスターはさすがにプレミア降格はないと思いたいが
194024

レスターはCL捨てた方が・・
初戦のようにサポが勘違いするとry
目標中位の残留目指すのが現実的
194025

グループEは準ビッグクラブ級が勢揃いで一番面白いね
トッテナム以外は一応CLグループリーグの常連でしょ
全くELっぽくないと思うけどね
194026

>レスターが入っているチャンピオンズリーグの抽選を見るのは最初で最後かも
レスターサポでさえそう思っているのかw
194044

全員突破行けそうじゃん!と思ったけどどの組も大差なく勝ち抜けのチームが
見えるなCLこんな緩かったっけ?って感じ
194060

ポルトガルは近年の強化を結実させてきているぞ。
194089

リーグ戦10位でもCLベスト16狙うか、あるいはリーグ戦重視して
ELを狙うか、どう考えてもCL重視で行くべきだろうな
降格の危機にならない限りは
194111

バルトラコメはさすがに笑うわw
でもあのぶっちぎられた時って怪我してたんじゃなかったっけ?
194114

ベスト16でバルサ、アーセナル、プレミアのランクを上げたいfifaが1位上がりのユベントスにアトレティコとかをぶつけてきそう。レスターは割と楽な相手で
194122

※194024
昨シーズンに現実的とは正反対のことをやり遂げたばかりなんだぞ
どうしても捨てたいならグループリーグ2位抜けで突破してベスト16で強豪と当たって終わらせるべき
3位だとELに回されて疲労が増えるし
4位で終わらせるのは流石に仮にもプレミア覇者としては情けなさすぎる
194123

なぜFIFA?
194128

岡崎がチャンピオンズリーグの試合に出るなんて・・・
Jでやってた時を思い出すと夢のようだ、信じられんw
194138

岡崎が生きるレスターの戦術って
相手が攻めてくるからこそって感じがするのだが
この相手で輝けるのだろうか
アウェイのほうが強い予感
194143

CL捨てるチームなんて存在しねぇ。

今回は波乱が無さそうに見えるけど、こういう時ほど面白くなりそう。
レスター相手だと引いて守るチームはほぼ無いから、意外と勝ち進みそう。
194151

そりゃ最初っから捨てるなんてーのはありえねぇっしょ
1試合勝つごとにACL優勝賞金と同額、なんつーデカイ金が動く大会なんだしさ
けど、いきなり2連敗とかなったら全力で取り返しに行くかってーと、今のレスターがそんな事するとは思えない
CL捨てる、ってそういう事でしょ
194154

ミランもインテルもいないCLがいつまで続くことやら・・・
今季もCL圏無理そうだしなぁ(笑)
194155

レスター優勝はまた5001倍?
194157

セビージャどうするの
EL4連覇目指すにはGL敗退しないといけないんだよなぁ
2位通過でベスト16敗退ってのもつまらんだろうし
194158

レスターが抜けれるわけ無いだろ
ELにすらいけないわ
194173

なんでもええから、地デジで放送して下さいまし。神様、お願いしますだ。
194176

DとFが死んでる・・・Cは死んでるように見えて順当にバルサとシティーが上がって来るでしょ。

レスターのCL優勝にもう一回ブックメーカーが5001倍つけてほしい
194214

レアルファンとドルファンのやり取り笑ったw
「レヴァンドフスキはどこかな?」 w
194268

今回のCLは楽しみだ
香川、岡崎、清武と3人も見れて
そして、その3つともBEST16に勝ち上がる可能性がある
194311

突破予想
A PSG、アーセナル
B ベンフィカ、ナポリ
C バルサ、マンC
D アトレティコ、バイエルン
E レバクー、モナコ
F レアル、ドルト
G ポルト、レスター
H ユベントス、セビージャ
194327

ブックメーカーのレスターの優勝オッズいくらよ
194328

BCEはくっそ熱い展開になりそう
194441

大富豪が見たい組み合わせって感じだなぁ
194522

>>193929

ワロタァ!(^Д^)ギャハ








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌] アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号)
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR