NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「驚きだ」金崎が交代にブチ切れ激昂..日本代表からは落選

Jリーグ

異例の言及だった。日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督は25日、都内で記者会見を行い、9月1日のW杯アジア最終予選・UAE戦(埼玉)、6日の同タイ戦(バンコク)に臨む日本代表メンバー24人を発表。昨年11月にハリルジャパンで初招集されてから常連だったFW金崎夢生(鹿島)が落選し、その理由を指揮官が自ら説明した。

「一つ言わないといけないのは金崎夢生のことだ。リストに入っていたが、前節、残念な態度があった。日本代表の候補である選手があのような態度を取ってはいけない。それが理由で外した」

 20日のJ1湘南戦で途中交代を命じられた金崎は激高。ベンチ前で握手を求めた石井正忠監督の手を払うような素振りを見せ、不満を隠さなかった。

 これにハリルホジッチ監督も反応。「日本代表の基準として、全フットボール選手に伝えたい。このような行動を取ると、A代表には入れない」と指摘し、「彼の態度は私には受け入れがたい」と厳しい口調で切り捨てた。

「全選手に伝えたいが、こういう行動はA代表の基準に達していない。A代表にとってというだけでなく、若い人たちの良い例になるのかということだ」。模範となるべき日本代表選手としてふさわしくない態度を見せた金崎に怒り心頭で、今後の招集についても「この先のことはまったく考えてない。UAE戦の準備に集中しているので、そのあとまた考える」と話すにとどめた。-ゲキサカ

Mu Kanazaki left out of the national team after throwing a tantrum ishii

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<イングランド>
・鹿島のタッチライン際で大混乱
 金崎夢生交代させられた後に、監督に襲い掛かるろうとして制されていた



<アジアサッカーのファン>
・金崎VS石井、あまりいい振る舞いではないな
 少なくともファブリシオには敬意を払ったか
 Mu Kanazaki left out of the national team after throwing a tantrum


<インドネシアの名古屋サポ>
・金崎のリアクションにはちょっと驚いた、あんな彼を見たことがなかったよ



<インテルサポ>
・先週、これを見たのを覚えている・・・なんて餓鬼なんだ..



<アメリカ>
・襟が気に入らなかったのかも、俺はかなり格好いいと思うけど



<イタリア>
・良い判断だハリルホジッチ
 それでも金崎は日本代表にとって必要な人員であり続ける



<アーセナルサポ>
・浅野を(日本代表に)呼ぶんだ



<ロンドン>
・金崎の規律関連で代表に選出されなかったこともまたとても興味深い前例だ



・公平に言って中立の俺からしたら、今夜(昨晩)の試合(横浜Fマリノス戦)で
 金崎には敗者になって欲しかった!



・以前ドイツのニュルンベルクでプレーしたことしか記憶していないな
 もっと酷いかんしゃくを見たことがあるぞ
 (段ボールにあたっていたクリンスマンを覚えている)
 彼を代表から外したのには他に理由があるのではないだろうか



  <マンチェスターシティサポ>
  ・一般的に日本の文化として規律や敬意をかなり尊重する
   目上の人に向けては特にだ(教師や上司など)
   間違いなく他の国々よりも厳格だ



    <フルハムサポ>
    ・100%これだよ、ただ"彼が癇癪を起した"にとどまらない



<FCコペンハーゲンサポ>
・マジかよ!!!俺は日本に住んでいたんだ!
 こんなことが起こるなんて驚きだ
 日本人は感情を隠すのが本当に上手いのに
 これから俺は彼のことをKuso崎夢生と呼ぶよ :)



<ユナイテッドサポ>
・石井監督はこれで金崎を罰するの?



  <スレ主>
  ・石井監督は心労で静養を取ることを発表している
   日本ではこの出来事と突然の退任発表関連のニュースが多く報じられている :/

鹿島の石井監督が退任することが27日、決定的になった。この日のリーグ横浜M戦(日産ス)では心労による体調不良のため、ベンチ入りすることができなかった。すぐに現場復帰できる状態ではなく、シーズンを戦うクラブは近日中に退任を決める。後任は大岩コーチの昇格、就任が有力視されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000030-sph-socc


    <アメリカ>
    ・度胸を出せよ



    <アメリカ>
    ・代わり石井智宏をインターンの監督として就任させるんだ
     
      ※石井智宏・・・新日本プロレス所属のプロレスラー
       Tomohiro Ishii

     彼が選手達を行儀よくさせるよ
     Tomohiro Ishii to fill in as intern manager


        <セルティックサポ>
        ・ストーン・ピットブル



<イタリア>
・本気で退任なのか?これは金崎についてだよね?
 とにかく鹿島の命取りの決断だな、鹿島の成績の要因は石井監督だからね



<アジアサッカーのファン>
・(石井監督の退任は)金崎夢生に落ち度がある
 俺なら石井監督ではなくむしろ金崎を首にするね



石井智宏「STONE PITBULL 141」Tシャツ L
新日本プロレスリング
売り上げランキング: 126,355


http://bit.ly/2cjgRhi,http://bit.ly/2bYrj9H


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

194541

海外のガチオタのアンテナの性能には舌を巻く。
極東のリーグまでよくチェックしてるな~。
194543

鹿島のOBかつ功労者である石井監督を追い払う形になってしまった。
金崎は代表に必要不可欠ってわけでもないし、永久追放でいいな。
194544

金崎・・・金・・・キム・・・
と思われても仕方のないカスっぷり

それにしても鹿島は石井監督よりこのカスを選ぶんだな
低迷してJ2落ちしちまえ!
194545

ごもっとも、ハリル監督
194546

なんて醜く愚かな行為だ。俺も金崎の振る舞いは受け入れがたい。期待していただけに残念だ。
194547

火病と顔と苗字を見る限り高確率で半島出身の帰化人っぽいね
194548

素人目で見てプレー荒いし嫌いだったわ
見たくないから、もう代表には絶対呼ばないでね
194549

石井さん選手時代からの鹿島一筋だもんな。
余所者でかつ移籍でゴタゴタあった金崎に止め刺されるとか、他サポながら笑えんわ。
194550

映像はずっと残るし、これで今後、
この選手の海外移籍はなくなっただろうね
194551

こういうのは謝るまで干せばええ
194552

ただのガキ、この対応はその通りだわ。
194553

代表戦で金崎擁護してたやつ息してない
194554

少なくとも昨日の試合に出しちゃあいかんでしょ
こんなときこそコアサポはなんか言ううべきじゃないの
言ってるかどうか調べてないが
194555

なぜ監督が事実上のクビになるんだ?
まさかあれにビビッて鬱になったわけでもあるまい
意味がわからん
ksフロントちゃんと説明しろks
194556

<FCコペンハーゲンサポ>
・マジかよ!!!俺は日本に住んでいたんだ!
 こんなことが起こるなんて驚きだ
 日本人は感情を隠すのが本当に上手いのに

元々は日本人じゃないから
先祖は火病の国の人

194557

サッカー選手ってやっぱKUSOだわ。
194558

27歳でこのキレ方は引くわ…
194559

代表戦しか見ない俺からしたら顔が代表顔じゃないから落選に納得
194560

元から金崎はこんな奴なわけで・・
チームメートと喧嘩もしょっちゅうなわけで。
だからこそ、いつぞやは代表合宿でトラブルを起こしたりもしたわけで。
194561

ハリルにしたら、金崎ぐらいで監督の威厳を示せれば安いもの。
194562

監督は金崎を守るためにクラブに切られたと考えるのが普通、あのタイミングだし。
海外ではもっと酷いのもあるとかワケわからんこと言う奴もいるけど、ここは日本だしこれが日本の色。ハリルは日本人じゃないけどいい決断をしてくれた。サッカーを普段観ないような日本人にこういう馬.鹿げたことをしても実力さえあれば許されるのがサッカー界だってことをもっと知っててもらいたい。こんなとこまで海外をパクる必要はどこにもない。
194563

kuso崎くっそワロタ
194564

キム・ムウとか韓国にいそう(笑)
194565

あんだけ闇雲にシュート打つ奴って日本じゃ貴重だろ
前半使って相手DF疲れさせて後半浅野と交代とか最高じゃん
態度とか正直どうでもいい
194566

鳥栖の韓国人選手にはおとなしかったのに。逆だろ逆w
194567

仕事に支障のきたすものを厳罰は当然。
ハリルはそれが出来て、鹿島はそれが出来ない。あまっちょろいクラブとあまっちょろいファンに守られてぬくぬく一生やってろ。
194568

こういうシーンは海外サッカー見てればちょくちょくあることだからなぁ
別に何とも
194569

※194562
海外の方が、監督に対する反抗行為へのペナルティは、むしろ厳しいよ。
監督への疑義を表明しても許されるのは、本当に極一握りのスーパースターだけ。
監督もプロとしてチームと契約をする競争の厳しい稼業だし、その後のキャリアに傷を付けるような、自身の威厳に疑問を持たせるような選手がいたら、日本のように「なあなあ」で済ませるようなケースは、まず有り得ない。
194570

恥だ
194571

>>海外のガチオタのアンテナの性能には舌を巻く。
>>極東のリーグまでよくチェックしてるな~。

いやー、マジで日本まで毎回観戦に来てるJチームヲタの外人もいるんよねー
別に日本に住んでてファンになったってわけでもなくって、
ようつべの動画とかでチェックいれてるうちに生観戦したくなって来ちゃうみたい
テレビで見てたら、そこそこの生息数が確認されてて目を疑ったわ
ようわからんが、とりあえずその金とヒマはうらやましい・・・
欧米人サカーファンって、なにを目指してどこへ向かっているのかつかめん
194572
 
どうやら、金崎の件は氷山の一角で、問題の本体は小笠原満男などとの確執らしい。選手と監督の内ゲバで監督が負けたってことみたい。
監督よりも大きな影響力を選手が持つことをフロントが認めると、こうなるってことなんだろう。
まともなフロントなら、金崎の行為を許すことはないよ。欧州でもね。
194573

金崎には、日本人のサムライ魂を持って欲しい。だって日本の代表なんだから。
皆もそうだろうけど、世の中そんなに甘くないよね。この結果は当然だよ。
194574

スーパースターなら許されるのがそもそも異常なワケで
194575

石井監督は外様の金崎以前に元々小笠原や柴崎をはじめとした選手との関係が…ってのは言われてた人だし
特に小笠原と合わん者は鹿に居場所はないよ
194576

※194574
こんなことをして許されるのは、世界で5人も居ないでしょ
194577

数の問題なのか?こんなもん誰であろうと全員処分だろ。
194578

ペペやベロンやダービッツみたいな暴君より遥かにマシ
194579

こんなことなくても呼ばなくていいしどうせ武藤のつなぎでしかない
194580

なさけねークラブだなw
こんなガキ一匹にビビってのかよ
194581

Jはこれをスルーだからな、立派なプロフェッショナルだわw
194582

代表には2度と関わらないでください
194583

サッカー日本代表って国歌も歌わないやつらだからな
194584

結局のところ、監督はチーム側が規律よりも目先の勝利を優先したか、自分よりも金崎を獲ったかでチームの考え方に失望して辞めるってことか?
194585

退任!?ビックリ!
194586

キムさんなんでしょ
194588

代表に来ても積極性アッピールばかりで役に立たないから惜しくもない
二度と戻ってこなくて結構です
194589

やっぱりJリーグっておかしいわ
194590

金崎は今後一切代表に呼ばなくてよし。
194591

前から金崎は国歌を歌わないから外せばいいのにと思ってた。
194592

平気で目上の人で更に直属の上司とも言える監督にああいう態度を取れるって事は人格的に問題あるよ。成長段階である程度サッカーで上手くいって調子に乗って頭を垂れずにふんぞり返って周りに気を使わせて生きてきたのが容易に想像できる。
正直代表にもいらなくね?岡崎やハーフナー、こいつの同世代くらいなら大迫や柿谷いるし若手は武藤や浅野育てればいいし。
194593

まぁ監督が金崎をサテライト(今もある?)か別メニューでのトレーニングにしようかってところをフロントが要求飲めなかったからじゃあ自ら退任でってとこだろう。俺だってこんなヤツと一緒に仕事したくないモン。
194594

でも、これで辞めるならいずれ辞めてた気がするぞ
これだけの話じゃないんだろ 色々伝え聞いてるしな
194595

まあ能力が飛びぬけてれば呼ばれるんですけどね
194597

これが代表戦だったとしたら協会はスポンサー様に謝罪行脚なんだろうなw
まあ金崎は二度と呼ばれないだろ
194598

kuso崎夢生で吹いたw
194599

キム崎?
194600

限度やマナーの問題は別にして
こういう感情を表に出すタイプも必要だと思う。

強い相手に負けていてかつ押されている時に
何もできないで負けて闘志すら見えないような試合もあるし
特に若い世代は世界と戦うには大人し過ぎる
194601

ベンゼマは代表干されたけどクラブではレギュラーで出てるね
あれもいいんかねぇ・・・
194602

これを処分できない鹿島とJってなんなの
低レベルなのはいいけど規律くらいはキッチリやれよ
194603

サテライト行きが妥当だけどな。出場契約があったのかもしれんが。
194604

本田が自分の考えをインタビューで答えるだけで「クラブ批判か!?」って
毎回記事になってるから、この手のは海外の方が厳しいと思うわ
194605

いいぞ、もっとやれ

って思うのは俺だけか
194606

感情を出すのと頭が悪いのとは同次元では扱えない。
194607

金崎が代表に呼ばれてた理由なんてほとんど怪我してた武藤の穴埋めだしもう代表には来なくていい。正直ハリルも「お、これで落選理由こじつけれるし気持ち楽に落とせるな」って感じあるやろ。
194608

虎の威を借る狐タイプなので強い相手とは戦えません
194609

ナスリほどの選手でさえ代表の輪を乱しかねないと招集されないのにこの程度のksがこんな態度獲ったらそら代表にはいらんわ
日本じゃスポンサーが許さんだろうしな
194610

要らない子が減って良かったよ
194611

擁護してる奴はジジイだよ
ジジイは若者に寛大な俺カッケーしたい奴が多いからなワラ
194612

金崎がOUTなら
もちろん元浦和の原口も代表には呼ばないよね
194614

ぶちギレ金剛というゲームを思い出したw
194615

鹿島なんてベスト4から堕ちればいいのさ。
フロントもどうしようもないな。
監督より実力者の小笠原や金崎をとったのだろう、最低だわ。
194616

なんだよまったくこれじゃ監督が悪かったってことにしか見えん、金崎は切れて当たり前だったなんて前例を作った。Jの前例を作っちまったんだ。それもテレビカメラの間で堂々とだ。試合終わった後でならまだいい。
ここまでむなくそ悪い選手は始めてだ。
194617

金崎のあれはいかん。ハリルが外すのも当然だ。
あんな人間失格の選手より有望な若手を呼ぶんだ。
194618

別にいいんじゃね?もう大した将来も無い選手だ
代表だって底上げに苦しんでる中で、こんな癇癪に付き合ってるヒマないだろ
194619

監督は干したかったんだろうけどフロントとスポンサーがメインキャラで使ってるからダメとか言ったんかな?んで、じゃやってられんわで休養退任って所で落としたんだろうけど 
代表だって自分のタイミングでパス来なかったら本田や香川、清武にもキレるんかいな?
194620

朝鮮帰化だろ
こんな奴日本人じゃない放っておけよ
194621

代表の金崎見て積極性のあるポジティブな奴だなと感心したのに。
なんだこれは、二度と代表に来るんじゃねぇよ
194623

イギリス人も意外と詳しいんだな
デンマーク人のkuso崎といい日本語にも詳しい
金崎は元々当落線上の選手やろ
我が強いのはいいけどゴール前で味方と被って無理矢理入ってくるし
194624

原口、金崎・・・A代表にガキはいらん
今でも原口がA代表にいるは好きじゃない、恥だ
監督が決めてるからどうしようもないけど
194625

試合中だし
サポーターとしては、チーム一丸となって勝利を目指してもらわいたいからね
個人の栄達も大事だとは思うけど、そろそろ年齢的にもチームを引っ張っていく存在になってほしいんだけどな。
194626

※194601
ベンゼマの容疑は白だったらしいけどな
クラブの場合は容疑を考慮してもレアルマドリーを暗黒期終焉から今日まで支え続けた立派な功労者
代表の場合は規律重視だった(ユーロ決勝で彼の不在が響いちゃったけど)
194627

怒るのは結構だし川口ヨシカツみたいに闘志を全面に出すのはいいよ。
でも、監督との握手避けたり、交代後もいつまでも監督に因縁つける様子は
キモイよ。キムだろ。
194628

キム崎とか日本代表に混ぜるなよ
混ぜるからおかしくなるんだよ
194629

中邑 真輔はたまに出てたけど石井智宏まで知ってんだな
194630

次の試合で怒りを力に変えてプレーで示してこそプロというもの。
多少の文句や不満を出すのは仕方ないにしても、あそこまでやったら、ただの癇癪持ちの子供。
日本を代表する選手がする行いではない。

まぁ元々、金崎なんかを呼ぶくらいなら若手入れた方が将来に期待出来る分かなりマシって思ってたし、金崎を代表に呼ばないのは助かるわ。
194631

少なくとも香川や本田はこんなことしないわな
日本代表は模範じゃないとな
194632

ハリルの指示を無視して自分のアピールに奔走したと公言してた偽本田も居ないな
元々実力不足のサプライズ選出感は否めなかったが
194633

中で何が起こったか知らんが、外部の人間から見ると、
一選手のほうが監督やクラブより権力を持っているという、異常な状況に見える。

Jリーグがここまでガラパゴスな世界とは思わなんだ。
194635

金崎が欧州から帰って来たときには、実力がないと書いたら批判されたのに
鹿島に必要な戦力だと言っていた奴らどこに行った
問題起こしたら南朝鮮人に認定して逃亡か
194637

サヨナラ
194638

ヘ タ ク ソ セルフィッシュがいなくなっただけやん。
 態度関係ない、実力不足。
194639

最初から嫌いでした
というかそんな実力ないし何も困らない
194640

鹿島は代表の足を引っ張る様な選手を多く
排出するな
巨額募金詐欺事件やサポによる多くの暴力事件も御咎め無しで
終わるのは何でだろうね
194641

金崎はそこまで必要という人材ってほどではない
原口は前線からボランチまでこなすという便利屋で戦力になりはじめたから枠が少ないサブとして便利屋は必要だけど
今必要なのはサイドバックとセンターバックの人材

あとはボランチの固定だな
長谷部もいつまでやれるかわからんしな
194642

金崎は、やっぱ朝鮮系なのかね?
国家を歌わないってのはチョットな
194644

下手くそやのにいきんな かす
194645

鹿島9ソじゃんw
こりゃ衰退するな鹿島
194647

よかった
こいついつも空回りしてて足手まといだったし
194649

Kuso崎いらねえ!鹿島にも代表にも!
194650

軍なら即刻銃殺刑。プロ野球でもエモヤンのように即解雇。
それが監督解雇って、jリーグも終わりだね。国民から受け入れられない。異常スポーツ。宮間の件もおなじ。サッカー界だけが異常。
194652

前から名字と名前と顔と態度で
あの半島からの帰化人だと思ってたけど、
なんであの半島の人ってこんななのかねぇ。
194653

ハリルさんが代表追放でなんとか落とし前つけてくれたけど
そうなる前にJか鹿島がなんとかしとけよ……
なにが「みそぎアシスト」だよ
194657

まぁメインスポンサーのLIXILも数日前逮捕者出してるしな
LIXILはLGと合弁会社を立ち上げたりする所だからまぁお察しですわ
ほんと血は隠せないんだな
194658

こういう人間が1番いらない
194659

嫌いな選手
永遠に視界から消えてほしい
194660

で、Jリーグに興味あるアジア人以外て
本当に外国人か?
194664

※194657
へぇ、そうなんだ
某チームもパチ屋がスポンサー料を多く払ってたせいか
(そう言われてるが真実は分からない)
在〇を含む朝鮮人選手が5人も、一時的に居たなんて事も有った
194665

金崎が代表にいなくても
なーんにも問題ない
194666

朝鮮人やからな
ただの火病
194667

下手キム崎、海外で結果残してる久保・南野・大迫以下

27にもなって年相応のプレーができない時点でオ○コン
194669

怪我の武藤の繋ぎ
浅野への恫喝で一皮むけさせた

金崎はこの2点だけでも十分に役に立った
194670

バリバリの生え抜き石井さんの後任が名古屋三○○事件の当事者とか
194671

正直、必要でもなんでもないよね。むしろ必要と答える人って、一体何処がどう必要だと思ってるんだろ
飛び抜けたものもないし、年齢的にも代表として出るなら、主力になれてなきゃおかしい年齢なわけで
194672

クラブは金崎について、何らかの処分すべきだったね
何もしなかった結果、優秀な監督退任、ハリル代表監督の任期中は代表から追放


194673

石井監督好きだったのになぁ…
キックオフパーティーで話したけど、本当にとても人柄のいい人でした。
残念です。
鹿島ファンだったけど、この件は本当に複雑な気持ちだなぁ…
194674

熱意は好きだけど落選は妥当。
代表の中では前線は層が厚いしJレベルじゃ役に立たないから仕方ない。
一皮剥けて欲しいな。
194676

そもそも鹿島は過去にも監督ともめたジョルジーニョやジーコを選択してその時の監督を切り捨てたチームじゃん
194677

そうでなくても金崎は代表で機能してない印象だったから外されてホッとした
194679

ハリル監督ってこういうとこわかりやすいな
嫌いじゃないぞ
194680

これが日本版出る杭は打たれるだな
優秀な奴が打たれて潰されるという意味ではなく大して優秀でもない奴が子供のように喚いて周囲に迷惑かけて周囲の杭を打つという構図
194681

やっぱり島田紳助みたいな顔でした
194682

韓国人とか言ってる奴はマジで無知なんだな。
あのな、儒教精神の強い韓国の方が目上の人に対する態度には日本なんかよりも遥かに厳しいんだよ。
名前に金がつくから?そんな苗字の日本人がいったいどれだけいると思ってんの?
この試合の解説をしてる金田喜稔もお前らにしたら韓国人なんだろうなぁ。
元々日本にある苗字なのにね。
名前に金がついてて激高したら韓国人?恐ろしい世の中だね・・・・
194683

マネージメントする人間のマネージメントにキレてごめんで済む鹿島
194684

古くから金崎を見てきたトリサポ的には、今回の金崎は噛ませ犬になったと考えています。一部のメディアの異様な金崎叩きも連動しているので、わかりやすいというか何というか(笑)
後任が大岩氏と聞いて、「あっ!(察し)」です。
社会で揉まれた経験のないヒキコモリ君たちには理解も想像も出来ない世界でしょうけれどね。大岩さん、名古屋時代からのご希望通り就任できて良かったですね(棒)
194685

金がつくから朝鮮系←日本人を侮辱する似非愛国者
194686

そもそもネット民は何にいかってるんだ?
むうはサッカーやってて熱くなっちゃっただけだろうけど、
韓国人だの元々キライだのコメしてる人たちは、
何があってそんなに腹が立ってるのか分からん
この空気すごくこわい、これこそ火病に思える
194687

海外で怪我から復帰後すぐに点決めた武藤がいるから、そもそも金崎は代表にいらんねん
金崎を呼ぶぐらいなら最近調子のいい長沢でも呼んとけ。192センチの長身FWとか今の代表にはおらんやんけ
194688

くだらねえ
金崎の問題は、試合で結果せてないのに周りに八つ当たりしてるからだろ
ゴールでも決めていて最高のパフォーマンスしているのに下げられて怒ったら何にも言われねぇよ
次に試合出れた時にゴール決めて、どや顔出来るかどうかが、結構大事
結果を求められるプロ選手だからな
品行方正な結果だせないプロ選手はいらねぇ
194689

もともと誰かの替えとしてのリストアップだろ
当落戦上のやつの事を鬼の首取ったかのように
イチイチ表に出して言うあたりハリルは相当の策士
194691

原口は丸くなったのになぁ…
194692

操られてるのをいい加減に気づけよ、サッカーサポは。
194693

朝鮮人擁護してるやつマジキモイ
194694

なんで日本人プロレスラーのこと知ってるんだwww
前にも見かけた気がするしw
194695

ハリル、その行動は支持するが蛍は違う
194708

>>194556
それ、ちゃんとソースを出してください。ちなみに金崎くんとは同級生です。
そんな話、初耳です。地元の人間でも聞いたことのない話を知ってるあなたは
彼とどういうご関係なんですか?そこは本当にハッキリしてください。
もしも嘘だったら法的措置も執らないといけませんので。
194725

もう済んでる事を蒸し返すんじゃねぇよ
ほんとハリルが余計な事してくれたわ
負けちまえよ弱小日本は
194753

金崎......名前からしてお察し
194756

辞めるのが逆や
194758

ハリルホジッチの威を借る匿名が罵詈雑言を並べ立てて金崎に文句を言えないレベルに堕ちてるのにその自覚がないという笑い話です
194762

金崎の話は鹿島がきっちり処分するまでは、ずっと燻るだろうな。監督に文句言うのって、一番わかりやすい利敵行為だから。
194765

山口選んでる方があり得ないと思うけど
本人の為にもしばらく呼ぶべきじゃなかった
194766

こういう態度だと交代選手だっていい気持ちはしないし
チーム全体がいやな空気に包まれる
いいことなし、だめだろ
194771

山口や藤春の問題と金崎の問題は悪質さが別次元。

山口は自分のキャリア(=国際経験)をいささか損なったに過ぎないから、自分自身への迷惑以外は許容範囲。山口が失った経験だってリスク管理の範囲内だよ。周りの選手の成長や与えるプレイ時間でバランスを取るしかないが、使えないわけじゃない。一方の金崎は存在自体が負ける直接の要因になるから、こんな厄介なのはない。舐めプ以外では招集すら危険。

ていうか、なんでマスコミはプレカンで金崎問題につっこまなかったの?次の試合に出てしまった以上、もうどうしようもないが、せめて罰金はいくだろ?
194775

更正できればいいね。
ウルフ金串みたいに、チンピラ堕ちはやめてくれよな
194781

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50486501.html

DNAだな 日本人にないわ
つまらん理由で暴力的な醜態晒すそういう感覚
194783

同胞には顔を踏まれても怒らないのに、
日本人監督にはこれだもんな。
石井さんみたいな静かな人には強く出て、
ハリルみたいな強面には借りてきた猫だったな。
日本代表にもJにもいらねーわ。
194785

山口にオマル対策させる感じかな。
山口はパスでJレベルの致命的なやらかしするし、ガンガンいってスペース空くから長谷部の負担が増える。
監督は長谷部の攻めも評価していたみたいだから、山口より守備ができるボランチが現れたら楽しみなんだけどね。
長谷部がもう一人いればいいんだが。
194786

新日本の石井にぶっ飛ばして貰おう
194795

ありえない!
194796

指導者としても鹿島に長く居たと思ったが・・・
これだけではなく、色々積み重なって酷く(直に体調不良、仮に名目としても)なったのかねぇ
194797

代表戦でこんな醜態さらされたらたまらんもんな
世界中から笑われもんだ
金崎は早くから露呈してよかったわ
もう代表にはいらない
194801

金さん火病を起こすの巻
194805

半島帰れよ
規律守れない粗.暴な低.脳は日本には不必要
194811

ハリルのこの発言で鹿島のフロントは立場悪くなったんじゃね?
194821

「日本文化は上下関係に厳しいから」とか得意げに分析してるヤツ、何なの?
ハリルが下した決定だろうがよ、元からそういう監督だし
194827

Kuso崎夢生クッソワロタw
俺もKuso崎と呼ばせてもらうわw
194859

ここ見てると1度の失敗で再起不能になりかねない日本社会の縮図だなww
謝罪は必要と思うがもう少し寛容になろうぜ。
194898

怒ったのクラブとは別の外国人監督ハリルたった一人じゃん。
Jはいつも馴れ合いがデフォ
194940

怒ってる時顔で脅すタイプはkuzu
こいつマジいらん
195028

実際、悪い空気しかつくらねーからな
これはよい判断
というかいくらでもこのレベルなら変わりいるだろ
195029

※194859
一例で日本全体批判してるおまえがまず日本に寛容になれよwww
まぁ日本否定しないとお前の人生を直視することになるからつらいか?ん?w
195032

日本は~ってすぐねがてぃぶになる世間知らずいるけど、
アメリカなんぞ上司にさからったら即クビとか普通にあるぞ?w








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR