NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「自業自得だ」ペッレと美人彼女が中国に嫌気?早くも移籍を模索か!?イタリアメディアが報道

アジア

(山東魯能に所属する)ペッレとガールフレンドのヴィクトリア中国に不満、既に脱出を模索

ペッレ中国での成績:7試合3ゴール
Viktoria-Varga-Graziano-Pelle-girlfriend-pics.jpg

   
英語のサッカーフォーラムから海外の反応をまとめました

・まじで愚か者だ



・自業自得だ



<リバプールサポ>
・ぶっちゃけ彼が生きてたことを完全に忘れてたわ



<リバプールサポ>
・「幸せはお金では買えない」 笑



  <サウサンプトンサポ>
  ・うちに幸福をもたらしたけどね



<台湾>
・哀れだな、金を追い求めて自分が置かれた状況に文句を言っている



  <ユナイテッドサポ>
  ・金は稼ぐが、金で幸せは買えない
   中国にいたら誰にも気にしてもらえないから特にだ




<リヨンサポ>
・これだから中国がトップリーグとか言うのは愚かなんだ
 ほとんどの選手がそこで住むのを全く望んでいない
 彼は超平凡な選手だけど、年に18億円を稼いでいるのに
 それでも1シーズンもプレーしたくなくなっている




・どこもお前の年俸を支払わないだろうよ、そこへいておけ。
 長時間にわたっていたら、最終的にうまく処理するようになり
 楽しめるかもしれないぞ。お前が終わるまでには40億円は稼げる。




イタリア
・馬鹿げた額の年俸でも選手が脱出を希望するのを止められないとは
 そこでプレーすのはどれだけ悪いことなんだ?



  <マンシティサポ>
  ・中国の文化は欧州の文化とは凄く異なる
   それが人をかなり悩ますこともある



  ・旅行で10日ぐらい中国の大都市にいた
   楽しい時を過ごせたが最終的に帰国が待ちきれなかった
   完全に異なる世界だよ、中国語の読み書きを学ぶのは
   ものすごく難解なのは言うまでもない



  <リバプールサポ>
  ・汚染されていて超人口過密で基本的な公共サービスも最低限なもの
   問題のある食べ物や中国人のエチケットは言うまでもない
   クスリでもやっていないかぎり、そこへは二度と行かないね



  <台湾>
  ・中国は悪いところですらないよ
   巨額の富があるが確かにリーグは一流ではない
   ペッレはあまりに愚かで中国にいないといけないことに
   気付かなかったのだろう
   言葉を話せないし、見た感じでは努力もしなさそうだ
   きっと文化を体験したことがなくて
   下位チームに加入したことがないのだろう




<ウェストハムサポ>
・一体何なんだ、うちは彼を獲得すべきだよ
 誰か(マイケル・)アントニオを助けてやらないと



  ・誰かがお前らの守備を助けてやらないといけない



<チェルシーサポ>
・万が一、彼が去ることを望んでいるのなら、ウェストハムは彼を狙うべきだ
 あと、彼の移籍で(山東魯能は)ヤヤ・トゥーレを買うだけの
 資金の余裕が出来るかもしれない




<サウサンプトンサポ>
・もし減給でもいいのならうちが彼を取り戻すわ 笑



  <サウサンプトンサポ>
  ・大丈夫です



    <サウサンプトンサポ>
    ・彼はいいよ、スーパースターではないが酷い選手でもない



<インテルサポ>
・どのイタリアメディアなの?



 ・カルチョメルカート
http://www.calciomercato.com/en/news/exclusive-graziano-pelle-unhappy-at-shandong-luneng-big-chinese--859574


<チリ>
・一瞬、このニュースはペジェグリーニのことについてかと思った
 「またビエルサ・スタイルの辞任か?」



アジアフットボール批評issue03

カンゼン (2016-08-31)
売り上げランキング: 21,573


http://bit.ly/2d28GBL


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

199107

誰かが言ってた「中国の金は好きだが中国人は誰も好きじゃない」という名言が身に沁みますな
199109

18億なら我慢くらいしろよ
199110

いままでいろんな大勢の選手が
金欲しさに行って、
まともにプレーしたことがないのに
何故学ばないのか
ア/ホとしか言いようがない笑
199111

キルギス戦は反応無し
199112

でもこんな言い方は失礼だけどペッレの実力で世界5位の年俸がもらえるならそりゃ行くでしょw
199113

中国に金以外の物を望んじゃだめだろw
199114

まあ大金を払える力はあると思うがね
だがあの鬼軍曹カマーチョがさじを投げた中国だからな
199115

さっさと逃げ出したドログバとアネルカは賢かったな。
199116

ほんとに金支払われてるかも謎だわ
過去に何度も未払いで問題起こしてるようだしな
ようするに宣伝に騙されてんだよ
199117

中国と中東は給料ちゃんと払って貰えないてリスクもあるで
199118

金+αを求めるならアメリカがベストやで
移動がキツいらしいけど
199119

確かに美男美女だが何の個性もない血の混ざった顔してるなあ
プレーも平凡らしいしどこがニュースなの、これ
199120

大金貰えるのにわがまま過ぎ
199121

この選手のことを知らないのは恥ではないよな?
199122

中国は高額で契約するから結果も出せずに帰国したくなっても、高額な違約金がネックになって海外クラブも手が出せない。もはや地獄。
199124

マグロ漁船にでも乗るつもりで覚悟して行かないと途中で心が折れそうね
199125

このハンガリー人の彼女の方は嫌気が差して一人で中国から脱出したみたいだけど、この記事の通りならまた中国に舞い戻って来てるって事かな?
199126

金に目がくらんでろくに下調べしてないのかな
PM2.5とか地溝油とか行くなら寿命30年は縮める覚悟で行かないとね
199127

ま、イヤんなるのはワカル
つい2ヶ月前、ユーロでベルギーとスペインにボレー叩き込んでたのに
中国+マガト、ACLとかいうしょぼい大会、しかもなんちゃらとかいう韓国のクラブにあっさり敗退

正直、いくら貰ってても自殺したくなるだろ
199128

18億も貰ってりゃ一年くらい我慢しろや!!!
言い方悪いけど、ペッレにはすぎた年俸だよ。
何年契約かしらないけど・・・

それにしても彼女さん美人だな。

199133

プロなら我慢してベストを尽くしてプレーして契約を全うしな。
往々にして欧米人は、この手の忍耐に欠け我慢出来ずに不平不満言って『俺に合わせろ』的なのが多い。
そして逆に外から来た者には『お前が合わせる立場だ』と平然と言い、文化に馴染めない奴を批判する。
199136

ちゃんと契約金支払われてるなら良いけどね
199162

ちょうど出張で中国行ってきたけど、都市や観光地はきれいだし、店も多いし不自由ない。
しかしローカルなところ行くと汚いし臭いし、トイレやばすぎ、人がしょっちゅうケンカしてる、とにかく臭い汚い。
トイレの入り口が冷凍室の入り口みたいな透明なビラビラだったw
199191

ザザとトレードしよう
ウィンウィンや
199195

イタリア人は適応力がないのか?
ブラジル人は普通に中国で生活してるのに
199200

※199195
ブラジルも人と環境汚染のひどさは中国と大差ないからな
199205

今回は中国よりマガトじゃないの?
嫌気のメイン
199211

中国語が話せる美人の彼女が居れば、少なくとも住むには困らないはず。
199212

ラベッシはちゃんとプレーしてるんかな?
199213

中国人の彼女なんて、いくら美人でも恐ろしすぎる。
そんなのに関わったら、より取り返しのつかないことになるのが、
わからないのか…

まあ人が暮らしてる世界に、さして変わりは無いと考えるんだろうね。
特に東洋は日本のおかげで、
どこも先進国だと誤解されてるし。
ご愁傷様。
199232

金は臭わない。だから韓国と中国でプレーする事に問題はない
辛抱して稼げるだけ稼いだらあとはグータラ隠居生活すればいい
199254

前ヤフコメだけど
「欧州リーグから中国リーグに行く奴多いけど
金は貰えるのか、そこで満足できるのかw」
と書いたら、何故か圧倒的に非共感を押されたわ

どうしているかな、何十人という奴等・・・
199267

18億も貰えるなら1年は我慢できる
でもそれ以上は無理だなw
199268

彼はチャイナマネーには多大なリスクが発生する事を学んだようだね。
199286

環境汚染の国に行ったら、お金は病院に払うだけだろうな
199288

例えばさ中国って値切り文化があって最初は高い額でふっかけてくるんだよな。でも彼らは売れたらラッキーくらいで悪気はない。そういう中国のいい加減さみたいなものを受け入れられないと住むのは難しいと思う。
そういうことを調べたり考えもせず移籍したんだとしたら本当に愚かだ。
199289

またひとつ賢くなったね、その代償はあまりに大きすぎたかもしれないけど
199299

イングランドから中国って落差凄い感じるんだろうなぁ……
199313

給料はちゃんと貰えてる?
中国が契約守るとは思えないんだがw
199349

※199254
金すらもらえない可能性がある事すらわからないんだろうから相手にほっときなされ
199376

中国にいたら普通に病気になりそうなんだけど。
199402

中国じゃ契約した後からお話し合いが始まるからね
家とか食事とか警備とか、文句言ったら罰金とか
思ったほど金にならないらしいよ
上に気に入られないとすぐに金払わなくなるしw
200871

やっぱり関心を持ってもらえないのが一番辛いんじゃないのか?
彼女のインスタ見る限りじゃ中国の男達には随分関心を持ってもらえてるみたいだが








サッカーゲームキング 2017年 07月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 07 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 6/8 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 07 月号 [雑誌]
J LEAGUE SOCCER KING (Jリーグサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌] THE WENGER REVOLUTION: Twenty Years of Arsenal ヴェンゲル20周年 アーセナル写真集
ディエゴ・シメオネ 信念 己に勝ち続けるという挑戦 グアルディオラ総論
ゲームの支配者 ヨハン・クライフ ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR