NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「異次元だ」メッシ、圧巻のハットトリックでバルセロナがペップ・マンCに快勝!

チャンピオンズリーグ

※試合終了後の反応を追記しました
UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は19日、グループリーグ第3節2日目を行い、バルセロナ(スペイン)とマンチェスター・シティ(イングランド)が対戦。前半17分と後半16分、同24分にゴールを陥れたFWリオネル・メッシハットトリックを達成すると、同44分にFWネイマールが加点してバルセロナが4-0の完封勝利を収めた。バルセロナは3連勝で勝ち点を9まで伸ばし、初黒星を喫したマンチェスター・Cは1勝1分1敗の勝ち点4となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-01632419-gekisaka-socc

Barcelona vs Man City Messi puts Barca in front by taking advantage of Fernandinhos slip to round Bravo and slot home

   


英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

前半

・とても緊迫した出だしだな、俺が好きなタイプの試合だ >:)



<カナダ>
・シティはとても流動的だな、いい試合になるはずだ



<スペイン>
・イニエスタがいなくなったら恋しくなるだろうな
 残念ながら2018年のワールドカップが彼にとって最後の大会になるだろうな :/



<ペルー>
・ギュンドアンはミサイルを搭載したブスケッツのようだ



<マンシティサポ>
・ワオ、シティがこれだけ上手くやるとは予想外だな
 みんないいぞ



バルセロナサポ>
・ちくしょう、アルバがまた怪我か :(



<カタルーニャ>
・ポゼッション50%



<チェルシーサポ>
・デ・ブライネは10番としてプレーしているの?それとも偽9番?



  <マンシティサポ>
  ・見た感じ偽9番だな、前の3人はかなり動いている



メッシ




<イングランド>
・ちくしょう



<クロアチア>
・完璧なタイミングで転けたな



バルセロナサポ>
・フェルナンジーニョ、不運だったな



<カナダ>
・イニエスタはまだパスのマスターだ、疑いの余地なしだ



<バイエルンサポ>
・シティの守備はFIFAで間違った選手に切り替えてしまったみたいだった



<ペルー>
・ブラーボ「こういう気持ちか」



・4m手前でメッシをボールを拾うのを目にするのブラボにとって悪夢だろう



<チェルシーサポ>
・ストーンズは突っ立っているだけじゃないか



<スペイン>
・ここ3年半、ペップはスペインのチーム相手にするのが
 どれだけ嫌なのだろうか



<マンシティサポ>
・典型的だな、良いサッカーをしていてこれが起こる
 今季のうちの失点の中には運がなくて失点したのが何ゴールかある



バルセロナサポ>
・ダビド・シルバが汚い選手では決してないがこれは100%イエローだろ



<ストークサポ>
・ネイマールは転がってスタジアムから出ていく恐れがあったな



<カタルーニャ>
・くっそ、うちは何人怪我人を出すんだ



バルセロナサポ>
・シュテーゲン、なんてセーブだ



<マンシティサポ>
・イルカイの驚異的な突破



<マンシティサポ>
・ギュンド!なんて素敵なドリブルだ!



・ギュンドアンがメッシみたいな動きしたぞ



バルセロナサポ>
・ちくしょうおおおおおお、この選手交代で試合が完全に変わるわ



<PSGサポ>
バルセロナのバック4の3人がフランス人!



<アイルランド>
・ノリートは良いポジションにいるのに、判断が悪くてがっかりだ



<マンシティサポ>
・これは決めるべきだった



<カタルーニャ>
・ダビド・シルバのなんてパス、なかなかのヘディングだったが
 ストーンズはもっと上手くやるべきだったな



<マンシティサポ>
・ブラボは素晴らしい試合をしている



<チェルシーサポ>
・ディニュのハンドは取られなかった



<バルセロナサポ>
・正直、ちょっとついているね



<マンシティサポ>
・チャンスを得ているのはいいよ
 失点から5分から10分は長い夜になるように感じたけど



後半

<ユナイテッドサポ>
・バルサの守備は不安定だな



 <バルセロナサポ>
 ・主要なディフェンダーを2名失ったからな



<リバプールサポ>
・デブルイネの素晴らしい突破が2回



・忌々しいダイバースアレス、オタメンディのタックルは
 いつものように申し分のないものだった



<マンシティサポ>
・スアレスは接触の前から叫んでたぞ



<リバプールサポ>
・ブラボは一体何をしているんだ




<クリスタルパレスサポ>
・ジョー・ハートはことために死んだんじゃないぞ



<バルセロナサポ>
・明らかなレッドだな



<マンシティサポ>
・レフリーはハンドのルールを知っていたのかよ 笑



<リバプールサポ>
・クラブのレジェンドジョー・ハートを放出して
 チリのミニョレが取って代わることを想像してみろよ



・シティはバルサと対戦するとなぜいつも退場者を出すんだ



<リーベルサポ>
・ネイマールとあのコントロールは楽しませてくれるな



<ユナイテッドサポ>
・うーむ、これは見たことがないものだ



<カタルーニャ>
・なんて天才だ、メッシ




<ユナイテッドサポ>
・現実とは思えない



メッシにとっては簡単過ぎる



<アメリカ>
メッシチャンピオンズリーグでニアに決めるのが大好きだな



・ペップに同情するわ、彼の戦術は正しかったのに
 選手がした2つの愚かなミスが高くついた



・ほとんど貢献していなくて平凡だったが
 それでも2ゴール、まじで決定力あるわ



  ・まだ万全でなさそうだ



・誰かこの常軌を逸した男を止めろ



<バルセロナサポ>
ハットトリック




<バルセロナサポ>
・メッシはとにかく異次元だ



<バルセロナサポ>
・(CLで)2試合で6ゴール



・全失点がミスから



<メキシコ>
・アハハ、守備陣はプレーをしたくないのか?



<チェルシーサポ>
・これはギュンドアンのミスじゃないと思う
 ストーンズは一体何をしているんだ
 動いてすらないじゃないが



<ユナイテッドサポ>
・ストーンズは今夜悪夢を見ている



<バルセロナサポ>
・マテューは毎回やらかしてるよな 【動画
 Despite Barcelonas dominance now, they too were reduced to 10 men when Jeremy Mathieu (left) was sent off



<カタルーニャ>
・マテューは終わりだ、完全に受け入れられない



・マテューはなんて愚かなんだ、4分で警告2回



<チェルシーサポ>
・ラキティッチ、お前は天才だ



・ユムティティはバルセロナにとって非常に大きな補強だな
 彼はずっと堅守だ



<バルセロナサポ>
・メッシのなんて突破だよ、うっとりさせる



<スペイン>
・PKだ 【動画



<マンシティサポ>
・ワオ、メッシが倒れてすぐに立ち上がった
 スポーツマンシップにブラボー



<バルセロナサポ>
・もちろん外すよな 笑  【動画



・ネイマール、なんてゴールだよ



<バルセロナサポ>
・すぐさまみんなを黙らせた



<バルセロナサポ>
・ネイマールはPKを外したがこんなゴールを決められる



<バルセロナサポ>
・PKの方が難しいみたいだな
 いずれにせよ素晴らしいゴール



<バルセロナサポ>
・ありがとうネイマール、PKを外したのは許すわ



以下追記--------------------------
Messi destroys Man City Superstars hat-trick punishes Pep for leaving Aguero out as Bravos sending off hands game to Barca

試合終了後

<マンシティサポ>
・何なんだ?ペップをディフェンスでプレーさせる方がましだわ
 悪い出来だった



<バイエルンサポ>
・今季の中でも一番「一体なんだこれ」って試合だった



<マンシティサポ>
・前半は五分だったけど、ブラボがあって、全てが完全に崩壊した



<ユナイテッドサポ>
・シティは粉砕されたが、かなり良いサッカーをしていた
 素晴らしいチャンスがたくさんあったしスターリングは本当に驚異的だった
 俺ならこの結果についてはあまり心配しないな



マンチェスターシティ相手に、メッシはほとんど努力することなく5ゴール演出



<イギリス>
・メッシ、なんて信じられない選手なんだ
 今日はハットトリックとアシスト、最も偉大な選手だな
 30歳になっても彼のプレーを見るのが本当に楽しみだ
 物凄いプレイメイカーでもあるからMFに下がってプレーすると思う
 試合をコントロールのにスピードを必要としないからね



<イギリス>
・メッシの時代に彼のプレーが見られて光栄だ
 The Spaniards words didnt have the desired impact as Barcelona doubled their lead courtesy of Messi



<マンシティサポ>
・0-4の負けの中でも一番内容が良かった試合だわ



<マンシティサポ>
・頑張っていていたスターリングを誇りに思う
 前半バルサをあんなに押さえつけるゲームプランを考えだしたペップには脱帽だ



<スコットランド>
・ゴール
 メッシ (3)
 ネイマール (1)

 アシスト
 マンシティ (3)
 メッシ (1)



マンチェスターシティのジョン・ストーンズは
 "世界最高"のリオネル・メッシを恐れない


   ※espnfcの記事のタイトル


  ・リオネル・メッシ「ジョン・ストーンズって誰?」



・バルサは怪我人でシティのアウェイゲームの時はディフェンダーがいないだろう
 マンシティにもディフェンダーがいないだろうな
 守備が出来る選手は彼らにいないから



・ユムティティはまじで怪物だな



<バルセロナサポ>
・今夜のテア・シュテーゲンは非常に大きかった



・この試合ではプレーよりもグアルディオラを映している方が多かったと思う



<チェルシーサポ>
・ペップはとてつもない、ペップが関わるとバルセロナはホームで無敵だ



<メキシコ>
・え~っと、少なくともスアレスは完封した



<アイルランド>
・スアレスはチャンピオンズリーグの決勝だろうが
 カップ戦で2部相手に5-0で勝っている試合だろうが
 監督に自分の価値を見せようとしている18歳の選手のように
 本当にハードワークするのは理解を超えている
 本当に馬車馬のように働く怪物だ...
 Neymar celebrates his strike with Messi and Suarez as Barca move three points clear at the top of Group C



・俺はイングランド人の実況に敬意の念を抱くことはないわ
 メッシはハットトリックをして、PKを奪取してアシストしたのに
 彼は十分ではないと言っている
 ルーニーは7年間ずっと○そなのに彼をワールドクラスと言っている
 痛いわ



<ロンドン>
・メッシはイングランドのチーム相手に15試合で16ゴール
 ストークでもやれるかもしれないと思う



<イギリス>
グアルディオラがメッシを作り出したのではなく、
 メッシがグアルディオラを作り出したという証拠だ



<スペイン>
・ジョン・ストーンズは新しいファーディナンドだ
 アントン・ファーディナンドな



<イギリス>
・これを見て爆笑しているジョー・ハートを想像してくれ



<インド>
・スペインの全チームが勝利、今季CLでラリーガのチームは負けていない



<アメリカ>
・こうなると思ったよ。バルセロナ、バイエルン、レアルと
 同レベルのチームはプレミアにはない。



<バレンシアサポ>
チャンピオンズリーグって本当につまらないな
 いつもバルセロナが4、5点取って勝つんだもん



MESSI/メッシ -頂点への軌跡- [DVD]
松竹 (2015-06-03)
売り上げランキング: 33,894


http://bit.ly/2etMHUg,http://bit.ly/2ejIrc7,http://bit.ly/2etM2Ce
http://bit.ly/2e7zRht,http://bit.ly/2elM8fX,http://bit.ly/2eigTVK
http://bit.ly/2e7zRht,http://dailym.ai/2etNe8L


このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメのサイトの最新記事

Comments

205287

前半のチャンスで1点返してたらもうちょいいい試合出来ただろうに
ブラボはん…
205288

シティvsバルサのやっぱり退場者出たか感
205289

グアルディオラが指揮しているチームの中盤でも
こんな愚かなパスミスを連発することがあるのか
二点目、三点目はグアルディオラも信じられんだろ
自分のチームがあんなパスミスやらかすなんて
205290

このメッシでさへ、数年前にCLで敗退したときには、もうオ○コンとか言われてたんだよなぁ。。。
ぜんぜん終わってね~じゃんかw
205291

前半は拮抗してたけど、ブラボの退場で試合が壊れたな
元同僚のGK対決はシュテーゲンの圧勝
205292

シティの最終ラインひどかったな、バルサはボールの先読みと囲みがえぐいな
205293

シティは優勝できる力はないな
205298

実力もあるけど、チームの完成度の差も少なからずある。
マンCの評価は様子見
205299

バイエルンの時も見たバルサ相手に早いプレス仕掛けて中盤でいなされてMSNに決められるパターン
あんまり言いたくないけどグアルディオラはバルサ相手に勝つ気無いんじゃないかと思うぐらいに気持ち良くプレーさせてるな
205300

グアルディオラの望む最終ラインでないことは確かだ
ブラボはバルサが放出したのも頷ける
205303

カバジェロでよくね?
ブラボスパイしにきたとしか思えん
205305

ブラボのハンドをスアレスが必死にアピールしてて笑ったわw
205306

今日のブラボがやらかしは擁護できんがそれでハートを持ち上げるのはさすがにハートのやらかしの歴史を忘れすぎではなかろうか。
205308

失点シーンのパスミスは酷いけど、前半なんかはシティーもイージーなミスってほとんどないんだよな
もっと熟成してきたからバルサと互角にやれるチームになるよ
ただストーンズはトップレベルではダメかもしれん
205309

メッシ好きなウチの長男は両腕にタトゥーを入れたがってる。
高校までサッカーやってたら赦すと言ってある。
205310

ブラボって良いGKなの?プレミアに来てから見てるけどそれほど良くない。ハートのほうがいいってことではないが…
205322

全世界のクラブはバルセロナ、バイエルン、レアルの前フリでしかない
205331

ギュンイケてるやん
205336

メッシっていつまで世界一なんだろうねw
試合中異次元のプレーを当たり前かのように何回もする
205339

>>205309
いやいやせめてプロになったらにした方が・・・
普通に社会に出るならヤバいよ
205341

※205309
海外なら刺青くらい普通かもしれんけど、ここは日本だぞ…やめさせとけ
205354

24番が下手で思わず名前調べたわ
イングランド人か。どうりで・・・
205559

※205309
そもそもそれ高校退学にならん?
つか手首から刺青入ってるようなチンピラには近づきたくないってのが日本人の本音だと思うが
頭大丈夫か?
205670

メッシが凄いより、バルサが凄い
もっと言うなら、リーガが凄い

他のリーグとは、レベルが違いすぎる








サッカーゲームキング 2017年 12月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 12 月号 [雑誌]




Ads by amazon
SAMURAI SOCCER KING (サムライサッカーキング) 2017年 11月号 [雑誌] (ワールドサッカーキング増刊) ワールドサッカーダイジェスト 2017年 11/2 号 [雑誌]
サッカーダイジェスト 2017年 10/26 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2017年 11 月号 [雑誌]
アスリート・Safari vol.18 (Safari 2017年12月増刊号) 月刊フットボリスタ 2017年11月号
技術解体新書 サッカーの技術を言葉で再定義する 長友佑都の食事革命
最新記事
イタリア人「感動した」長友佑都、宿敵封じ現地インテルサポから称賛の嵐!【海外の反応】
【海外の反応】「日本のリネカーみたいだ」岡崎慎司、今季4ゴール目!現地レスターサポが絶賛!
【海外の反応】香川途中出場のドルトムント、フランクフルトに2点差を追いつかれ痛恨ドロー
【海外の反応】「日本戦は控えを..」日本代表と対戦するブラジルがネイマールら25名を招集!
【海外の反応】「予想外だ」ドルトムント、批判集まるGKビュルキとの契約延長を発表
【海外の反応】「恥を知れ」子供を抱えて選手の乱闘に加勢したエヴァートンサポに批判殺到!(動画あり)
【海外の反応】「日本だ」アジアで最も優れたサッカー選手達が揃っている国はどこ?<小ネタ>
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

FIFA 18

ウイニングイレブン2018 (【初回限定特典】ウサインボルト+UCLエージェント (myclubモード専用) 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】ボトルネックストラップ 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR