NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「第2の奥寺になれる」大迫、豪快な2試合連続ゴール!現地ケルンサポが絶賛!

大迫勇也

FW大迫勇也はまたもケルンでその決定力を見せつけた。25日に行われたブンデスリーガ第5節でRBライプツィヒ相手に2試合連続ゴールをマーク。ドイツメディアはすでに試合途中の段階から同選手の好調ぶりを絶賛している。

21日のシャルケ戦で久々にゴールを記録した大迫はライプツィヒ戦でも同点弾を決めた。ドイツ『キッカー』は、ゴールシーンについて「最高なファーストタッチでボールを受けた大迫は、角度がないところからクロスバーの下に叩き込んだ。相手GKグラチシーに阻止のチャンスを与えず」と伝え、「あらゆる場所に現れる」「彼の自信はすぐにも感じ取れる」とその存在感に感銘を受けている様子で試合速報を続けた。

ドイツ『ビルト』も絶賛。大迫の同点弾を「絶品」と形容する同メディアは、「日本人選手はゴール場面でほとんどスペースがなかった」とするも、「それでも完璧なファーストタッチで元ドイツ代表DF(マルヴィン・コンパー)を交わし、角度がないところからニアにシュートを放った」と実況した。

一方、地元の『エクスプレス』はもちろんケルン寄りのマッチレポートを展開。大迫は「相手ペナルティーエリア内で2人の相手選手を上手く振り切り、ボールをクロスバーの下に突き刺した」と伝え「ユウヤアアアア!」と喜びを爆発させている。

大迫は後半、エルボーが相手の顔面に当たったため、イエローカードを提示され、72分には交代。今シーズンまだ黒星を喫していない同士の対決は1-1に終わり、ケルンは3位に、ライプツィヒは7位につけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00000028-goal-socc

osako goal against Leipzig endet 1_1

   




ケルンのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<マンシティサポ>
・ワオ、大迫のなんてフィニッシュだよ



・とてもエレガントだ...



・センセーショナルなゴールだ!



<ドルトムントサポ>
・凄い大迫、凄い試合だ



・やったあああ!!!これだから大迫はプレーしているんだ



<不明>
・2試合で2ゴール?大迫がやりたい放題ゴールしている!



<アメリカ>
・言うことない個人技でのゴール
 ボックス内で1対2の状態でボールを受けて
 自分でチャンスを作り出しネットの上にシュートした



ゴールケルン!大迫が巧みなフィニッシュでゴールネットの上を突き刺した
 同点だ



<チェルシーサポ>
大迫勇也がまたゴール!彼にとって素晴らしいシーズンのスタートになっている



<ロンドン>
・なんて物凄いフィニッシュだ!
 
 

・ニアの上へ、GKグラーチはシュートがどこへ行くかさえ分かっていなかった



・大迫のアンチはみんなどこかな?
 このままの調子でね、大迫君はスーパーだ



・大迫は新加入の選手のようだ・・・このまま頼むぞ・・・



・大迫に一体何があったんだ



 ・今の彼はかなりキレている
  そこまま続けて欲しい



 ・サッカーが出来るクローンと交換されたんだよ



 ・でしょ?本来の状態になったようだね



  ・俺なら数ヶ月前に放出しただろうな
   彼を信じたシュテーガー監督に賞賛を!



・大迫が開花している



・大迫、お前は怪物だ!



・昨季の大迫とは比較にならない!



・これは確実に大迫氏のシーズンだよ



・大迫のポテンシャルに気付いて促進してくれたシュテーガー監督ありがとう
 愚かな泣き虫共に耳を貸さないでありがとう



・選手達にはエナジードリンク『Maximal G』をハーフタイムに飲んで
 ターボモードになって欲しい

ケルンのユニフォームスポンサーを務めるスーパーマーケット『REWE』には、1シーズンに2回だけ、胸のロゴマークを変更する権利が与えられており、『REWE』のPR担当はエナジー・ドリンクのPRに向けての絶好の機会と判断。ユニフォームの胸元にエナジードリンク『REDBULL』の文字が記載されたライプツィヒに対し、ケルンは同じくエナジードリンク『Maximal G』で対抗するという。-サッカーキング



  ・これでみんな大迫の秘密がわかったな



Ein umkämpftes Spiel gegen RB Leipzig endet 1_1-Unentschieden Yuya #Osako hat für den #effzeh getroffen

試合終了後

・これでみんな大迫が大好きだ!👍



・勇也、夢のようなゴールおめでとう



・凄い試合とゴールだった!



・月間最優秀ゴールだ!



・#サッカーの神



・大迫はうちの大空翼だ
 スーパーな試合をしたと思う
 このまま頑張って
 Osako ist unser tsubasa ozora



・大迫は試合毎に素晴らしくなっていてケルンで一番のアタッカーだ



・大迫のアンチ全員は日本人の足を舐めろ
 最初から言っていたぞ、彼がいるべきなのはフォワードだと
 俺もめちゃくちゃ喜んでいるよ



・非常に素晴らしい
 自信満々の彼を交代でさげる理由はないよ
 彼の跳躍力も驚異的だと思う



 ・たぶん彼も驚き呆れていたかも
  彼はまたしても際立った試合をしたよ!



・なんてゴールだよ、勇也は絶好調だな
 うちのスタメンの中で切っても切れないのも同然だ



 ・特にモデストとのコンビネーションは大したもんだ
  互いを非常に上手く補い合っている!



・卓越したゴール、出場時間が伸びると集中力が散漫になる
 いつも最初に交代させられるように思う



・凄いゴールだ、うちのスタジアムで
 あのようなゴールを決めるのは他にはポドルスキだけだ



・なんてゴールだ!ポドルスキ以来、FC(ケルン)でよく似たものを目にしていない
 俺みたいなずっと自己擁護ばかりして悲観している懐疑家が
 間違いであることを証明してくれている。このままの調子で頑張って!



・強烈!左の角度のないところから本当に凄い
 俺が最後にこんなのを見たのはポルディだよ



・彼がこんな決め方するなんて信じられないな
 でも、それ以外でもとても素晴らしい内容だった



・とんでもないところから決めてる
 今日だけではない、シャルケ戦でもだ
 昨シーズンの彼のシュート力は十代の選手のようだった



  ・自信じゃないか
   (今は)一番彼に合っているポジションでプレーしているからね



・シャルケ戦でのポドルスキの間接フリーキックを思い起こさせる




・ガラタサライでポルディがノイアー相手に決めたのをより彷彿とさせるね【動画



・実はゴールセレブレーションもイケてた
 サムライのように自信満々に胸を張って立っていた



・大迫に何か質問ある?



 ・はい、彼女はいますか?



  ・結婚して昨シーズンに父親になってなかった?



・マン・オブ・ザ・マッチは大迫だと思う



・俺も(マン・オブ・ザ・マッチに)大迫を選んだ
 他にも本当に良い試合をした選手がいるけどね
 マフライ, ソーレンセン, ラウシュやヘクター



・大迫よかったね!彼の努力が報われている
 それはうちらFC(ケルン)にとって良いことだ



・もし彼がこのレベルを維持したら、非常に素晴らしい
 なぜならモデストが楽になり彼にうちが依存しなくなるからね
 でも、彼はこのレベルが維持できることを証明しないといけない
 今はまだがっかりさせる出来が多いからね
 昨日ここに来たわけでもない



今はまだがっかりさせる出来が多い

   ・そうは思わないな



・俺は心から大迫の活躍を喜んでいるよ!



・(CEOのヨルク・)シュマートケが今日のインタビューで
 大迫が実力を発揮できるようになっているうのは
 適正なポジションでプレーしているからだと言っていた



・2試合続けて怪物のようなゴール
 2トップのストライカーのポジションが彼にとって悪くないようだね ;)



  ・ペーター(・シュテーガー)でも学ぶことができる
   選手を馴染みのポジションで使うなんて賢い



・2トップのシステムで彼が開花している
 彼が居場所はフォワードであってMFではない
 ゴールに繋がった彼のファーストタッチは見事なテクニックだった
 これから安定したパフォーマンスを続けて欲しいね



・でも、毎回見事なトラップをしている訳ではない。悪いのもある
 (シャルケ戦ではカウンターで、今日もよく似たのがあった)



・ありがとう、大迫
 俺は君を信じていた数少ない1人だった
 このまま頑張ってね、君は第2の奥寺になれる


※ケルンでの奥寺康彦の実績
ドイツカップ準々決勝、シュバルツバイス・エッセン戦で初ゴール(2得点)、ブンデスリーガでは1978年4月8日のカイザースラウテルン戦で初ゴールを記録。名将・ヴァイスヴァイラーの下で数々の活躍をみせ、1977-78シーズンのリーグ優勝とドイツカップ優勝の二冠に貢献した。優勝を決めた試合では途中出場ながら2ゴールを挙げた。-wiki
okudera.jpg



・大迫がついに2部で見せていたをもの示してくれて嬉しい
 素晴らしいね、これでついにピッチ上でFCのストライカーが2名いることになる
 相手も厄介だと認識するに違いない



・ついに大迫が彼のクオリティーを示している
 彼のアンチは黙り込んで欲しいね!
 引き分けは全く問題ないよ👍
 バイエルン戦でも希望が持てる、めっちゃ難しい試合になるけどね・・・



・「俺はずっと言っていたんだ・・・」と言いたいけど...言ってなかったわ 笑
 とにかく、彼がポジションを確保してうまく行っているのが見られて嬉しい
 俺は本当に喜んでいるよ


※現地ケルンサポーターのマン・オブ・ザ・マッチ投票結果
osako goal against Leipzig endet 1_1 motm poll




http://bit.ly/2cvfnLe.http://bit.ly/2d9UO9O
http://bit.ly/2cYR7au.http://bit.ly/2diQHLA,http://bit.ly/2cV7KRj
@pushmountain20@MC_of_A@MvanBasten1964@LTIceHockeyNerd
@AentschyR‏@ayoubnullneun@JJSuggitt95@spielmacher7


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

200571

管理人さんありがとうありがとう
200572

しばらく大迫以上はおらんな
活躍しすぎ
ゴールの内容も凄すぎ
200573

腐らず機会待った甲斐あったな
あとは安定して結果出していってくれ
200574

うめーーーー
ファーストタッチが良かったおかげで上手く体入れられたね
コースも完璧
日本人があそこから決められるイメージないからビビるわ
200576

試合前にレッドブル飲んでたりしてな
200578

大迫 半端ないって!
200580

ボールを受けた位置とか持ち込み方とかシュートコースとか、
Jリーグでの初ゴールの時と似てるね。
200581

代表には呼ばないでくれるみたいだから助かるな
調子崩すリスクしかない
200584

パワフルすぎて日本人離れしてるよな、フィジカルトレーニングがんばってるのかね
200586

すげえ
ゴリゴリいってる感じがなんかいい意味で日本人らしくない
これぞ助っ人だな
200587

何気に東西ドリンク対決だったんだね。
200588

大迫半端ないって
200589

次節バイエルン戦で悪くても叩いてやるなよ。ケルンはバイエルン相手になると攻撃なんて言葉忘れるから。
200591

あいつめっちゃニア撃つもん!
200592

Nein Hampa!
200594

監督が理解のあるよさげな人で幸いだった
200598

大迫にしろザキオカにしろ2トップでないと輝かないんで、彼らを使うのであれば2トップにしてほしいところ。
200599

適正ポジションってあるんだよね
まぁホームでゴール決めたことに寄って、監督もこれからもホームでも先発で使ってくれるだろう
以前はサポの反応を気にしてたからなここの監督
200600

現地の投票数の少なさが・・・
200601

今の順位にポドルスキーもさぞ喜んでいることだろうw
200602

※200599
そもそも、アンチの叩き方が尋常ではなかった。
監督は気にしないようにしてたが、あまりにアンチが酷いので気にせざるを得ない、という感じだった。
200603

ホームシックいうた記者がホームシックになってまう。
200604

※200598
代表も大迫と岡崎の2トップにしてみるとか…ないかな。
200605

※200603
あれは本当にひどい記事だった
200606

ゴール後の佇まいがカッコよすぎる
前はプレー軽いところがあったが今は自信に溢れているな
200607

大迫も半端ないがライプチヒも半端ない
昇格組なのにまだ負けなしw
200608

浅野・岡崎は、プレスの隙間をスピード突破を図る。
大迫はプレスを受け止め、シュートまでもっていく。
日本代表FWには珍しいタイプ。
さらにハーフナーに次ぐ高さがある。
代表CFWを任せるに相応しいポテンシャルを秘めてるのが大迫。
今まで彼の突出したポテンシャルを評価してきたが、
今後は実績で評価できるようになるね。少し時間が掛かったが、大化け必至。
200609

ブンデスの試合を見だしたのは6・7年前くらいからだけど
こんなに強いケルン見たことないぞ
どうしたww
200610

絶妙のファーストタッチと身体の使い方
それでもシュートコースはタイトで難しかったが、ここしかないというキーパー頭上のニアハイへ躊躇なくズドン!
いや、こんな選手が日本にいたなんて
200612

ケルンサポも頭悪いのばっかだな
もともと本職じゃないとこやらされてたのに
しかも、昨季のあの大迫に対してのブーイングはひどかったよ。最低だった。監督が大迫守ってベンチ外にしてくれたりしてたからよかったけど、今の手のひら返しは頭にくる。見返してやれ大迫
200614

ここで出る名前がポドルスキって凄ない?
200615

エナジードリンクダービーか。
200616

完全に個人で決めた素晴らしいゴール
ただ別人のように成長したって物言いは納得いかんよな
200617

投票数少ねえw
200618

そうだよ、大迫はレヴァンドフスキーじゃなくケルンのレジェンド、ポドルスキーになればいいんだよ
200619

18人しか投票してないのかよw
いつ時点の投票かにも寄るだろうけど
200620

ゴール決めた後に吠えたのは今までのブーイングに対しての返事だろうね
大迫が昔から好きだったからもっと活躍して見返してほしい
200622

投票数少ないのは、ケルンだからしょうがない。 このまま強さを維持できればファンも投票数も増えるやろ。
200623

ライプチヒvsバイエルン が早く見たい。
とんでもないこと起きないかなあ・・・
200624

後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん!
200625

大迫ってもともとシュート精度高いからもっとゴール量産できそう
200626

ホジッチは大迫を呼ぶのかな?最近ブンデスで活躍してるのは大迫と原口だけだ。
200627

器用貧乏な使い方されてるけど本来はスケールのでかい選手なんだよな
大迫半端ないって!
200628

原口も大迫も出来が悪くても我慢して使って貰って今がある。
いい監督に恵まれてる。
200629

※200626
本田香川のどっちかスタメンで外す決心付かない限りイラン-オーストラリアには呼ばないと思う
戦術がまるっきり変わりそうな気がするし監督的に今は博打になる
ただホジッチの評価が金崎>>大迫なのは未だに納得いかんが
200630

長澤が怪我しないでまだケルンにいたら、もっとシナジー効果で得点期待出来たのにな・・・。
200632

これは大迫の力量どおりだな良くも悪くも。CFできちっと使われるまでに時間を要したのが悪い点。
ポストとキック性能のストライカーとしてようやくスタート位置につけたとみていい。
スピードがあるわけじゃないからボックス内はもちろんその近辺からの得点力も計算できる、とみなされるくらいまでにはこの一年で到達しないと競争に勝った事にはならない。

ドリブルで運ぶプレーもできる運動性やキックの威力なんかももっと上達させていける選手だ、本格的なCFになれよ。
200633

大迫よ鹿島の先輩のクラブを助ける気はないか
昨日もホッフェンハイムに負けていまだ勝ちなしの最下位なんだよ・・
200634

15とはいわない、まずは10ゴール決めてくれ!
200635

金崎じゃなくて大迫呼べよ。
中途半端だった大迫が、ついに半端ない大迫へ。
200636

結果を出してせっかくサポからも信頼を取り戻そうとしているところなのに
代表招集を希望してる奴て何?
大迫のことも考えてやれよ!
200637

バイエルン戦は流石にどうにかしてボールキープしてモデストへって言う仕事だけになりそうだな
200638

※200626
高徳さんも忘れないであげてください・・・・(´;ω;`)
200639

これはもう代表も大迫岡崎の2トップでいいじゃん
他にも本田も去年は2トップのサイドハーフで評価高かったし、宇佐美だってチームでは2トップで点取りまくってたし、442適正高い人材が多い
これはマジで手倉森代表監督で悪くないかもしれんw
200640

卓球の水谷とか地味顔が頑張ってるな
200641

背番号13って日本人に多いような気がしますが、やはり宗教がらみなんですか?
200642

※200641
病院へGO!
200643

代表ウィークまでにあと1試合あるからな。
200644

※200637
5節終わって1位バイエルンの失点が1で3位のケルンが2
ケルンかなり守備もしっかりしているんだな今期
シュテーガーもバイエルン戦ではかなり守備的に行くんじゃないかな?
ドン引きのカウンター狙いとみた
200645

ポドルスキの名前が出るのはそりゃあね
2部から引き上げたエースだし

そういや槙野もケルンにいたなw
200646

槇野はポドルスキーにカメハメハを教えに行ったんだよ
それだけでも有意義だっただろ
200647

2トップの2に同じタイプを置くことはないから、大迫と岡崎の同時起用は無理。どうしても2トップなら、浅野みたいに俊足の方がいい。

そもそも、手倉森は岩波・植田・奈良・遠藤の守備に絶対の自信があったからこそのカウンター戦法だし、上のカテゴリーでやったら押し込まれて終わる。
200648

ここで称賛してるヤツは、コートジヴォワール戦の大迫が、どんだけザコだったか、もう覚えてないんだろうなwww
こいつコートジボアール戦で、何回ボールにさわったんだ?1回か2回だろ。
日本人はイヤな事はすぐ忘れる。ほんとおめでたいよなwww

200649

昨シーズン、レバンドフスキーが20ゴール、オーバメヤンが15ゴール
大迫はとりあえず10ゴール目指せ!
200651

※200648
www
200653

※に書かれてる方もいるけれども大迫岡崎のツートップは見てみたい。
200654

さらっと嘘書いてるけど、昨シーズンのレヴァンドフスキはリーグだけで30Gで、オバメは25Gだよ。
200658

槙野


見てるか?
200659

・大迫に一体何があったんだ

 ・サッカーが出来るクローンと交換されたんだよ


馬・鹿だなぁコイツら
本職のポジションに置かれてないからって事はだいぶ前から言われていただろ
それともそれは知ってたけど我慢できずに叩いてた自分の過ちを認めたくないから出たコメントなのか?
200660

やっぱり半端なかったな
200663

「足元によこせ!」としきりにジェスチャーしてた鹿島時代
この要求がケルンで通るなら二桁行くかも
200664

奥寺って誰だよw
200666

確変終わればまた叩かれるから楽しみにしとけや
200668

鹿島の時の大迫みたいになってきたね
よかよか
200670

大迫ハンパナイッヒ!
200671

ニア上打ち抜くの気持ち良いよなぁ
200672

代表招集という赤紙が送られてこないことを切に願う
200674

高校卒業したらすぐにでも海外で活躍できると思っていたが現実はそう甘くなかったようだな・・・
200675

1860という二部の無秩序なチームで、すでに個でバンバン点とってたし、
単に正しく使ったらこうなったんだと思うけどな
200676

ケルンが強いって引き分けとるやん 大して強くねぇしそろそろぼろが出るだろう 冷静に見れてる人なら大迫も一時の活躍だってわかってる
200678

今季のケルンは442で明らかにアトレティコとレスターを意識した戦術だから、大物食いに期待できる。昨季バイエルンには2敗だが、ドルトムントは1勝1分、シャルケ1勝1敗、薬屋1勝1敗、狼2分で、このメンバー相手だと3勝4敗3分なんだよ。今季は狼1分シャルケ1勝だしね。

バイエルンが勝ち点を落とすとすれば、案外こういうチームじゃないかな。
200679

そもそもこれぐらい当たり前にやれる選手
これまでがいったいどうした状態だっただけ
がんがんやってくれ
200681

とはいえシーズン少なくとも10得点はしないと認めてくれないだろう
200682

代表これで見てみたい
  大迫  岡崎
清武      本田
  森重 長谷部
長友 マヤ 鈴木 ゴリ

200683

奥寺ってDFだぞ
褒めてるように見せて叩かれてるだけじゃん
200685

大迫  ケルン
岡崎  レスター
清武  セビージャ
本田  ACミラン
森重  FC東京
長谷部 フランクフルト
長友  インテル
吉田  サウサンプトン
鈴木  タラゴナ
酒井  マルセイユ
西川  浦和レッズ

こう見るとなんかかなり強そうw
200687

大迫をどのように評価するかでだいたい察しが付く
サッカーを観る目がある人はちゃんと評価できるし
観る目ない奴は大迫の事を叩く

ケルンサポは残念ながら無能が多いからなぁ…
200688

サコさん今シーズンは二桁頼む
サコ、武藤、元気、浅野が代表を引っ張ってくれないと困るからな。
200689

奥寺はケルン時代はウィングだった。DFになったのはブレーメン行ってからだから、ケルンサポはよっぽどの奥寺マニア以外はFWだと思ってる。
200690

※200648

大迫までボール入らなかっただろ。
殆ど押し込まれてたし完全にチームとしての実力で負けてた。ザックが悪い。
200691

大迫はシュートもうまいから岡崎のマインツでの成績を上回っても不思議じゃないな
ハーフナーか本田トップで4231とか出来ないかね…
日本のFWみんな2列目っぽいからなあ
200692

海外のサッカーチームに聞きたいんだけど・・・

トップの選手をMFで使って何か良い事あんの?

1860ミュンヘンで爆発してケルン来てから沈黙してた理由、分かる?
200694

CF
岡崎
浅野
大迫
武藤
ハーフナー
南野

RWG
本田

LMF
宇佐美
原口

OMF
香川
清武

DMF
山口
長谷部

CFが混戦というより他のポジションの層が薄すぎだな
200702

適正ポジで使えば大迫ならこのくらい普通にできるんだよ
200711

監督・GMが結果が出なくても大迫を信頼して残してくれたと見るべきか、モデスト以外に頼れるFWを連れて来れなかったか、と見るべきか・・
香川・清武・岡崎みたいに同じポジションにどんどん補強されて過当競争になっているようなチーム状況でないし、もしモデストが使えなくなったらケルンは降格するのでは・・
200728

※200685
大迫  ケルン
岡崎  レスター ※控え
清武  セビージャ※控え
本田  ACミラン ※控え
森重  FC東京  
長谷部 フランクフルト  ※控え
長友  インテル    ※控え
吉田  サウサンプトン  ※控え
鈴木  タラゴナ
酒井  マルセイユ
西川  浦和レッズ

控え6人もおったら まさに「ハリボテジャパン」だな
200751


得意の捏造混ぜて来た!
チョーーーーンさぞかし悔しかろうなwwwwwwwwwwwwwww
200816

セミカウンターで本田と攻め上がった時、なぜ今のタイミングでクロスを寄こさない!?みたいなゼスチャーしてたな。 
大迫よ、本田は右足でクロスを入れられないポンコツなんだよw

しかも左に持ち替えて中央に遅攻でにじり寄ってくる。
真横からのダイレクトを俺が見て来た試合だけで5回外してる。
いい加減代表外してくれ。おっと大迫のスレだった。
200916

大迫はCFで数試合使ってダメだったから、温情でMFになってただけ。まあ、実際MFのやつよりは上手かったんだろうけど。
200993

スパーズフンミン>>>>>>>ケルカス大迫なんだよジャーーーーーーーーップ!
さぞかし悔しかろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する ワールドサッカーダイジェスト 2017年 10/19 号 [雑誌]
サッカークリニック 2017年 11 月号 [雑誌] 長友佑都の食事革命
最新記事
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
【海外の反応】「生きる伝説だ」中村俊輔の直接CK弾を古巣セルティックサポが絶賛!
【海外の反応】「なんて試合だ」香川出番なしのドルトムント、ライプツィヒに逆転負けでホーム無敗記録がストップ
【海外の反応】U17日本代表、痛恨ドローも決勝T進出決定!ニューカレドニアは歴史的勝ち点1獲得
【海外の反応】「可愛い」岡崎などの有名選手をFaceAppで女性にしてみた(画像あり)
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR