NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「FIFAでも無理」KPボアテングのスーパーゴールと超絶アシストが話題に!

スーパーゴール



   
英語のサッカーフォーラムなどから海外の反応をまとめました

<マラガサポ>
・一体何だ、これは常軌を逸している



<ビルバオサポ>
・まばゆいばかりのゴールだ、とてつもない



・まじかよ、これはヤバいゴール
 ビルドアップとアシストも凄い



<ユナイテッドサポ>
・あのヒールでフリックしたアシスト、なんてこった



・あいつは一体何を考えているんだ?あのパスを出そうとした逸材の持ち主は誰だ?



・パスとゴールの組み合わせが満点なんて珍しい



<レアル・マドリーサポ>
・ボールに合わせるために1.6mは飛んだのを見た、とんでもないゴール



・俺が人生で見てきた中でも一番美しいゴールの1つだわ
 スペースを見つけるためのヴィジュアルのディフェンスの動かし方、
 あのファンタスティックなパス、あのヒールキック、あのフィニッシュよ



<アストン・ビラサポ>
・最初から最後までたぐいまれなゴール
 このゴールは今季のラリーガの面白さを表している



<バルセロナサポ>
・こんなゴールはFIFAでも無理だ



・本当に物凄いパスとファンタスティックなフィニッシュ
 今季のラス・パルマスは新鮮な息吹となっている



<モンペリエサポ>
・少林サッカー



<バイエルンサポ>
・これはキャプテン翼のやつだ



  ・これはまるでマリオストライカーズのようだよ 笑 【動画
   マリオストライカーズ



<アメリカ>
・キーパーの顔を見てくれ

「いま俺に一体何が起こったんだ」



  <インテルサポ>
  ・こんな失点なら、怒っているはずがない



    <レアル・マドリーサポ>
    ・ノイアーならラインズマンに叫びボールをネットに蹴り込むだろうな



<トッテナムサポ>
・これはプスカシュ賞候補に入ると思う



<ユナイテッドサポ>
・個人的には年間最優秀ゴールだ



・これは年間最優秀ゴールの可能性が高いのに
 まだカンテのゴールよりもユーザー評価が低い、うーむ



<ベンフィカサポ>
・これはプスカシュ賞の候補の1つにすべきだ
 チームゴールよりも個人技でのゴールを選ぶだろうけど



<ノルウェー>
・今週末の満足させてくれるゴールはどうした?
 最初はロカテッリで、次はケビン・プリンス・ボアテング
 



<アメリカ>
・これはかっこよかった、ぶっちゃけ久しぶりにケビン・プリンスの名前を聞いたわ
 まだまだ上手いの彼を見られて嬉しいよ
 Kevin-Prince Boateng (Las Palmas) great goal against Villareal (0-1)



ボアテングは最もヤバいゴールを生み出す
 まだバルセロナ戦での彼のゴールは忘れられない【動画


  <アーセナルサポ>
  ・彼がミランにいた時、CLでうち相手に決めたゴールのことを思い出すと
   悪夢が蘇るわ【動画



<アトレティコマドリサポ>
・キケ・セティエンは本当に優秀な監督だな
 何てことだ、ラス・パルマスサッカーを見るのは大好きだわ
 まじでなんてゴールだ



  ・ラス・パルマスはビッグクラブ相手でも攻撃するのに恐れたりしない
   彼らは見ていて楽しいチームだ



ラス・パルマスサポ>
・5年前、ケビン・プリンス・ボアテングがうちの小さな島でプレーしていて
 Las Palmas europe map
 エル・マドリガル(スタジアム)でこのようなゴールを叩き込むと俺に言ったなら
 君は頭がおかしいと俺は言うだろうな
 今シーズンは夢のようだよ




http://bit.ly/2eBJAva


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

206005

KPってなに?
206006

ケビンプリンス
206007

著作権違反の動画はどんどん削除されるべきだ
金を払わないやつには文字だけで我慢させろ
206008

変態すぎる
206009
名無し
アシストやべえなww
206010

すっげえ
206011

なんやこの超絶アシスト
やろうと思えばできるんだろうが初めて見たわ
206012

CGかよ!
良い意味での少林サッカーw
206013

シュートもやばいしアシストもやばいけどプレアシストもやばい
206014

※206007
たかだかゴールシーンの抜き出し動画で誰が被害受けんだよ
お前みたいなルール遵守する自分に酔いたい勘違いの正義感振りかざすヤツがいるから
世の中の判断基準が白か黒になってどうでもいいことまで規制されるんだよ
そういうのは家族とご町内相手にやって煙たがられてりゃいいんだよ
206015

すごすぎてわけがわからない
206016

華麗なシュートにプスカシュ賞が与えられるのであれば
華麗なアシストにも、偉大な選手の名を課した賞を与えるべきだな
このアシストは、それに十分値する
206017

連携込みで評価できるなら余裕で最優秀ゴール候補
リーガの技術力は異次元
206019

フットサルとかセパタクローの技術って感じだな
206020

ミランではこんなに連携できないもんな。
206021

兄ボアテンはこれがあるから面白い
けど、普段は見てると苛々するよw
206022

※206014
基本的に著作権違反はあかんって認識じゃないとダメでしょ
サッカーは放映権料が主たる収入源なんだから
映像の無断転載が横行したらサッカー界全体が被害受けるわ
206023

適当な折り返しがたまたまアシストになっただけ
206024

※206014 まあまあ 言ってることは間違ってないんだしカリカリしない
あなたもクリエイターなり発信する側の立場になればわかるよ
灰色を許すとそのうち黒も認めろって気運になるからね
206026

たまにすごいゴールするなこやつ
206027

※206022
これは公式チャンネルのクリップだぞw
タッチ集女がTVをキャプチャした違法動画とは違うぞ
206028

調べもせずに決めつけで言うとか人間終わってんな
206029

なにこの変態アシストと変態ゴール
206030

違法とか言うなら自分で関係機関に通報なりすればいいだけなのに
何の関係もないコメント欄で批判して優越感に浸ろうとするから足元を掬われる
206032

その上、くりえ〜た〜とか言い出して
恥の上塗り
206033

レアル戦までの暇だったから見てたけどリーガは下位同士の試合でも面白いわ
206038

いつのまにシャルケから抜けだしたんだ
206039

ミランの10番活躍しててええなぁ
206040

テングじゃ、テングの仕業じゃ!
206041

この映像が違法キャプチャに見えるのはカリカリしてる証

穏やかな日本の海がこれを追い出す形で加入したのはもう何年も前の話か
206042

なお試合には負けた模様
206043

著作権法違反なら分かるけど著作権違反って何?
著作権を侵害するのは分かるけどどうやって著作権に違反すんの? 
206045

テング少し痩せたな
206046

母阿天狗
206048

著作権違反の動画って言ってるけど上のは公式だぜ?
206050

まあロカテッリのやつは公式ではないけども、
それyoutubeとかで上がってる違法動画に言わないと意味ないだろうに
ここで著作権について話したいなら、サムネイルの画像転載とかでしょ
206052

※206019
セパタクローは思った
それぞれのパスが微妙にズレてるからこそ繋がった感じね
206054

天狗含めた3人による神がかり的なゴラッソ
特に二人目のヒールが芸術的
206072

練習でもたびたびつかってたのか
ボアテングの反応の良さあってのあの高さでのダイレクトきめられたんだろうな
206115

天狗ラリーガにいるのか
メッシ削って兄貴の敵をとってくれ
206133

公式の動画なら無断使用してもいいって考え方がなかなかの脳内お花畑君だな
206142

Ligaがyoutubeに上げてる動画を紹介したら無断使用になるって考え方がなかなか脳内ガイジ君だな
206172

脳内お花畑君はこの文章百回読んで自分がいかに無知で無能で世間知らずのガイジヤローなのか自覚しようね^^

「この動画にはla liga(MediaPro)さんのコンテンツが含まれているため、要望によりこのウェブサイトでの表示がブロックされています。」
206180

どっちもガイジでFA








サッカーゲームキング 2017年 02月号 SOCCER GAME KING(サッカーゲームキング) 2017年 01 月号 [雑誌]




Ads by amazon
高校サッカーダイジェスト(19) 2017年 2/25 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊 第95回全国高校サッカー選手権大会決算号 2017年 02 月号 [雑誌]: サッカーマガジン 増刊
サッカーダイジェスト 2017年 1/26 号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 1/19 号 [雑誌]
月刊フットボリスタ 2017年2月号 サッカー批評(84) (双葉社スーパームック)
初心者の素朴な疑問に答えたサッカー観戦Q&A (どこをどう観れば面白くなるのかがよくわかる) サッカー4-4-2戦術クロニクル 守備陣形の復興と進化
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

長友佑都のヨガ友(トモ) ココロとカラダを変える新感覚トレーニング

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR