NO FOOTY NO LIFE



【海外の反応】「現実に戻った」本田先発のミランはジェノアに完敗

本田圭佑

セリエAは25日、第10節1日目を行った。日本代表FW本田圭佑の所属するミランは敵地でジェノアと対戦し、0-3で敗れた。今季初先発した本田だったが、退場者が出たこともあり、後半17分で途中交代した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-01632617-gekisaka-socc

GenoaMilan 3-0

   
ミランのフォーラム(英語)などから海外の反応をまとめました

前半

・もしうちが今夜勝てばクラブの歴史でセリエAアウェイ500勝目になる



・(勝って)暫定首位へ!



・本田の先発はとても嬉しい、頑張れミラン



・ポーリが右サイドバック?なぜ本田が先発なのか分からないな
 これは重要な試合だ、スソが怪我かコンディションが悪くない限り
 本田は起用すべきではない



  ・ローテーションみたいなものだよ
   それで選手達のやる気も高まる
   あと、ポーリはサブとしてかなりよくやっている
   モンテッラを信じるんだ!



ミランの中で本田が明るい材料のようだ
 完璧なクロスを入れる
 ムニョスのクリア



・本田、前回のようなアシストを頼むわ



・ちくしょおおおおおおおお




・現実に戻った



・ポリよ、いいマーキングだな アホンダラ



・まじで頼むわ ポーリ



<イタリア>
・うっ、本田が相手をオンサイドにしている...



・くっそ!!!!
 なんて驚きだ、本田とポーリ



・なぜ本田はそこにいたのか分からないな
 まあともかく反撃だ野郎ども



・ポーリと本田を同じサイドに置くと完封はないとみんな知ってた



<ナポリサポ>
・今夜はラクサールがポーリを切り裂くよ
 間違いなくリーグの中でも一番過小評価されている選手の1人だ



ジェノアがバルサのようじゃないか 笑



・本田のパスは印象的だが、彼のスピードのなさはとても不快だ



・ジャックはチームメイトには速すぎるな



・バッカはボールを触ったか?



・サッソーロ戦の後だけに、俺は試合の最後まで行儀よくするようになっている!
 頑張れミラン



・うちは本当に酷いサッカーをしている、ニアンはレッドカードを受けると思う



・攻撃でも守備でも本田が見えないなんてバカげてる



・ポーリは酷いな



  ・いや、ポーリはポーリだ
   彼はチームに居場所がある
   スタメンに居場所はなさそう・・・あと絶対に右サイドバックではない!



・これでスソの重要性がみんな分かったな



・ポーリはうちの足を引っ張っている



・ああああああ、ニアンンンンン



・今夜、うちはゴールを奪えないわ



・ついに本田が役立つことをしている



・まじで頼むわ、ニアンはシーズンで最悪の試合をしている



・本田がはるばる戻ってリカバー
 あれは素晴らしい守備だった



・この出来なら本田は自分を責めるしかないな



・本田はうまくやっている・・・ポーリも同じことが言える・・・
 彼らの守備の貢献はいいよ



後半

・本田はまだいるのか



<イタリア>
・あれはPKだろ



・本田はかなり中へ流れているな
 彼は左サイドまでも来ることもある
 トップ下に近いプレーをしていて混雑させている



・ちくしょおおおおおおおお・・・頼むはバッカ
 ロカテッリの良いプレー



ジェノアは50分で時間稼ぎし始めているのか、すごいな



・いやあああ、パレッタ :(



・情けないわ



・パレッタがキレちまった
 退場に値するわ



・現実とは思えないタックルだ



・一体どういうタックルだよ、あれは?
 明らかなレッドだ



・ゲームオーバーだ



・あらゆる面で本田は役に立っていない、まじで頼むわ



モンテッラはなぜ完全に酷い本田ではなくバッカを下げたのか?



・ゴメスは本田と交代させるべきだった



・ニアンがうちを救ってくれるよ、たぶん最後の5分で



・うちは勝利に値するが、得点出来ないだろうな
 こういう試合は嫌いだ



・うちは10人の方が良いプレーをしている



・ポーリがフル出場、これだからモンテッラはまだ信用できない



・今日のモンテッラの選手交代は全部間違っている



・交代枠を使い切ったか・・・(これから)誰が怪我をするんだろうか?



・ポーリは俺にサッカーを嫌いにさせている



・ポーリのすごいランニングだったが、なぜ決められない?



・うーむ、これはモンテッラの責任だわ



スソは素晴らしいインパクトを与えている



・みんな、さようなら




・簡単にやられすぎだ... :(



・クツカのオウンゴール



ジェノアの2回目のチャンスだった、くっそ



・相応しくない、ついてないわ
 ミランはかなり気持ちを見せている



・ああ、典型的な中位のチームですわ



・クツカのオウンゴール、デシーリオが寄せないのが本当に嫌いだ
 なぜいつも引くのか



<ユベントスサポ>
・ワオ、またゴール



<ユベントスサポ>
・ロマニョーリ、安らかに眠れ



・これは恥ずかしい



・ああ、見るのを止めるわ



・11人対10人なら驚きでもない



試合終了後

<インテルサポ>
・ユベントスを倒してミランは復活したと思ったが



・これだから俺は先走りしないんだ、このチームは失望させる傾向があるからな
 まじで酷かったわ



<アトレティコマドリーサポ>
・不安定な試合をし続けていたら、
 ミランとインテルはCL出場権を争うことはないだろうな



・ちょっと予想出来たよ、材料は揃っていた
 火曜日のジェノアのアウェイゲーム
 本田、ポーリ、ユベントスを倒して高揚していて
 パヴォレッティが途中から入って来た・・・



・ここ3年でも最もミランらしいミランだった



・ポーリと本田はかなり憎まれるだろう
 残念ながらスタメンに入るべきでない理由を示してしまったから
 それに値するけどね。パレッタも本当に愚かだっだ。
 なんてがっかりな試合なんだ・・・
 このミランは本当に浮き沈みが激しく感情が目まぐるしく変わる。



スソを控えにしたのはもっともだ
 でも本田はウィンガーではない、うちはその考えを捨てるべきだ



・本田とポーリは言い訳できないが・・・パレッタのせいでこの試合を落とした
 彼は一体何を考えていたんだ・・・他の選手達も酷かった・・・
 でもパレッタはあのタックルで相手を潰そうとする理由はなかったぞ



・今日は3-4-3を期待していた
 (いっそのことニアンとバッカの後ろに本田を置く3-4-1-2)
 でも、勝っているフォーメーションを変えないのも理解できる
 ただ練習で選択肢になるフォーメーションを試して欲しい
 今季の全試合で、ニアンとスソが試合に出られる状態であり
 好調なのは期待できないからね



<ユベントスサポ>
・平均値への回帰



<インテルサポ>
・「ユベントスを倒して希望を持つも弱い相手にしくじる」クラブへようこそ
 ゆっくりしていってね


サッカー批評(83) (双葉社スーパームック)
双葉社
双葉社 (2016-10-28)
売り上げランキング: 35,888


‏@FootieArena@dbaron46@forza_galliani@Koezo123@JurgenS1n0
http://bit.ly/2fdlCc8,http://bit.ly/2e8b8qx
http://bit.ly/2ePBBdz,http://bit.ly/2eJ935R


このエントリーをはてなブックマークに追加
 

オススメのサイトの最新記事

Comments

206184

本田終了のお知らせ

ミランは退場者を出すのをどうしてやめられないのか
毎年多すぎる
206185

うーん
やっぱライン崩したの本田だったか
206186

失点に絡んだが本田は良くやっていたように思う
一方で試合を壊す原因になったポーリのミスは今回の起用法のミスをすべて物語っていた
206187

ミランは中2日だから選手の動きが重かったな。それにしても本田は最後のチャンスをモノにできなかったなぁ。それにしてももうあの凄かった本田、香川は見る事が出来ないのかな
206188

よしこれでこれから先は本田とかいう疫病神を見なくて済むわ
206189

代表でやらかすサイド放棄しての中央出しゃばりゴール乞食をやらかしたのか。
しかも最終ラインで大ポカやらかすとか。
日本のマスコミ向けに口の先っぽだけで生きてた奴の薄っぺらい化けの皮が
ボロボロと剝がれまくってるね。
206190

206186
また守備での貢献?
並の評価じゃ駄目だったんだよ、結果インパクトが必要だったのに一切なし
ポーリはテクニックがないが故にがっかりするシーンも多かったが本職じゃないのに頑張ったよ
試合を壊すって失点シーン?本田が1人だけラインあげずに残ってたからなんだがちゃんとと見てる?
206191

本田久しぶりに出たにしては悪くないと思うけど、もっと積極的に打ってほしかった。
206192

本田の致命的なミスで先制点決められたのに
何が本田は悪くなかっただよwww
きちがいかwwww
206193

1点目は一番外の選手がオフサイド。ヘッドしたその内側の選手はオンサイドでも、すぐそばなんだからプレーに影響を与えたと普通は判断されるのでは?
206194

本田は本格的にダメになっちゃった
悲しいな。
流石に擁護出来ないレベル
206195

また本田をスケープゴートにして現実逃避してるのか
206196
レッドのスライディング
ありゃ、ひどい。ボールが通り過ぎてから、スライディングで両脚刈り取ってる。わざと退場狙ったみたいだった。監督に不満でもあるんかいな。
206197

ポーリ本職じゃないけどSBなのに常に前出すぎだろ
206198

206193

本田のミスの画像のってる記事
http://www.footballchannel.jp/2016/10/26/post181644/
206199

どこのコメ欄も本田アンチがうじゃうじゃ湧いてんな
206200

まさか最終ラインでやらかすとはね思わなかったようん
206201

こりゃ全ミランサポから恨まれそうだな

ミラサポからブーイングされる前にさっさと移籍した方が身のためだと思うぞ

まぁ次のチャンスがあるかどうかも分らんがw
206202

343が上手くいかなかったのとDFラインがダメだった
本田は失点に絡んだけど、この試合でもうダメだと思う程悪くはなかった
206203

この悪夢は序章にすぎない
206204

ここぞというときにぎりぎり仕事して生き残ってきた本田が
後がないここで印象的なミスをしてしまったね。
もうダメだな…技術とか体力とかじゃなくて星が尽きた。
206205

本田、今季ミラン初先発も失点誘発で伊メディア酷評の嵐「大惨事」「悪夢」

イタリア・セリエA第10節が現地時間の25日に行なわれ、本田圭佑が所属するミランはアウェイでジェノアと対戦し3-0と完敗を喫した。
今季初先発出場を果たした本田は失点に絡む痛恨のミスを犯しイタリアメディアから酷評に終わっている。

ジェノアの先制シーンでは一人ディフェンスラインの後方に残り、ジェノア選手4人をオフサイドにかけることができなかった本田。
イタリア『ミランニュース.it』は「本田の大惨事」の見出しで同選手を酷評。採点「5.0」の評価を下し、
「初先発は攻守ともに大きな困難に終わった」と寸評している。

さらに『カルチョメルカート.com』も「本田と(レッドカードで退場したDFガブリエル・)パレッタの悪夢」の見出しで酷評。
最低評価タイの「4.5」の評価を下している。イタリア『スカイ・スポーツ』も最低評価タイの「4.5」の採点となった。

今季ユベントス戦まで18分のみの出場にとどまっていた本田だが、初先発のチャンスを得たジェノア戦で痛恨のミスを犯してしまった。
ミランにとっても暫定首位浮上を逃す痛すぎる敗北に終わっている。
206206

本田アンチも擁護もこれで落ち着くだろう
もう当分は試合に出ることがないのがはっきりしたんだからさ
206207

206206
こういう状況だと他の日本人選手を貶めるのに忙しくなるのが
本田の擁護者だから
206208

本田・香川・長友の時代は終わり

次の世代がもっと活躍することを期待してる
206209

ミーハーしかこんなの見てねーよ(笑)
海外海外って勧める(洗脳)するのも止めようか、今まで海外逝って全員(劣化)してる現実を見ろよ(笑)何の為のJリーグか国内リーグを見直せ。
206210

海外反応コメントを見るのが怖くてここまで一気に飛ばしてしまった…
本田って中国行き決まったんだっけ?なんかのスポーツ紙の一面に乗ってたが
206211

本田は試合に出てないとはいえ調子良くても今のミランのウィングじゃ無理。
今更ミランにこだわる意味もないしさっさと移籍するしかないな。
中国側は獲得したいみたいだけどどうするんかね。
206212

206211
今更ミランにこだわる意味がない?
ベンチだとわかってても延長してもらえるなら喜んで本田は延長すると思うぞ
でも、さすがにもう10番はつけられないだろうからブランド価値としては弱くなるな
206214

今日は店長が来る日だ。
愛のある接吻を深く深く交えたあの夜からもう一週間か。
あの巨尻。魅惑の白桃を今夜も、と考えを巡らすと早くも男根の屹立が治まらない。
206215

今日は店長が来る日だ。
愛のある接吻を深く深く交えたあの夜からもう一週間か。
あの巨尻。魅惑の白桃を今夜も、と考えを巡らすと早くも男根の屹立が治まらない。
206216

キープしてもほとんどバックパスしかしてないし、失点にも絡んだし、チームのスタイルにも合ってないし、起用法もはまってないし、完全にいらんわ。はやく身の丈に合ってて使ってもらえるクラブに移籍すりゃいいのに。
206217

本田さん袋叩きだな
大炎上してる
206218

因果応報
206220

大した結果も出せないのにビッグマウスで何度も紙面上でチーム、サポに苦言しまくりだったのに結果出せなかったら叩かれるよね。急いで自分のレベルにあったリーグに売り込むべき。冬のマーケットなんてすぐに来ちゃうぞ。
206221

今までよりも出場機会は激減するだろうし、本田はこれからどうなるんだろう?
現実的に見て出場機会を求めて格下のクラブに移籍するのが定石なんだが・・・
206222

あぶねぇ!!
スカパーの欧州パックの試合数が減ったから、
スポナビにしたけど、昨日はたまたま夜中起きてたから
ダゾーンにはいって、本田の試合見ようか迷った。
前に無料体験してるから、金払うことになってたけど
見る前に寝てしまった。

こんな試合のために金払わないでよかったぁ!!
もうセリエは見ないでいいわ。
206223

完全終了のお知らせw
ミスばかりでまるで通用してない

これでまた腹いせの香川叩きが加速するな
206224

腹いせの香川叩きじゃなくて本田同様香川自体が終わってるから叩かれても仕方ないぞカガチンwww
206225

[成功/パス数]
本田  (前3/5、後16/16)
206226

アンチどうこうより誰が見ても悪いだろう。
正直これを何もいうなっていうほうがおかしい。
206227

纏められてるコメントもかなりマイルドなものばっかり選んだな
実際はこんなもんじゃない位叩かれてるが
206228

最終ラインでのあれは厳しいな。見えてなかったのかな?それともマンマークつけと言われていたのか?
ポーリも右SBでいい働きしたことないのに何で使われるんだろう。ポーリあんまり好きじゃないけど、DHならそこそこ守るから良いと思うけどSBは全然良くないから、ちょっとかわいそう。
パレッタさん、調子よかったのにどうした?一番落ち着かなきゃいけないだろあなた。。
206230

>トップ下に近い位置まできて混雑させている

代表でもこれなんだよなぁ
206231

まぁ今まで20分程しか試合に出てなかったから試合勘の欠如なんだろうが
やっぱり状況判断は鈍くなるな
スソのTO要因は冬に獲得するだろう
本田さんお疲れやで
ユーベに勝った後だけにこの惨敗は悲しい
206232

まだやれるかどうか以前に次のチャンスがいつになるか分からないもんな…。
ちょっと動きがいいくらいじゃスタメンになれる気がしない。
206233

というか、ユーベに勝ったことのほうが相当なイレギュラーだったわけで、
現実を知っただけのこと。もちろん、これは本田の問題ではなくミランの問題。
特定の誰かを叩くアンチの脳みそは、イタリアでも日本でも中身の程度は相当に低いわけで。
206234

※206233
3連勝中だったけどな
206235

ヨーロッパの戦いないのにターンオーバーする必要なかったんじゃない?
206236

内容より結果だから
本田に責任を押し付けられて監督は助かったな
206237
 
本田は代表と同じだな
周りが配慮してくれればパスも来るし動けるけど、ミランはそんな甘くないからな
いつからこんなエゴい選手になっちまったんだ
206238

まぁどっちにしてもスソを休ませるための出場だったから
出番は今以上になくなるよ
206239

ELないのに過密日程なんだな。

代表の本田と同じで前に置けば後ろに下がるし、右に置けば中に来る。これが地味にチャンスを潰してるんだけど、改善するつもりがないから仕方がない。香川は陣取りゲームが下手だけど、本田はわざとやってるってコメント出してるし。隅のスペースからクロスを上げるのが一番求められてて、実際にそれやった時はいつも大喝采を浴びてるのに、やりたくないんだよ。スピードと右足の問題を度外視しても、この思想のせいで使いにくくなってる。
206240

中に入ったりはそれを見込んで右にしてるんだろうけど混雑しちゃってる。
最初にどういう指示があって混雑した後どういう注意が監督からされてんだか分からんな。
206241

代表関係ないからw
まぁ冬にどこかに移籍は確定だろうな
206242

本田さんを擁護するのは難しいね、最後のチャンスだったかもしれないのに、印象悪すぎるわ

あと、香川が叩かれてるのは本田ファンのせいって思ってるやつがいるけど、
監督や周りの選手ばかり叩いてる香川ファンとは明らかに質が違うね

本田擁護のコメントのほうが圧倒的にマシだわ

とりあえず、3失点はショック…
206243

※206242
そもそもセリエのミランとジェノアの試合に香川も代表も関係ないからな


206244

本田「勝ちたいなら俺を出せ!」???
206245

完全に終わったな
最後のチャンスだったろうに
206246

単にTOで出場しただけだから、例えここで結果出してもこれから出場機会が増えるとかなかったと思う
冬に移籍確実だろうな
206247

試合見てないけど、先発した試合でこれなら完全終了だろう
天下り先のMLS行って引退かな
206248

このサイトの上の見出しのリンクから飛ぶと、全面覆う広告貼った「海外の反応まとめblogアンテナ」とかいうサイトに飛ばされてイラっとする
あのサイトだけ相互?リンク外してもらえないもんかね
206250

こっちでは本田
あっちでは香川

結果出なかったからって
叩きまくって楽しいのかね?

本田終了なら
とうの昔に戦力外になってるだろうに。
206251

本田さんは
プレイと違ったところでチームに貢献しているからね
ベンチ枠もセリエ多いんだからとりあえずベンチには入れるだろう
冬に移籍先見つけな!
206253

はやいところSVホルンから韓国人叩きださないとな
206254

本田さん好きだけど、もう擁護出来ない。
206255

今回の試合でトドメさされた感じだな。

本田、ぶざまにも程があるわ。
206256

海外組も世代交代に入ったことだな
この調子だと、代表も世代交代待ったなしになりそうだな
W杯予選が散々なら現実味を帯びてくるぞ
206259

ウィンターブレイク以降も勝ち続けない限りミランの復活なんてないんだよ。本田は残念だったな
206263

本田も香川も現状はアンチしてる人が正常です。
両者あまりにも酷い。
206264

終わった今度こそ本当に終わった
せっかくユーベに勝ったのに本田は疫病神でしかない
代表もこいつを追い出すことを検討するべきだろ
206271

本田はミス以外何もしていなかったに等しい
さすがに本田のパフォーマンスを擁護している人は褒め殺しのアンチに見える
チームや同僚のクオリティとか持ち出す以前に、本田が現在の没落したセリエの水準にすら達していないことは誰の目にも明らかだろう
206273

まーたいつもの手口
香川は昨シーズン9ゴール9アシスト
ブンデス公式ベスイレに選ばれてる選手。
このような実績を積み上げてる選手は戦術や采配を主に議論するのが当然だが。何もなし得てない奴はまず自分の価値を見せるのが先であり、無名のアジア人が戦術がーイタリアがーと批判するて。苦し紛れの実績としてカンボジアのゴールをミハにドヤッと見せたのは失笑だが。いやいや
500日1ゴールで1ゴール3アシストだっけか。森本以下だろ通算成績
香川の名前にすがればまだなんとかなるとでも思ってんのかね。
こいつの個人成績をみろよ、海外組最低辺、本来誰も見向きもしないレベル。香川を利用してよくここまで生き残れたな。

206274

俺は正真正銘本田の大ファンだし大好きだが、やっぱり結果で見せつけられない限りは叩かれるのは当然。本人もそう言ってる訳だし。

今の能力、体力で果たしてミランの10番をつける資格があるのかは疑問。

でも他の日本選手が弱いのかどうかは知らんが、まだ同ポジションの他の日本選手よりは日本代表で不思議とボチボチ活躍してくれる。Jの古巣に戻るなりなんなりして調整しても良いんじゃないかと思うわ。

もしくは本人が満足してんなら引退でも良いしな、日本代表で一番頼りになった。もう十分十分
206276

二個下の香川ファンに言いたいんだが、香川が叩かれるのは代表で結果出せない役立たずだから。クラブでも厳しいのも事実じゃないか?

どうしてお前らっていつもそれを受け入れられないの?見苦しいわ……

香川も見返したいなら結果を出すしかないだろ、守備で貢献してるとか言うが岡崎くらいやってんなら誰も文句言わんわ

大体香川が買われた武器はそれじゃないから
206277

本田なんて欧州で何にもしてないのだから香川と比べられるとでも思ってるのか。3大リーグで3度もベストイレブンに選ばれる選手と並ぼうとは、恥ずかしいにも程がある。
206283

・本田、前回のようなアシストを頼むわ

・ちくしょおおおおおおおお

の下りわらった
206289

代表での結果がーとかさ
ザックのころから香川は代表で本田のサポートしながら頑張ってたわ。
同サイドに起用されてた乾や清には荷が重すぎたミッション。なぜかサポートされる側の本田とサポートする側の香川と比較していばってるが。
今はサイド起用だからSBにも影響が出てきてる。酒井にも同情するがミランでも同じか。
こいつとペア組まされると巻き添え食うのが可哀想すぎる。
あと岡崎のプレスは連動してかけるから効果があるのであって個人でやっても無意味。なのに岡崎を前にトップ下は清でも無理なのに本田にしろとかまだいってる輩もいるからな。
フォワードとMFの守備の違いすらわからないんだろうが。
オフサイドトラップという基礎的な組織プレーすら当人はやれないからそのファンもこんな頭で当然かな。
206292

ほーらイライラで我慢できなくて、このスレでも香川叩いてる
腹いせで香川叩いてるのがバレてるぞ
何で狂ったように目の敵にするのかな
206295

本田=長友=30才
よってこの二人は終わり
香川を一緒にするな
彼はまだ若い
清武や原口のほうが歳は近いぞ!!
206297

ミランも不要なら、本田をクビにすれば良いのに。
今の本田にとって、ミランは生き地獄だな。かわいそうに!
206299

※206271
でたー試合見てないから適当にイメージ悪いこと言っとくやつwwwww
この試合パス成功率は92%だしロストも少ないよ
206301

まともな鑑識眼があるなら今の本田なんて評価しないから
劣化しまくりで代表でも意味不明なポジショニングで邪魔でしかない
口の上手さで見る目ないやつが騙されて凄いと思ってるだけの選手
ロシアでもミランでも全く結果なんて残せていない
代表では美味しいところをかすめ取ってるだけの自己中
ミランでも美味しいところをかすめ取って点を取ってたこともあったが、実力ではないから使われなくなる
だからクラブで、欧州で評価されない
評価されるのは見る目ないやつにだけ
代表も本田なんて使わずに大迫や武藤、乾、浅野、南野、小林悠、いくらでも本田より使える選手はいる
わざわざ本田なんて自己中使う必要がない
代表がチグハグなのも本田が原因だろ
本田の自己中デタラメポジショニングを許すから他の選手が真面目にバランス取ったりするのをやめてしまう
206305

鑑識眼がない人に言われても…
206317

結局ミランでは苦手なウイングばかりだったな
いや、ほんとなんで本田を右ウイングにするのやら
せめて左なら選択肢も多かろうに
206322

録画の試合をちゃんと90分みたら
オフサイドトラップ以外は別に悪くなかったという事実に気づきました。
失点に絡んだので印象は悪いですが、プレーは叩かれるほどではありませんでした
本田さんごめんなさい
206325

悪くなかったというより次に繋がる活躍ではなかった。
仮に1アシストくらいしても引き続きベンチっぽいけど、次のチャンスが回ってくる機会は早まったはず。
206326

206322
どの試合みてたの?
攻撃に関してほとんど効果的なプレーには関与してないんだけど悪くないというのは?
ポジション放棄でバランスを崩壊させるいつもの本田
まともなクロスはバッカ落とし→ニアンボレー(宇宙)の時の1本だけ
シュートが撃てるタイミングも持ちすぎでロスト
サイドでボールを持つも何もできないのでバックパスはいつもの光景

これのどこが悪くなかったのか?その程度の選手なら下部組織の若手を無理にでもつかったほうがいいね
206328

言っちゃ悪いがこの劣化した本田を、ハリルは替えの効かない選手と讃えてるんだよな。香川ファンが如何に今のミランの本田の現状と、ごちゃ混ぜにして批判しようとしても、日本代表の監督も選手も本田を認めてるんだよなぁ。

この前の豪州戦もそうだよな、結果どうだった?本田アシスト原口ゴールだよな?香川いたの?なんか凄いらしいけど、何してたの?あっwwwまたパスコース切る守備を90分やってたんだっけ?wwwめでたいなぁwww
206329

ハリルもついつい言っちゃったもんな

「今日の本田は良かった、だが今日は勝てる試合だった。本田の出来次第、本田の調子がもっと良ければ今日はきっと勝てていた。もっと試合に出てほしい」

ハリルも今の日本代表に必要なのが、香川じゃなくて本田だって気づいてしまったんだな。日本代表の試合を見てた殆どの奴がもう気付いてるけど、香川って本当使えないからな。

香川守備頑張ってたらしいけど、ハリル何も言わなかったな。そりゃ日本代表の重要なファクターであってほしいって言う香川ファンの妄言だからなwww
206333

本田ageも香川ageもここまで落ちたことがないもんだからもう涙で画面見えない中で必死に擁護してるんだろうな。もう楽になっていいんだぜ?
206389

本田は自分のために走ってくれる選手がいれば
本人及びチーム全体の力を引き上げるタイプで
そうでなければチームも本人も7割、6割の出来になることを
いつになったら本人含めて理解できるんだろうか
ミランはケイスケ君のために走ってくれるチームにはならんよ永遠に
206390

※206333
まあその通りなんだがそれでお前の人生に何かいいこと起きるのか?
自分のやること頑張れてないからまとめサイトのコメント欄でそういうこと書いてるんじゃないのか?
本田と香川が失敗したのは間違いないがお前は失敗以前の話なんじゃないのか?
有名人を笑う前に自分に怒れよ。
206395

もう本田はボランチをやったらいいと思うんだよ。
割りとガチで。足が遅くてもサイドで抜けなくても
トップ下でフィジカルで押されてしまっても
ボランチなら司令塔にはなれる。かつてトップ下から
ボランチに下がったピルロやジェラードのように
206396

この状況をみてもまだカガワガーとか叫んでる奴は本当に本田のファンなのか?純粋に本田のコンディションの悪化や病気の影響なんかを心配するのが普通のファンの感覚だと思うが・・・。もうここまでぶっちゃけて対立だけで煽ってるとさすがに姦国人コメとしか思えん。
206430

206390

サッカーの話をする場で延々関係ない話をするやつって病院いったほうがいいと思うわ。名前もわからないやつの人生がどうのとか自分でも怖いと思わん?
206441

ファッショニスタの本田さんにとってはサッカー以外の文化は
イタリア(ファッション一流)>>>>>スペイン(二流)>>>ドイツ(三流)だからな
本ちゃんはミランをやめへんで~
206526

単純に本田のプレーは面白さがないし驚かない。ただ香川はえっと思うプレーをするから観たいと思う。今はうーんて思う日が続いているが‥〈香川ファンより〉








サッカーゲームキング 2017年 06月号 SOCCER GAME KING (サッカーゲームキング) 2017年 06 月号 [雑誌]




Ads by amazon
月刊サッカーマガジン 2017年 06 月号 [雑誌] J LEAGUE SOCCER KING(Jリーグサッカーキング) 2017年 06 月号 [雑誌]
ワールドサッカーダイジェスト 2017年 5/4 号 [雑誌] WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング)【アーセナル特集】2017年 05 月号 [雑誌]
グアルディオラ総論 サッカーで日本一、勉強で東大現役合格~國學院久我山サッカー部の挑戦
月刊フットボリスタ 2017年5月号 超「個」の教科書 -風間サッカーノート-
最新記事
カテゴリ
 
 
 
Amazon
 
アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

MTG(エムティージー) ReFa ACTIVE リファ アクティブ  ホワイト

MTG(エムティージー) Abs Fit(アブズフィット) TR-AM2015A-E ブラック

Fire TV Stick (New モデル)

【PS4対応】ドラゴンクエスト スライムコントローラー for PS4
 
 
 
ランキング
 
 
 
QRコード
 
QR