NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本は悔やむだろう」U16日本代表、アジア制覇ならず..準決勝でイラクに逆転負け

日本代表

※試合終了後の反応を少し追記しました
AFC U-16選手権インド2016は29日、準決勝を行った。25日の準々決勝でUAEに勝利し、すでに17年U-17W杯出場を決めているU-16日本代表イラクと対戦。前半19分に先制された日本はFW山田寛人(C大阪U-18)の2ゴールによって前半のうちに逆転したが、後半に3点を失って2-4で敗れた。日本は決勝進出ならず。10年ぶりのアジア制覇を達成することはできなかった。-ゲキサカ-

Iraq sealed their spot in the #AFCU16 final after a win over Japan

   


コメント欄などから海外の反応をまとめました

前半

イラク
・アハハ、久保はプレーしないのか、イラクを重要視してないのか
 俺はイラク人だけど負けると思う


<イタリア>
準決勝、創造性がなく久保のいない日本が1点差を追いかけている
 角度のないところから瀬古にシュートが当たった


RANDOMZY
・アハハハハ


Alireza Mehri
・言っただろ、イラクの方が上だって


VIRUS
イラク
・弱小チーム・日本対イラク


Shane Naing
・イランなら日本を粉砕するだろう


<イラン>
・ゴオオオオオオル


stefan eisen
・やったああああああああ


jp8nz8drummer
・アハハハ、簡単に決めたな


<イタリア>
・セレッソ大阪の山田が日本の最初のチャンスだった
 1対1でミスることなく決めて同点に


<フランス>
・山田あああああ、平川の素晴らしいパスから


<イラン>
・ゴオオオオオオル


1024apple
・イラク lololololololol


<イラク>
・でもうちはワールドカップへ行くからな
 この試合については気にしないよ


B RUCK
・彼はボールを触らなかった


<イタリア>
・山田がまた決めて日本がリード
 左からの低いクロスが誰も触ることなくボールが入った


Humperdumper Dido
・イラクのゴールキーパーはボールが見えないのな
 更に自分の靴ひもも結べない



後半

・なぜ決まらない


Farhad Balls
・イラクのゴールキーパーによるとボールはそんなに柔らかくないらしい


Jupiter Mars
・背番号4はいいね


Mike Kim
・日本は大会を通して堅実に見えたよ


Basim Altamimi
・ゴオオオオオオル


Mike Kim
・これは酷い失点だな
 オフサイドにも見えたが


Alexander Cameron
・これがサッカー


mitri yaz
・日本がすぐに得点するだろう
 落ち着いているし組織されている
 イラクはこれで11人で守る


Humperdumper Dido
・延長戦なくすぐにPK戦になるから
 これで日本は得点するために必死になるだろう


Esho Georges
・凄いクリア


Ivailo Tomov
・イラクにひっくり返して欲しいね
 俺は100$賭けたんだ


Humperdumper Dido
・惜しい、イラクは間違いなく準決勝に相応しい
 今の日本は混乱しているな


<イラク>
・よっしゃああああああ


zakir hussain
・PKだ


Humperdumper Dido
・日本はPK戦を恐れてPKを与えた


<イラク>
・すまんね日本


Gorven Matebesi
・この子たちは勇敢だ


Mehrad11Almelo
・本当に相応しい


Gorven Matebesi
・これから日本は巻き返せるよ


mitri yaz
・この試合はまだ終わってない


mo iets
・7番のダウードは少なくとも18歳だな



<イラン>
・アラブはリードすると倒れ始める野郎共だ


mitri yaz
・この愚かなキーパーを見てくれ、彼にはカードが必要だ
 日本が1人少ないのが分からない



<イラン>
・イラクはリードしていてもまだ攻撃している
 このメンタルは好きだわ、この子達はサッカーを楽しんでいる....



  <イラン>
  ・日本もパニックになっていないのはとても感心させられるね



Krzysztof Lewandowski
・ハイボールを使うのは愚かだ、日本


<イラン>
・日本は悔やむだろう
 もう4、5点取っているべきだよ
 今は1人少なくて1点負けている



Ali Al-Shaher
・PKだ


<イラン>
・また、PK
 ほとんどダイブに見えたな
 接触は最小だった


ronhonwonton
・これは間違いなくPKじゅない


<イラク>
・バイバイジャパンンンンンン


<イラン>
・また日本がポストに当てた
 至近距離からのミスが本当に多い


kingGoalzilla
・背番号7は欧州でプレーするに値する


coreytbay
・ダウードが15歳や16歳のはずがない


以下追記-----------------
#Iraq are through to the #AFCU16 Championship 2016 final after a 4-2 win over #Japan

<インド>
・日本が負けた!


Abdul Edan
・イラクが勝つと誰が思っただろうか?


Trevor James
・それでも日本サッカーが大好きだ


Humperdumper Dido
・本当に重要なのはワールドカップだ
 だから日本は2度目のチャンスがある


<イラン>
・おめでとう、イラクU27代表が日本U16代表に勝った


<イラン>
・イラクが勝ってよかった
 日本は謙虚になりうぬぼれないだろう
 そして、うちは自分たちの手でイラクを敗退させられる


<イラン>
・イラクはA代表ではいかさまが出来ないからな弱いんだ
 イラクのチームには20歳以下の選手がいない、あいつら見てみろ!

 とにかく、選手達頑張れ!オーバーエイジの北朝鮮を倒すぞ



<タイ>
・おめでとう、イラク
 日本弱すぎ


  <イラク>
  ・黙れ、日本はアジア最強だ
   イラク人からの意見!


  <日本>
  ・イラクのU-16, U-19, U-23のクオリティーはアジアトップだ


    <イラク>
    ・ああ、同感だよ・・・うちのA代表はあんまり強くない



<日本>
・大チャンスを本当に多く外した
 あのような条件下では勝てる訳がない


  <イラク>
  ・君達のチームは強いよ


  <イラク>
  ・君達のチームはとても良いプレーをしていた
   でも一番重要なのは来週のイラク対日本だ


  ・日本はかなり良いけど、
   将来の日本代表のメンバーがもっと強くなるのが見たいね



・ワオ、イラクのユースは強いのな
 さて、日本はこれからイラクと対戦する時は最高の準備をした方がいいな



<イラク>
・おめでとう、イラク
 イラクが勝利に相応しく、より優れたプレーをしていた
 でも、来週のW杯予選イラク対日本の試合が本当の挑戦だ



サッカーなら、どんな障がいも超えられる
江橋 よしのり
講談社
売り上げランキング: 55,799




このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

201469

PK2本かぁ..
201472

ここはいつも日本にとって都合のいい翻訳コメだけを抜粋してるだけだ。実際は日本を絶賛してるコメなんて僅かなのに。今やアジアでも舐められてるのが現実なのに
201473

負けたのか、あっさりだったな
やっぱり予選と決勝トーナメントは違うってことだな

201474

決めれそうで決めれないっていう、他の世代と変わらない呪いを見た・・・・
試合の序盤もやたら硬くて、他の世代の日本代表と変わらない雰囲気だったなあ。
イラクを警戒しすぎたのか、イラクがそれだけ強かったのか。
201475

イラクU27代表w
201476

イランのハーフの幼なじみが日本は次(イラク)で負けるよと予言してたけど、
やっぱり現実になった。アジア最強のイランが優勝すると豪語してた。
201477

※201472
よし。自分でまとめサイトを作るんだ。がんばれ。君なら出来る。
201478

2-1になってから3点目キッチリ決めてたらなぁ・・・。
ポスト当てまくったのとか本当にもったいなかった。
201479

※201472
よし。自分でそういうのをまとめたサイトを作るんだ。がんばれ。君なら出来る。
201480

それで、本物のイラクU16はどこにいるの?
201482

決定力不足とかいうお約束から開放された新時代が来るかと思ったがそんなことはなかったぜ!
201483
名無し
年齢詐称相手だから、負けても仕方ない
勝てるわけがないからな
201484

PKの一本目は誰が見てもやっちゃったてプレーだったな。
そのあと退場者出してプレーが落ち着かなくなった。
でもW杯は出れるしいい経験になったからいいんじゃない?
元々、日本とイラクが今大会の優勝候補だったし。
201485

イラクの印象がどんどん悪くなるなあ。
もともと悪かったがw
201487

若いうちは、自分はまだまだって思える悔しい経験ほど貴重なものは無い。
本番は期待してるぞ、U17。
201488

大げさに空を飛んでるのにPKを与えるとは審判やる気がないな


201489

2つ目のPKは誤審だけどそれなくても負けている
守備もたくさん問題あったけど戦術じゃなくて選手個人の能力の問題で負けた
試合を決めるのはパスでもドリブルでもなくシュートの質
GKと1対1を外したシーンは4つあり決める力があれば6点で勝ってる
このシュートの質はこの20年ほど全く上がってない
選手育成の問題でというのは具体的にここなのに
やってるのはドリブルやパスの向上。戦術理解
日本のサッカーは戦術で成長してきたがそこを過信しすぎている
イラクは戦術的に優れていたのではなく少ないチャンスを決める力があった
その差がこの試合にも出た。日本は根本的に問題を理解していない
201490

Wカップに期待
おつかれ
201491

ネット民ってメンタル弱すぎ。
仕事出来ないだろお前ら
201492

采配ミスだろ。ここという所で、限界が露わになる。まあ、切符取れとってよかたわな。
201493

森山なんで最後まで宮代にこだわったんやろか?開始30分で今日駄目な日って、ついてない日って分かったわ。案の定、ゴール前で力みまくり。棚橋や上月おるやん。久保はイラク相手に右サイドでは意味がなかったね。宮代全くボール収まらなかったからFWでよかったわ。
201494

森山なんで最後まで宮代にこだわったんやろか?開始30分で今日駄目な日って、ついてない日って分かったわ。案の定、ゴール前で力みまくり。棚橋や上月おるやん。久保はイラク相手に右サイドでは意味がなかったね。宮代全くボール収まらなかったからFWでよかったわ。
201495

ほとんど20歳くらいやん
201496

ここまでの試合を観ていてディフェンス力も含めて宮代が良かったことはなかったから
なんで今日の試合でも宮代を使うのかマジで疑問だったけど、やっぱしってっ結果だった。
まぁ、それはさて置き、バックラインから前線へ適当にパスを入れるだけのこの監督のサッカーつまんないから監督代えて欲しいわ
201497

11番のシュート酷いな。パワーだけやん
PK誘われたな。
なぜだろう同世代なのに経験差があるという不自然
201498

201489
あのな イラクの他の試合みたけど決定力なんかないよ 特に7番

どの試合で決定力が高いんだよ 教えてくれ 今日の試合は高くなかった
201500

仕方ない
年齢差有りすぎ
201501

日本が負けるとサッカーブログの米欄でキムチ臭いのとJカス臭いのがここぞと溌剌とするよね
201502

よわっ、久保がいてもだめかー
もはやアジアトップも夢レベルなのかな
201503

まあ山場越えれば気も緩むだろ。
アジア獲ったチームの方が世界で成績悪いイメージがあるし、今回はノルマ達成ってことで本番に期待。
201504

よく頑張ったよ
この世代に強く当たる理由はないから10月のA代表まで温存しとけ
201506

出場権取ったし、負けもいい勉強かな
201507

こっからA代表なんて一人居ればいいほうの世代だぞ
201508

イラクの選手たちはオージーの選手よりも体がデカかったなw
まあ、仕方がない
アンラッキーもあった

しかし、中東ってのは子供の頃からあの調子なんだな
イスラム教はあらゆる意味でダメな宗教なんだと思う
201509

この年代でしっかりとフィジカルの差を痛感してフィジカルの大切さを学べるのは良い事だ。イラクが仮に年齢不正をしてても日本のアンダー代表には良い経験になる。
201510

またPKか
201511

年齢詐称&審判買収には勝てないわな
お疲れさま
201513

良くも悪くもプロ意識が身についてるからなこの世代は
ここでの優勝に何の意味もない事を理解してしまってるから無意識にセーブしてしまう
201514

サッカーは勝った方が強い。負け惜しみや言い訳を繰り返しているだけでは、
いつまで経っても弱いままだ。負けたくせに他国の宗教までディスるコメントが
あったが、本当に卑劣極まりない行為だ。
201515

つまんねーわ
201516

このチームがトゥーロンに行ったら削られまくってフルボッコだろう。
あまりにも弱すぎる。
201517

まあW杯が本番なんだし、ここは負けても本番に活かせばいいんだよ
UAE戦のシュート打ち急ぎを見た時から嫌な予感はしていた
イラクの年齢詐称だって確実なわけじゃないんだからあまり言わない方がいい
イスラム教でもイランは真面目にやってるんだし宗教disは最悪だぞ
201518

※201514
宗教disは許せないが勝った方が強いっていう精神論は同意できんな
どんなスポーツも番狂わせはある
今日のイラクは強かったけど、A代表のUAE戦は明らかに審判の不正
201519

11番良かったけどな
シュート外していたけど、自分で仕掛けて自分でチャンスを作っていた

11番居なかったらそもそもシュートまで行けてないでしょ
201520

Upper16ってことか
201521

どの世代もなんでシュート下手なんだろうな
201522

ゴチャゴチャ言い訳してもしょうがない
弱いから負けたんだ!この経験を次に活かせ
201523

>宗教disは最悪だぞ

そりゃどこの国の話だ?この日本ではイスラム社会と違って神を否定しようが侮辱しようが自由なんだ。イスラム教を全否定するのも自由だ。日本は不健全極まりないイスラム社会ではないからね。イスラム教は人々をダメにする宗教。まさに「宗教は麻薬」という言葉が最も似合いの宗教だ。よく知りもしないくせにほざくなって?親がムスリムなら生まれた時点でムスリムとされて、棄教できないだの、したら死刑だのってを知ってりゃじゅうぶんだろう。
201524

この子らはこれからだよ
変わらず期待してます
201526

イラクがガツガツ来るのに日本の中盤(特にボランチ狙われてた)は
無理しないから、ほとんどボール失ってプレッシャー受けてた感じ。
決定力ガーDFガーGKガーとか言ってるトンチンカンがいるみたいだけど、
敗因は相手とのモチベーションの差だったね。
201527

日本以外は全部歳ごまかしてるからねw
201528

まあ、3位決定戦まで経験できるんだから、目を覚まして最後勝ち切って終えてほしい。
201529

監督も含めてメンタルに問題があったね。最大の目標が出場権獲得だったから。それを達成して気を抜いたと言ったら言い過ぎかもしれないけど、緊張の糸が切れた感じ。目標の置き方が難しい大会だから仕方ないかな。この悔しさがいいモチベーションになってくれたら、あのとき負けてよかったとと言える日が来る。
201531

速いチームより一人ずばぬけて速いのがいるほうが苦手なかんじだな。かつてのA代表がやられてるダエイとかケーヒルのパターンだわ。7番速過ぎんぞッ!
201532

キーパーの判断ミス多かったように見えたんだが。
飛び出したがりみたいだけどノイアーにでも憧れてんのかな。
201533

ボールがライン割っててもプレイ続行
オフサイドも取られない
ハンドは取られないし
PKはすぐとってもらえる
中東の国は審判に余程好かれてるんだな

でもまあ結局は日本の決定力の問題という
201534

今日のCBは負担大き過ぎでしょ
観ててかわいそうになったわ
201535

あの前線のダウードってやつ何だよ?!
一人だけ体格もスピードも1ランク2ランクも上すぎてワロタw
前線でボールキープする様がマインツ時の岡崎を思わせるぐらいボール保持してたな
あんなのに放り込み一辺倒ではさぞかしキツいだろうよ
201538

A代表より上手いとか言ってたやつはサッカー語らないでほしい
プレッシャーもない中で少し上手いだけじゃ意味ないんだよ
案の定少しプレスかけられたらミス連発
A代表はさらに厳しいプレッシャーの中で自由にボールを扱えるくらいじゃないとなれないんだよ
弱い相手で相対評価するのではなく、絶対評価で選手の純粋な身長、フィジカル、アジリティ、スピード、スタミナ、テクニック、視野の広さなんかを見るべきだな
そうすればA代表と比べるのは失礼なレベルだと分かる
201541

日本はもう一度、アメ公の敵国になろう。謙虚なイラクの味方になろう
201542

試合に勝つことを第一に考えたら、久保、中村あたりを最初から入れておいた方がよかった。育成のことも考えた采配だろうから、しゃーないけど。
201543

宮代は干して挫折経験しないと、このまま金崎宇佐見コースじゃないか。
日本代表以外のとこで経験積んでもらって、それから呼べば良い。ああいうプレーなら場所を選ばないし、意外性で使った方が役に立つ。

古くさいサッカー脳が、ぼくのりそうのちーむ、に合わせて選手をはめ込もうとしてるように見えるよ。もっと個人の特性見てやれば良いのに。
201544

※201523
お前が天皇陛下を侮辱されても何とも思わないなら日本人の常識は通じないだろうけどな
人の誇りや魂の拠り所を侮辱する自由なんて日本人だって普通は認めないよ
思想が自由だからといって、直接試合に関係無い事にまで何を言っても良いなんて屁理屈ってもんだ
201553

ほかのくだらない悪い意味でいかにもなまとめもはあるけど、
MOMとった武藤はないんだな
201554

お前らが散々持ち上げてきたU16アジアですら頂点に立てず
挙げ句の果てには審判買収やら年齢詐欺と言い訳ばかり。こりゃ日本が弱いわけですわ
201557

市井の人々がどんなに死んでも構わないが、天皇陛下を侮辱することは許さん!などという輩こそ日本人ではない。

イスラム教は害悪でしかないし、国家神道なるものも神道の紛い物で害悪でしかない。

この日本には特定の宗教を批判あるいは否定する自由がある。忘れるな。
201558

16歳の子供たちの試合をネタに、惨めなおっさんが醜く罵り合ったり言い争ったりする、目も当てられないコメ欄になってる。
201559

批判できない立場の人を一方的に攻撃する自由とかハズいな
取り敢えず本名晒してから講釈垂れろな
201562

まぁすべてはは11番だろ立て続けにビッグチャンス3回ミスってたらそら負ける
俺がチームメイトなら鉄拳制裁してるレベル
201563

アジアで楽勝に勝てる程度のレベルにならない限り、ワールドカップで強豪を倒すこともできないし、予選通過も無理
201564

日本は審判を味方につける事もやるべき。
彼らの匙加減で如何様にも出来るのは、理解しただろうし。
201565

真ん中一辺倒な攻撃しかできないんだな
もっとサイドをえぐる攻めも増やしたほうが良い
201566

引き出しなさすぎ、柔軟性なさすぎ

相手の試合の仕方によって、プレースタイルを試合中にコロコロ変えられるぐらいのチームになる必要はある。
201567

>>201556
はい、お前完全にOUT
つい最近とあるサイトでお前みたいに「○○すべき」と書き込んだ奴が通報されて警察沙汰になりました~。
事もあろうに陛下をその対象にするとはな、絶対に許さないから。
201568

>>201557
な~にが「忘れるなキリッ」だよwwww
日本人じゃない奴に日本を代表される覚えはねぇんだよ。
201570

アジアでの試合なんて目標達成した後はただの罰ゲームだからこれで正解
201571

方向性は良いと思う。パス出せるところでも直線的にゴールに迫る、プレーはシンプルに、シュートは狙って打つなど、基本的なことが明確に出来ている。決めるところで決められなかったがサッカーとはそういうスポーツである。それだけはさせない、という姿勢で相手も必死にやってるわけだから。

ただ中盤より後ろの守備は相変わらず課題かな。これはいずれの年代でも永遠の課題。

アジアチャンピオンとなって世界大会に臨むより宿題を抱えて臨んだほうが良いんじゃないか。あくまで育成年代なのだから。
201572

UAE戦でもシュート外しまくってたから嫌な予感したんだよな
疲労からくるのか、余裕からくるのかは不明だがその辺汲み取って調整するのはスタッフの仕事ではある
201574

※201567

201556 が削除されちまっている。もしかしてお前、管理人か?w 俺は何一つ間違ったことを言っていないのだがな。

天皇よりも国民が優先して守られるべき。それが民主主義なんだよ。いつまでも天皇マンセーこいてんじゃねーよ。北朝鮮と同じじゃねーか。
201580

※201574
な~んだ
やっぱり他者の精神に何の敬意も払わない道理の解らない自己中心的な奴か
削除された部分は見れなかったが他の部分がスルーなのを見るとよっぽどの事を書いたらしいな
他人を北朝鮮認定するのは勝手にどうぞだが、お前のその感覚が日本人の社会を代表していると考えたら大間違いだぞ
社会に不和軋轢を生む危険な存在は排除されるのが世界共通の反応で、お前は宗教闘争を繰り返してる原理主義者の土/人同様そっち側の存在になりかねない不穏分子だよ
201581

こんな試合でベンチ出場させられるくらいなら、久保は全休の方がよかったと思うけどな。捻挫や打撲は痛くなくても中身が損傷受けてることがあるし、これが切っ掛けでスぺったりしたら、監督の責任は重い。この年代は結果よりも怪我ゼロをノルマにすべき。
201583

さすがにそれは過保護じゃねえかと
ここで使われなかったら久保のフラストレーション半端ないだろ
監督への不満を抱えて来年のW杯を待つのは良い事ではない
201589

勝っても文句、そしてたった一試合負けたら世界の終わりかのように大騒ぎ
この手の頭のおかしいおっさん達は救いようがないな
201592

ダーティーなプレイに弱いのは相変わらずか
今後はそれを上回る正確さと実力を身につけて欲しいね
201597

常識と宗教教義はわりとイコールだからな
リベラル気取ってる莫迦はどうもこのへんがわからんらしいが
なんであれ根付いてるものを批判するなら、それ相応の態度でもってふさわしい場でやれと
じゃなきゃもれなく野蛮人扱いよ
201599

負けて強くなれば良いとしよう!
最悪W杯出場権は得たのだから・・・

しかし、準決勝でスタメンいじってくるってのはどうなんだろう???
ってのが一番腑に落ちない部分ですが、どう思いますか?
そこまで厳しいコンディションじゃなかったように思えるけどー
201600

途中出場した久保を見れば分かるでしょ
フィジカルに押されてロストしたり孤立したりして
右サイドが全く機能しなくなった

同点逆転の引き金になったのは、久保の投入だし
あの状態でスタメンにすべきだという主張がある事に驚く
201603

MRIの検査でも各国3人くらいしか検査できてないらしいから
イラクと北朝鮮は全員やってほしいな
この二カ国は世代別とフル代表の結果の差があまりに大きい

今回はともかく前みたいに準々決勝で当たると困るんだよね
201625

※201580
※201597

当然、俺は犬作等の精神なんぞに敬意なんぞ払わん。

>お前は宗教闘争を繰り返してる原理主義者の土/人同様そっち側の存在になりかねない不穏分子だよ

つーか、お前らは原理主義者そのものなんだがw ここが中東だったら俺はお前らに殺されているよ。だがな、最初に言ったようにここは日本だ。日本の信教の自由は一神教の神を否定する自由も含まれている。イスラム社会とは違う。

>宗教disは最悪だぞ

最悪なのは、そうやって宗教を絶対的なものとするお前ら原理主義者だ。お前らの主張はISISと同じ。
201638

年齢詐称があつたかは知らないが、あったとしても良い経験になったと思う。
「あそこで、あぁしてれば、、」「あれができていれば、、」があると思うので、心身ともにスキル向上につなげてくれればいいと思う。

頑張れよ。
201650

イラクが年齢詐称をしてたかどうかはしらないいけど
普通にフィジカルで負けて前半は勝負を避けて
消極的なプレーをしてた
マリ戦もそうだったけど玉際の勝負に勝てるようにならないと
世界では通用しないと思う
201661

まあ負け惜しみの類かもしれんが、ここで敗けておくのも「いい経験」だったのでは?
本番はW杯だ!
201702

本コメントのイラン人の発言は相手を褒め称えてる
それに対し日本人の厚顔無恥な一部の発言は不快だ
身の程を知れ
201712

※201625
単純にお前は知能が足りないんだな
お前は宗教闘争に無関係な日本に原理主義土/人の争い事を持ち込もうとしてるんだよ
特定の宗教が良いとか悪いとか言ってる時点で物事を理解できていなさすぎる
これ以上やるなら迷惑だから出てってくれ
201741

※201712

繰り返す。

最初に言ったようにここは日本だ。日本の信教の自由は一神教の神を否定する自由も含まれている。イスラム社会とは違う。

これが理解できないお前の方が知能が足りないんだよ。

>特定の宗教が良いとか悪いとか言ってる時点で物事を理解できていなさすぎる

特定の宗教を非難するなってか。お前はオウムも非難するな、認めろってのか。事なかれ主義が最善とか無能にもほどがあるぞ。

>これ以上やるなら迷惑だから出てってくれ

お前が出て行け。お前が管理人だとしてもだw
201744

※201741
単に宗教を信仰するのと実際の犯罪組織の区別もできないのか
イスラム教徒は日本の全人口より多いわけだが、それらを全てテロリスト扱いして一人で大戦争でも始めるつもりかお前は?

某新興宗教なんかは影響力が強まりつつあって警戒する人間も増えてきているがそれは国内問題だからだ
それに比べてイスラム教を冒涜するのは他国で平和に暮らす関わりの無い人間にまとめて日本への憎悪を植え付ける行為

それこそ市井の人々の平和が優先されるから仮に天皇陛下にもそんな権利はなく批判される発言だがお前は何様だ?
安全な日本に守られて無暗に世界中を挑発するのがお前の権利なのか?
何がお前にそこまでさせるんだか知らんがこの日本で宗教対立をする奴はオウムやテロリストと同じで国籍に関わらず日本から追放するべき害/人だ
201755

※201744
お前は宗教批判者と犯罪者の区別ができないようだなw

俺はイスラム教を否定しているが、この日本においてはイスラム教を否定しても犯罪者にはならないぞ。しかし、イスラム社会においてはイスラム教を批判するだけで本当に犯罪者にされてしまう。

イスラム教はオウムと変わらない。

お前のはオウムの実行犯だけが問題だったという論調だが、俺はオウムそのものが問題だったとしている。

安全な日本に守られてイスラム教を批判、否定して何が悪い?相手は挑発どころか人を殺しまくっているじゃないか。それは構わないのか?全てのイスラム教徒がテロリストじゃない?だから何だよ?イスラム教がまともだってのか?ふざけるなよこのやろ。てめの宗教以外は決して認めない。ムスリム以外はどう扱っても構わない、とするイスラム教およびイスラム社会は異常だ。

特定の宗教を批判、否定した者は「オウムやテロリストと同じで国籍に関わらず日本から追放するべき害/人だ」とするお前はイスラム過激派の原理主義者と何ら変わらない。

迷惑だから出て行け。
201829

体の仕上がり具合が上のカテゴリーにいてもおかしくないレベルの選手がいてびっくりしたね
でも日本のCBも戦えるようになったね
将来性がありそうな選手が何人もいて期待もてますね
202032

>>201554
お前らが散々持ち上げてきたU16アジアですら頂点に立てず
挙げ句の果てには審判買収やら年齢詐欺と言い訳ばかり。こりゃ日本が弱いわけですわ


こういう馬 がいるから
いつまでも改善されないんだろうな
 しかも日本が弱い?中東の低迷と日本の安定成長
現実見てるかお前?
202196

※201755
日本人同士でなら何を言ってもいいが、外人に向かって日本はこういう国ですと言いながら喧嘩を売るようならそれは日本に対する危害
オウムは当然組織そのものが犯罪者集団であり問題だが、イスラムの教えを説いたのは大昔の人間で日本と何の関わりも無い
お前以外の日本人にとってはイスラムが良かろうが悪かろうが、外人が外国で勝手に争ってるにすぎずどうでもいいんだよ
無関係な争いに巻き込もうとすんじゃねえよ原理主義害/人
202203

なんかいつもアジアで断トツで勝たないとワールドカップなんか無理って言ってる奴いるけどブラジルワールドカップの結果忘れたんか?鬱陶しい








サッカーゲームキング 2017年 08月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 08 月号 [雑誌]




Ads by amazon
サッカー戦術クロニクル ゼロ トータルフットボールの源流と未来 神に愛された西独製サッカースパイク
サッカーダイジェスト 2017年 7/13 号 [雑誌] 月刊サッカーマガジン 2017年 08 月号 [雑誌]
サッカー戦術の教科書 戦術150年の歴史を読み解く思想史 ディエゴ・シメオネ 『信念 己に勝ち続けるという挑戦』
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 7/6 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 07 月号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18 RONALDO EDITION 【限定版同梱物】・STANDARD EDITION(通常版)より最大3日間の早期アクセス ・5試合FUTレンタル選手のCristiano Ronaldo ・ジャンボプレミアムゴールドパック20個(1 × 20週間) ・スペシャルエディションのFUTユニフォーム8種類 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】A4クリアファイル 付

ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR