NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「アジアに正義はない!」サウジ戦で疑惑の判定連発にタイ人激怒!

アジア

6日に日本代表と対戦するタイ代表は敵地でサウジアラビア代表と対戦。終盤までスコアレスで耐える粘りを見せたが、後半39分に痛恨のPKを献上。これをMFナウワーフ・アルアービドに決められ、0-1で敗れた。-ゲキサカ

Saudi Arabia a narrow 1-0 win over a spirited Thailand

   
サウジアラビアタイ試合での疑惑の判定集


PKのシーン(リプレイ有り)


フル動画

コメント欄から海外の反応をまとめました

※<>なしがタイ人の反応です

タイは前半に2回のPKが認められず、主審のフーミンは
 残り10分を切って軽い接触でホームチームにPKを与えた



・なんてこった、タイの選手は11人でサウジには14人いた!
 いったい何なんだ!



PKがなかったらサウジアラビア代表はタイ代表には勝てなかったと確信しているよ...



・恥を知れ



・サウジはこの不正なPKをいくらで買ったんだ?



・あのレフリーは一体何なの?こんな勝ち方をして誇らしいの?恥知らずめ



・アジアに正義はない!



・大金=勝利



・○ねフー・ミン(主審)、○ねサウジアラビア、○ねAFC



・フーミンがマン・オブ・ザ・マッチ!
 フーミンがマン・オブ・ザ・マッチ!
 フーミンがマン・オブ・ザ・マッチ!
 Fu Ming Man of the Match



タイ0-1金



レフリーには公平に捌いて欲しい



レフリーは○ねよ、こんなレベルの低いレフリーがまだいたら
 アジアのサッカーは向上しないわ



・駄目なレフリー、フーミンがタイから勝ち点3を奪った
 不正なPK、不正行為があった試合、恥を知れ



・(サウジアラビアの)不面目な勝利だ!
 レベルの低い中国レフリーがまたしても不正行為を働いた



サウジアラビアのサポーターはうちの国歌の間、無礼な態度をとっていた
 うちのスタジアムで俺らは同じことをするよ
 覚悟しておけ・・・無礼なサウジ



・日本は良いフェアプレーをする、アラブサウジアラビアは弱者だ



<サウジアラビア>
・PKは明らかだった、うちは勝利に相応しかった
 こんな情けない言い訳をするな、タイの友人達よ



・またしても何も言うことがないわ!
 レフリーのパフォーマンスとミスの責任を批評してくれと言いたい
 無視せずに出来るだけ早く改善しないと!



・この男がタイの試合を捌く度に不運になる
 U19の韓国戦から今まで、彼は何かがおかしい
 たぶん彼の頭かもな



・これだけ大きな舞台で笛を吹くにはフーミンは実力不足だ
 美しいサッカーを彼のジャッジで台無しにしている
 この予選から追放すべきだ



・不正な勝利だ。韓国に1度怒り、今回はサウジ、次は日本かもしれない
 政治的な資金が確実に良い結果をもたらす



・下手な審判団!不公平だ
 あのPKがあった瞬間、世界は何があったか悟っていたよ
 不正なPK、ワールドカップアジア予選で不正が行われた



・どんなチームやどんなサッカー選手相手でも戦えるが
 残念ながら駄目なレフリーとは戦えない #不公平 #不正



・このレベルの高い試合に"メイド・イン・チャイナ"が
 あったとは想像もつかなったよ、コピペの怪物で一級品がない国家。
 おっと!中国出身の質の悪いレフリーが勝負を決めちゃった。



・勝ち点3を失ったが、戦意は喪失していない
 まだ勝ち点27が残っていて、うちはアラブ相手に勝ち点15を積み上げて
 アラブよりも上の3位に入りプレーオフへのチケットを掴む



・来年アラブ人はバンコクで地獄を見ることになる



<不明>
アラブ人が勝ったからってみんな怒りすぎ XDDDD



・タイは良いサッカーをしていたが、チャンスを決められなかった
 レフリーによる不運な判定も幾つかあった
 全体的に見て、タイは成長している
 このようなプレーをすればきっとホームでサウジアラビアに勝てるよ
 次の日本戦に切り替えよう



<マレーシア>
・次の試合で日本相手にタイは勝てると信じているよ
 タイに幸運を、東南アジアにワールドカップ出場権を!



・FIFA様、日本対UAEとサウジアラビア対タイの試合を見ましたか?
 レフリーがした誤審を見ましたか?
 昨年、あなた達FIFAは買収や不正行為を排除しようとしていましたが
 まだ何も変わっていないと思います...
 うちの負けは受け入れますが、本当に信用を取り戻したいのなら
 頼むからその2試合を見て、審判団にペナルティを与えることを決断してください
 すぐにフェアプレーが見られることを願っています!よろしく



<イラン>
・サウジアラビア、UAE、カタールはAFCによって
 タイ、日本、イランに勝つように仕組まれていた
 
 残念ながら、この3試合に選ばれたレフリーは全て酷い出来だった
 全て「サウジアラビアとその仲間たち」でないチームが不利になるようにだ!
 どうしてこんなことが?ただの偶然だろうか?俺の答えはノーだ!

 結果:
 1. サウジアラビア 1-0 タイ:
   レッドカード + PK + 中国のレフリーのミスがあまりに多かった
   全てタイが不利になるように!=任務完了!

 2. 日本 1-2 UAE:
   日本の明らかなPKを認められず+カタールのレフリーのミスがあまりに多かった
   全て日本が不利になるように!=任務完了!

 3. イラン 2-0 カタール:
   スリランカのレフリーのミスがあまりに多かった
   全てイランが不利になるように!= 任務失敗!

   俺らイランはカタールに勝ったけど、
   93分にカタールのキーパーが酷いミスをして
   勝たせてくれたからにすぎない、その後にうちの2点目が入ったが...


ヤマモリ タイカレーグリーン 180g×3個
ヤマモリ
売り上げランキング: 2,745


http://bit.ly/2cbJycn


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

196305

アジアですなー
196306

中東勢はいくら払ったんだ
196307

ほんとアジア予選は簡単じゃない。
何されてもおかしくない。
196308

映像判定するとか不正な審判の罰則を極端に重くするとか色々改善すれば
いいのに、それをしないのは不正ができなくなったら困る奴がいるからだろうな
196309

確かにイラン-カタールのロスタイムも異常に長かったしね
なんかひどい動きがあるんだろうな、次のタイ-日本戦はおそらく両チーム
に対してカードが連発するぜ
196312

カタールW杯が控えてるから、せめて中東のどこかの国にはW杯に出て欲しいという思惑でもあるんじゃねーのか
196313
 
主審おっぱイでかそうだな。
196314

あんな接触で転ばれてそれをPKとられるなんてDFからしたらたまらないわ
1試合に10本くらい出るレベルじゃねーかよ
腐ってるわ
196315

あー本当何とかしないと。試合結果は覆らないとしても、あまりにも酷いレフリングをした審判には何らかのペナルティが付かないと、いつ迄たっても審判のレベルは上がらない。ペナルティを!
196316

中東勢が冗談抜きでやばいぞ
明らかすぎるレベルで誤審連発してる

日韓ワールドカップの韓国みたい
カタールサウジUAEのうちどっかがワールドカップに出るのは間違いないわw
196317

言いがかりかなと思ってみたけど、
ひどかったわ
196318

アジアにいる限りどうしようもねぇわ。
欧州、南米だってそんな疑惑があんだからアジアなんて未開な地域はやりたい放題。
196319

ビデオ判定とかマジで考えないとますます中東の笛が露骨になりそう
196320

イランVSカタールも酷かったよ

前半終了の笛と同時にベンチからペルシャ人飛び出して
審判囲んでた 普通ではない判定は多すぎる
196321

アジア最終予選の怖さは昔から変わってない
それを協会は履き違えてる
今回もレフェリーがどこの出身かすらスタッフは事前に把握してなかったってハリルが会見で言ってた
いい加減にしてくれ
196322

中東のチームはPKで1点が約束されてるな
サッカーをつまらなくする鬼畜中東
中東を人として認められない
196323

もう東アジア&東南アジア2.5枠+中東2.5枠にしてほしい
奴らはレフェリングだけじゃなくプレーや時間稼ぎなど汚すぎる
中韓とやるよりも嫌やわ
196324

誤審じゃない確信犯
スポーツに政治や宗教が絡むとろくな事にならない
196325
 
日本の唯一にして良きライバルであるオジーも笛に苦戦しそうだな
196326

どの位前からこういう事が起きてて、何故今も起こっているのかって話よなぁ
それなりに道理が通るレフリングなら良い(基準を両チームにしっかり出している)が、片方に良い物だとどんなことでも言われるわ
196327

イランも被害に遭っているのなら中東の笛というよりアラブの笛だな
196328

A組がいろんな意味で死の組だと思ってたけど、サウジ、UAEのオイル軍団がいるB組が本当の死の組だったな。
196329

サウジのGKは得点機会阻止で一発レッド&PKだよな
196331

AFCの幹部アラブやからな!どないでも出来る!次のタイ戦の審判もかなりヤバイ奴みたい
196332

中東相手にタイがPKの0-1で負けた結果を見て何が起きたか理解できてた
カタールWカップはオイルマネーが飛び交うだろうな
本当につまんない事になりそうだ
196333

ねぇ フーミン こっち向いて 恥ずかしがらーないでー♪
196334

細川ふみえが審判やってるんちゃうぞ
196335

日本のウルトラス解散したら
今までの応援全部禁止 太鼓も禁止 

国旗だけ振る 変なウルトラスの旗振りやめる
手拍子と自然な日本チャチャチャで充分威圧になる
196336

酷い。マジで酷い。GKのやつとか1発レッドPKだろ。しかもあれもしかしてPKにならなかった?
196337

日本-UAE戦だけなら「まあ、アジアだしな」で済むが、こんだけ立て続けに、それもアラブのスンニ派国だけが有利になるような笛ばかりだと流石に裏の取引を疑わざるを得ない。
196338

勝てば嬉しい、負ければ悔しい
アジアでもそういう当たり前の試合をしてほしいんだよ
日本はお隣の国でそういうの心の底からウンザリしてんだよ
買っても負けても後味悪いだけの試合は本当にやめて
196339

こういう不公平を平然とやらかす審判とそれを操ってる奴らは
選手の人生をなんだと思ってるんだろうな
196340

中東だけアジアから分裂すべきだな。
自分たちだけで枠を争うために削り合いをやってろ。
196341

これってもうAFC飛び越してFIFAとかスポーツ仲裁裁判所案件なんじゃねえか?JFAさん仕事しろよ
196342

勝利のためなら何をしても許されるって考え方の国が多すぎて陸上とか水泳みたい競技じゃないと国際試合が成立しなくなってきてるな
その手の競技でもドーピング問題は常に付き纏うけど
196343

これがアジアの戦いです!!!www
サッカーにはルールないんですかね?何が中東の笛だよ笑わせんなよw
WC予選敗退決まったけど元気出せよ負け犬顔面ブルー
196344

でもアジアで審判やってると、めっちゃ金持ちになれそうだな。やめられませんなー(笑)
196345

次は日本に怒るかもって…
勝てると思ってるのか
まあ、期待するのは問題ないけど、そこらの国と一緒にするなよ。
さすがにタイ相手には実力で勝てるだろ。
196346

アラブは昔からかわらんなあ
196347

弱い中東勢が無理してワールドカップ出場したって恥かくだけだぞ
ずるして勝手何が嬉しいんだかな
朝鮮人と同じレベルって恥ずかしいぞ
196348

中東のケツ笛はヒドイな。 疑惑で臭すぎる。
196349

本当にアジアサッカーをまともにしたいのなら、日本がその中枢を主導するしかない。
公平性はただ己の佇まいだけで守られるものではない、相互の出力によって平衡するコストのかかる概念なんだよ。
それを承知していないで公平性を黙ってクレクレしているだけの依存的な態度はいたって不公平なそれ。
196350

昔のサウジアラビアはアジア最強レベルに強かったのに、今はオイルマネー使わないと勝てないぐらいまで劣化してるんだな。
196351

イラン(ペルシャ人)は流石だな
アラブ人のやり口はわかってんだろうね
196352

サウジってそこまで強くないけどUAEには勝ってるんだよなぁ
日本は誤審のせいで負けたのもあるだろうけど
それ以前にUAEごときに醜いサッカーをしてたことを忘れるな
普通なら誤審とか関係なく圧勝して当然な相手なんだよ
196353

中東の砂朝鮮人どもは、やることが下種の極みだな。
もう、砂朝鮮も、北朝鮮も、南朝鮮も、大朝鮮も全部死に絶えれば良い。
196354

それでもカタールを粉砕したイランは流石だね。
日本にもそれができたはずだけど。

もちろん誤審や不正にはムカつくし抗議すべきだけど
それとは別の次元で日本は問題を抱えてる。
196355

今後は国籍関係なく、プロフェッショナルなレフリーを派遣する会社をつくる必要がある。そして、その中で疑惑のレフリーは解雇、ランク付けを行い上位者がワールドカップにおいて笛を吹けるようにするべきである。サッカーにおいてレフリーの八百長は死罪に値する。何故ならレフリーが法律だからだ!
世界のサッカーファンを冒瀆し、選手の選手生命、意欲を著しく傷つけるものである。その様なレフリーは損害賠償および、サッカー界からの永久追放も考えるべきである。

Asiaにおいて同じレフリーが疑惑を持たれる事が多々ある。そんな状態でカタールのワールドカップは全く容認できるものではない。
私はサッカーファンの日本人ですが、Asiaにはもっと世に出るべき選手がたくさんいると思う。然し、そんな選手たちが注目されないのはこの様な低レベルな審判による低レベルな試合の所為ではないかと思う。
人間として誇れる仕事をレフリーに期待する。
今のままでは、私は一生アラブ人を信頼しないだろう。
タイの皆さんには、今後の予選も頑張って欲しいと思う。お互いに頑張っていきましょう。
196356

ソンフーミン
196357

タイ相手ならまともなレフェリングになるかと思ったけど
両チームにカード連発されて引き分けにされる可能性があるのか

むしろ日本の勝ち点減らすために日本にだけ不利に笛吹く可能性すらある
196358

レフェリーにペナルティ与えるようにしたって意味ないんだよ。
なぜかって?
クビになってもいいくらいの金を依頼主が払うようになるだけだからさ。
黒いレフェリーを使わないようにするのが一番だ。探偵を使って、各レフェリーの身辺調査をしてから採用を決めろ。
196359

中東の選手はプライド無いんだね。お金で勝利が買えるから努力も必要なし。わざわざ他の国に移籍しなくてもたっくさんお手当て頂いて囲って貰ってるもんね~(笑)政府がぜーんぶやってくれますよ~ってか。
196360

日本が強ければ勝ててたとか論点ずらしてた奴らwww
196361

国際試合の時は全試合の審判員を試合直近で決めろよ。
前もって決めるから審判員が狙い撃ちされるんだろ。
196362

オイルのおかげで労せず億万長者って感じの努力を知らない奴らだから、これからも「どうやって楽に勝つか」しか追及しないだろうなぁ……
196363

バスロマン
196364

これは酷すぎるよ。タイ人もそら怒るよな。あまりにも酷い判定だ
196365

日本もニシムラという誤審メーカーが居ますからな
アジア全体のレベルが低いよね
196366

新自由主義(貨幣原理主義)と国家社会主義(民族主義ファシズム)の癒着した欲望は倫理や文化を食らいつくす
そしてそれがもとの美しい姿にもどることは二度とない
196367

スポーツがしたいのにマネーゲームをしてる連中がいる
中東、おまえらのことだよ
何がアラーの子だよkz
196368

※196365

え、あきらかな買収の話をしてるんじゃないの?
196369

予選を東アジアと西アジアで分けてほしいな。
あいつらダメだわ。
プレー以外のことで問題ありすぎ。
いっそのことトルコとともにヨーロッパになってくれ。
196370

カタール開催までに、アジアは中東の時代と思わせるようになってるね
不利な判定は最後まで続きそうだな
196371

「日本が強ければ勝ててたとか論点ずらしてた奴らwww」って言うが

日本はホームで試合をやった、タイは「アウェイ」で試合をやった

二つの試合は状況が全く違うのわかる?180°違うけどわかる?まあ分からないだろうな頭悪そうだし

日本の試合は日本が自滅して勝手に落としただけ、アジアカップのUAE戦と大差ない

タイこそ中東の笛にやられた試合と言える

それだけ
196372

UAE戦のノーゴール判定に対してみんなお花畑すぎる
JFAだけじゃなく選手もファンも日本のサッカー界全体が
もっと怒らないといけないよ
日本にとっては勝ち点1か0かだけどUAEに与えてしまう
勝ち点3がでかいんだよ
196373

日本vsUAEはグレーだけどサウジvsタイはブラックじゃん
196374

アジアは独裁国家が多くてね 
国内のリーグ戦でも独裁者のお気に入りが勝利するのが日常なんて国も
だから審判が上達する下地がないんだよね 

もう北アフリカと中東のイスラム諸国と アジアとオセアニアで分けてくれ
196375

素人のようなミスをする審判には審判の資格を剥奪しろよ
196376

予想以上にひどかった
196377

アウェイのUAE戦もカタール審判団だったりして…こんなんでカタール開催のW杯しても優勝するの中東のどこかってもう決まってそう。今回より露骨なジャッジするの目に見えてるし…中東はもうお金ばら蒔いてさ、中東だけの枠作りなよ。
それで中東内で話し合って、毎回勝たせる国順番にすればどこからも文句でないよ
196378

中韓にしろアラブにしろトンデモばっかり
中南米も酷そうだけどw

鎖国したいよなぁ
196379

もうアジア予選は東アジアと西アジアに分けないと無理
東アジアもまともに試合が出来るのは日本とオージーぐらいやけど
196380

まだサッカーをスポーツだと思ってるんだwww
政治競技なのに。
196382

「これがアジアに戦い」とか言ってるTVがあるけどさwww
もう十何年も言ってるよな?どれだけ進歩ないの?
196383

中東は中東だけで共食いさせろよ
196384

日本戦の審判4人注意も受けずにまだやるのふざけんなよ!
196385

※196371
通常であれば審判団ってのは対戦国と極力縁の薄い第三国から選ばれるものだし
逆に日本のホームでありながらああいう事態が起きた事が最も深刻だと何でわからないの?
196386

東アジアプラスオージーニュージーにしてほしいし2枠でいい
中東はアラブ同士で仲良くやってればいいよ
枠は1な
196387

アジアなんてヨーロッパ人がヨーロッパ以外のユーラシアを一纏めにして自分達以外の連中の地域として設定した概念に過ぎないんだし、アラブなんて文化的にもこっちとは全然違うんだから連盟も分ければいいんだよ
196388

FK失点シーン

「大島のパスミス(自分が悪い)」→「吉田のファウル(手はかかったものの豪州戦の内田同様疑問)」→「FK得点シーンはコースは甘く十分止めれた筈が西川の酷いセービング(自滅)」


PKシーン

「相手から三人がかりで安全にボールを奪った(良いDF)」→「とりあえずボールをペナルティーエリア外に蹴れば良いのに、大島はとにかく迅速にクリア、をしなかった(理解出来ない)」→「相手に奪われて慌てて足を出したら、相手に引っかかってPK(妥当)」


失点は自分達のせい、加えて浅野のは誤審としても他のチャンスは自分達が宇宙開発しただけ

次勝つためにちゃんと日本代表はこの辺りを修正してくれる事を願うわ
196390

※196371
>二つの試合は状況が全く違うのわかる?
状況が全く違うことと2002年韓国vsイタリアにも匹敵するほどのあからさまな買収、誤審が許されるか許されないかの倫理的な判断との因果性はまったくない。
つまりホームだろうがアウェイだろうが2得点差(吉田のイエロー、浅野取り消し)をハンデとして相手に与えないといけない法などない、という意味で二つの試合に「1mm」たりとも違いはない。
>日本の試合は日本が自滅して勝手に落としただけ
結果論的にそう言えるのなら、同様に「2点差というハンデがなければ勝っていた」という観点にも正当性がある
>アジアカップのUAE戦と大差ない
アジアカップ「こそ」が日本の自滅で負けた試合であり、両試合には甚大な差がある。両試合を同一視してしまうことはアジアカップでのUAEの健闘を冒とくしてしまうことになる。一体どっちを擁護したいの?
>タイこそ中東の笛にやられた試合と言える
よってタイと同様に日本も中東、というよりアラブの笛(買収)に負けたのである

196391

これにしろ日本が取られたPKにしろ、相手はあからさまにPKもらいに来てるわけ。中東の笛というより、とにかくPKもらいに来る中東のスタンダード戦術にやられたんだろ。このルールがフェアかどうかって話でそれ以上の内容はない。まあ日本だって場合によってはもらいにも行ってるし、人のことは言えんが、サッカーの最大の面白くない部分と言っても過言ではない。
196392

決勝点になったPKは微妙だと思う。ファール取る人も取らない人もいるだろう。

けど不可解な判定が沢山続いたあとに1点を争う試合でアレをPK取られちゃタイが可哀想だわ。
196393

ロシアの次のW杯はカタールに決まっていて自国開催での出場が決まってる
それはつまりカタールが自力出場する最後のチャンスが今回というわけ
なのでカタールは今やってる最終予選では本当の意味でなんでもやってくるよ
これはお金の力だけとは限らない
例えば直接関係のない試合でもカタール人が笛を吹く時に操作をする代わりに君らの国が笛を吹く試合でカタールに勝たせてくれみたいな取引もある
だからUAEが審判の試合もひどい結果になることはもう決定事項なんだ
196394

196385

だから誤審はあった、あのPKシーンな?でも露骨に買収されてる!ルール捻じ曲げられてる!なんて騒ぐシーンはなかったろ?本田のゴールが取り消されたか?相手に与えられたPKは大島の足はかかってなかったのにPKになったのか?

香川がシュートをGKがいないのに外したのは審判が買収されたからか?清武がドフリーで空ぶったのも審判のせいか?他のチャンスをふいにしたのも審判のせい?

タイはハッキリいって明らかに審判の犠牲になった、だけど日本は自滅したんだよ。誤審で負けたっていう奴は、「流れがー」とかすぐ言うが、試合を圧倒してたのは日本だよ。フィニッシュさえ決めてれば楽勝だった試合だわ、笑わせんな。
196395

ひとえに日本人ももっと審判に怒るべきだと思う。「PKだっただろ」ってレベルじゃない誤診があったわけだし。「どちらにしてももっと点取れば負けなかった」という意見もご立派ではあるがゴールがひとつ審判の力で揉み消されたわけだから
196398

>>196394
君がいうことはある意味正しいよ
でもな、日本側は羽が触れるような接触でもPKをとられる危険があり
相手側は日本を投げ飛ばしてもPKをとられない
凄まじいハンデを付けた試合なんだよ
これってめちゃくちゃ実力差がないと勝てない勝負になるわけ
それは理解しような
あのイタリアやポルトガルやスペインでさえ韓国に負けてしまうのだからどれだけでかいのかもわかるだろ
196399

※196388
>吉田のファウル(手はかかったものの豪州戦の内田同様疑問)
>加えて浅野のは誤審
え?自分でもよく認識してるじゃないか。この二つが生起しなかったら→の後ももちろん生起しない。よって1-0で勝ってたってことだよな?
>失点は自分達のせい
論理が矛盾してる
>他のチャンスは自分達が宇宙開発しただけ
もちろん宇宙開発しなければより「大差で」勝っていただろう
>次勝つためにちゃんと日本代表はこの辺りを修正してくれる事を願うわ
次「も」勝つためにもちろん日本代表にはチャンスを決めきってほしい
196400

誤審するだけで家一件貰えるんだったらそうするだろう
食うにも事欠く途上国であればなおさらだ
生まれた時から賄賂が当然の国で生きてきたならそうれがおかしいこととは思わない
DNAレベルで染み付いている
196401

196390

買収、誤審が許されるか許されないかの倫理的な判断との因果性

誤審はしかたないが日本戦が買収されたって決めつけてるけど、何か証拠でもあったのか?調査したらそういう動きがあったとか。まずはそこを明確にしてもらえんと、話にならん。

二点差のハンデがあったとしたら、って西川のへたくそなセービングと大島の言い訳できないPK付与がハンデなら自滅だろ。それをハンデっていうのは言い訳。

アジアカップこそって言うが、アジアカップも今回もUAEは全力で戦ってたよ。そっちがUAEの選手を冒涜してるよ。自滅の試合を誤審がー誤審がーって、情けない。

俺は日本代表の味方だよ、だから今回の試合の本当にまずい所を見直してほしいんだよ。誤審の所じゃなくて、日本代表の出来が酷いって言ってんだよね。
196402

今回開幕から飛ばし過ぎだろアラブ共
ここまでやってもFIFAはノータッチなのか
三試合とも勝ち点3を対戦相手に与えるのが妥当なレベルの明らかな不正
196403

196399

結果論の子供の言い訳だな、FKのジャッジがなかったらーってそんな情けない話はないだろ。そのFKを生み出したのは審判じゃなく「大島」なんだよ。あのジャッジがなければ、ではなくあのバ?カみたいなパスミスがなければ、が正しい。だから自分たちの自滅なんだよ。

次「も」って、もう次に進めよ。敗北だって受け入れて修正しないと日本だって強くはならない。
196404

※196394
>露骨に買収されてる!ルール捻じ曲げられてる!なんて騒ぐシーンはなかったろ?
得点直後の不可解な吉田のファウル判定にさらに理不尽なイエロー発効、浅野の明らかなゴール取り消し、の2点分、記憶を抑圧でもしてるのか?
>他のチャンスをふいにしたのも審判のせい?
それはただ単に選手がチャンスをふいにしただけ
>タイは審判の犠牲になった、だけど日本は自滅した
よってタイと「同様」に日本も犠牲になった
>誤審で負けたっていう奴は、「流れがー」とかすぐ言うが
具体的に誰が言ってるんだ?
>笑わせんな
カタール人3人審判で得点直後に吉田笛吹かれた瞬間、「あ、これドローですめばいいけど」っていう冷めた笑いがでたわ
196405

AFCの幹部は中東に牛耳られてるからな
196406

※196401
買収が無かったかどうかというのは調査しない限り不明だが、調査する価値は明らかにある試合だよな?
しかも審判は間違いなくわざと片方のチームに味方しているし、それはサッカーを少しでも知っている人間なら誰も否定しないと確信してる
ちなみに俺はお前の話し相手とは別人だけどな
196407

>>196308
まったくだよな、ゴールラインテクノロジーにしても予算がどうのと言ってるが、いちばんの理由は都合のわるい人々がいるんではないかという気持ちになる。
選手が演技で寝っ転がってる最中に時間が止まらないルールも、これほど競技のテンポ感が高速化してる現状でずっと放置される程の強い理由があるとは思えない
196408

中東勢が有利過ぎる今回の誤審連発もスルーなんだろうな
中東でサッカー流行らせるためのFIFAぐるみの策略
196409

不正と八百長を無くしたいならアラブ人をサッカーから締め出すことがまず第一だな
196410

196398

羽根が触れるような、って言うが結局PKのシーンだってがっつり大島が足をひっかけてるじゃないか。あの宇佐美のシーンなんかも、簡単にころんと転ばずにヂュエルした方がよかったんじゃないかと思うんだよなぁ。というか投げ飛ばされたシーンなんてないしな

言うほどハンデなんてなかったろう、勿論試合をちゃんと見たうえで言うが、そこまで言うほどか?俺は日本選手の方になんでもっと相手壊す覚悟でもいいから突っ込んでいかないんだよ!って思ってたけどなぁ

よく日韓の時のを持ち出すけど、本田のゴールを取り消すレベルの誤審試合を持ち出すのは今回ちょっと違くない?
196411

日本代表はさ、練習の段階から買収レフェリー対策しておけばいいんだよ。
紅白戦で、主力組は露骨に不利な判定、控え組は露骨に有利な判定。
これである程度練習すれば、買収サッカーに負けにくい戦術も産まれてくるんでないの。
悪人に公平公正さを求めても無駄だろうからな。
196412

つかファール判定が露骨に偏ってる事と、それがどれだけサッカーの勝敗に影響するのか理解できない××は発言しないでほしいわ
韓国がイタリアや黄金期のポルトガルに勝つレベルの超絶不利なんだが
196413

196412
イタリアだって黄金期だったぞ
196414

※196410
日本人はよっぽど不利な判定じゃない限り基本的に味方の選手を責めるんだよ
そんな中で今回の判定に批判が集まってる意味は解るか?
擁護すればするほどお前は自分が試合を見れていないと言ってるようなもので恥ずかしい事なんだが
196415

196404

いいか?あのシーンで吉田が手をかけてファウルをしたと判断された場合、ゴールに結びつく重要なシーンのファウルになる。だから黄色。

浅野の明らかなゴール取り消し。日韓は100%買収だから別にして、W杯でランパードの明らかなゴールが確認されずノーゴールになったんだぞ?人の目で空中のラインを確実に、しかもあの一瞬での判断は難しい。

正直浅野のはリプレイなら誤審とわかるが、やはり難しいだろう。

どうしてもそちらの発言が子供みたいな発言になってしまってるの気づける?事実を冷静に見て分析しないと、偏ってんだよねどうしても考えが。その辺をクリアにして、もっかい考えてみてほしい
196416

東アジアと西アジアで分けるべきだな
196417

※196413
でもイタリアいつも強いじゃん
ポルトガルはあの大会特別強かったからな
196418

げろしゃぶかフーミンだな…
196419

見てみたけど普通にPKじゃね
というかこれPKならやっぱり宇佐美のもPKでは
審判によって基準がばらばら過ぎるような
196420

抗議しても結果が覆らないんじゃやったもん勝ちだからな。
そもそも中東は世界的に印象の良い国じゃないから今更イメージ悪化しても何も失うものがない。
196421

※196415
あんな流れからでも余裕で判るゴールを線審が判らないなんて事はありえないぞ
判定が全部露骨に片方に有利すぎて擁護するのは絶対無理
諦めろ

UAEメディアですら言い逃れは無理だと考えて浅野のゴールについてわざわざ言及してるぐらいなのに
問題はそのシーンだけじゃないからなんだが、そのシーンのみに言及する事で全体的におかしかった事を誤魔化したいんだろうが
196422

196414

試合に関しての意見はいろいろあると思うが、明らかな誤審、買収だと言ってる海外の人たちは試合自体みてないのに、そのシーンだけみるからな。そらそういう声が多くなる。日本のほかの声はどう?

俺たちよりもプロの前園は「誤審とかは関係ない、自分達の力不足なのです」って言ってるけど?前園も恥ずかしい人になっちゃうのかな?
196423

>正直浅野のはリプレイなら誤審とわかるが、やはり難しいだろう。

まさかとは思うけど、審判一人でゴールかどうか判断していると思ってる?
196424

確かにミス目立ったし実力不足だけど
今は選手の出来どうこうより審判の判定がブレてるのが一番悪いだろ
プレーに影響するんだからそこんとこ土台がしっかりしてないと気持ちよくプレーできないしミスにもつながるんだから
196425

196421

だから、、線審では見えない、分からない事もあるからゴールの横に副審をつけるようになったんだろう、、、。もう乾いた笑いが出るわ、、。敗戦を認めたくなくて、事実を飲み込めないから無理が出てしまってるんだよ。

今回本田もゴール横の副審はつけられたはず、と抗議してたみたいだしな。UAE側としてはそらリプレイで見ればわかるんだから、あれは誤審だったというだろうさ。そらそうだ。それがどうかしたの?
196426

※196422
前園とかいつの時代だかどんな試合の事なんだか知らんが
ここまで明らかに不当な判定なのにそんな発言をしたんだとすればそれは前園が間違ってるな
日本が有利な時に同じ事を言ったらただの卑怯者だぞ
有利な時と不利な時で発言を変えるのも間違いってわかるよな
196427

AFCとかいう無能集団
196428

スポーツじゃなくて戦争だけしてろよ土、人
196429

※196425
いや線審はゴールの横に移動して正確な判断しないといけない義務がある
もちろん線審が誤審する事はあるが、それはもっと微妙な場合やミスのフリをした不正行為
もちろんそうした不正が無くならないから言い訳できないように判定システムを導入したんだが、人間が判るものをわざわざ機械を導入して言い訳を封じないといけない事がそもそも恥なんだがな
196430

196426

無理あり過ぎるだろ、お前より前園は百倍サッカーの酸いも甘いも知ってるよ。中東のサッカーと戦ってきた最前線の人間だよ。失せな、ガキに用はない
196431

>>196422
テレビに出る解説者はそういう風にしか言えないことになってる
お前すっげえ色々知ってます風に語ってるのにそんなことも知らんの
ていうか荒らすのに必死だね
196432

騎士道的な正々堂々より奸智をたっとぶのは中東の基本文化だからな
その上金があるんだから不正が消えるわけがない
196433

※196430
全く違う時代の違う試合の話を持ち出している事の方がよっぽど無理あるし破綻してるわ
都合が悪けりゃ失せなガキかw
相手にするだけ時間の無駄な異常者なんだろうなこいつ
196434

>196422
前園の考えは知らんけど、福田とかは誤審ではないかと疑問を抱いてたけど批判はしていない。
UAEの買収の有無やAFC批判に繋がる問題だから、マスコミ側の人間が大声で批判するのは難しいと思う。
196435

ホームが有利なのはコンディションだけの問題じゃなくてホームタウンデシジョンで審判がホームに有利な笛を吹くからなんだけど、日本は昔からそれがないんだよ。審判にブーイング一つできないサポーターだからと言う部分もあるだろう。
国によっては下手な笛を吹くと見の危険が有るんだから。
196438

※196401
>買収されたって決めつけてるけど、何か証拠でもあったのか
あるわけないだろう、他の買収が明らかだった国際試合に限りなく近似してたから主観で判断したまでだよ。それくらい憤ろしく、不自然なジャッジングだった。
>「西川のへたくそなセービング」
は、他の買収が明らかだった国際試合に限りなく近似してた(とあくまで主観的に判断した)不自然なジャッジングがなければそもそも生起してない。
あと、大島のPK付与は(付与するのは主審だが)勝敗に関係ない(もちろん趨勢には関係する)。なぜならハンデとも言える不自然な2つの致命的なミスジャッジ(主観的には買収)は吉田への笛と浅野のゴール取り消しなのだから。
>アジアカップも今回もUAEは全力で戦ってたよ
そう、だからUAEの選手たちは過去のアジアカップでの自分たちのいいサッカーで勝った試合と、今回の不自然なジャッジングで勝った試合とを比較されてしまいかねない不名誉を被ることになった(事実SNSや国際的なメディアでは、いや自国民の反応ですらUAEに対し否定的なものが多い、選手はプレーしてただけなのに)
>「本当にまずい所」
はよって2つの誤審(主観的には買収)である。日本代表のできは副次的なものである(もちろん改善されることが望ましい)
>俺は日本代表の味方だよ
おまえが「日本代表」の味方だろうがどうでもいい。興業スポーツのレフェリングにおける倫理性が2試合続けて犯された事態が「サッカー」および「スポーツ文化」にとって致命的なんだから。
196439

ありゃあ~・・・
あっちもこっちもこんなだったんか・・・これは今回マジでダメかもわからんね・・・
オイルマネーの気合の入り方がいままでと違うがな・・・

百合子!おまえの出番だ、文句言って来い
こういうときのためにアラビア語ペラペラで中東政界に人脈築いてる百合子に投票した都民の票を裏切るな
東京五輪よりこっちのほうが先なんだから、なんとかしてくれ・・・
とりあえずアラビア語でUAEの公式HP荒らすとか、小さな事からでいいから
196440

ジャッジが等方向におかしいなら誰も驚かなただのアジアの笛だが
明らかに偏りが続いてるから騒ぎになってるのになぜそこまで否定を?
日本のプレー内容自体がイマイチなのは誰も否定はしないけどそれとこれとは別
196441

PKは普通、相手にやれば、よほど気を付けないとこっちにも来るもんだよ。
それが審判の判断バランスってもんだ。だが日本UAE戦では違うことになった。
日本が弱いのは認めるが、審判が相手寄りだったのは間違いない。
196442

※196430
前園の時代から中東のやり口を知っていたら今まで何やってきたんだよ…。
我慢して頑張るしかないとか自分達が弱いから悪いみたいなことで終わらせてきたからそのツケが今回の試合だよ。
サッカーも微妙で今やバラエティタレントの前園のコメントらしいといえばらしいけどね。
196443

あまり民度の低いことはやめてくれよ。まあ、UAEに勝てなくてもアウェイでオーストラリアに勝てたら結果オーライだから。
196444

関係ないけど、中東特有の香水?みたいな臭いきついやつなんなんだよあれ。
電車乗らないでくれ
196445

*196388
>失点は自分達のせい、加えて浅野のは誤審としても他のチャンスは自分達が宇宙開発しただけ

岡崎&宇佐美の幻のPKはスルーか?
韓国の掲示板でさえgif付きで同情されてたが

日本がいい試合をしなかったのは事実だが、
だからと言って決定的な誤審をいくつもスルーするのは
試合を見てなかったか、反日分子だろ
196446

196429

義務があってもそこまで走ってきて確認出来ないから副審をゴール横にいれたんだろう、ゴール横に走ってきてクリアされたらまたサイドラインに走っていって、またゴール横まで走ってくると思うか?線審がいなくなるなんてありえんだろうが、義務があろうと現実のサッカーではありえない。

ただビデオ判定でもなんでもすればいいのに、機械を入れるのは恥。これ本当そうだよね、モニターで確認すればいいのにな。野球もそうだが、ビデオ判定導入で議論とか、ありえん。
196447

※196425
>敗戦を認めたくなくて、事実を飲み込めないから無理が出てしまってるんだよ
いや、だから勝利、敗戦以前に「事実」を冒とくしたのはレフェリーだったのであり、それが「スポーツ」にとって致命的な不正義だとさっきから・・・
もしかしてこのスレにおけるおまえの発言の有効性(敗戦性)のことを言ってるのか?まあ確かに口調とか誤字に無理が出てしまってるようだけど。
196448

タイと相手キーパーの1対1でPKレッドやらずに
あんな端で後向きで(切り返しとかでなく)足が接触したらPKかよw
怖くて球取りにいけなくなるわ。それも狙いなんだろうな。
タイ頑張ってるな。油断できないわ敵地だし。

196449

アジアの審判酷いねホント。全部機械任せのがマシなレベルじゃないの
196450

いい加減、審判にもミスに対するペナルティがあってもいいんじゃないか?
選手で赤に相当する重大なミスならライセンス降格、黄色相当なら累積で降格とかね。とにかくリスクなく不正を行える環境で選手側にこれだけ被害が出てる事例が多いのだから普通に対処するべきエラーだろ
196451

※196352
>それ以前にUAEごときに醜いサッカーをしてたことを忘れるな
>普通なら誤審とか関係なく圧勝して当然な相手なんだよ

一体いつまで古い価値観を引きずるつもりなのか
近年アジアのサッカー後進国は急激にレベル上がってんだよ
主な理由は日本からサッカー関係の人材がアジアに進出してる事
シンガポールに引き分けたりアジアカップでUAEに負けたりしてるのはたまたまじゃないのよ
こないだのUAE戦に関してはジャッジがまともなら勝ってたけどな



196452

サッカーの様に一つの得点で勝敗が変わってくるスポーツでこんなにも誤審、どちらかに偏りまくるジャッジがまかり通ってるって以上だよ。これ絶対アジアサッカーの成長を妨げてるよね、早急にビデオ判定だとか何かやらないと...。
196453

はっきり言っておくが、この試合の後で選手や監督をただ責めて誤審については仕方なかったという立場をとるだけでは、日本はその点について永遠になめつづけられるだけだ
196454

こりゃまたひでーレフリングだな
196455

>日本がシュートを決めていれば、だから審判のせいではない。
はっ?日本だけはシュートを打てば全部決めなければ弱いのか(苦笑)
世界の強豪国を圧倒する決定力だな、いや違う、クラブも含めサッカー始まって以来の完成度だな。
ペレもびっくりするぞ!オリエンタルマジックと言って。
五輪の射撃種目に出れば金メダル取れるなw。
196456

サッカーは一点の価値が高いスポーツでその一点を審判次第でどうにかできるスポーツでも有る。審判に問題が有る時に実力だけでどうにかしろってほどの違いを示すのは世界一のチームでも容易ではない。
196457

アジア枠に入っているだけで中東はアジアではない
196458

もうこうなるとディフェンダーは何もせず距離を置いて見てるしかないな、嘲笑レベル。
196459

ビジネスなので勝ち負けを管理しているのです。胴元がいちばん儲かるように配分するのがミソ。
196460

一つはっきりわかったのはここまで有利な判定をしてもらわないとサウジはタイに勝てないって事
もう完全にタイの方がサウジより強いんだな…かつてはアジア最強だったサウジがここまで卑怯な雑魚に落ちぶれるとは
飛躍が期待されていたUAEの体たらくと言い、イラクがいつも若年層強いのも年齢詐称のせいという可能性も出てきたしもうアラブは駄目だな
196461

日本の時には自国の試合で公平性に欠けると思ってどこにも発言残さなかったけど
タイの試合のこれは酷い
やってられねー
196462

サウジがここまで凋落してるのが驚き
196463

日本が相手を粉微塵に虐殺できるほど強ければ勝ってた
そらそーだな
もっともより露骨になって怪我人は増えたかもしれないけど
まあどうでもいいさ

で、問題は買収の是か非かの一点なわけだけど
この手の連中はここに一切触れずに草生やすだけだよね
自分の考えのジャッジの基準を疑うべきじゃないかね?
196464

でも買収を国ぐるみとかでやられると防ぐ方法は相当難しいんだよね

2002の時だっていくらおかしい判定があっても試合中、対戦相手はどうしようもなかったし、現実問題どうしようもない。むしろ抗議でもしたら即カードで退場させられ不利になる。かといって試合後では結果は覆らない。

日本 vs UAEにしても審判団が他の国や別の大陸なら起こらなかったかというとそうでもない。このタイ vs サウジは中東の審判ではないし、2002のモレノも中東でもないし韓国と利害関係のある国でも無かった。

結局審判個人個人の資質の問題になる。大金を積まれて断れるような聖者は稀。家族のためなら誤審もやるのが多数だよ。家族が病気、両親の介護、貧困などで困っていたらむしろ買収での大金は渡りに船。日本の様な性善説で成り立つ国はほとんどないんだから。そうなると日本やアメリカ、ドイツなど一部の国の人間しか捌けない可能性すらある。

機械判定を使うにしてもゴールとか本当に一部のプレーしか対象にできない。試合中のワンプレー毎に機械は使えないし、試合を左右するPKですら主観で判定するほかない。だから誤審は防げても意図的なレフェリングは防げない。

結局買収しようとする者がいたら悲しいかな止める術はほとんどないんだよ。そしてそれはサッカーに限らず確かに存在する。

さらに言えば買収する方だって馬/鹿ではないから証拠なんてのは試合中のおかしなレフェリングしかほぼない。

日本戦がおかしかったか?おかしいからハリルは試合中から講義していたし協会も抗議に至ったんだよ。だから一個人が俺はおかしいとは思わない単に弱かっただけ何て言うのはナンセンス。それは単なる主観。客観的な事実は協会レベルで正式抗議に至ったという事実。
196465

オイルマネーが不正の温床
196466

僕がサッカーが大好きな理由
イタイヨーイタイヨー
ジャッジが主審の裁量で変わる
ダイブ
スポーツマンシップ0
196467

中東の笛って言うけど現在のアジアではどこも日本を落とそうとしてきてるから
主審の国籍が中東だろうがアラブだろうが東アジアだろうが信用できない
要はアジア以外の主審を使えと
196468

※196206
説明不足だったから補足しとくけど宇佐美が倒された奴はそこまでで散々日本が不利になる誤審繰り返してんだからホームなんだし帳尻取るべきだろうという意味で取るべきと書いたのよ。UAEのPK取るなら岡崎のもPK取ってもおかしくないとも思うしね。

あと不思議なのは実力差がそんなになかったら誤審で結果がひっくり返る可能性が高くなるのは当たり前なのに、なんで実力差で圧倒出来ない日本が悪いって結論になるの?日本の内容が良かったとは思わないけどそれ以前の問題が大きすぎるよこれ
196469

おいおい、こんなんだったら素人のサッカーファンに審判させておいた方がマシなレベル。
196470

やはりテコンサッカーが最強か・・・
中東勢はゲームメイクは上手いけど打撃力に欠けるからまだまだだね
それじゃアジアでは勝てても欧州強豪には通用しないよ
196471

>19634
審判がUAE戦並みにアレだったら分からんぞ。
日本の得点は全部無視、相手が点入れるまで、幾らでもPK、FKやりまくり、それでも点が入らなかったら、謎のイエローレッドが日本に飛び交う展開になったら流石に勝てまい。

UAEは審判の絶妙なアシストからキッチリ2回決めたけど、あれ全然決まらなかったらあの後、何回ゴール前で謎のFKやPKが与えられたか分かったもんじゃねーよ。カードも何枚出てたか分からない。
196472

スポーツなんてこういうもんさ。
剣道やってたけど、誤審・贔屓判定が多い。剣道はスポーツじゃないか・・。
196473

アジアの審判は軽い接触プレーで笛吹きすぎ
196474

日本とタイとオーストラリアでオセアニアサッカー連盟に移籍しよーぜ
196475

こんなんでWC出ても本番でフルボッコにされて終わるだけなんだけどな
前回は日韓豪ですらみじめな結果だったのに
196476

2002は最悪だったけどそれでも結果は結果として残ってる。
スポーツによっては無効試合や取り消しだよ。
サッカーは世界的なスポーツなのに全く駄目だな。
196477

問題なのは三つ
①日本がうまく戦えなかったこと
②誤審が起こること
③誤審を覆せないこと

①は課題としてなんとかするしかない。
②はこの世に中東が存在する限り防ぎきれないが、③はルール作りで対処できそうだけどね。
日本人が②に対して受け入れているようでは絶対無理。
196478

タイはアウェーだからまだマシ。
日本はホームでアレだぜ。
サッカーで戦争になるのも分かるわ。
196479

中東って石油で成り上がった国が多いから、モラルとか全然ないし金さえ払えば何とかなると思ってるからな。
196480

イラン-カタールも審判酷かったのか?
それもこういう動画があったら見てみたいもんだ。
196481

誤審されて勝てないのは弱い日本のせい ⇒ 相手の不正を上回る強さを身に付けろ
ま、つまりはこういう事なんだろ?
んなわきゃねぇ、ムリ過ぎる、不正するヤツは勝つまで不正を続ける
勝てなきゃ、不正の度合いはどんどん高くなるだろうけど、バレない限り続ける
どこまで強くなればズルするヤツに100%勝てるのよ、マジで
カールルイスぐらい強ければ、相手もベンジョンソンのように無理な不正に手を出して、最終的な勝利に辿り着けるんだろうけど、ホントにそれが気分の良い勝ち方だと思うか?
アフォ理論、消えろよ...UAEやカタール審判団より気分悪いよ
196482

※196466
毎球ミットずらしで審判を欺き、審判によってゾーンが変わる野球とかお前にはお勧めだぞ
196483

196482
野球の擁護をするつもりは無いが、『クエステック・システム』、で検索してみ?
196484

いいか?誤審誤審負けを認められないのはわかるが、実際に敗戦の理由をプロのサッカー選手や代表のOBはこういってるぞ。

本田「数値では測れない勝負弱さ」

前園「敗戦の理由は誤審ではなく、実力が不足していた」

中田浩二「失点は「ミス」から生まれた」

城「単調な攻めに現れている慢心」

このコメントを見てもお前らは「こんな奴らのいう事なんて価値がない」とか言いそうだよな笑
196485

>196484
そら解説として呼ばれても単なる応援団な松木とかならともかく、やってる選手や解説する側はそう言うのはむしろ当然だろ。

だからと言って、審判が誤審やり放題していいと言う事にはならない。

俺はそこにあげられた人物たちを「こんな奴ら」呼ばわりなどしないし、当然価値がないなどとは言わない。

お前の書き込みには一切、一片の価値も感じられないがな。
196486
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
196487

※196484
オマエが大学入試を受けたとする
カンニングしたヤツが合格して、そいつのせいで1点足りずにオマエは不合格
そう、あと1点取れなかったオマエの頭が悪いのがいけないんだ、は”-か!
196488

実際 いくら支払われてるんだろね。
審判団の決定権がある人たちに
前金+結果ボーナスで数百万ぐらいでんのかな?
審判はおこぼれでももらうのか。
196489

196485
俺の書き込みの価値なんて聞いてないし、俺のもお前の書き込みも価値ないのなんて当たり前だろ。悔しいのはわかるが捨て台詞格好悪い

196487

全く何もかも関係ない話だしてて流石わろた、最後の一言が素晴らしく196487の人間性を表してるな
196490

カタールはサッカー舐めてんの?
196491

アジアでの試合は審判のミスが多いって話だけど
何故かどれもも中東が有利に進むジャッジなんだよなー
196492

相手に有利な誤審ばかりされると不利なチームはメンタル的にパフォーマンスが落ちるのはしょうがないのに 日本サッカーが悪いとかそれでも勝て とか意味不明な事を言う奴がいるから困る
選手やOBは自分達のせいと言うしかないのもわからないレベルとかね
196493

2022を前に何がなんでも出場しなければならないカタールのためにアラブ世界が一致団結してる。
196494

どう考えても最初の方からファール基準や日本に対して出されたカードがおかしすぎて混乱してた
これで実力ガーとか言ってる奴は流石にどうしようもないよ
どう考えてもあの試合は審判が全てを破壊したから
196495

「中東勢」じゃなくて「アラブ勢」な

※196484
そら実際にプレイする選手がいつまでも誤審引きずり続けてたらプレイに支障出るから、さっさと忘れて自分たちの課題を探すほうが先だろう。
だから誤審問題を突き詰めるのは協会の役目だし、協会を動かすのはサポーターの役目。
196496

アジアのサッカーはいつまで金持ちのオモチャにされるのか
196497

ということはUAEとサウジは今後も審判を買収し続けて勝ち点重ねる可能性あるな
日本アウェーでUAE倒さないとプレーオフ行きかもよ
196498

西と東のアジアを分けるべき時が来た。
196499

196484
致命的なミスがあったのもチームとしてよくなかったのも事実だし、言っていることは正しい。
ただ、それと誤審を一緒にしてしまうからめちゃくちゃになるんだよ。

誤審が勝ち負けに影響したかどうかじゃなくてさ、仮に日本が大量得点で勝っていたとしても、誤審があったことについては言及しなきゃ駄目でしょ。

選手やマスコミの立場の公のコメントにはどうしても限界がある。
選手に代わって公の批判をするのが協会だと思う。
196500

あんまり言いたくないけど、やっぱり審判は買収とかされてるのかな?
196501

これら一連の出来事は、2022年カタール大会が日韓ワールドカップのような(アッチの方)酷い大会になるというプロローグか。
196502

サウジに負けたことはもう忘れよう。まずは火曜日の日本戦で何がなんでも
勝つことだ。それ以外は考えないし、あり得ない!!
196504

現代の倫理学の研究ではプロフェッションの要件として明確な倫理綱領があることが挙げられている。つまりいくら技術があっても倫理をしっかり守らなければプロではない。
医者とかがわかりやすいな。審判にも倫理綱領が必要
196505

まぁ中東とか露骨にアウェイの選手の睡眠妨害とかやりつづけてきた国多いしな
国ぐるみでしょ
196506

中東ってISがらみの人質事件でもいまだに部族長とかにワイロ渡して初めて、話が通るくらい汚れてるからね。
まともな倫理とか正義を期待はできない。
結局は強烈な罰則とドーピング検査なみの抜き打ちで反社会敵な人間との疑いでの口座チェックくらいはしてもいいだろう。
196507

アラブ人は嘘つきの詐欺師ばっかだな
196508

196499
そそ批判を1つしかできないアレな奴が、勝手にミスと誤審を一緒にして
一緒にするな!代表がわるいんだろ!圧倒的なかちかたすればいいだろ!とかトンデモロジック展開してるけど、
批判なんぞ1つである必要はないのだから、
ミスはみすで代表を批判して、誤審は誤審で批判すべき
196513

中東ヤバイな今回はマジで買ってそう
196514

まあ、アウェーの試合は点差付けて勝たないとややこしいことになる。
196515

また中東かよ
イスラムだけで予選やってくれねーか?ほんと
あいつら内輪もめ戦争で○しあうくせにこういう時はイスラムで団結するからタチが悪い
196516

マジで審判談どうにかしてくれないとプレーオフ行きだわ。下手したら出場できない。
196517

UAEはどうにかして日本とタイを圏外に落とそうとしてる。次のタイ戦で軽い接触からお互いにカードが連発したら確定。
196518

「中東の笛」って表現は失礼だよ。
今回のは「アラブの笛」。イランは被害者。
196519

お前らがさっきまで誤審と買収と日本の敗戦を一緒くたにしてたんじゃんwww

日本が弱いから負けたって言ってた奴らは一緒くたにしてなかったろwww

負け犬の遠吠えもここまでくると見事だはwww

情けねえ奴らwww
196520

※196519
誰の目にも黒い物を必死に白いと言い張らないといけないのは惨めだな
草生やしまくって全行改行して一人でどんだけ必死なんだかw
196521

ちょっとまって、イラクはどうだった?
イラクはアラブだけど、イラクも判定有利なのかな?
196522

ボクシングの亀田兄弟たちの数々の試合とか、きっと世界のおおくのひとたちに日本のわるいイメージ与えてしまったんだろうなあ。
196523

サウジとイラクは国際関係こじれてるから関係ないと思うよ。
196524

196523
そうなんだありがとう。
ちょうどサウジとイラク戦が近々あるんだね。
テレビ予約しといたわ。
196525

タイメディアによると、タイ戦の審判は前々回のアジアカップで川島にレッド出したあの審判らしいぞw
196526

面白いことにおかしな判定と思わない奴もいるんだなぁww

>>イラクはアラブだけど、イラクも判定有利なのかな?

イランイラクはペルシャ系、イスラームじゃないから弾かれるんじゃyね
実際、イラン人が不利な判定喰らってたって話してるし(真相はわからんが
196527

本当に八百長じゃなくあのスピードのおっせー浅野のシュートをゴールかどうか判断出来ないのであれば審判失格
まあ八百長は明らかだし、日本は二点差つけないと勝てないルールだな
196528

アラブはグル
196529

2点差つけたところでまた日本が失点した時みたいな理不尽なPKおしつけくるだけだわ。
196530

誤審ですむレベルなんは最初のハンドだけだな
196531

オイルマネーのせいでアジアのサッカーは無茶苦茶だな
196532

強ければ審判は関係無いと言う奴ら
じゃあ日韓W杯の誤審はスペインイタリアが単純に弱かっただけなんだな?

そりゃそうか、強けりゃ関係無いんだもんな。
今回の事で日本の実力どうこう言ってる奴能無しは二度と日韓の誤審の話するんじゃねぇぞ
196533

次のタイ戦の審判が例のPK4本おじさんらしいからPK祭り開催かな?
…まあ日本もタイも贔屓判定&買収に関しては心配ない…と思う、問題は誤審よ誤審
196534
 
元々酷かったけど、今回の予選さらに笛が酷くね?
AFCを東西で分けさてくれよ、日本とオーストラリアが協力してFIFAと交渉すりゃいけるだろ。
196535

※196526
いやイランはペルシャ系だけど宗教はイスラムだよ

イランは言語、民族、宗派がアラブ諸国とは違ってて、歴史的経緯からアラブ諸国とはあんま仲良くない というか敵対心強い
196536

日本の試合とこの試合の疑惑集見て代表サッカーへの興味が自分でもビックリするほどなくなってしまったj。もうわざわざ時間作ってまでは見ない。判定システムが時代遅れ過ぎる。
196537

はてさてタイ戦の審判の塩梅はどうなることやら
せめてサイとはまともな試合したいね。勝っても負けても
196539

>>196536
それはサッカーに興味が有ったわけじゃなくて
騒いでるお祭り雰囲気に興味が有っただけだと思う。

日本が本選出場して周りが盛り上がりだしたら
また復活すると思うよ。
196540

クロ○ボってホントアジア人を舐め腐ってるよな
日本にいる奴らもそう
196542

まーたアブラの五味がやらかしたか
一部除く東亜ペルシア連合でイカサマ野郎をブッ粒したろうぜ
196543

イスラム国といい笛といい害悪でしかねーなアラブ
196544

タイ人が殴られたりボールで的当てされてるの見て腹立った
そういうシーンが多すぎる
日本人も黒人さん黒人さんと崇めてたりビビッてすり寄ろうしてる人多いけどああいう日本人見ると情けなくなる

日本は中韓のように黒人差別がないんじゃない
チキンが多いだけ
タイ人が殴られてる動画は不快になったが彼らはよく戦った
196545

今よりも予選厳しくなってもかまわないから環太平洋連盟できないかな…
196546

※196544 こんなガチ系なレイシスト久しぶりに見た お大事にな
196547

※196546

え?お前黒人に殴られてるシーンやボールで頭蹴っ飛ばされてるシーン見て何とも思わないの?
韓国人にやられたら腹立つけど黒人さんならいいってのもまた差別だよ
196548

アメリカの電車とかでアメリカ人に笑われてヘラヘラ笑って頭下げてる日本人男性っているから・・・
外人に怒れない日本人っている
196550

醜い
196552

いいよいいよ!その調子! その勢いそのままで、ぜひお願いしたい
夜中の、六本木の黒人か歌舞伎町の中国人に『オマエラ迷惑だ!国へ帰れ!』、と、やってくれ
度胸ある若者が出て来て、実に心強い、ホント心から応援してるよ、ガンバレ!

オレはヘラヘラ笑ってる日本人だから、そんなの絶対ムリムリだもの
196553

※196552
鮮塵はすっこんでろ
196554

ツーか、アラブは西アジアで代表出せばいいだろ。

不当な審判は出てくるわ移動は増えるわ、アラブとやっていいことなんて一つもないわ。
196555

欧州組が増えれば増えるほど、
レベルの高い審判のジャッジに慣れた選手が増えて、
アジアのカス審判に対応できないケースが多くなりそう。
196556

黒人に殴られてるのがムカつかないのか、とか変なコメがあるけど、それ殴られたからムカつくだけだろ。
黒人かどうかは関係無い、わざわざ肌の色を強調するのはただのレイシストだろう。
殴られたら黒人だろうが白人だろうがアジア人だろうが、ぶっ飛ばせばいい
196557

※196555
確かにそれはあるけど、ただカス審判を想定した技術を身に付ける為に時間費やすと結局本選ではボロ負けする
アジア専用の無駄な時間なんだよなぁ
196559

もうOFCに転籍しようや
196560

※196556
残念ながら日本人には上にもいるけど黒人さんなら仕方ない何も言えないと言うレイシストがいるからね
平等に対処できたらいいね
196561

AFCからアラブサッカー連盟を切り離すべきだな
1枠やるから勝手にやってくれよ
196562

暴力に言及したのが※196544まで無かったってことに驚いたよ
そのコメントが非難されてることも
韓国×イタリアの動画と同様の嫌悪感があった
加害者が今回は韓国人ではなかっただけ
196563

タイの国民はめちゃくちゃ期待してたから失望してるんだろうな…サッカーでは負けてないのに、札束で殴り倒された気分だろうな。
196564

そもそもアジアの代表を決めるために戦ってるんだから、アジア人の審判を使うなよ。どうしても利害関係が発生するだろ…
196565

いやさ、中東はアジアちゃうと思うねん。人種から文化まで何もかも違うやん。
西・南アジアは中東予選、東・東南アジアはアジア予選でええわ。

そもそも「中東の笛」とか「中東作戦」とか言われるような民度の低い国は隔離してやらせな、買収やり放題やんけ。
取り締まる側の協会も腐ってっしな。中東同士で完結せえや。
196566

中東・中国・韓国

この辺の人間には審判はムリだ。
196567

カタール開催ワールドカップの前に中東のチームをワールドカップに出したいと考えるやつらがいる。
日韓ワールドカップのときの日本もそういうやつがいたのを覚えてるわ。
自力でワールドカップに出たことない国が開催国枠で初出場したら恥って考え方。
カタールとその周辺はかなりの金を使ってる気がする。
出たことがあってもロシアには出ておきたいだろうな。
FIFAやAFCが腐ったら不正は続くだろ。
196568

なんだ
やる前からサウジとUAEで枠が埋まってるんじゃん
今回の最終予選は
残りの0.5枠を奪いあえってこと?
196569

>オーストラリアでオセアニアサッカー連盟に移籍しよーぜ
そうか!その手があったか。個人的にはイランも歓迎するよ。
196570

196569→タイ日本オーストラリアね
196571

>196555
それは物凄くあると思う。
196572

今回は日本人は本気で怒らなければならない。
サポーターは呑気に歌ってないでカタール人主審に「生きて帰さない」くらいのブーイングで威圧すべきだったし
協会は「試合結果は覆らない」などと前置きしてから抗議しないで「再試合しろ」くらい言うべきだし
きれいごとばかり言ってるから国をあげて必死の他アジア国になめられる。
そしてこれまた自分では潔いつもりで「弱いから負けた」と言っている日本人は2002日韓のイタリアやポルトガルに同じこと言えるか!と言いたい。
196573

まじかよ細川ふみえ最低だな
196574

石油でもばらまいたのかな
どおりで戦火が起きやすいわけだ
196575

中東と戦う場合は前半からフィジカルでガツガツ行って体力勝負も視野に入れたほうが良いな
香川より大久保を入れたほうが良いよ
196577

中東有利じゃなくてアラブ人有利な
中東だとイランも含まれるがイランはペルシア人国家だから
アラブ人連盟には含まれない
196578

日韓のイタリアやポルトガルやスペインとこの試合が一緒な訳ないだろwwwwww流石に被害者意識もここまで行くと見事だなwww弱いから負けたんだと認めようねwwwww
196579

お前らが負け犬根性丸出しでピーピーうるさいから、もしかして日本代表の選手達も……と心配してたけど安心したわ

本田達のコメントやサッカー関係者はこの事実を受け止めて、タイ戦とその後に続く試合を勝つ事に全力を注いでくれているよ。抗議は協会がやっている。

選手達の気持ちの切り替わりを見ても、間違いなく日本は突破すると断言出来るね

お前らもいい加減敗北の事実と、日本代表が抱える問題そのものが敗因だったと受け入れろよ
196582

UAEに続いてこれならもう完全に意図的だな
196583

正直このくらいならまだいいだろう。こんなの欧米の審判でもとるやつはとると思うけどな。
196584

これだけ重なるともうサッカーに対するテロ行為だろ
テロリストをサッカーから排除しろ
196585

これ怖いとか中東の笛とか言わんで
おかしな判定とか言わないとダメよ
そして日本とかタイの組織はモンペのクレームみたいに
ギャーギャー騒ぐべき
196586

酷い審判だな
金貰ってるだろうね
196587

審判の買収ってなくすことできないのかな
国ぐるみだから難しいのか
196588

負けは覆らない。ウチの代表は、次戦の日本をボコボコにするだけ。
196589

※196588
お前はサッカー見てないで兵役行って来い
196590

いつものアジア
もう見飽きた聞き飽きた
196591

※196487

上から読んできたけどこいつ一人で「誤審買収超OK、何をされても大差で勝たなければ男じゃねえ」
ってゆう無内容なことしか言ってないうOこだからもう相手にしない方がいいよ
審判の判断がすべて、テレビの~さんの言ってたことが尊い、とかやたら権威に弱いことからもけっこうファシズムに加担しやすい奴だと思った
対話にならないからスルーしたほうがいい、こいつに同調してるまともな意見のやつも一切いなかった
196593

買収への対策が大差で勝つことってのが意味わからん。
そりゃぁ大差なら試合には勝てるわけだけど、勝ち負けの話ではなく不正が存在していることが問題。
試合に勝てれば不正を忘れていいことにはならないぞ。
196594

審判の判断が全てなんて言ってる奴いないんじゃないですか?あと権威に弱いとかじゃなくて、現役選手や実際に中東の笛と戦って来た人達の意見を持ち出すのもそんなにおかしい事でもなく、至極当然の様な気もするんですが……。

貴方達と反対意見の人達は審判買収超Kじゃなくて、そう言うの関係なく今回は実力で負けたんだって言ってるみたいだけどなぁ。

俺も流石に今回のは認められないと思ってるし、買収に近いんじゃないかと憤慨しているけど

その人達のコメントも別に間違いではないと思うよ。

反対意見を展開する人間をファシズムとか同調する奴にまともな奴がいないとか、そう言う意見もどうかと思うんだけど……。

うーん、それだけ日本代表を応援していた人が多かったんだろうね。
196595

それと買収と確定した情報がないのなら、あまり買収だったと確定する様な書き方もどうかと思いますよ。俺も喜んで検索したけど、そんな事実がまだ炙り出されていませんし。

嘘を真実の様に書きなぐるのも控えないと、逆に無駄な言い争いを呼びますよ。

買収があったのか 不透明

誤審があったのか 確定

日本の実力 フィニッシュは酷かったが圧倒していた

UAEの態度 時間稼ぎ程度はあった、実力では日本に圧倒されていた

分かっているのはこれだけですよね。
196596

中東の笛ではなくアラブの笛みたいだな
イラン人は中東人だけど、ペルシャ人だからこの陰謀人には関与していないようだ
イラン人が日本に同情しているコメントをいろんな場所でみかける

日本サッカー協会に抗議の電話があったようだが、たった60本らしい
それほど世間では問題になってないみたい

196597

>>196537
次のタイ戦は2011アジアカップシリア戦で主審やったイラン人がやるみたいだね。
何も起こらなければいいなぁ…
196598

ブラジル対クロアチアの主審をした西村氏は買収されていたのだろうか
明らかにブラジル贔屓のジャッジで世界を騒がせたが…
今回の件も結局のところは買収なんだか単に下手くそなのかはわからないよね
とにかく自分のジャッジに酔いしれる審判は一方に偏ることが多い気がする
196610

うーんこの欠陥スポーツ
196622

まるで棒振りやきうのような欠陥スポーツやな
196623

不正の余地がありすぎる欠陥スポーツ
196625

動画見たけど、日本とUAEのほいが酷いだろ。
明らかなゴールが認められないんだから。
196626

※196323
>中韓とやるよりも嫌やわ

いや、それだけはないw
この2つは勝とうが、そして負けようが必ず嫌な気分になるし、選手または一般人に被害者が出るし、サッカー以外での場外戦が無い分、中東とやる方がずっとマシ
196629

この間の試合は日本が追いついたら長谷部かゴリが二枚目もらうだろうなーと思いながら見てたよ
そのくらいの不信感
196630

タイのファールシーンは、尻に当たってバランス崩しているので、PKでも誤審では無いと思う。
ただ、もっと酷いサウジのファールが見逃されている点を考えれば、やっぱ審判には問題あり、だな。
196632

怪しい判定なんて別にアジア限らず他でもあるよ。
だからPA内では誤解されないよう複数人で囲むことも危険な足掛けもしかけたりしない。日本側がヘタなだけ。
大体ファールになってもがっくりして審判に印象の良い抗議をしないのも悪い。過去の予選でも酷い判定なんていくらでもあったにもかかわらず、学習してないなぁとサッカーよく見てる人は思っただろうに。
ただ協会が抗議を示すのは大切だね。
196634

協会はなぜ審判を聴取しないのか。
取り囲み、誤審謝罪をTVの前でさせなきゃ。
そうしないと帰さないぐらいの気概や危機感ないんだよね。
文書抗議って結局、遺憾ですということだろ。
FIFAはいまベッケンバウワーも聴取されてる状態で、自分達で代表を守るとか意志が感じられないんだよな。
他人任せで誰かが守ってくれるんだろうぐらいにしか思えないわ。
アジア協会会長のアラブ人か?w おい!
196644

日本は審判関係ないくらい強くならないとな。
196645

例えばもし俺が審判で2億くらい積まれたら、名誉投げ打ってでも買収に乗る気持ちもわかるわ。ましてや日本ほど豊かじゃない国の審判だし
196647

>>中東の笛ではなくアラブの笛みたいだな
イラン人は中東人だけど、ペルシャ人だからこの陰謀人には関与していないようだ

民族や部族単位で生活していた人々を、国家で区切って不自然な真っ直ぐの国境線で分けたのは西欧列強なわけで、中東の民族紛争の多くはそこに端を発しているのだから、アラブがどうとかペルシャがどうと気軽に言えることではないよ。
アラブの誇り高い文化や民族性には、私達も学ぶべきところは多い。
賄賂野郎の審判がカタール人だったからって種族全体のアイデンティティをそいつに付与するなんてナンセンスだろう。
日韓W杯の審判がモレノだったからと、南米人すべての名誉の失墜とは誰も考えないはずで、要は自分にとってメジャーな文化圏じゃないからと、人種で括るような見方は田舎者なんだよ。
UAEの新聞は、日本の取り消されたゴールがラインを超えていたと、きちんと報道したらしいぞ。
きっと今ごろ、UAEサポーターは「あんなアンフェアなジャッジの試合で勝利者コールされて実力に疑問符が付くよりも、可能ならば再試合して、たとえ日本代表に敗れたとしても、その時は誇り高く在りたい」と悔しさを感じているはず
196662

悔しさなんか感じてるはずないだろ、審判が酷いのと選手達が全力を出して戦術通りに動いたのは関係ないんだから

調査して審判が買収されていてUAEも荷担していた、と確定したならそう言う発言も良いけど、何も情報がないのに全力で戦った相手を侮辱するのはいい加減に止めろよ

見苦しい
196666

前から言われてるけど、インド:パキスタン辺りで切り離した方が良い
で、オセアニアは東アジア・東南アジアと統合してアジア太平洋連盟を新設
あっちは西アジア連盟。継続して強いのはイランだけだし、
審判買収、大会買収みたいなノイズが多すぎる。切り離してもデメリットは無い
それでもこっちにも中韓と言うややこしいのが居るが、悩みが半分になるのだからマシだろう
アラブって団結するしな。東アジアの方が成績は結果出してるのに、AFCを牛耳ってるのはアラブ諸国
196670

そういやグループAの韓国と中国の試合も相当酷かったからな……韓国ホームなのに中国のラフプレーがな

勿論カードは出たりしてたが、サッカーのレベルが低すぎて……

中国ホームで韓国が試合したら、バットで頭殴られたりするんじゃないか……ってレベル
196673

アジアサッカーに答えはない。時間の無駄。
196676

中東の笛と言うのがかつて話題になったが、今回もそれだな
AFCは完全にアラブ人に牛耳られてる
FIFAが動かないと大変なことになるぞ
196677

それでも勝ったイランてやっぱ最強だね
196690

選手が全力を出してプレーしたことと審判の不正が関係ないのなら、アンフェアなジャッジが第三国の観客からも散見され、明らかなゴール取り消しという「事実」まであったのだから、買収を疑われて当然だし、そのことの申しひらきも本人が出来ないなら、買収されていないと外野が勝手にほざくことの方が選手に、そして競技そのものに無礼だろう。
見苦しいのはお前だ、恥を知れ無知蒙昧
196691

>>それでも勝ったイラン
相手ゴールキーパーのやらかしで、勝たせてくれたに過ぎない、とイランサポのコメが最後にあるだろ…
196717

アスペなのかな?

試合の内容もこっちの発言もねじ曲げるし(笑)

「ゴール取り消しをされた×」→「ゴールをノーゴールにされたんじゃなく、ラインを越えていたがまずゴールの判定が最初からなかった○」

「買収されていないと外野が勝手にほざく×」→「調査の末に買収と確定していない、今は買収が行われていたと断言する事は出来ない○」


でお前は何故買収されたと確定して話をしているの?ちゃんと確定したのならurlでもはってくれよ。まさか周りが、もしくは違う国の人が言うから、とか痛い事言わないよな?(笑)

AFCなり日本の協会のホームページとかUAE協会のホームページとかで、何かしら発表があったんだよな?買収が確定したって言う証拠が見つかったとか?

もし買収が確定したって情報があるなら黙ってやるから、ないならもう黙れ。お前のやってる行為は現段階ではUAEへの確かなる侮辱だよ、つか当たり前だけどそんな確定情報あるわけないけどな
196718

買収かどうか確定もしていないというのに

「買収が行われていた」

とまるで確定した様に叫び続けるのは、自分でもおかしいと思わないのか

嘘や願望や妄想を織り交ぜて、何故そこまで堂々と発言出来るのか……こっちの顔が赤くなる

結局ここで「買収だと断言出来る確かな情報」を提示する奴はいないしな

試合の流れを見てればー第三国はーUAEの新聞がーって、それは買収を確固たる物とする情報ではなく、誤審があったと認める情報だからな(笑)

しかもそう言う風に海外の声は聞き入れながら、頑なに日本代表選手の声とかは無視ってのがまた(笑)

自分の意見を発言しまくりたい気持ちは分かるが、ちゃんとした情報をくれよな(笑)
196755

こっちの方が酷いな
買収されてるって言われても仕方ないレベルで酷い
196757

タイが中々良い試合してたからそのまま見入ってたけどファール後の非紳士的プレーで完全に見る気失せたわ 中東人ろくでもねぇな
196763

試合を見てもいないのか、見てもわからないのか(笑)
自分で正しいおかしいの判断できない奴が、一生懸命懸命、火消し連投して頑張ってるな。
証拠だってよ(笑)誰が自白するんだかw
夜空にむかって吠えまくってるわw
196767

やっぱりアスペか、全く話が通じてないな

自分で正しいおかしいの判断が出来ないのかって

それぞれが勝手におかしいぞ買収だこれと思ったら、UAE戦の審判は100%買収と決めつけて良いのかお前は(笑)お前twitterとかでも2ちゃんとかのネタの嘘情報を、これ見よがしに「拡散してください!」ってツイートするバ/カッター民だろ(笑)

バ/カだから分かんないみたいだし、分かりやすく書いてあげるけど、自白するしないじゃなくて調査して賄賂の受け渡しがあったかどうか

不審なお金の動きがなかったか口座を調べたり、審判とUAE協会関係者の不審な接触がなかったか調べたり、それを調査って言うんだよ

だから買収と決めつけている以上そう言う情報が証拠としてあるんだよな?って聞いてるんだよ(笑)

本当に何一つちゃんとした情報もなく、返す言葉も意味不明なただの煽り、更に更に必死に煽ろうとしてて謎の単芝……理解出来ない頭の出来でもう哀れすぎる

俺が書いたことに明確に答えてくれれば、別にこっちは納得する準備は出来てるんだけどなぁ
196768

あら判定間違いしているな。
おれは頑張ってるなとほめてるのにw張り付いてまでしてw
最初から答えが決まってるからそういう判定になるんでしょうか?
審判と同じで最初から答えが決まってる。
裁判なら状況証拠と目撃者として容疑者だといってるわけだが、それも否定してるわけだ。多数目撃者の証言やノーゴールという証拠などもすべて否定してるわけだ。
物証を出せと言うのなら、今だれが出せるのか答えてな。答えられないなら、あなたは出来もしない事を言ってご満悦に浸ってるだけだから。

W杯の本戦で審判が買収されて収賄の事実がありましたという事例があったんでしょうから教えてもらいたい。FIFAが調査したんでしょう?それでFIFAが自分の首を絞める調査結果を、いつ過去に出したのか教えてもらいたい。
そしてFIFAが第三者から事情聴取されている現状で
FIFAのどこの部門のだれが何の権限をもって行使できるのかも書いてくださいね。
196772

主審、線審は絶対に公平にするべき。日本はもっと抗議して良い。でないとこのままずっと日本はAFCに潰される。
先ず公平にすること。話はそれから。主審の相手びいきは本当にでかい。
試合の流れが変わるから。

次のタイ戦のイラン人の主審ダメじゃん。このイラン人主審はシリアを贔屓しまくってたじゃん。
AFCは本気で日本を蹴落とそうとしてるね。
中東オイルマネーが裏で動いている。
オシムジャパンの時から、この先AFCの主審、線審が絶対に敵になると確信していた。マジで予想通り。FIFAは、その大陸以外の人が主審、線審をするように絶対に改善するべき。ビデオ判定も絶対に導入するべき。
ゴールラインテクノロジーをアジアが取り入れないのは、裏でお金が動いているから。
AFCは完全に腐りきっている。
196773

※196767
書き忘れたから追記で。
仮にFIFAが調査して事実なしの報告だしたら、あなたにとりそれば総てだろうから、ではW杯誘致で収賄はないと言い切ったFIFAが、会長は辞任し
現在も他の関係者が聴取されているわけだが、その信用力のないFIFAの報告をなぜ信用するに値するのかも書いてな。
196778

※196767
あれだけ大口叩いて人を罵倒しまくり、挙句に返信なしかよw。
もう相手しないわ.


196780

何このキ〇ガイ。まーた在テヨンか
196784

お?朝起きて見にきたら消えてるコメントがいっぱいに、それに対する謎の投稿コメント、、、ははーん、なりすましで汚い言葉書きまくったんだな?しかも相手を認定して、自分の精神勝利をはかると、、、笑 むなしくないのかな?笑

いいか?ちゃんと返事してあげるからね?

196768

論点が完全にずれてるんだよ、買収と確定したかのように書く根拠を言えと俺は最初っからずっと言ってる訳だ笑 それに対してお前は一度も買収である根拠を書けていない、わかる? 裁判なら、と言っているが裁判で例えるなら「疑わしきは被告人の利益に従う」ってルールがあるんだよ。今回もそれに例えるなら、審判が100%買収されたと確証が持てないなら、買収が行われたと侮辱するべきではないね。わかる?笑

今誰が物証を出せるのか、答えてなってそれを俺が聞いてんだよ?出せないんだから買収と確定できないだろって?ちゃんと相手の言い分も落ち着いて理解しようね?


「W杯の本戦で審判が買収されて収賄の事実がありましたという事例があったんでしょうから教えてもらいたい」

だからそれを俺が問いかけてるんだろうがwwwwいいか?お前が「あたかもUAE戦の審判の買収は確定事項として、このコメント欄に書きなぐってる」から、相手や審判を買収が行われていたと侮辱するならそれ相応の情報や証拠があるんだろうな?って言ってるんだよ。俺はな? 一試合を通して見た時にそこまで一辺倒なジャッジではなかったと思うしなぁ、よくもまあここまで嘘とねつ造で真実のように買収買収叫べるよ。

まあ必死にねつ造と妄想と工作で精神勝利をはかる奴だから、流石にまともな返事が来るわけないけどなぁ。問いかけに対しほとんど回答はないし、回答していないのにまた質問はしてくるし、会話にすらなってないんだよねぇ。つまんない事はしなくていいから、頼むからちゃんと返事をくれって。
196791

196773

いいか?俺はFIFAの調査こそ信頼できる!なんて言ってないんだよ。またもや嘘とねつ造で、俺の発言をねじまげて精神勝利を狙ってるみたいだけどもな。FIFAの報告が信頼に値するのか値しないのか、なんて、一言も言及してないんだわ笑

必死なのはわかるが、返事をするならちゃんと相手のコメントを読んで書こうぜ笑

招致の賄賂があったかどうかも、調べた奴らが映像証拠を手に入れたから問題が表に出てきたんだろう?そういう情報があるからこそ会長の辞任まで行けたわけだし、確定も出来たんだよ。ないんなら、グレーにしてもまだ買収と断定できないと至極当然の発言しか俺はしてないんだけど、理解できる?心配だわ理解できそうもなくて。

必要なのはお前の妄想とねつ造と工作と大声じゃないんだよ、「疑わしい」という前提で話をしないと、確定した情報あるの?って聞かれたらこうやって追いつめられるんだよ。わかった?
196792

196778

いや普通その時間って寝てる方が当たり前だろwwww逆になんでその時間にレスバトルしてるんだよwwww
196796

返事をまとうかとも思ったが、まず深夜帯が生息時間みたいだし、匿名掲示板だし、一人で会話してなりすましのねつ造精神勝利を狙う相手だし、一度もまともな返事もないし

これだけ基地ってる相手だと、流石にもう潮時だな、あとはお前ひとりでお得意の一人会話でがんばってくれ、ちゃんと俺が打ちのめされて韓国語で許しを請うところまでやるんだぞ?いいね?
196859

片方のチームに対してだけ有利な複数の間違った判定によって、審判が強引に試合結果を捻じ曲げたという事実だけで解釈の余地も無い試合
審判に対しての批判を見苦しいとか抜かす時点で正常な思考回路ではない事だけは確か

アラブ人ならまだ理解できるが、これで日本人だったら完全な精神異常
まあそういうの日本人の中には結構いるから笑えるんだけど
同じように自虐史観に洗脳されたドイツにもこういう精神的な公平性を欠いた人間いるのかね?
196900

レスバトルw頭逝ってんじゃねぇのw
無 駄 な 時 間
196901

今日のレフリーも酷いな❗
197239

実はカタール、サウジアラビア、UAEを勝たせようと裏で審判を買収し動いている事がほぼ判明。
世界中、アジア中で話題になっている。アラブによって完全に汚されているAFC。
AFCは完全に終わってる組織だよ。AFCは世界中からアジア中から全く信用されてない
厳しい戦いとあるが、いつも日本はアジアカップ、アジア予選でAFC加盟国の主審と線審に苦しめられてきた。
AFCは完全に終わってるよ
「日本代表 海外の反応」と検索すれば、完全にアジア人含め世界中の人から八百長のAFCと知られてるよ
本気で終わってる組織だ。一生懸命練習しても無意味だ
今回AFCはどうやら本気でカタール、サウジ、UAEをW杯に出場させるつもりらしい。
しかも3次予選で当たる審判は日本にとって最悪だ。中国人、韓国人も含まれている!
今回はマジで厳しくなる。主審、線審に苦しめられ続けるだろう。過去最悪最低のアジア予選になるだろう。



返信
0
197288

アジアじゃなくてアラブだろ
それもアラビア半島(サウジ、カタール、UAE)の話だ。

サウジなんて現時点、二試合の3得点は全てPKだ、ふざけるな
『中東の笛』に頼ってサッカーをやる気が無いなら国際舞台に出てくるな!
197289

今日のレフリーも買収されてたな、なんかもうサッカーを中継するのやめたほうがいい。健全なスポーツではない
197378

僕がフットボールを観なくなった原因の一つがこれ。
余りに選手のパフォーマンス以外で左右され過ぎるの嫌になった。
その次の理由が、ウマシカな事件や騒ぎが多過ぎてウンザリしたから。
一時期、フットボールって選手も観客もウマシカが集まる競技なのかと本気で思ったほど。
197400

じゃあ見なくて良いしここにも書き込まなくて良いのに クスクス

お前の主張なんて興味ないんですけどーwww
198534

ついにタイも中東の笛の洗礼を受ける日が来たのか、胸熱だな(白目)
219798

対戦相手もレフリーも選んで対戦するか選ぶ必要がある、意図的な誤審と判断すれば即ボイコットすればいい、あとタイもサウジアラビアもアジアではない








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 10 月号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
レアル・マドリード専属バス運転手が語る知られざる素顔 日本代表を撮り続けてきた男 サッカーカメラマン 六川則夫 (ELGOLAZO BOOKS)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR