NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】ゲッツェ、痩せる(画像あり)

ドルトムント

Mario Götze is getting in better shape

   
ドルトムントのフォーラム(英語)などから海外の反応をまとめました

・ありがとう、トゥヘル
 あなたの魔法の食事指導のおかげでゲッツェを10分の8にしてくれた



・現時点で俺のトゥヘルへの信頼は計り知れない



・右側はプロ選手にしては本当に太っているな



<アメリカ>
・一体どうしてこんなことが可能なんだ?
 どうしてプロ選手が172cmで77kgになれるんだ?
 バイエルンは毎日マクドナルドを彼に食べさせていたのか?
 とにかくビックリするわ



トゥヘルの食事指導や練習はグアルディオラの方法を直接盗んだと読んだ
 なのにバイエルンでこれが起こらなかったのは変だな



  ・ゲッツェはプレーしていなかったけどな
   昨年は怪我もしていた



・当時の彼は太ったシマリスみたいだった
 hh-animals-chipmunk-3.png



・ぶっちゃけ、あまり変わらないな
 ただ右側よりもはマシだ :(



 ・いや、右側の彼はめっちゃ太っているぞ(選手としては)



  ・左側の画像の彼を笑わせるとそんなに違いはなくなるぞ



   ・はぁ?明らかに4.5kgは痩せている
    太った画像では彼の頬骨が彼の耳まで来ている・・・彼の顎の肉つきも



     ・人は自分が見たいように見る・・
      照明、カメラアングル、彼の頭の角度、笑っていることなど・・・
      でも、まぁ4kgは怪我していた選手にしてはそんなでもない



・マリオをそっとしておいてやって



・この陽気なほほ笑みがまた戻って本当に嬉しいよ😊💪❤
 あなたに神のお恵みがありますように🙏



・7と何?7と何だって?俺は知る必要がある!


  ・センチ


  ・ソーシャルメディア(インスタ)でフォロワーが700万人になったことだと思う



・マンシティのフォロワーよりも多い


 ※マンチェスターシティのフォロワー数は360万人です



<ブラジル>
・俺はブラジル人だけど、これは侮辱的だ



・左はブラジルが持っているワールドカップの数
 右はドイツが世界大戦で負けた回数



  ※ブラジルのワールドカップ優勝回数は5回だと思うのですが・・・



<ドイツ>
・「やった、監督がライプツィヒ戦で7分間の出場を約束してくれた」 😂



<バイエルンサポ>
・君がバイエルンでスタメンになれない理由が7つある...



<ドイツ>
・土曜日の試合でちょっとは出場して欲しいね 😉



・平日の糞スレかな?



 ・俺らはブンデスリーガをひどく必要としているんだ :<



・ファットボーイ・スリム



ジョコビッチの生まれ変わる食事
ノバク・ジョコビッチ
三五館
売り上げランキング: 120


http://bit.ly/2ccl3Kt,http://bit.ly/2ciXqmE


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

197685

たいしてかわらん
197686

香川オワタww
197687

左手の5本の指はブラジルのワールドカップの数、右手の2本はドイツが世界大戦で負けた回数だから間違ってないんじゃ?
197688

とりあえずハリルは香川の使い方をクロップかトゥヘルに聞いてこい
197689

W杯で優勝決めるゴールなんか決めたらしばらくやる気出ないのも仕方ないかもな
197690

随分前線が上昇したなぁ
目指せ岡崎って感じだな
197691

首と顎ラインって痩せるのは早いけど
顔の肉ってそんなに簡単に落とせるものなのか?
ひょっとして子顔エステとかに通ったとかw
197692

痩せたっていうか禿げてね?
197693

すまん、小顔な
197694

ハリル
「香川ってどう使えばいいのかな?」

クロップとトゥヘル
「大事な試合ではベンチにしたり不調の時はすぐ代えるべきだ」
197695

あんまり変わってないような
髪も大差ないだろw
197696

こんなんで話題になるとか
やっぱりみんな気にしてたんだな
197697

腹の辺りの写真ないんかい
197699

197700

デンベレおわたwww
197701

香川は疲労で練習も参加してないみたいだし週末はお休みだね
ゲッツェはスタメンあるかもしれん
197702

※197701
香川出なくてもゲッツェも無理でしょ
他誰か使ってくるんじゃない?
プリシッチとかがいいけど、プリシッチもアメリカでフル出場だったからな
197703

体質的に余程努力しないとすぐにリバウンドするタイプだと思う
197704

トゥヘル流マクロビで痩せたけど毛根は復活しなかったようだな
10代の頃は可愛かったんだけどなあ
ただの気持ち悪いオッサンになってしまったな
197705

髪質から見てもかなりやばい・・
197706

右の写真で笑うw
197707

岡崎「彼とはいい友達になれそうだ」
197708
  
※197694
代表に香川いらねー派だけど、そういうの気持ち悪いわw
他人の意見を捏造するとかキムすぎる
197709

ゲッツェはピカチュウみたいに可愛いんやから、
太ってても禿ててもエエやないか!!
197710

右の写真が左の写真のように笑ってるところを想像すると確かに痩せてる
だが、あまり変わってない。生命の危機を感じるほどガリガリになってほしかった。
197711

ゲッツェが先ほどInstagramにUPした昔の画像見て、真剣に切実に「時間よ戻れ」と思った。
197712

お前らアイドルに対してデブやらハゲやらよく言うなw
197713
名無し
髪の毛あかんなこれ・・・
197716

これ笑って口角上がってるから痩せて見えるだけじゃないん?
おまけに髪が薄くなってるから余計に。
ハゲでもファンってそのままファンでいてくれるのかな。
ベイル必死で隠してるから剥げるとファンも離れていくと思ってた。
197718

上半身だけなのでゲッツェが確認できない
197723

女だけど質問があるの
男の人は痩せたらゲッツェのゲッツェも痩せるの?
女は痩せたら胸も痩せるけど
197724

※197723 
デブになったことないからわからんけど海綿体と血流量だから関係ない気がする。 150kg→60kgだったら太さが変わるかもしれない。
この程度だとゲッツェも縮んではいないだろう。
197728

※197724
ありがとうございます
彼女のためにもゲッツェ縮んでないといいですね
197730

痩せても、太ってもゲッツェのゲッツェがゲッツェなら問題ない♂
197737

香川オワタって言っとけばいいんだろ?
197739

痩せると根元の贅肉が減るから長(検閲されました)
197740

香川はまたマンU時代のような身体つきになって柔らかさがなくなってきた
197748

香川なんてファーストタッチでその日の好不調が分かる珍しい選手なんだからさ
ファーストタッチで「あっ」ってなったらすぐ下げればいいだけの話。
197753

ゲッツェのゲッツェは痩せるのか以降
全部下ネタかよ…
197755

まだ丸い
197757

体格は維持しないと脳が自分の動けるスピードを正確に伝えられません。
正確なプレイをする為には試合を通して徐々に体脂肪率を落として行くのはプロスポーツ選手の常識なのでいきなりスタメンは無いでしょうね。
197760

香川次は欠場なんだろ
負傷で欠場ってそんなものを2試合フルで使うとかハリルよっぽど心中したいんだな
ゲッツェに期待
197793

香川を代表で生かすなら遠藤復帰させるしかない
198167

サンチェスみたいなマッチョならともかくゲッツェの筋肉量で172cm77kgは確かにオーバーウェイトだな。68kgくらいが適性体重っぽい








サッカーゲームキング 2017年 05月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 05 月号 [雑誌]




Ads by amazon
放送席からみたサッカー日本代表の進化論 選ばれし者への挑戦状 誇り高きフットボール奇論
サッカーダイジェスト 2017年 4/13 号 [雑誌] CALCiO (カルチョ) 2002 特別号『セリエA英雄の系譜』 2017年 5/21号 [雑誌] (サッカーゲームキング増刊)
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 4/6 号 [雑誌] 月刊フットボリスタ 2017年4月号
月刊サッカーマガジン 2017年 05 月号 [雑誌] 守り方を知らない日本人 日本サッカーを世界トップへ導く守備のセオリー
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR