NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「クリスティアーノ・ロナウドをロナウドだけで呼ばれるのに苛つく」<小ネタ>

ネタ系

Ronaldo Feonomeno vs Cristiano Ronaldo

英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<スレ主>
・クリスティアーノ・ロナウドをロナウドだけで呼ばれるのに苛つく人は他にいる?



<フランス>
・笑



<マンチェスターシティサポ>
・どうでもいいや
 俺がデブのロナウドのプレーを見たことがないからかもしれないけど



<ブラジル>
・ブラジルではそれが理由で彼をクリスティアーノ・ロナウドと呼んでいる

   
<アトレティコ・マドリーサポ>
・いや、そうでもない。CRの方が余裕で苛つくわ
 ロナウドには苛つかないな



<マンチェスターシティサポ>
・クリスティアーノの方がロナウド・ナザーリオよりも上だからな
 なので彼はロナウドの称号に相応しい
 かかって来いよ



  <スペイン>
  ・ロナウドはワールドカップを二度優勝していて
   現代サッカーでも恐らく一番のストライカーだ
   いい加減にしろ 笑




<アトレティコ・マドリーサポ>
・マドリーやバルサの前線の略語であるBBCやMSN方が苛つくわ
 たぶん俺だけかも、とにかく流行らないで欲しい



※別スレにて・・・

<イギリス>
・この画像のアスリートは誰か特定せよ
 Andrés Iniesta hair


<カナダ>
・ルーニー



<スペイン>
・リベリ



<フランス>
・2年後のベイルだな



<ウルグアイ>
・5年後の俺だ



<イギリス>
・俺じゃん 笑



<アメリカ>
・イギリスの誰でもいい



  <イギリス>
  ・アメリカ人の冷やかし



<ドイツ>
・イニエスタ



  <スペイン>
  ・そんなわけがない、彼の妻は美容師だぞ



<スペイン>
・シャビはこのピッチを気に入るだろうな



<スペイン>
・いつからああなった・・・
 Andrés Iniesta se convierte en galáctico



  <ポルトガル>
  ・当時から彼の髪の毛が頭を見捨てようとしていたのか 笑



  <ブラジル>
  ・この画像の彼は俺の彼女みたいだ



    <アメリカ>
    ・君の国名を見た後だけに、君の彼女が男みたいでも驚かない





http://bit.ly/2c4bH5R,http://bit.ly/2bZTYKr


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

196649

ロナウドって言ったら怪物ロナウドをイメージする私はおっさんです。はい。
196650

ハゲ
196651

俺もロナウドと言えば元大五郎で現デブだな
でも自分大好きの方もCR7はなんか嫌で書くときはCロナかな
196652

レスがいちいち皮肉に富んでて草
196653

ロナルドのほうがイラつく
196654

ランランルー
196655

まぁ日本はクリロナでいいわ
196657

旧ロナウドは『ロナウドン(大きいロナウド)』にしてくれりゃ良かったのに。
ヒザの大怪我を繰り返したのに、あんなに太り続けたのに得点はとり続ける怪物の代名詞だわ。
そういえばデビュー当時は『ロナウジーニョ』で登録していたのに、いつ変わったんだろ?
196659

絶妙な長さのHG写真に対して

>シャビはこのピッチを気に入るだろうな

ワロタ
196660

CRで苛つくとか、日本でクリロナと呼ばれてることを知ったらどうなってしまうのやら
196661

CR7←これ嫌い
196663

ただの世代の問題だろうが
そんなイラつくな海外のおっさんどもw
196664

確か女子テニスの、アランチャ・サンチェスも略されるの嫌やと。
アランチャ・サンチェス・ピカーリオと呼べと。スペイン・ポルトガル系はそういう傾向あるんなか?
196665

結局髪の話じゃねぇかよ!
196667

二度の優勝とか個人記録とかはいかにも凄そうだけど
リアルタイムで見た感じはそれほどでもなくて実に印象が弱い
196668

スティアーノの部分噛むよね・・・
196669

これは確かに思うなぁ
ニ○カがロナウドロナウド言ってるの見たらどっちやねんと思う
196671

誰かが最初に「クリスティアーノ・アヴェイロ」とか呼んでいれば、こんな問題無かったんじゃ
196672

シャビは寧ろ文句言いそうだな。
手入れされてないって。
196674

ロナウドと元ロナウドで使い分ければよいのです
196675

じゃないほうのロナウド
196678

豚じゃない方のロナウドで良いんじゃね
196679

最初から日本でのイチローみたいに、クリスティアーノと呼んでおけばよかったのに
196680

クリちゃんでええがな
196681

>そういえばデビュー当時は『ロナウジーニョ』で登録していたのに、いつ変わったんだろ?
クルゼイロでデビュー時からロナウドじゃないの?
94年W杯でも登録名はロナウドだっけ
196682

今現在ロナウドと言ったら現役のクリスティアーノ・ロナウド
あっちはブラジルのロナウドって呼んでる
引退して次のロナウドが出てきたらポルトガルのロナウドって呼ぶだけ
196683

やっぱブラジルのロナウドを見てきた自分としては、クリスティアーノ・ロナウドはロナウドと呼ばずにクリロナとかCロナって感じかな。
だからといって読んでる人に対してイラつきはせんけどねw
196684

????「そっち(クリスティアノ)ではなく本当のロナウド。ブラジル人の方だ」
196685

器の小さいオッサンはどこの国でもいるんだなww
196686

クリロナと呼ぶのはおっさん
196688

>器の小さいオッサンはどこの国でもいるんだなww

チ〇コは大抵キミより大きいだろうw
196692

クリスティアーノの方がイラつくわ
196694

クリスチアーノ・ロナウド=天皇陛下だもんな
俺はいつもロナウド陛下って呼んでるよ
196698

俺は平成生まれだけど日韓W杯でのブラジル戦でロナウド見てたから、その後「ロナウド」だけだと迷うときもあったけど、今現役のロナウドは一人だしなんとも思わなくなったな
一応コメでは「C.ロナウド」って書くけどクリロナでもいいんじゃね?笑
196704

俺の上司も「ロナウド=ブラジルのロナウドだ」って言って、いつも「クリスティアーノ」って呼んでる。
俺は「ロナウド(クリスティアーノの方)」って気持ちでそのままロナウドって呼んでるw
196707

ペナウドでいいじゃん
196710

クリロナだな
ロナウドはブラジルの方だ
はいオッサンです。
196712

ロナウドとペナルティアーノ・モラウドじゃん
196715

クリロナとロナウドだな
クリスティアーノ・ロナウドをあの伝説のロナウド氏と一緒には呼べないな
196719

これまさに俺だわwwww
だから俺はクリスティアーノ・ロナウドって言うし、書くときはC・ロナウド。
やっぱロナウドって言ったらブラジルのロナウドなんだよな。
ちなみに『クリロナ』って略してるのはもっと嫌い。
嫌いと言ってもロベカルとかは言っちゃうんだけどね。
クリロナって言い方はなんか一般的じゃない気がするんだけど、誰が言い出したんだろう・・・
196720

ブラジルの方はもうおっちゃんだからロナウダン
196732

そりゃクリスティアーノ付けるよ
日常会話でいきなり「高橋がさぁ」って言ったって英樹なのか真麻なのか
ヨシノブなのかヒサノリなのか、大穴で高橋陽一なのかわからんだろ
昔の音楽の話するときだって「レノン」とは言わないじゃん

196743

クリロナはクリロナ!
ロナウドにはかなわない!以上!
196748

ブラジルのは大五郎でいいだろ
196769

Jリーグのクリスティアーノの方がやだな。
196884

海外の実況聞いてると大体ロナウドだね
日本ではクリスティアーノかクリスティアーノロナウドとフルネーム
日本人はブラジルが大好きで敬意を払ってるからだと思うね
197259

さすがに本物のロナウドとクリスチアーノじゃ格が違う。
197597

三大フルネームで呼ばれるサッカー選手

1.ロベルト・カルロス

2.クラウディオ・ロペス

3.長谷川健太
211087

今ではクリロナのほうが実績あるからロナウド呼びは気にならなくなったな
ブラジルのロナウドは完全に過去の人なった








サッカーゲームキング 2017年 09月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 09 月号 [雑誌]




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 9/7 号 [雑誌] 壁を越えろ 走り続ける才能たち
サッカーダイジェスト 2017年 8/24 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 09 月号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年9月号 2017-2018 ヨーロッパ サッカー選手名鑑 2017年 9/18 号 [雑誌]: ワールドサッカダイジェスト 増刊
GIANT KILLING(44) (モーニング KC) JAPAN CLASS ~誰か、ニッポンを止めてくれ~
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR