NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「激変している」大迫、アシストとPK獲得の大活躍!!現地ケルンサポが高評価!(インゴルシュタット戦)

大迫勇也

ブンデスリーガは15日、第7節2日目を行い、FW大迫勇也の所属するケルンはホームでインゴルシュタットと対戦し、2-1で勝った。大迫は2トップの一角で6試合連続の先発出場を果たし、後半30分までプレー。前半28分に先制点をアシストすると、同37分にはPKも獲得するなど、全2得点を演出する活躍を見せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-01632280-gekisaka-socc

Foul an Yuya #Osako, Tony #Modeste haut den Elfer rein

   


ケルンのフォーラムなどから海外の反応をまとめました



・ワオ、なんてゴールだよ!大迫とモデスト



・モデストオオオオオオオ、うちはこれを必要としていたんだ



・今季のモデストは絶好調だな
 大迫が物凄いロングボールをフォワードに通す
 モデストが胸で落としてシュートした・・・



・やったあああああああ!!!!!トニーーーーーー
 オフサイドの位置にいたから結構ついてるわ
 それにしても素晴らしいシュートだったけどね



・美しいアシスト



・なんてパスだ #大迫



・大迫のアシスト素晴らしい、このまま頑張ってFC



<シュツットガルトサポ>
・大迫からなんて絶妙なパスだ



・モデストと大迫、かっけぇ



・今季のうちはついてるわ、ここ2年間であった誤審の埋め合わせだな



・明らかなPK



・その前に大迫は手でボールを触っていなかったか?



・やったあああああああ、トニーーーーーーーーーー



・得点ランキングを見てくれ


  ※オーバメヤンを抜いてモデストが得点ランキング1位に躍り出ました



・大迫のクレバーさで見事に奪ったゴールだ



・今季の大迫は本当に凄いよ



<アメリカ>
・大迫のペナルティーエリア付近で好ターン
 レーフェルスが大迫に手をかけて勇也が倒れる、PKだ!
 何度か色々な角度でリプレイを見てみたらエリアの外だったように思う



<ウェールズ>
・モデストは絶好調だ🔥 大迫にも賞賛が必要だ
 馬車馬のように働く選手だ、日本のロビー・サヴェージのようだ



<不明>
・大迫とモデストは素晴らしいコンビを形成している



・ずっと大迫を信頼していたシュテーガー監督ありがとう
 そしてうちのフランス人(モデスト)は代わりがきかないわ



・今季の大迫とモデストの更なる成長っぷりには開いた口が塞がらない



・シュテーガー監督は大迫に何をしたの?ここ何週間も彼は超凄いよ



◆素晴らしい・・・大迫でもさえも良いパフォーマンスをしている



  ・大迫は何週間も際立ったプレーをしているよ



  ・大迫は何年も前から際立った活躍をしている
   残念ながら君や他の選手のアンチはそれに気付かない
   彼はずっとスーパーだよ



    ◆何年も前からって今日一番の冗談かよ
     でも、彼とともにうちも順位を上げて嬉しい




・本当に長い間、シュテーガー監督が大迫を信頼していて良かったわ
 彼は毎試合恩返しをしている



・これで大迫は両方のゴールに関与した
 多くの意見と違って彼には実力があるから監督は彼を使うんだよ



  ・彼は激変しているね



・大迫のは明らかなハンドだったのか?胸と肩に見えたが



・考えてみれば数週間前ここには大迫についてくだらないことが書かれていたな
 彼に任せろって、今のところ超素晴らしい試合をしているよ!



試合終了後

・4:0ではなくたったの2:1だったが、重要なのは勝利、
 ヘーガー、モデスト、セーレンセンと大迫は凄く素晴らしかった!



・ワオ、うちが2位だなんて信じられない!!!!!!このまま頑張れFC!!!!!



・大迫は最高だよ、活気づくまでモデストがプレーしていることを忘れてた
 ヘーガーは優秀、ラウシュは勤勉 :) 圧倒的で完璧な内容だった



・大迫とモデストはどんどん合ってきている、本当に見ていて楽しいわ
 でも、試合終了間際には不必要に興奮させる展開になってしまった
 ここの人ほど素晴らしい試合内容の試合ではなかったと思う
 個人の素晴らしい出来だったのは大迫、モデスト、ヘーガー
 だがミスもあった、違う相手だったなら懲らしめられていたかもしれない



・(大迫は)先制点のアシストPK奪取
 凄い奴だ



・かなり叩かれていたが、まじかよ
 今季、彼がピッチ上でもたらしていることは想像を絶するよ



・俺も彼のことをかなり叩いていた
 当然監督の方がよく分かっていたな
 fancy Steger


・何があったんだ?シュマートケSD、彼に新しい契約書を渡すんだ!



・大迫のスコアポイント(ゴール+アシスト)は5
 誰がこうなると思っただろうか、彼を引き止めたことに敬意を



・うわ、フォワードで一緒でプレーすり大迫とモデストは本当にピッタリ合っている

 俺は長い間、彼を擁護して彼に時間をと訴えてきた
 でも、昨季の終わりには彼がブレイクへの俺の期待もなくなっていた
 今、彼は活躍をし続けている

 来週、シュマートケSDがすべきこと
 大迫と新しく4年契約を提示!



・(大迫が)チャンスを決めていたら凄かっただろうな
 
 でも好調を維持している、卓越していると思う



  ・今の彼はより効果的になっている



   ・彼はとても良いね
    成長して自信を持ち、必要な運も味方にしている



・悪かった選手はいないと思う。大迫は素晴らしかったね!
 ベストプレーヤーだ、常に対人で優位に立ち、
 機敏で、常に顔を出して勇敢だった!



・あの体格で誰よりも1対1で勝っていると思う



・ここ2年間のと同じ大迫なの?!?



・最高のアシストPKの前の動きもスーパー
 全体的に見て、またしても見事なパフォーマンスだった



・最良のサッカー選手だな



・更に良くなる前に早く契約延長してくれ




@p_faltermann@nakamuramartin@tomboslice110@GeissbockUSA
@vfbsuppporter@diewahreeli@OfficialTFF@ayranmaiden@Hanningkannnix
http://bit.ly/2dT7y6q,http://bit.ly/2ehfZW3,http://bit.ly/2e3zXWz


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

204683

半端ないアシストだったわ。
このままいけば他リーグからも声がかかりそうやね。
204684

好調好調言われて
さらにここで2アシスト上乗せ

半端ねえな
204685

マジでプレーがミュラーみたいゴールパフォーマンスも
204686

・素晴らしい・・・大迫でもさえも良いパフォーマンスをしている
こんな奴まだいるんだなw
まぁ数人だと思うけど
204687

お望み通り来季はケルンにはいないぞ
絶望しろ
204688

ドイツ人よ恥じる事はない。当の日本人ですら大迫を叩きまくっていた奴らがゴロゴロいたわけだし。
204689

ただ残念なのは結局大迫も運動量でトップ下の仕事までカバーするセカンドトップなんだよな
1トップでもやれないとケルン以外では合うチームを見つけにくいだろうし、ケルンでもちょっとしたチーム事情で立場が変わりかねない
204690

チームパフォーマンスの言い訳に選手が試合にコンスタントに出てないと言う割に
ずっと先発で出て活躍している選手を呼ばない代表監督がいるそうな
204691

大迫叩かれまくってたもんな。
ブーイング酷いから試合出さないとか言われるし
204692

204688
試合を見もせずに叩いてた日本人だらけだった
204693

遅いけどありがとう
204694

いやいや去年まで別のポジションやらせてたくせに未だに批判すんなやケルンサポ。
ここのサポどれだけ上から目線なんや。
204695

活躍が急に目立ったのは召集発表直前だったのに必死に大迫上げしても仕方ないだろう。呼ぶにはタイミングが遅すぎる
204696

オマンマン~サウジ戦に呼ばれて調子崩して干されるのがみえる...
204697

※204694
批判する奴なんて極端に減ってると思うよ
大迫の活躍及びケルンの優勝を期待して応援しよう!
204698

ホームシックねつ造報道やリオ五輪出して少しでも高値で売れって
言われてた事が、なんだか遠い昔に感じるわ。
204700

別に激変はしていない。正当な使われ方をされるようになっただけだ。
こんな所は結果出したらとっとと移籍していいよ。
204701

※204694

ケルンは大昔は強豪だったから、サポも自尊心の塊のような連中が多い。
近年の現状そっちのけでな。

ミランとかもそうだろ。
204702

大迫の時代がやっときた
204703

試合を見てたら激変とか思わないよな
いままでより前で仕事ができるようになっただけで
204704

4大リーグでシーズン20Gかスコアポイント30取れる化物が日本に誕生するのはいつやろか
204705

オフサイドじゃねえかw
204706

※204695
一般に目立つまで気がつかない代表監督とかいらんわ
クラブチームの監督じゃないんだからそれが仕事
なんのために視察までしてるのやら
204707

※204706
長時間、選手に接して、細かいところまで見るのは所属クラブの監督だろうから
目立つ前に気が付かなければならないのはクラブの監督
代表監督にそこまで要求するのは酷だし、だからこそクラブで活躍してない奴を呼ぶなという意見に正当性があるんじゃないか

とおもうけど、どう?
204708

上にもあるけど、激変してないよなw
もっとやれるぞ大迫は
ただ今のモデストも半端ないから、トップは厳しいかな
204709

※204707
>とおもうけど、どう?

読んで絶句したってのが真相

ハリルはクラブで活躍してる奴だけを集めたのか?
で反論は終わるんだけど素っ気ないので

クラブ監督:あてがわれた選手でよりよい結果を出す
代表監督:国内外の選手を選考してよりよい結果を出す

代表監督の仕事として選手選考の重要度が高い
クラブ監督なら一般に知られる前に気づかなければならないのじゃなくて気づかなければ無能
普段から一緒にいるのに気づいて当たり前だからね
204710

※204709
流れとしてはハリルに対する批評の中での話だったけれど、
「一般に目立つまで気がつかない代表監督とかいらんわ」
という代表監督に対する一般論として捉えられる命題に対して考えたことだから、ハリルがどうかは脇に置いた。

それで、監督がクラブで抜擢した選手の多くが活躍をすれば、その監督を、有能だ、才能を見る目のたしかな監督だ、と称えていることが多い。だから、見抜けることが当たり前の世界ではないと思ってた。

※204709の考えだと、クラブで活躍していない選手を呼ぶな、という批判は的外れで、
クラブで活躍しておらず、かつ、代表で使われても活躍のできなかった選手は呼ぶな、というのが正しいってことだよな?
204711

※204710
話が通じないようなので終わります
204712

よしよし足枷香川を外す流れに勢いが出てきたな
大迫頑張れ
204713

半端ない(ry
204714

※204712
大迫が活躍→香川を外す
とっても頭悪そうなだなお前
204715

のぼり旗が売ってるなんて、半端ないな
204716

大迫は代表召集しようとしたけど登録が間に合わなかったって話してたけどな
204717

日本人FWの献身的な働きに
フィジカルの強いFWの2トップ

上位陣への引き分け力

去年プレミアで見たよね
204718

岡崎と同じ
使い方が違っただけ
去年と同じ使い方したらまた同じになるよ
もともとこのぐらいやれる
204720

半端ないのぼりwww
204721

>大迫を信頼してくれたシュテーガー監督ありがとう

は?
サイドで2年間無駄にしたのは誰のせいだよ。

>大迫は成長した
は?
何も変わってないだろ。

なんかファンの言ってる事がどっかのミランと同じなんだが。

そもそもミュンヘン1860でもトップでの動きが評価されて移籍してきただろ。
どんだけ無能なんだよこの監督。
連れて来たシュマートケSDはずっと「トップで使え」って言ってたぞ。

どうして欧州の監督は選手を見れないヤツばかりなんだ?
204722

モデストも後ろからのボールめっちゃトラップしてたな。
ハンパないわ
204723

でも違う使い方をされたからこそ
今シーズンの好結果につながっているのかも・・・
プレーというか、適応の幅が広がったというか。

いずれにしても大迫半端ない!
204724

大迫は腐らずによく頑張ったよな。
204725

※204716
ケルン側の代表招集の期限は当初からわかっていたはず
ハリルの招集候補にあれば「招集するかも知れない」と招集するしないにかかわらずケルンに事前に連絡入れておくべき(クラブに連絡が行ってて実際には呼ばれなかったって事はまぁある事)
ハリルの頭の中では大迫は招集候補にも入ってなかったと考えるのが妥当
私はハリルの会見で「招集の期限」を言い訳にしているのを聞いてそう思った
204726

シーズン後半にはまた便利屋扱いしてそう
シュテーガーならやりかねん
204727

>204723

昔から幅は広かったです。
2年間無駄だったのは間違いありません。
204728

やっとまともなポジで使われだしただけだからな
大迫が変わった訳じゃなく起用法が変わった
204729

大迫を招集すべきだったって言ってる奴はちょっと幼稚すぎる。そんなもんライブドアの株売っとけば良かったとか、大西洋横断しとけば良かったとか、後からでは何とでも言える。
204730

高校サッカーの頃から惚れていた選手が活躍してくれると嬉しいですよね。
自分的には後は乾が活躍してくれると嬉しいです。
204731

代表のアタッカーは大迫と原口中心に再編していいんじゃないかな
トルシエの頃もアタッカーは固定せずに調子のいい選手で組んで結果出してたわけだし
204732

※204729
>大迫を招集すべきだったって言ってる奴はちょっと幼稚すぎる。

そう言ってしまうとハリルをdisってるのと変わらんよ
ハリル自身が招集期限が過ぎていたから呼べなかったと言ってる
つまり呼ぶ気になったときには期限が過ぎてた
過去に代表経験もある選手がスタメンで出続けているのにフォローしきれてなかったって事
204733

この監督は突然使わなくなるからなw大迫も長澤絶好調のとき干された過去をわすれるな
204734

最初からできるとか言う人がいるけど全然試合見てないね
大迫は注目されないこの2年の間に着実に成長していた
確かにポジション変わってゴールに直結するような位置で
プレーすることが多くなったのはダメ押しになったにすぎない
ケルン1年目はボール下げるかロストするかしかなかった
少しずつ体の当たりに対応できるようになったり前を向けるようになったり
得点からは遠ざかってたけどその分、プレーは徐々に進歩してきていた
腐らず取り組んできた成果だよ
204735

最初のターンしてシュートとかはんぱないなぁ・・・

大迫も半端ない調子になってるからモデストと
コンビで組む事で相乗効果的に大迫も活躍してるね

モデストがケルンにいる間は大迫も蹴るウ残量した方が
いいかもな・・・チームもそうだけど選手間も相性は重要
だからねー
204736

今期はリーグ優勝とCL圏獲得目指して頑張れよ!
前回優勝が奥寺さんがいた時、今回優勝が大迫がいた時となれば日本人伝説が出来るぞw

204737

もともと左(サイド)は苦手って言っていて2TOPで元のポジションに戻っただけなんだよなあ
調子どうこう以前に適正っていうのは大事
204738

ハンパナイはカウンターの時に本田が右足でクロス上げればチャンスだったのに、左足に持ち変える為にイチイチ止まるから、何故ボールを寄こさい?と手を広げてアピールしてた。本田より才能も感覚も優れてる。

高校卒業の時点でSSRとSRぐらいの差がある。大迫は練習量も凄いし両足が使える。本田は未だに右足が使えないし、右足はあんなもんだと言い訳をする。最近あらゆる障壁に対して口だけを使うようになり選手としては限界。本田を代表から外してハンパナイを入れるべき。右サイドは他に見つけよう。
204739

堂安もいるし本田をはずして大迫でもいけるな
204740

ツートップのシャドーはツートップやってるところしか必要ないから、どこまでいっても隙間産業なんだよな。モデストならどんなクラブでも欲しいだろうけど、大迫はこのままだとロクなところに移籍できない。

代表で大迫を使うとすればトップ下を1列前に挙げて442しかない。でも大迫にウィングができないからって、香川や清武をサイドにするのはね。

※204732
ハリルが大迫呼ぶ気になったのは武藤と宇佐美が怪我してからだよ。冷静に考えりゃ、大迫の序列が今でもそんなに高くないことは分かりそうなもんだが。大迫はいきなりチームに入って輝けるような逸材じゃない。齋藤だってお試し招集だった。去年の評価はハーフナーより下だったけど、今はハーフナーよりは上になってるってだけの話。
204741

まぁ堂々とホームで使ってもらえるようになったのも大迫自身の努力やな
204742

長澤がいたことの悪影響はすごかったんだな。
204743

※204740
輝くかどうかでいうなら
岡崎も宇佐美も武藤も香川も一年以上引っ張って全然輝かずにダメダメなんだから
そりゃ切らずに引っ張れば当然ダメダメなチームができるに決まってるよ

UAE・タイ戦のメンバーから前線にまったく手をつける気がなかったという人選センスの問題だと思う
大迫が輝くかどうかはそのあとに考えるような話
204744

大迫はアジア相手ならぜんぜんやれるだろ
サウジ戦はいきなりスタメンで見たいくらいだ
204746

今季は大迫にとって一皮も二皮もむけられるまたとないチャンスだから代表ウィークは体のケアのためにあててもらって
常にフレッシュな状態でリーグ戦に臨んでもらいたい
204747

大迫は高校の時からバケモンだよ
ブンデス、ケルンに慣れるのがちょっと遅かったけど
204748

1点目モデスト、後ろからのボールめっちゃトラップしてからのゴラッソだったな。
今度は大迫に期待やで。
204749

ロシアに向けて代表の前4枚のうち3枚は、清武、原口、大迫で固定してもよいと思う
残り一枚をベテランたちで争い、調子の良い選手を使えばいいのでは?
204750

ここのところの大迫への期待の高まりが半端ない感じだが、日本代表のワントップで同じパフォが出来るかというと、また違った問題が出てくると思う。
過度な期待は禁物。
204751

半端ないのぼり旗売っててフイタ。ウィンターブレイクぐらいまでずっとクラブで専念しててほしいわ
204754

大迫選んでおいたよ。byハリル
ーーーーー岡崎
ーーーーー大迫
ーーーーー浅野
ーーーーー金崎
ーーーーー武藤


原口    清武   小林悠    
宇佐美   ケンゴ  大久保
武藤    香川   本田
齋藤    中島   家長
           

   山口    長谷部
   ヤット   今野
   柴崎    長木
   青山    阿部勇樹      


長友    森重  吉田  宏樹
高徳    槙野  植田  高徳 
槙野    丸山  昌子  室谷
太田        釣男

ーーーーーーー西川
ーーーーーーー東口
ーーーーーーー林
ーーーーーーー川島
204755

次のサウジ戦、主審、線審はおそらくサウジアラビア贔屓になると思う。
すでに日本VSサウジの審判は決まっていてサウジアラビアが審判にすでにお金を支払い済みだと思う。
協会は間抜けだね。
AFCに3次予選に突破した国以外の人にお願いしたり、今のうちに審判誰か把握するなどは無理か。何とか考えて今のうちに手を打つべきだ。
でもAFCとサウジアラビアは日本戦の審判が誰かをすでに分かってそう。
今回サウジアラビアはお金の力でW杯出場を獲得しようとしている。
日本がPK2つ獲得されたり、日本の選手がファウル負けたり引き分けてもメディアは、こぞってハリルを叩くだろう。メディアはAFCの審判を叩くがそんなに叩かないと思う。ハリルばかり叩かれるだろう。日本の監督は大変だよ。


204756

もともと才能あるのは間違いないが、問題はそれを表現できるかどうか。

・長澤がいなくなってよりチームと近くなった
・2トップの採用
・ブンデスに慣れてきた

このあたりの条件が整ったってことなんだろうね。
しかしトラップからターンしてシュートなんて見てて惚れ惚れするね。

もともと才能のある選手が回り道して何かをつかむと大きくなる気がする。
今後に大いに期待。大迫、原口あたりで代表を再編成するのは良いかもしれない。ただ最終予選という余裕のない状態なのが微妙。
204757

もしも一流になりたければ
代表を断る勇気も大切
204758

◆何年も前からって今日一番の冗談かよ
 でも、彼とともにうちも順位を上げて嬉しい


お前こそ今日一番の冗談かよ
見る目なさすぎるからサッカー見るのやめた方がいいよ
なんでブンデスを気軽に見に行ける環境なのにそんなに見る目がないんだ
204759

FWで使えば元々このぐらいできるよ大迫は半端ないからね
204760

代表に呼ばれない限りは好調を維持するだろうな
呼ばれたら最後、調子崩して終わり
204762

本来の大迫がこれ
というか上手い奴が少なすぎてボール散らしたりするのまで大迫がやってた今までのケルンが酷すぎるわけで
204763

昨日の試合観て思ったけど、警戒されだすとちょっと調子落とすかも
プレスが激しくなるとやり辛そうにしてたし、交代前のプレーはちょっとひやっとした
でも、トラップはかなり上達したな
204764

こいつら本当に見る目ないな。いらいらする。
204765

誰も言ってないから書いておきますね

モデスト半端無いって!!!
後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん
204766

日本のメディアは終わってるね。監督辞めさせることしか頭にない。
日本が負けてほしいとしか思ってない。骨の髄まで腐ってる。
日本が勝ってほしいと思ってたらいくらでも提案する事けどね。
サウジ対策、UAE対策、AFCの線審、主審の相手贔屓への対策、AFCに対して。
練習方法、来年3月にUAE戦までにどうすべきか。親善試合の数、ミニ合宿の数など。
選手選考など。せめて最近埼玉スタジアムはリズム悪くなるから、
オシムジャパンの時アジアカップ予選でサウジアラビアに快勝した札幌ドームで試合するのはどうですか?とか。
いくらでも提案することはあるけどね。JFAに許可取って「提案」メールくらい送れよ。
メディアは提案、提言がない。ダメ出し、叩き、監督解任しか頭にない。性根が腐りきってる。
204767

大迫好調もモデストいてこそ。移籍される前にしっかりゴール感を養ってくれ
204768

大迫の活躍を喜びつつ向こうのファンの気持ちもわかるよ。
移籍した最初の頃の試合、大迫にボールが入ってDFが揃っていないから
前に勝負するかなと思ったらアンパイなパスを選んだシーンが印象に残っている。
それから、これと全く同じようなシーンを柿谷でも見てさ、
そりゃ試合で使ってもらえないやと思ったよ、悲しいかな。

スピードやドリブルで勝負するタイプじゃないかもしれないけど、
Jで置き換えたら助っ人で来た外国人選手が勝負避けてたら嫌じゃないかな。
で、今の大迫はPKとったシーンや前のゴールのシーンでも勝負してるから
本人の意識も変わってるんじゃないかなと。もちろん適正ポジション、リーグや
環境に慣れてきたとか要因はいろいろあると思うけど。
204769

モデストはあれだけ上手くても代表に一度も招集されてないからな。ポジション被りってのはそれだけキツい。
204770

大迫って後ろから来るパスのトラップめっちゃ上手いよな
204771

活躍してるのはいいね~
呼ばれるかなあ
204772
 
※204757
残念ながら断る権利は選手にない。代表招集は赤紙なんだ
204773

大迫の話題が出るだけで日本に帰れとかJのネガキャンになるとか言いまくってた奴が今になって、呼ばないハリルはくそだの言いまくってることに草
今季の大迫がここまでコンディション取り戻すなんて誰も予期しなかったのは確かだろうが
204774

ったく、ケルンのサポーターは今まで散々大迫を叩くだけ叩いて、結果が出たらすぐ掌返してこれだもんな、早くこんなクラブから出た方がいいわ
204775

Jリーグでできてたことがブンデスでできるようになったんやろな〜
鹿島でもなんでもかんでもやらされてたらしいし逆に今代表に呼んで欲しくないなぁ…
204776

今年日本人選手の多くがスタートで躓いてるのを見ててちょっとダークな気持ちになりかけてたけど、やっぱ信じるべきだよな。俺なんかには想像もできないくらいのプレッシャーと戦ってるんだから。
204777

まあ結果で黙らすしか方法が無いのもプロの宿命、いやならプロやめるしかないだろ

歴代から現在のどんなレジェンドでもそうなんだから、結果が悪いなら叩かれる。良ければ賞賛される、そういうもんだ
204778

マジレスすると、クラブは代表招集を断れないけど、選手は断れるよ。
204779

やっぱサッカー強豪国って言っても、見る目は数字でしか判断できないアンチと同レベルのファン・サポも多いんだよな。
確かに体の当て方とかは、日本に居た時よりも上手くなっているけど、プレーの質自体は大して変わってない。
不得手なポジでやらされていただけ。
204780

見る目ないというかネタにしちゃってたから評価を変えた書き込み出来ないんだろうな

日本でも大迫の鹿島の先輩柳沢や鈴木に対して
QBKのくせにゴール決めたわだの師匠がゴール…だと?
だの活躍しても言い続けてるの沢山いたから変わらないってこっちゃな
204781

なるほど。執拗なネガキャンはアディダスの刺客のせいだったのか。
204783

このプレーはJ時代もやってた

槙野の後ろから腕かける悪質なファウル跳ね除けファインゴール!!
・・・がなぜかゴール取り消し+大迫のファウルという大誤審
204784

まだ認めてないやつも一理あるよ。まだなにも成し遂げた事ないし半シーズンも続いてないからな
確変する時期ってのは実際あるから
204785

大迫の活躍は半端ねえな!
ただ、今の代表に大迫呼んでも変わるとは思えないけどね。
大迫の調子が崩れる可能性もあるから、代表には呼ばないのがいいだろう
204786

悪ければ批判、良ければ称賛
これは当たり前の事だと思う
批判してた連中の半分以上は見返したと思うけどまだ根強いんだな
今はクラブに集中して欲しいけど協会とハリルはきっと呼ぶ
204787

※204778
リベリやマケレレの件を見ると、とてもそうは思えないな
まして日本サッカー協会が穏便に応じるとは思えないね
204788

ベルカンプみたいなトラップとターン
204790

本来のポジションでプレーさせればこのくらいは当然やる
欧州の連中に見る目があるとは必ずしも言えないという典型例
204791

もはや疑念の余地はないな、大迫は素晴らしい選手なんですよ
俺たちトーキョーが育てた大迫がスターになって嬉しいぜ
204813

日本サッカー協会はある程度選手の意向聞いてるやん、古い話だと中田がローマから移籍したばかりでチームに馴染めてないから、協会とジーコが「招集自体を見送るか中田と相談した」とか

一番最近だと、まだそれなりにやれた中澤は代表引退宣言をしたからブラジルW杯の予選やアジアカップで一切呼ばれなかったり

各国の協会によって対応も違うから、フランスはその有名な二つの例が。日本はこの二つの例が。

それぞれの協会の姿勢を示してると思うわ、勿論日本は能力もだけど和を乱す奴は要らないってスタイルだしな
204822

大迫のいないケルンは守備以外なにも出来てない。ケルンサポはそれを自覚しないといけないよ
204824

長澤も大怪我しなきゃ
今頃は大迫と一緒に活躍してたかも知れないのにな
204828

皆言及してないけど鹿島の最初の頃はなかなか点決めれず苦労してた時期あるし適応は遅い方だよ
それなりに何でも高水準で出来るから監督も本人もチームにおいての適正が分かりづらいのも原因だろうし
だからこそ今は何やっても上手くいく楽しい時間になったから期待せざるえんだろ
204830

波田陽区「よし、お前も来い」
204981

やはり怪我はファインディッヒ
トラップもか
205033

成長したっつより、適応したってイメージの方があるなあ

まあ日本のDFとドイツのDFじゃドイツの方がキツイだろうからそういう意味では成長だろうけど








アディダス 予約 2017日本代表メモリアルレプリカユニフォーム アディダス 予約 2017 日本代表 メモリアル レプリカユニフォーム SS ジャパンブルー S




Ads by amazon
SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 06 月号 [雑誌] このくにのサッカー 賀川浩対談集―日本サッカーの「これまで」と「これから」
月刊サッカーマガジン 2017年 06 月号 [雑誌] J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグサッカーキング) 2017年 06 月号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 5/4 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング)【アーセナル特集】2017年 05 月号 [雑誌]
グアルディオラ総論 サッカーで日本一、勉強で東大現役合格~國學院久我山サッカー部の挑戦
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR