NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「日本と韓国のプレーオフは見たくない」日韓共にPO圏内の3位に..W杯アジア最終予選第4節の反応

ワールドカップ

W杯アジア最終予選の第4節が11日に行われた。日本代表と同じグループBではサウジアラビア代表がUAE代表から3-0の完封勝利を収め、勝ち点を10に伸ばして首位に浮上。日本は勝ち点7で3位、日本と1-1で引き分けたオーストラリア代表は勝ち点8で2位につけている。

 UAEをホームに迎えたサウジアラビアだったが、前半をスコアレスで折り返し、後半もなかなかスコアを動かすことができない。しかし、後半28分にFWファハド・アル・ムワッラドの得点で先制すると、同34分にMFナウワーフ・アル・アビドがネットを揺らしてリードを2点差に広げる。さらに後半アディショナルタイムにはFWヤヒヤ・アル・シェフリがダメ押しゴールを奪い、3-0で快勝した。

 最下位のタイ代表とホームで対戦したイラク代表はFWモハナド・アブドゥルラヒーム・カッラルが4得点を奪う大爆発を見せ、4-0の大勝で予選初白星を獲得した。

 第5節は11月15日に行われ、日本は首位のサウジアラビアをホームに迎え、2位のオーストラリアと最下位のタイ、4位のUAEと5位のイラクが対戦する。-ゲキサカ

Heres how Group B looks like after four games played Saudi Arabia with a two-point lead at the top while Thailand have yet to bag a point

   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

イラン
・ここのオーストラリア人よ
 スタジアムの中を飛び回りピッチに座っていた鳥は何だ?
 オーストラリアではこれが普通のことなのか?
 あんなの見たことがないぞ 笑
 選手の邪魔になるに違いない



  <オーストラリア
  ・今は春季で鳥はライトや大きなスペースのあるところに引き寄せられる
   夏季、スポーツ場で鳥を見かけるのは普通だよ
   慣れているから気付きさえしなかったわ



サウジアラビア
・サウジにとっては素晴らしい勝利だ
 この勢いに乗るのは重要だよ
 怪我人の選手達が復帰した時は特にだ
 アンチ残念だったね



サウジアラビア
・頂上からの眺めは最高だね!(他よりも)ワールドカップへこれだけ近づいている!



<ベルギー>
・サウジはずっとホームで試合をしていることを忘れずに...



  ※イラク戦の開催地はマレーシアでした



・サウジは多くのアウェイゲームで苦戦するだろう
 一時的な順位を楽しんでおけよ!



<イラク>
・イラクの得失点差は0、UAEは-1
 次の試合はイラク対UAE
 もしうちがUAEを倒せば4位になる
 10試合中の5試合目でだ



・UAEは何かをやり遂げる勇気のないチームだ
 堅実なサウジアラビア、見た限りこのグループは最後までとても面白そうだ



イラン
・とにかくUAEは敗退だ、俺の予想通りにサウジは3位だろう
 サウジの運もずっと続かないから、2位に入るとは思わない
 日本と2戦、アウェイでオーストラリアと戦えば、みんな分かるよ

 

 <イラク>
 ・まだ終わってないぞ、次節の試合はとても興味深い
  埼玉で日本サウジアラビア、アブダビでUAE対イラク
  どこが2位、3位になるか決まるかもしれない




サウジアラビア
日本での日本戦、サウジは負けるだろう
 (日本での日本戦で勝てるだけの運があるはずがない)
 そしてこの運がそこで尽きるか、それとも... ?
 


  <イラク>
  ・もしそうなれば、上位3チームはおおむね
   日本、オーストラリアサウジアラビアの争いになり他の3チームは敗退する
   UAE、イラク、タイにとって最良の結果は引き分けだ



    <サウジアラビア>
    ・日本がホームでサウジアラビアを倒して、UAEがイラクに勝てば
     日本はサウジと共に勝ち点10で、UAEは勝ち点9になる...
     その一方でオーストラリアはタイに勝つだろうから、勝ち点11になる

     なので、このグループはどうなるか分からないな
     4チームが1位と2位を争う、上位2チームが無理でも3位争いをする
     
     ただのシナリオなのでどのチームも気を悪くしないで欲しい

     当然、イラクがUAEを倒すか引き分けると
     君が言ったように三つ巴の争いになる可能性は高い




・今現在の日本のサッカーは間違いなく最高の状態にない
 サウジアラビア対日本の試合は面白いだろうな
 どちらに転ぶか分からない



   <サウジアラビア>
   ◆どうして、それを説明できる?
    今日、日本はアウェイでオーストラリアを引き分けたぞ
    多くのチームが出来ることではない...前回サウジが挑戦した時は
    無残にも4-2で失敗した。日本はどれだけ弱いの?
    弱点になるポジションでもあるの?
    全選手の身体能力は高くて凄いパスを出せる視野もあり
    ワンタッチパスをしてシュートを打ってくる...本当に速い動きで
    どのディフェンダーにとっても捕まえるのが難しい突破をする
    弱点はどこなの?



     ・日本の守備とゴールキーパーはちょっと不安定だと思う
      日本戦で負けても、サウジアラビアはまだ出場権獲得の可能性は十分にある
      サウジアラビアのように日本の勝ち点は10になるだろうから



     ・日本はゴール前を固めるプレースタイルを相手にすると
      ゴールを決めるのに苦戦している
      サウジはこの戦術のマスターだ、でも今でも昔のように
      堅実な守備の選手がサウジにいるのか知らないな
      君の方が詳しいに違いない



       <サウジアラビア>
       ◆いや、サウジにはそういう昔みたいな選手はいないな
        サウジは攻撃の方が優れている




<サウジアラビア>
・ぶっちゃけ、サウジアラビアの方が90分UAEを上回っていた
 前半のUAEは脅威に見えたが、後半はサウジの一方的な展開だった
 スタジアムで凄い雰囲気を作りサウジの選手に自信を与え続けたファンに賞賛を

 次に、日本と最終戦でホームでやるが
 この試合がサウジアラビアにとって最後から2番目のホームゲームだった
 タイ、UAE、オーストラリア、日本は全てアウェイゲーム
 イラク戦だけが中立地開催

 サウジアラビアにとって本当のテストが始まる
 タイ戦とイラク戦は勝ち点3を取れる試合だろう
 オーストラリアと日本のアウェイはあまり予想出来ないな
 UAE戦は引き分けで十分だろう
 次の日本戦でサウジアラビアが勝ち点1獲得出来れば安泰だが
 それ以外だと、プレッシャーがかかってくるだろう




・サウジの出だしは不確かで鮮やかでなかったが、試合ごとに勢いづいている
 次の日本戦は両チームにとって現実を直視する試合だね




<サウジアラビア>
・この出だしだけに、サウジは3位では終わらないだろう
 1位はなくても、2位には入るかもしれないよ
 3位はまさかと思うだろうけどUAEだ・・・
 今は、日本が上位3チームに入らないと思う



  <イラン
  ・日本が4位か5位になると本当に思うのか?
   まぁ成り行きを見守ろうじゃないか



イラン
・日本はビッグチームだ(例えばイラク戦のように)出来が悪くても、勝ち点3を拾う
 UAE戦で負けたのはレフリーのミスがあったからだ
 サウジの運が続き、日本が向上しないなんてめったに起こらない



   <サウジアラビア>
   ・様子を見てみよう



イラン
・でもみんな、サウジアラビアは大きく改善していることは認めないと
 良い結果を出すかもしれないよ
 既にアジアのトップチームに返り咲いていると思うわ



イラン
・サウジアラビアが日本やオーストラリアよりも上で終える可能性は低い
 もしそれが実現したら、ワールドカップでアジアの5チームが
 出場する可能性が高まるかもしれない、なので不幸中の幸いかもな
 
 サウジアラビアが首位だけど、ブックメーカーはまだ
 日本とオーストラリアを自動出場権を獲得する本命にしている
 


・こっちの方がグループAと比べて難しいな!



W杯アジア最終予選の第4節が11日に行われた。A組では首位のイラン代表と韓国代表が対戦し、1-0で勝利したイランが首位をキープ。敗れた韓国は3位に転落している。

 イランのホームで行われた首位攻防戦は前半25分に試合が動く。右サイドから送られたグラウンダーのパスをFWサルダル・アズムンが鮮やかに合わせてイランが先制。その後、イランに追加点こそ生まれなかったものの、韓国の反撃を許さずに1-0の勝利を収めた。

 中国代表と対戦したウズベキスタン代表は前半をスコアレスで折り返しながらも後半5分に先制すると、同40分に追加点を奪って2-0の完封勝利。韓国をかわして2位に浮上した。また、カタール代表がシリア代表から1-0の勝利を収め、予選初白星を獲得している。

 第5節は11月15日に行われ、首位イランと4位シリア、2位ウズベキスタンと3位韓国、5位カタールと最下位中国が対戦する。-ゲキサカ

Heres how Group A stands after Matchday 4 of the FIFA World Cup qualifiers Iran and Uzbekistan currently occupy the two automatic slots while China are still searching for their first win

<イラン>
・イランはアジアの中で圧倒的な強さを誇る最高のチームだ
 これでうちは3年間負けていないことになる
 この成功で一番重要な要因となっているのは守備のクオリティーだ
 ありがとう、ケイロス監督



韓国
・イランおめでとう、完全に勝利に相応しかった
 うちは言い訳はしないよ


  ※ハイライト動画
   


<イラン>
・この試合の韓国についてはあまり言うことがない
 本当に決定的なさを見せられていた、監督の力量でもだ
 イランが試合を支配して勝利を手繰り寄せた
 イランにとっては好ゲームだったね、これで韓国戦4連勝だ!
 Iran beat South Korea as game is played on a holy day



<韓国>
・うちにとっては悪い試合だった、両チームにとって堅くて退屈な内容だった
 これからうちはもう勝ち点を落とせないわ



  <イラン>
  ・堅くて退屈な試合ではなかったぞ、チャンスこそ多くはなかったが
   イランにはチャンスのようなものは沢山あった



<イラン>
・このチームの平均年齢が23.5歳!今日のスタメンの平均年齢は23.5歳!
 その通り、24歳未満だよ!全盛期にどれだけ強くなるか考えたら恐ろしい



<イラク>
・韓国も日本と同じで大変なことになっているみたいだね?



<韓国>
・中国リーグ移籍の影響がうちのチームを破壊し続けている
 中国のクラブにはイランの守備的MFやセンターバックには
 本当の才能があるところに目をつけて欲しい
 うちの選手ではなく彼らを獲得しはじめて欲しい 
 数年以内に(タレミのように)アズムン、サイードなどの若手は
 中国へ移籍すると予想しておく



<イラン>
・これで韓国対ウズベキスタンがこのグループの中でも一番激しい試合になるよ



<インドネシア>
・最近の中国代表は酷いな、良いのはクラブだけだ
 それも各クラブにいる外国人選手が牽引しているからで



<広州富力サポ>
・監督辞任は実際の試合よりも悪いニュースだ
 中国サッカー協会には彼の辞任を拒否して欲しい

2018年サッカーW杯ロシア大会(2018 World Cup)アジア最終予選ウズベキスタンに0-2で敗れた中国代表の高洪波(Hongbo Gao、ガオ・ホンボ)監督が11日、辞任した。国営新華社(Xinhua)通信は、高監督が試合後の会見で「私は代表チームを去る。体調不良がその理由だ」と話したと伝えている。
http://www.afpbb.com/articles/-/3103964


・カタールが勝ったぞ、奇跡だ 笑



  <イラク>
  ・シリアのような国相手にPKと不公平なレフリー
   驚きではないね



  ・フランスからアルジェリアやモロッコ系の選手を輸入したからな



ウズベキスタンは出場権獲得に値する、なんて好感が持てるチームなんだ



  <イラク>
  ・ネタバレ注意:ウズベキスタンは最後のハードルでつまずき
   いつものように出場権を逃すだろう



<イラン>
・韓国の方が自動出場権を獲得する可能性が高い気がするわ
 ウズベキスタンはプレーオフへ行くかもな



<イラン>
・日本と韓国のプレーオフは見たくないな
 計り知れないぐらい険悪な試合になるだろう
 両チームともパナマやホンジュラスを倒す可能性は十分にあるけど



※今節の中で話題になったプレーをご紹介しておきます。

サウジアラビアのアルムワラドのゴラッソ


4 vs GKで外すイラク


サッカーダイジェスト 2016年 10/27 号 [雑誌]

日本スポーツ企画出版社 (2016-10-13)




このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

204280

日韓戦だけは観たくないな
勝ち負け以前の問題
204281

サウジとかUAEってだけでゲンナリするんだよなぁ。。
204282

最後のイラクはいかんだろw
なんでその状況で外すんだよw
204283

もしプレーオフ行ったら北中米カリブはホンジュラス、パナマ、トリニダードトバゴのどれかだろうな
204284

アジアwww
204285

>様子をみてみよう
サウジの人も半信半疑なんだなw
204286

UAE戦の負けが響いてるが、もう勝つしかない。
とにかく予選突破してW杯行ければハリルも今よりは認められるやろ
204287

スケジュール見ると自力だとかなり厳しそうだよな
イラクかUAEがオーストラリアを倒すのを期待しよう
他力本願
204288

スポーツと関係ない論争が起きる
それが日韓試合
204290

サウジはどうやってPKもらうかだけ考えてればいい
204291

シュート1本で枠内0本はいくらアウェーといえどちょっとヤバいでしょ
204292

今の日本代表がW杯行ったら
ジョホールバルを超える奇跡だわw
204293

次のサウジ戦は勝たないと本当に厳しくなる。
多分サウジは引き分け狙いで守備重視&カウンター狙いだろうし、主導権は日本が握っても相変わらず点がとれず、サウジのカウンターをファールで止めてPKもしくはフリーキックで失点する展開が1番最悪。
とにかく来年のUAE、イラク、サウジ戦は全てアウェーだし、前半で引き分け、もしくはリードされたら後半は時間稼ぎとの戦いになる。
なので次のサウジ戦は最低でも勝ちが必要。
204294

サウジはイランと違って謙虚やのう
204295

とっととサウジ倒して鼻へし折ってくれ日本は
204296

イラク戦は韓国人審判団に勝たせてもらった試合だけどな。
204297

サウジやUAEは買収でW杯行って意味があると思ってるのか?
特にサウジは02で若干低迷期だった頃のドイツに0-8で粉々にされたじゃんよ

日本・イラン・韓国・OGのように自力で上がれないなら無駄、ただでさえ前回のW杯で12試合あって1つとして勝てずに恥をさらしたのに
204298

プレーオフに廻ったらマジで日本は負けそうだな。環境の中米とかカリブ海のチームなんてやりづらいだろ。なんとか2位に入ってくれよ
204299

イラク戦の1点目は確かにオフサイドだが、敵の然程抗議しなかったから流れとしては勝負有りなのだろう。
それよりバ酷ィを辞めさせろ。ここはショック療法を使わねば手遅れになるぞ。
204300

日本vsUAEの誤審が無ければUAEは勝ち点4で脱落濃厚だった。でも結局最終的には日豪サウジで上位3チームが決まると楽観している。
204301

サウジ戦はかなり重要になるな。サウジは個人の能力は高い。乗ったら強いがけっこう集中力が切れる時間帯がある印象。まるでアフリカのそこまで強くないチームみたいな感じで、冷静にきちんと準備して臨めば、勝つ見込みは高いと思う。

ただ、なんか最近ホームの大勢の観客の声援の前では、妙に気負っているのかプレッシャーを感じているのか、よくわからないが、なんかホームのほうがパフォーマンスが悪い気もしている。
204302

なんとか2位にくいこんで終わりたいな
それにしてもお隣の国はシュート1つしかないまま負けたとか凄いな
204305

※204301
これあるわ
オーストラリア戦は運よく同じ勝ち点で勝った後に望めたからすごいフラットな気分で挑めたおかげでかなりマシな試合してた
気負いすぎてるやつが多すぎるし、
変に力んだプレーするやつも多すぎる
観光客がいないだけましなんだが、肩の力を抜いたほうがいいだろと傍目に見て思うよね
204306

ホームの方が記者の数も多いし、基本的に選手にストレスを与え続けるだけで、接触を控えるっていう形での応援ができないのが日本のサッカーだからな。勝ち負けは気にしてない。
204307

ホームでパフォーマンスが悪い理由は二つだろう

相手がドローで十分でチャンスがあれば得点を……と攻撃的にこない事

そう言った相手に対して崩す、得点する、と言うザック時代の様な戦術、攻撃の形が確立されてない事

まだこれからなんだろうけど、ハリルには急いでほしい
204308

埼玉スタジアムの90分間ずっと同じ「オーニッポー、ニッポー、ニッポー」という
単調極まりない応援が段々ノイズのように聞こえてきて選手たちの集中力に悪影響与えてそう
204309

イラク戦は審判のおかげ(ドヤッ
なおUAE戦については黙り
204310

アウェー中東が鬼門て言われてるのにそれが後半戦に全部残ってる。相当ハードだな。
204311

プレーオフで日韓戦なんかやったら空手対テコンドーで乱闘だろw
204312

※204308
ありそうで困る
踏み切りの単調なカンカンカンてのは人を不安にさせるらしい
204313

時差とか気候とかグラウンドとか、海外組にとっちゃ日本のホームもアウェーみたいなもんじゃねーのか。
と思う今日この頃。
204314

韓国とプレーオフになったらにらめっこで決めよう。
あぁでも韓国にらめっこ強そうだな、元があれだし
204315

次からはおそらく大迫がいる
日本代表もハンパないことになっているだろう
204316

サウジvsUAE観たけどUAEの方がよさそうに見えたけどね
サウジは守備はあんまり強そうに見えなかったな
だけど勝っちゃうサウジ
204317

【動画】韓国のネットTVが暴挙に!!大阪の市場ずしにアポなし突撃し営業妨害、すし職員に強引に謝罪させる
youtube.com/watch?v=Scb3yCguPFA?start=2430

204318

【悲報】日本、海外領事館から危険渡航先として注意喚起される

【東京聯合ニュース】大阪で韓国人など外国人観光客に大量のわさびを入れたすしを提供していた店が問題になったことに続き、南海電鉄の車掌が「多数の外国人が乗車し、ご不便をお掛けしております」というアナウンスを行ったほか、韓国人観光客の息子が日本人男性から路上で暴行を受けた事件もあったとされるなど、波紋が広がっている。

 駐大阪韓国総領事館は11日、ホームページに大阪を訪れる観光客は安全に注意するよう呼びかける注意喚起を載せるなど、対策を講じている。
204319

今回の2連戦の試合内容が良かったとはいえないかもしれないが
今武藤、長友、宇佐美、内田、とか 怪我人も結構いたし
大迫、ハーフナー、乾、金崎とか呼ばれてない選手も何人もいたから
まだ納得はできる
204320

サウジ倒そう
204321

守備の弱さを補う戦術としての
ポゼッションサッカーを見直そう。
204323

誰かがアギーレを解任したのは大失敗と言っていたが、それを信じ始めてきた自分がいる
204324

次サウジに勝てないといよいよやばい
204325

【悲報】日本、海外領事館から危険渡航先として注意喚起される

これキ韓国人の特徴な(笑)まるで海外の沢山の国が危険渡航先として注意喚起したかの様に書くが、実際は韓国だけって言う(笑)

正確な情報を書くなら

「日本、韓国領事館から危険渡航先として注意喚起される」

が正しいだろ。韓国以外の国は問題にすらしてないわ(笑)
204327

大陸間プレーオフ見てみたいから3位でもいいよ
たぶんだけどW杯本戦グループリーグより面白いだろう
204328

半端ない人が調子を保ってくれれば大丈夫じゃん?ハリル今度は呼んでね
204329

ザッケローニフリーだってよ。
もっかいザックにしようぜ。

そもそもザック解任したのが信じられない。
204330

平均年齢が高い今の代表には合わないとは思うけど
逃げずに勝負しろっていうのは間違ってはないと思う
ハリルにはA代表より12~16歳ぐらいの若い世代の監督になってほしい
204332

逃げずに勝負しろ、って言う前の段階でつまづいてるけどなw

ビルトアップが相変わらずメチャクチャで、ちょっとハイプレスされただけで
ロストするかロングパスの繰り返し

ハリルが軸を決めない限り、ずっとこのままだわ
204333

アルジェリアで魅せたあの縦に早いサッカーは結局日本には向いてなかったことが見えてきた。向いてないことで今の迷走があるようだ。それでもそれなりにアジアで結果をだせるのは今の選手のレベルがあってこそ。本来ならそこに上積みをして+αを監督には期待したいが、ハリルにそれを期待していいのか。それにしてもここ2試合つまらなかったな。
204334

タイがもうちょっと頑張ってくれればなー他力本願だけどw
204335

4 vs GKで外すイラク
ひでぇな これ
204337

とにかくあの日本の応援の歌?あれだけは耳障りだしダサイし、
イライラしてくる。
最近は音を消して見るほどに不快に感じる
204338

日本は初戦敗戦直後より勝点計算が楽になっているよ。負けた相手であるUAEが下にいるからね。サウジに勝てばいいだけだ。他力に頼る状況では全くなく、完全に自力で何とかすべき状況。
204355

サウジは勝てる相手だけどイラク戦で買収してたっぽいから危険だな。
204356

サウジアラビアがイラク戦で買収してたかどうか、試合見たらわかると思うけど?

日本vsUAE戦の酷いジャッジ、日本vsイラク戦の酷いジャッジ、これと変わりないのがイラクvsサウジアラビアの酷いジャッジ

しかし試合を見てない奴は簡単に「買収買収」と騒ぐ

日本のファンだろうと他の国のファンだろうと、日韓W杯の韓国レベルの買収なら騒ぐのもわかるが、酷いジャッジなだけなのに買収買収騒ぐな恥ずかしい奴らめ
204357

「日本は初戦敗戦直後より勝点計算が楽になっているよ。負けた相手であるUAEが下にいるからね。」

なるほどー!とついつい頷いてしまった
204362

イラクの時の韓国審判は前のW杯予選の韓国のイラン戦の日本審判のロスタイムのお返しだろ
韓国の若い反日かぶれ選手はともかく協会同士は仲がいいんだよな
だからお互いプレイオフにならないように操作するよ
204366

イラク戦の審判はオフサイド除いて完璧だったじゃん
あれで偏ってるとか沸いてんな
ロスタイム長いと日本に有利なのかw
204368

「日本vsUAE戦の酷いジャッジ、日本vsイラク戦の酷いジャッジ、これと変わりないのがイラクvsサウジアラビアの酷いジャッジ」とコメントしたものだが

違う違う審判が偏っていたんじゃなく、あの一点目のシーンとAT6を見た奴らが今度は日本が買収したと言ってるんだよ

勿論試合を見た奴はAT6は妥当だし、あのオフサイド見逃しは酷いが審判はフェアに裁いていたと分かるだろう

例にあげた日本vsUAE戦、イラクvsサウジアラビア戦も買収買収言ってるが

酷いジャッジはあったが買収ではないと分かる

って言ってる
204370

ザッケローニとか勘弁してよ。
コンフェデ杯で三連敗して通用しないのが露呈も,
本番まで一年間なんの対策もない。
途中交代は異常なぐらい遅い。

選手が拒否したかは分からないが、応用ができなかった。

204452

↑とはいえアジア予選なら今からでもザックにやらせた方が簡単なのは間違いない。1勝もできないなら大久保入れないチームで見てみたかった。
204453

まー本田香川世代が終わる時、ちょうど久保・中井世代までもうちょいって感じだから、間の足だけ世代はつなぎで終わってもまー楽しみはある。
204471

※204452
大久保入れないでみたかったというのは皮肉か。
ぶっつけ本番で大久保を入れただけが改善策ですか。
あなたの中ではそうなんだな。








SAMURAI SOCCER KING 2017年 11月号 SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊)




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌] アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号)
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
壁を超える (角川新書) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
【海外の反応】「よくやった」浦和レッズ、10年ぶりのACL決勝進出決定!フッキやオスカル擁する上海上港を撃破!
【海外の反応】「ほぼ終わった」香川、バー直撃のシュートも..ドルトムントはアポエル相手に痛恨ドロー(CL)
【海外の反応】「日本に称賛を」U17日本代表、PK戦でイングランドに惜敗..ベスト8進出ならず
【海外の反応】「時代遅れだ」元日本代表指揮官ザッケローニ、UAE代表監督に就任も不評!?
【ドイツの反応】「最大の発見だ」伊藤達哉、再び躍動で現地HSVサポから称賛殺到!カツを入れた酒井には苦言も
【ドイツの反応】「豚に真珠だ」ドルトムント前監督トゥヘルが中国の広州恒大へ?ドイツ紙が報道
「日本よりも強い」U17日本代表、イングランドと決勝T1回戦で対戦決定..今後の展望を語る海外のファン【海外の反応】
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR