NO FOOTY NO LIFE



【ドイツの反応】「最高の知らせだ」大迫契約延長に歓喜する現地ケルンサポ..日本人対決を制した原口にはヘルタサポが高評価!

大迫勇也

ケルンは20日、FW大迫勇也との契約を2020年6月30日まで延長したことを発表した。

大迫はクラブ公式ツイッターを通して「現在チームとしても良いサッカーをしていますし、個人的にはチームでの居場所が見つかった気がします。そのため、契約更新をする運びとなりました。家族もこちらでの生活に慣れてきていますし、これからもここで頑張りたいと思います」と今後のさらなる飛躍を誓った。

 また、ペーター・シュテーガー監督も同ツイッター上で「勇也は多様な能力を持ち合わせた素晴らしい選手です。彼の技術、スピード、そしてダイナミックさはどれも我々の攻撃面にとって大事な要素です。シーズン序盤の数試合で彼がこのチームにとってどれほど貴重な選手であるか表してくれました」と大きな信頼を寄せている。-ゲキサカ

#effzeh #osako2020

   
FCケルンのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・嬉しい 50.gif



・彼はいい意味でシーズンで一番のサプライズだわ!



・これまでのようなパフォーマンスを続けて欲しいね



・昨季の彼は最悪だと思っていたが、今のところ非の打ち所がない
 このままの調子で頑張って



・よくやった、またしても将来に向けての重要な契約だ



・彼の残留は最高だと思う。最初こそ問題があったが
 今では調子を取り戻しているようだ



・大迫はシーズンの勝者の1人だ
 昨季から既に戦士だったけど、更に気に入っているよ
 とにかくチームにいるべきだ



・大迫が契約延長してみんな喜んでいる
 6ヶ月前にだれがこうなると思っただろうか?



・監督になりたがる奴ら 笑
 負ければ全てがクソで、勝てば全てがスーパーかよ



・二部の選手、完全な過大評価
 一部でやるフィジカルがない



・来季、チャンピオンズリーグのグループリーグの重要なバルセロナ戦で
 モデストへアシストすれば・・・最後の大迫アンチも納得するだろう



・俺は彼のファンではなかったが、彼は極上のテクニシャンで
 前半戦の出来なら契約延長に相応しいと思う



・長い間、不安定だったが、今の彼はFC(ケルン)の中でも最も重要な選手の1人だ
 彼が契約延長してくれて嬉しいよ



・ほんとにステップアップして、今現在スーパーな状態にあり
 チーム貢献度が高い選手だ、不満を発散させるファンを納得させている



・今年のFC(ケルン)には何度も驚かされる、いい意味でね
 大迫の2020年までの契約延長で喜ぶことになるとは誰が思っただろうか
 でも、彼のパフォーマンスなら説明は不要だ



・昨シーズンなぜあんなに批判されていたのか分からないな
 勝っても負けてもチーム全体の責任だろう
 なぜいつもスケープゴートを見つけないといけないのか?
 今、彼とチームは実力を発揮している
 上手くいかなくなっても、彼だけの責任ではない



・岡崎を彷彿とさせる
 シュツットガルトでは長い間成績を残せなかったが
 マインツではすぐに大ブレイクした
 彼らは慣れるのに長い時間を要するようだ
 契約延長のオファーは辻褄が合うと思う



・これは最高の知らせだわ
 うちのFW陣に立ち向かうには難しいだろうという俺の予想に反して
 今ではライバル達が彼のポジションを奪うのは難しい状況になっている
 今シーズン、彼は試合の中で最高のテクニックを駆使して
 自分の重要性を示してきた
 
 前とは変わっていない、ただ自信を大きくつけて
 今はずっと彼に合っているポジションでプレーしているだけなんだ
 向こう数年、彼がいるケルンが楽しみだよ



ブンデスリーガ第8節(22日、ヘルタ2-1ケルンベルリン)好調なチーム同士に在籍する日本選手対決として注目された一戦で、ケルンの大迫は前半のみで退いた。本人によると、試合前日の練習で右ふくらはぎを痛めていたそうで、出場に踏み切ったものの見せ場はつくれなかった。

 けがは深刻なものではなさそうだが、チームは悔しい今季初黒星。大迫は「また切り替えてやるしかない」と言葉少なだった。
http://www.sanspo.com/soccer/news/20161023/bun16102315130008-n1.html


ヘルタベルリン戦の大迫選手への反応

・今日もまたとても努力していたが極めて重要なところでツキがなかったな



・残念ながら、ボールの扱いで多くの問題を抱えていた



・トラップのところでボールがよく跳ねていた



契約延長して給料があがるとすぐに能力が役に立たなくなる
 対人で闘志がなかった



・大間違いだ!彼はまたやってくれるよ、直近のポカールでね!



・新しい契約を結んでいなかったらずっと良いパフォーマンスを見せただろうな
 今日、みんなが見た大迫は昨シーズンの大迫だった



・今日は良くなかったが、彼自身も分かっているだろう



 ・いずれにせよ、俺なら彼を最初に下げたりしないね



・監督「大迫には筋肉系の問題がある」



  ・先週もこれをやっていなかったか?



ヘルタベルリンのフォーラムなどから海外の反応をまとめました

・チームの出来はスーパーだった。
 イビシェヴィッチは最高のキャプテンだ!原口もとても気に入っている
 今の彼はスーパーな働きをしている。このままの調子で頑張ってくれ。
 進歩をしていて、より闘志が増しているのが分かる。
 ダルダイ監督はいい仕事をしているわ。幸運を祈っている。



・ここのほとんどの人が思っているように、
 サイドの原口とヴァイザーと中央のイビシェヴィッチの3人はうちの本物の武器だ
 ケルンよりもずっと速くてひたむきだった



・元気が成功させた技!物凄いな、シュプレー・メッシだ!
 


・原口のコーナーでの動き
 いよいよ彼は楽しませてくれている!



・原口は素晴らしいシーンが何回かあったが、軽率なドリブルも数回あった



・原口は60分間目立っていた・・・シュートが悪かったのを除いて



・俺が思う勝利の立役者3人は…イビシェヴィッチ、ヴァイザー、原口だ
 前半の原口は際立っていた、エスヴァインの守備は改善したが
 攻撃は効果的ではなかった、当然ボールロストも何回かあった
  


・今、ヘルタがやれているのはイビシェヴィッチ、原口、ヴァイザーのおかげだ



・原口は勤勉でトリッキー、足りないのはゴールだけだ



・原口の成長は素晴らしいね、魔法のネズミだ



・エスヴァイン 4,5
 カルー 4
 原口 3
 イビシェヴィッチ 2,5



  ・俺なら原口はもっと高い点数を付けるね



   ・原口はいつも過小評価されている、アシストがないからね
 


ヘルタの攻撃陣の中でも一番良かったのは原口だ
 60分で疲れたとしてもだ



・カルー、原口、エスヴァインはよろしくないと思った
 その3人は同点にするチャンスがあったものの
 無駄にするか周りに人がいたのに利己的にシュートを打っていた



・原口はとにかく非常に素晴らしい
 ゴールで報われないといけないわ
 (できれば数試合に1ゴール^^)
 彼にはそうなって欲しい



・テレビでもう一度試合を見返したが
 個人的には原口がこの試合のベストプレーヤーだな



・原口は次のステップに進むときだ、ゴールを決め始めないといけない



<ポルトガル>
・原口は本当に卓越している
 今シーズンが始まってから欧州の中でも一番好調なウィンガーの1人だ



現地フォーラムで最優秀選手を3人選ぶ投票結果
Hertha BSC 2-1 Köln haraguchi motm




http://bit.ly/2f34Op7,http://bit.ly/2dEGoBo,http://bit.ly/2faUrz0
http://bit.ly/2eGjY04,http://bit.ly/2dRqQIU,@TiagoEstv@kRS_1892


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

206144

けっこう活躍してもまだ大迫原口に厳しい声もあるんやね、
そう思うと香川とかはほんと愛されてるんやな、
206145

少しだけ過小評価されてる岡崎
普通に過大評価されてる大迫
(大迫待望論が多いが代表では点獲れないしボールロスト多い。)
間違いなく過大評価の浅野
最近評価落ちてるがまだ過大評価が続く武藤嘉紀
齋藤学待望論が強いが、そんなに代表では貢献しない。
こんな感じだね。
大迫、武藤、浅野、小林悠、齋藤学らは代表ではそんなに点取れない。
早く大迫と齋藤を試合に出してほしい。試合に出れば分かる。
武藤嘉紀と小林悠同様に点が取れない。

はっきり教えてあげるけど浅野より大久保の方が活躍するよ。浅野はまだ早い。もうちょっとレベル上げないと。
はっきり教えてあげるけど大迫呼ぶなら金崎の方がマシだよ。金崎嫌いだけど。
はっきり教えてあげるけど齋藤学、武藤より宇佐美の方が点取るよ。
はっきり教えてあげるけど今後 武藤嘉紀、小林悠、大迫勇也(選ばれたら)はそんなに点取れないよ。なので逆に点取ってほしいけど。
206146

サウジ戦日本代表メンバー発表!(23人)
ーーーー岡崎
ーーーー大迫
ーーーー武藤嘉紀
ーーーー大久保
ーーーー金崎


原口  清武   小林悠
宇佐美 中村  大久保
齋藤  原口   武藤嘉紀
清武ーー宇佐美ーー原口  
大久保ー大迫ーーー宇佐美 
武藤嘉紀     岡崎   
ーーーーーーーーー清武
ーーーーーーーーー齋藤

  山口   長谷部
  井手口  今野
  原口   原口

長友  森重  吉田  宏樹
高徳  槙野  闘莉王 高徳
槙野          長友
ーーーーーーーーーーーー原口

ーーーーーー西川
ーーーーーー林
大迫、大久保、金崎、憲剛が選ばれた。攻撃力アップ!
井手口陽介が招集された!今野も招集!
香川、本田、柏木、浅野、大島落選!
今回のサプライズ招集は闘莉王。面白い人選だ。
最終予選秘密兵器
齋藤 ケンゴ 井手口 大迫 金崎 大久保 闘莉王 今野
206147

206145
きも
206148

とりあえず206145がセンス無し&フットボール理解力ゼロなのは解った。
500万年ぐらいROMってな。
206149

大迫に対するケルンサポの手のひら返しが心地よいね
1人変なのが混じってるけどw
だがケルンサポに言っておくぞ、契約延長したからと言って100%残るわけじゃないんだよ
活躍すればする程ステップアップの可能性が出てくるからな
206151

金崎はいい選手だけど、流石にポテンシャルは大迫が上だよ
本来はもっとミドルシュートで点取ったりロスタイムとかに活躍するから
それが出てくるとホントに手がつけられなくなる
代表だと無視されてパスこないから難しいけど
206152

>来季、チャンピオンズリーグのグループリーグの重要なバルセロナ戦で
 モデストへアシストすれば・・・最後の大迫アンチも納得するだろう
悪いがバルサ相手にはアシストのチャンスすらないと思う・・
206154

原口はシュートへの接続がない旧型のドリブラーだからなやっぱり。とは言ってもフルチャージで攻守に最後まで運動できる出力はとても有効だ。
ただ間違ってもエース格の選手にはなり得ないそこは勘違い無用。
206155

何代目か知らないけど魔法のネズミ襲名したんだ
206156

クラブシーンでのお話なのにいつもコメ欄で代表の話を必死にする奴がめっちゃキモい
206157

代表の話をするのはわからんでもないけど、それにしても気持ち悪いコメントが多いな
206158

大迫は過大評価だからいらないってコメント覧で騒いでるやついるけど今シーズンの大迫は四大リーグの日本人選手の中で1番数字残してるしそれが全てだよ。
206159

日本人プレーヤーは現地にわりと居るタイプと互換性が低いのがなぁ・・・
スペシャルなチームにカッチリハマると異彩を放つその良さが理解されやすいが
チームが結果を出せずに低迷するようなところに行くと逆に批判の対象になりやすいしな
とりあえず現地のファンとメディアにその分かりづらい良さを理解してもらうようになるまで
長期間人材を送り込み続けて粘り強くやるしか無いわな
そうしてる内に突然変異的な突き抜けた奴も一人二人と出てくるだろうし
206162

コーナーで360℃ターン浦和ルーレット炸裂
206163

慣れる慣れないってのもあるんだろうけど
日本人選手をJから引き抜いた際は適正ポジションで使ってやって、て思うわ
岡崎にしても大迫にしてもポジション外だと能力が幾分と落ちるよ
206165

岡崎のシュツットガルト時代もそうだが明らかに使い方が悪かっただけだろ
前で使えば普通に点取る選手なのに
ちょっと器用で気を利かせたプレー(下がって守備陣を助けるとか)を嫌がらずにやってくれるからって
監督がすぐサイドにまわす、サポートタスクを山程やらせる、
っつう監督の無能を隠す損な役回りやらされてたってのが真相なのに、
前で使われて点に絡み出した途端、さも「急に実力が付いた」みたいなこと言い出す連中はなんなの?
206166

ようやく監督も周りも大迫の特徴を分かってくれたのに今からまた移籍なんてないわな
206168

岡崎にしても大迫にしても、シュート技術の問題でCFではスタメン奪えない。岡崎ワントップはトゥヘルじゃないと思い付かない。そのトゥヘルにしたって、左サイド→2トップの下がり目→ワントップって段階踏んでるから。

そりゃ、周りがJリーガーなら岡崎ワントップは普通にありえるが、ヨーロッパではどんなチームでも岡崎・大迫よりシュートがうまいFWが最低2人はいる。ここに原口を足してもいいんだけど、この3人はいまだに実際の試合で宇宙開発を結構な頻度でやってるからな。ラニエリが怒るのも無理はないんだよ。
206169

さすがに岡崎と大迫のシュート力を同レベルで語るのは無理がありすぎだろw

技術の大迫にセンスの岡崎って感じで、同じFWでも対極にあるような
選手だろ
206170

シュートだけをとるならセンスも技術も大迫が岡崎を上回ってるだろ。岡崎は執念だわ。
206171

岡崎は執念というより積み上げた功夫だな
センスは大迫のほうが感じる
だから今後岡崎と同じだけ積み上げれば岡崎を超えられそうな希ガス
206181

まだザックが柿谷と大迫をとっかえひっかえ試してた時、欧州遠征でのオランダ戦(ペルシ以外はほぼべスメン)の大迫を見て、代表の1トップは大迫で不動になると思ったなぁ~。
206182

毎試合使ってもらえるチームがいいよね
勝ち負けは別にしてブンデス1部で試合に出れるのは
選手にとっては良いだろうな
206183

原口はいいプレーするけどあんま点に絡まないんだよなぁ
いまの大迫はゴールの意識が強くて見てて爽快感ある
206219

ヘルタのが格上だったな。ケルンはEL争いに加われればいい方。モデストがどれだけ爆発できるかだろな。大迫はもう1ステップして欲しいけど、どうだろか。
206288

向こうのサポでも起用されたポジション自体が違うってことくらい
気づく人いないの?
206361

※206145
はっきり教えてあげるけどお前が一番過大評価してるのはそのク.ソみたいな分析力をもとにした評価だよ
206362

※206145
はっきり教えてあげるけど、お前が一番過大評価してるのはそのク.ソみたいな分析力をもとにした評価だよ
206422

各クラブ歴代監督「だってサイドでもMFでも普通に機能するんだし仕事するし」
って感じなんだろうな。

※206171
ゴールセンス、得点感覚は岡崎じゃね?








ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】 ウイニングイレブン2018 【Amazon限定特典】アイテム未定 付




Ads by amazon
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 6/1 号 [雑誌] フットボール批評issue16
サッカーダイジェスト 2017年 5/25 号 [雑誌] 高校サッカーダイジェスト(20) 2017年 6/23 号 [雑誌]: ワールドサッカーダイジェスト 増刊
月刊フットボリスタ 2017年6月号 グアルディオラ総論
サッカークリニック 2017年 06 月号 [雑誌] ワールドサッカーダイジェスト 2017年 5/18 号 [雑誌]
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルメタルチャーム(イカ) 付
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR