NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「まだ一流の選手だ」清武に強力ライバル出現!?セビージャがナスリ獲得に名乗り

移籍情報

日本代表MF清武弘嗣が所属するセビージャが、マンチェスター・Cに所属するフランス人MFサミル・ナスリ獲得に乗り出しているようだ。フランス紙『レキップ』の報道を引用して、29日付のスペイン紙『アス』が伝えている。

 プレシーズン期間には“太りすぎ”で練習参加を禁じられていたと報じられ、ジョゼップ・グアルディオラ監督の戦力構想外とも噂されていたナスリ。しかしながら、28日のプレミアリーグ第3節で75分から出場し、同監督も「もしチームを助けたいと考えてくれているのであれば、チームの一員になれる」と、残留への前向きな姿勢を示していた。

 同紙によると、セビージャのフットボール・ディレクター(FD)を務めるモンチ氏が、ナスリに接触した模様。同選手はベシクタシュへのレンタル移籍が近付いているとも報じられているが、交渉次第ではセビージャが獲得できる可能性もあるようだ。

 今夏セビージャに加入し、熾烈なポジション争いに巻き込まれている清武。リーグ戦開幕から2試合ではともに先発出場を果たし、定位置確保へアピールを続けているが、ナスリ加入となれば強力なライバルになると予想される。-サッカーキング

Nasri is wanted by Spanish outfit Sevilla and Turkeys Besiktas before Wednesdays deadline

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<アーセナルサポ>
・この夏のセビージャは非常に印象的だ
 この補強でセビージャを次のレベルに引き上げるだろうな



・俺なら獲得するね、彼が安いのなら



<アヤックスサポ>
・まだ一流の選手だ



ベシクタシュサポ>
・ちくしょー



ベシクタシュサポ>
・24時間でどれだけ変わるんだよ・・・
 昨日、みんなが(ベシクタシュとの)契約がまとまったと言っていたのに
 今はどの記者もそれを撤回してベシクタシュ移籍は難しいと言っている
 移籍市場が嫌いだわ
 他方でうちはまだセンターバックを切実に必要としている
 もっと多くの資金をその補強に回して欲しい



ナスリベシクタシュには良すぎる
 彼が移籍するのならセビージャ移籍先として良さ気だ



<ユベントスサポ>
・(ベシクタシュよりも)ずっと良い移籍だ、
 サンパオリ(のサッカー)にフィットするよ



  <ユベントスサポ>
  ・サンパオリは彼をまたハードワークさせるだろうな



  <バルセロナサポ>
  ・ヨーロッパリーグで優勝したいのなら、セビージャに加入すべきだ




<アーセナルサポ>
・これは良い移籍になるだろうな
 サンパオリは怠けた野郎を立て直す指折りの監督だろう



・彼には残留して欲しい、ペップのシステムにハマると思うんだよ




マンチェスターシティサポ>
・残念だ、俺はナスリを本当に高く評価している
 一番技術のある選手だと思うし、移籍して来て以来行儀もいい



マンチェスターシティサポ>
・正直、昨日の出場は最後の送別みたいな感じだった
 彼がここに残留するとは思えない、途中から出てきてかなり良いプレーをして
 みんな彼が才能豊かな選手のは知っているけども



  <マンチェスターシティサポ>
  ・ペップは彼のことを気に入っているし本当に良いプレーをした
   あれが送別だと思わないな
   City manager Pep Guardiola, right, has told Nasri he can decide his own future




マンチェスターシティサポ>
・ペップはナスリが望むのなら残留していいし居場所はあると既に言っている
 でも、どうしたいか決めるのは全てナスリ次第だと付け加えてもいる




セビージャは何人攻撃的なミッドフィールダーを必要としているんだ?




<ブレーメンサポ>
・でもサンパオリ監督のシステムにフィットするだろうか?
 彼の選手達はかなりのプレッシングと守備も要求される
 個人的にナスリはあまりシステムに合わないように思う
 それが理由でセビージャはコノプリャーンカを売る
 コノプリャーンカは攻撃では良いが、守備で十分な仕事をしない
 サンパオリ監督は両方を求めるよ




<アトレティコ・マドリーサポ>
ナスリの立場からはつじつまが合わない
 確実に出場時間のために移籍するのに
 なぜバスケスやビトーロの下になるところへ移籍するんだ
 右サイドでなら先発もあり得るだろうけど




  ■ナスリは他なら先発が保証されるだろうからあまり理解できないな
   でも、ぶっちゃけそんなに悪い移籍でもないよ
   バスケス、ビトーロ、サラビア、清武、コレア
   少なくともこの中の3人常に先発するとして
   (今のところ)ほぼ全試合でバスケス、ビトーロ、清武を先発させていて
   前節、サンパオリはこの3人とサラビアも使っていた
   ナスリなら余裕でスタメンに入って来れるし
   チャンピオンズリーグにも出られるだろう




   <アトレティコ・マドリーサポ>
   ◆確かにそうだ
    でも、多くは見ていないけど清武も一流の選手のようだよ




    ■俺もあまり見ていないが、今のところ清武はヤバいね




<セビージャサポ>
・いいえ結構です!昨年彼は7、8試合ぐらいしかプレーしていなくて
 それには理由がって怪我や彼の実力不足だからだよ。
 正直、絶対に彼はいらないね。
 
 メデルやロドリゴ・カイオとうちが契約するのなら
 俺は満足でうちは強くなると思う!




<バレンシアサポ>
・セビージャがもう一人ミッドフィールダー/ウィンガーを
 必要としている理由が分からないな
 今現在、100人ぐらいいるのに


※タイムズ紙のマンチェスター担当の記者によると、ナスリはセビージャ移籍を望み
 ベシクタシュからのオファーにお断りをしたそうです。
 年俸に合意すればメディカルチェックを受ける予定。

↓セビージャに到着しました


サッカーダイジェスト 2016年 9/8 号 [雑誌]

日本スポーツ企画出版社 (2016-08-25)


http://bit.ly/2cozX5z,http://bit.ly/2bOxo7y
http://bit.ly/2bz1foA,http://bit.ly/2byOWH8
http://bit.ly/2cbQEjt



このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

194932

これはナスリ決まったなw
コノプリャンカは移籍。ナスリ10番フラグあると思います。
194933

シティで頑張って欲しいんだけどな
中盤の選手溢れてるけどそれはセビージャも変わらんと思うんだ
194934

セビージャで必要なのはそこじゃない。もっと低い位置で配給できるCMFかCBなんだよ。
194935

ナスリとってどうすんだ、と思ったが、コノプリャンカ移籍に合わせてって目的なら納得できるな

ただ、正直サンパオリのサッカーと合わないだろ
194939

ガンソ カアイソウ
194942

ベシクタシュならレンタルだったのか
セビージャの場合は完全移籍になるのかな?
まぁ治安の問題で今トルコから出たい選手が多い中、ベシクタシュとセビージャと二つのクラブからオファーが来たらセビージャ選ぶよね
194944

ドルもそうだけど前を厚くする前に守備どうにかしろよ。
194945

ムウ以上の問題児、太り過ぎで練習参加禁止、ハリルホジッチなら1秒でクビにするよなw

レンタルって事なんだよね? 多分こないだのレンタルGKと同じで、CL用の戦力なんだろね
監督も現主力攻撃陣もCL経験無い選手ばかりだし、リヨンってどこ?みたいな、、、さすがにそりゃないか
CL経験豊富◎、代表行かないのも○、なりふり構ってるシーズンじゃねぇ、って感じの一手?
194946

ナスリの何が余裕でスタメンなんだ??
少なくともこの監督が欲しがったとは思えないタイプの選手

守備の選手とったほうがいいと思う、パスの供給ができる後ろの選手
攻撃的MFはすでにいるし機能している
いじって壊したいのか?
194949

ナスリにモンチが接触したって書いてあるのに、合わないとか要らないとか言うのは何でだろ?
今まで散々「モンチが認めたなら間違いない」とか「モンチの目にとまるだけで凄い」とか言って、やたらモンチageしてたのにな...変なの。
194950

コノプリャンカ → シャルケ
ナスリ → セビージャ かな?
194951

ナスリは性格最悪って言われてたけど、少しは大人になって丸くなったのかな
194953

10番ばっか集めてどうすんだよ?
194955

現地フォーラムでは「ナスリだと…?イラネ」という反応が目立ちますね…^^;
194961

アカン、エンゾンジがしんでまう
ナスリよりDMFの補強はよ
194964

まぁコノプリャンカを放出するなら悪く無い。ただナスリはグアルディオラにはまってるし移籍しない方が本人のためって感じする。
194970

怪我なくやってくれるならいい補強だよね
スペインに合うのかは未知数だけど幸い、セビージャってフランス人いっぱいいるし

でも、補強ポイントってクラネビッテルが使い物にならない(現時点で)ってわかったならがっちがちの守備タイプのボランチと球を散らせる後方の選手がいてくれたらなって思うけど
194973

先のコメントにもあるけど今欲しいのはCMFかその後ろだよなぁ
好きな選手ではあるんだけども今のセビージャには要らない気がする
194974

戦術に全くフィットしないコノプリャンカの代わりになると思えばセビージャでも払える金額でのレンタルで幸いにもCLの登録も可能だからいいと思いますよ。中盤のベースはかなり固定されてるっぽいし、途中交代で入る攻撃的な選手がコレアしかいない。サイドも出きて中央もできる選手だし、人間性や怪我のマイナスを除けばサンパオリの駒にはなりえると思いますけどね。
194975

短いレギュラーやったねピヨちゃんw
194981

ガンソは今からでもレンタルで他所へ出してあげた方がいい・・・
194994

コノプリャンカはレンタル発表されたけどもう前は要らないよ…
194996

前の選手を無理やりCMFで使うことが多くなりそう
195012

なすびめんどくさそう
195042

ナスリはシティで見たい
前節途中から出てきたけど良いプレーしてたわ
195047

清武のライバル?
ポジション違うだろ
195051

毎回思うけどモンチって選手より体格いいよな笑
195121

そらモンチはGKだったから当たり前じゃね








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
リオネル・メッシ(MESSIGRAPHICA) サッカークリニック 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR